8 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 15:50:52.33 xRB26J0s0 1/39

「そんな…殺生な…」

「何かあったらどうするのよ!」

「そ、それは…俺が責任とるって」

「それに…怖い…」

「な、慣れるって、何回も中で…」

「もう!知らない!」バタン

「はぁ…だって中の方がいいよなぁ…?」

「それに全然怖くなんてないぞ…?」

「なぁみーちゃん?」ナデナデ

「みー…?」

「妹はああ言ってるけど、これからは中で過ごそうなっ」

「ゴロゴロ…」


元スレ
妹「もう!外に出してっていつも言ってるじゃん!」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1393223958/

14 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 16:00:59.67 xRB26J0s0 2/39

「まったく…あんな気持ち悪い生き物…!」

「なんであんなの可愛がるのよ!」

「みー?」

「!!」

「あ、あんたどっから入ったのよ!」

「ほら出てって!」シッシッ

「みーみー」

「あっ!棚の下に!」

「みー」カチョカチョ

「むむむっ!出ーてーきーなーさーい」

「みっ!」キラン

「こ、これは失くしてたイヤリング!」

「…」

「みー?」

「お、お礼なんて言わないんだからね!」


15 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 16:10:30.66 xRB26J0s0 3/39

「肩おいで~」

「みっ」

「お前は頭いい子だな~」ヨシヨシ

「ゴロゴロ」

「…」

「そんじゃ、いってくるね」

「…」ムス

「みーちゃんは俺の部屋入れとくから安心しろって」

「みー」

「…いってらっしゃい」

「帰りに猫じゃらし買ってくか」


16 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 16:16:21.90 xRB26J0s0 4/39

チッ チッ チッ チッ

「遅いなぁお兄ちゃん…」

チッ チッ チッ チッ

「…」ウトウト

チッ チッ チッ チッ

「Zzz」

PrPrPrPrPrPrPr

「!」

「はい」

「…!!」


19 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 16:22:14.36 xRB26J0s0 5/39

「や、ごめんな、車が急に突っ込んでくるもんだから…」

「ば、馬鹿!心配したんだから!!」

「この足じゃあ当分家に戻れないかな…」

「それで…一生のお願いなんだが…」

「…」

「…はぁ」

「エサだけだからね…?」

「本当にすまん!責任とるっていったのに…」

「だから言ったのに…」

「あとこれ…なんとか死守したんだけど…」

「だ、だからエサだけだって!」

「まぁ一応持っておいてくれよ」スッ

「…はぁ」


22 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 16:31:30.61 xRB26J0s0 6/39

「…ただいまぁ」

「…って誰もいないか」

「みー」ヒョコ

「あ、みーだ、ただい…ってあんたなんで!?」

「みー」ヒョコヒョコ

「な、成る程…ジャンプして取っ手を引っ掛けて…」

「…ってなんで猫と喋ってんのよ…」

「みー?」

「はー…もう今日は寝よ…」

「みー!みー!」カチョカチョ

「なに…ごはん?」

「うっ…なんで猫のエサってこんな匂いなの…」カチャカチャ

「みー♪」ハムハム

「食器は明日片付けるわ…」

「おやすみ…」


23 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 16:39:29.62 xRB26J0s0 7/39

「みーみー」

「ん…」

「みー?」ペシペシ

「むぐ…」

「みー」シャァァアア

「うっ…まぶし…」

「みー」ヒョイ

「あ、朝か…」

「あんたカーテンも開けられるの…」

「あ、朝刊」

「みー!」

「べ、別にこれくらい猫ならできて当然だし!」

「みみみ…」

「…はぁ」

「ごはんあげるわ…」


25 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 16:48:09.21 xRB26J0s0 8/39

「あれ?食器…」

「…洗ってある」

「みー」

「くっ…これは予想外ね…」

「みー」ドヤ

「な、撫でたりなんかしないからね」

「みー?」

「ひ、一撫でだけね…」ソー

「ゴロゴロ」

「さ、触っちゃった」

「みー…」カチョカチョ

「あ、エサエサ」

「うっ…やっぱりこの匂い慣れないね…」カチャカチャ

「みー」ハムハム


27 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 16:56:38.67 xRB26J0s0 9/39

「あ、学校行かなくちゃ」

「みー」

「キャットフードとお水は置いとくから、お昼に食べなさいよ」

「みー」

「あとトイレはお兄ちゃんの部屋ね」

「みー」

「おとなしくしててね」

「みー」

「行ってきます!」

「みー!」

「…ってなんで猫と話してんのよ…」


31 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 17:08:36.58 xRB26J0s0 10/39

「お、妹、おっはよー」

「おはよー」

「今日は珍しく早いね」

「そ、そう?たまには早起きもいいかなーってハハハ…」

「そういえばさ、最近空き巣が多いらしいね」

「えー、それは怖いね」

「ウチは番犬がいるからいいけどさー、あんたんとこ危ないんじゃない?」チョイチョイ

「フ、フラグ建てるのやめなさいっての!」

「犬はええで~、って妹動物苦手だったか」

「うん…」

「ふふ、そんな暗い顔すんな!」

「あのね…昨晩お兄ちゃんが事故に遭っちゃって」

「え、それヤヴァくない?」

「何故急にギャル語」


34 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 17:21:07.60 xRB26J0s0 11/39

「ふん…こんな真昼間から空き巣に入られるとは夢にも思うまい…」カチャカチャ

「…!」

「みっ」ピ

テレビ「ってそんなアホな!!」ギャハハハハ

「!?」

「この曜日この時間はここの家に誰もいないはず…、そげな馬鹿な…!」

「…」ガチャ

「…」チラ

「やはりテレビだけが点いてるだけだ…」シノビシノビ

ブスッ

「ギョェエエエエエエ!?」

「が、画鋲置いた馬鹿は誰じゃ!?」ツルッ

「ぶっ」

「なんでこんなとこにTENGAのローションが…」

「…え?ちょっと待って…ちょっとぉおおおお!?」メリメリメリ


40 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 17:29:07.55 xRB26J0s0 12/39

「みっ」ピポピポ



brbrbrbrbr

「…」チラ

「(…!?自宅…?)」

「せ、先生!トイレ!」

先生「先生はトイレじゃないぞ~」

ギャハハハハハハハ

「…」ガラ

先生「お、おいスルーはいかんぞ!」

ギャハハハハハハ…

「も、もしもし!」

『ね、ねこちゃん?や、やめ、アッー!!』

「だ、誰!?」

「け、警察に電話しなきゃ!」アタフタ


44 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 17:36:08.01 xRB26J0s0 13/39

警察「ご協力、感謝します」ビシ

「は、はぁ…」

「…」グッタリ

警察「いや~まさか、瞬間接着剤の罠なんてあるんですね、今後、参考にさせていただきます!」

「は、はぁ…」

ピーポー ピーポー

「な、なんなの一体…」クテ

「みー?」スリスリ

「わっ!び、びっくりした…」

「…」

「これ、部屋めちゃくちゃよね…」

「みー…」ヒョイ

「あ、わ、私もやるから!」

「みー!」

「…ふふ」カチャカチャ


47 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 17:42:06.52 xRB26J0s0 14/39

「…」カチョカチョ

「みっ」ヒョイ

「…」グー

「…!」ボン

「そ、そんな驚かなくてもいいでしょ!」

「あ、あんたマグロは好き?」

「みっ」ヒョコヒョコ

「そっか、今日はまずそうな缶詰じゃなくて、お刺身食べよっか」

「じゃ、買いに行ってくるね」

「みー」

「え、あんたも来るの?」

「…」

「おいで…」

「みー」ヒョイ


48 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 17:50:40.16 xRB26J0s0 15/39

「こ、こりゃあ転べないわ…」キコキコ

「みー」

「ま、馬鹿お兄ちゃんみたいに事故はしないよ」キコキコ

「ヘックショウゥゥオオイ」

「風邪でも引いたかな…」ズル

「じゃ、ちょっと待っててね」キィー

「みゃー」



「中落ちのあり合わせ…か中トロ…か…」

「うーん、高い方にしてあげるか…」

「そだ、缶詰も買っとこ…」


「みー、帰ろ」

「Zzz」

「…」プニプニ


52 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 17:58:02.50 xRB26J0s0 16/39

「…ってみーがカゴにいたら荷物乗っけられないじゃん!」

「…みー?」

「むむ…どうしよ」

「みゃおう」ヒョイ

「わわっ」

「か、肩…その手が…」

「みー」

「な、中々バランスが難しいぞ…」キコキコ ヨロヨロ

「…帰還!」ドサ

「肩が…凝る…!」

「みー」ガサガサ

「あ、ちょっと待ちなって」

「みっみっ」ヒョイヒョイ

「あ、缶詰めしまう気なのね…」

「私がやるからみーはテレビでも観てて」


53 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 18:05:08.00 xRB26J0s0 17/39

「みー」ピ

テレビ「本日のニュースです、最近、○○市で多く被害が出ていた空き巣ですが、犯人が今日、ついに捕まりました」

「あ、こいつウチにも入ったヤツだ」

「みー」

ニュース「犯人は、しきりに猫こわい猫こわい等と供述をしており、依然として動機、犯行の方法等はわかっておりません」

「あ、みー映ってる!いいなー」

「みー!」ヒョコヒョコ

「よし、みー食べよ」カチャ

「みー」ハムハム


56 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 18:13:33.66 xRB26J0s0 18/39

「ふぅ、ごちそーさま」カチャカチャ

「みー、私はお風呂入ってくるね」

「みー」


チャポン

「みーが来てから…色々あったなぁ」

「みー、全然怖くなんてないじゃない…」ブクブク

ガラガラ

「!?」

「みー?」

「ちょ、このスケベ猫」ザバァ

「みー」ヒョイ

「…はぁ、あんたも洗いたいのね…」

「みー」チャプチャプ

「猫ってどう洗えばいいのかな…」

「…温度はぬるめで…」ゴシゴシ


57 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 18:18:58.39 xRB26J0s0 19/39

「みー…」ジャブジャブ

「ぷっ」

「濡れるとめっちゃ貧相!あははは!」

「みゃおう」ブルブル

「わっ!ちょっと水が飛ぶ!」

「みー」ガラガラ

「はぁ…マイペースだなぁ」

ウィィィィィィム

「ゴロゴロ」

「ドライヤー気持ちいいのかな」スッスッ

「モフモフだ…」

「…」ナデナデ

「みー」

「ふふ…みーちゃん」ナデナデ

「みー…」ウトウト


60 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 18:24:34.04 xRB26J0s0 20/39

「ふぁー、今日は疲れた」パタ

「みゃおう」ピョン

「うっ」

「みー」フニフニ

「何、マッサージしてくれるの?」

「みー」フニフニ

「あー背中いい感じ…」

「あんたはなんでもできるね…」

「みーみー」フニフニ


「じゃ、おやすみ、明日もできれば起こしてネ」

「みー」スッ

「わ、一緒に寝るの?」

「ゴロゴロ」

「ふふ…おやすみ」ポンポン


64 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 18:40:01.07 xRB26J0s0 21/39

ピンポーンピンポーンピンポーン

「…?」

「今何時だと思ってるの…」

「は~、なんですかっと」ガチャ

黒服「朝早くに失礼申し上げます、お宅にこの猫が住んでいませんか?」ピラ

「え」

「なんなの?あなた達…?」

黒服「我々、こういうものでございます」ピラ

「CATS?なんか劇でもやってるんですか?」

黒服「貴方には感謝の意もこめて、偽り無く話がしたい、少し話をしましょう」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「…つまりあなた達は諜報部員みたいなモノで、みーちゃんが仕事仲間と…」

黒服「そうです…彼は、遺伝子組み換えをされ、特別な訓練を受けてきました」

黒服「…信じてもらえますかね」

「はぁ…そんなおいそれと信じられると思いますか?、ウチのみーはただの猫です」


65 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 18:46:34.02 xRB26J0s0 22/39

黒服「…」

黒服「すまない、お嬢さん」プシュ

「へ…?」

「ちょ、…と……」ガク

黒服「帰るぞ、コードナンバー:トラ」

「…みー」

黒服「お前は本当に賢いよ、まさか県を跨いで逃げるなんて思いもしなかった、だがテレビに映ったのは不味かったな」

「みー」ユサユサ

黒服「大丈夫だ、彼女は30分もしたら起きるよ、そしたらまたいつもの日常だ」

黒服「お前の居場所は、ここじゃないんだ」

「…」

黒服「帰ろう、我が家に」

「みー…」


68 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 18:52:21.65 xRB26J0s0 23/39

「…っ」

「なんなの…」

「…!!」

「みーちゃんは!?」

シーン

「…」

「べ、別に最初から居て欲しくなかったもんね!」

「…」

「学校行こ…」


69 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 18:55:47.07 xRB26J0s0 24/39

「お~い、妹~」ユサユサ

「…」ボー

「ていっ」ゴッ

「あうっ」

「な、なにするの!」

「大丈夫?なんか変だよ妹、相談だったらのるよ!」

「う、うん…なんでもないよ…」

「(あんたの何でもないは、何でもなくない時しか使わないじゃん…)」

「もうお昼だったの!!食堂行くぞ!友!」ダッ

「…あいよー」


70 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 19:00:56.51 xRB26J0s0 25/39

「ただいまぁ!!」

「って誰もいないか…ハハ」

シーン

「…」

「さ、さて料理でも!」ガラガラ

カランカラン コツン…


「…缶詰め」

「…」

「…うっ…グス…」

「こんなの…ひどいよ…」ポロポロ


71 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 19:03:40.87 xRB26J0s0 26/39

PrPrPrPrPrPr

「お?」ピッ

「おいおい、病院内なんだから電話ダメだって!」

「…なんで電源入れてるのよ」

「あ」

「たまには直接会いにきてくれよぅ!」

「…」

「ちょっと話を聞いてくれる?」


72 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 19:12:01.91 xRB26J0s0 27/39

「むかし、むかーしの事です」

「ある女の子はとても、とても動物が嫌いでした」

「でも、そんな女の子に近づいてくる、間抜けな一匹の猫がいました」

「女の子は冷たい態度や、無視をしたりしますが、猫君はくじけません」

「猫君はとても賢く、女の子は助けられてばかり」

「やがて女の子は猫君に恋をしました」

「こんな幸せな日々が続けばいいな、なんて女の子が思っていると…」ポロポロ

「悪の組織が現れてしまいました」ポロポロ

「悪の組織は猫君を連れ去ってしまいます」ポロポロ

「女の子は、深い深い悲しみを味わいましたとさ…」ポロポロ

「…」

「その物語はバッドエンドなのか…?」


73 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 19:20:42.01 xRB26J0s0 28/39

「俺が思うに、その賢い猫君も、女の子の事が好きだったと思う」

「…」

「でな?その物語は起承転結が全然なってない、まるで駄作だよ」

「…」

「猫君は賢いんだろ?何も残さずに女の子の元を去るかな…?」

「俺だったらちょちょいと書き加えて、ヒロインがヒーローを救う、新感覚アクション大作にしちゃうけどな」

ツーツー

「あり?」


「何か…何か…」ガサゴソ

「そ、そういえばお兄ちゃんの猫じゃらしが玄関に…」


80 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 19:50:59.62 xRB26J0s0 29/39

「ん~、やっぱり猫じゃらしには何もないなぁ…」

「やっぱり猫には無理なんじゃ…」

「ん…壁に引っ掻き跡…」

「これは…?」


PrPrPrPrPr

「だーかーらー病院内だっての!」

「なんで電源入れてるのって!」

「あ」

「用が無いなら切るぞ」

「こ、ここで問題です!!」

「なんか歯車みたいな文字のえーと…なんだろう、真ん中に目…?」

「…妹よ、そういうのは写メで送r…」

ツーツー

「…」


82 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 19:57:16.96 xRB26J0s0 30/39

prprprprpr

「まったく、無愛想なヤツめ」

「ん…?このマークどっかで見たことが…」

「お、そうだそうだ、最近ドッグフードとかキャットフード売り出し始めた会社だ」

「○○社だぞっと」


「…!!」

PrPrPrPrPr

ナース「ちょっと兄さん!、病院内で…」

メール「ありがとう!退院したらチューしてあげる!」

「…!」ブバババババババ

ナース「大変!!兄さんが流血よ!!手術室に運んで!!!!」



「…本社は…隣の県…!!」カチカチ

「みーちゃんは渡すもんか!!」ダッ


84 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 20:11:12.35 xRB26J0s0 31/39

ピンポンピンポン

社員「こんな時間になんだなんだ…?」

「ドーモーCATS宛にお荷物でーっす」

社員「ったくまた上のヤツらか…」

社員「コードナンバーは?」

「…へ?」

社員「コードナンバーだよ!誰宛にだってこと!」

「め、名刺、名刺」

「こ、コードナンバー:クロ!宛です」

社員「…通りな」

ウィーン

「ほっ」

「みーちゃんを探さないと…!」ダッ

社員「お、おーい!クロの所は5Fだからな!」

「ありがとー!!」


87 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 20:20:30.64 xRB26J0s0 32/39

社員「ったく、これバレたら首だぜ兄の野郎…、何考えてんだか…」


「…」スッ

社員2「ふぁ~眠っ」

「…」ガツン

社員2「へ…?」バタン

「…と、とりあえずごめん!」ダッ

「…」ガチャ

「…!!」

「なにここ…」

「動物がいっぱい…」

「ようこそ、お嬢ちゃん」

「!!」バッ

「いい身のこなしだ、やはり兄妹は似るものだな」

「あ、あんた誰?」

「僕はこの会社の社長だよ、妹ちゃん」


89 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 20:28:33.78 xRB26J0s0 33/39

社長「ずっと、監視カメラで見てたよ、実に見事だ」パチパチ

「…お兄ちゃんを知ってるの?」

社長「…ある人物が、とても賢い猫を逃がす手伝いをしたんだ」

社長「そいつにはまんまと猫を逃がされ、そいつと猫は消息不明、尾行していた部下もみんなボロボロになって帰ってきたよ」

社長「ま、猫は帰ってきたし、そいつの作戦は失敗に終わったみたいだけど」

「みーを返して…」

社長「その話なんだが、ちょっと来たまえ」

「…」

社長「なぁに、心配するな、何もしない」

「…」トコトコ


91 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 20:36:02.39 xRB26J0s0 34/39

社長「我々は動物実験をして、利益を上げている会社だ」

社長「だが、実験は完璧でなければならない」

「…話が見えてこないんですが…」

社長「ふむ、そこでトラ…君でいうみーがどちらを選ぶのかが知りたくてな…、実験では僕を選ぶ筈なんだ」

社長「社員、トラを」

「みー!!」

「みーちゃん!!」

社長「今から君と僕で、トラを取り合う、トラが選んだ方が勝者だ」

「…へ?」

社長「レディ…ゴォオオオオオ!!」

社長「ほらほらトラちゃんおいでおいでおにぃちゃんでちゅよぉ、トラちゃんトラちゃん」クイクイ

「…」

「みー…」


93 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 20:40:12.76 xRB26J0s0 35/39

「…」トコトコ

「お、みーちゃん」

「みー」スリスリ

社長「…かはっ…!!!」バタ

社員「社長!!!」

社長「…そいつは失敗作だ…、好きにするといい」

「…!」

「みー」

「みーちゃん、これからはずっと一緒だよ!!」ギュ

「みーっ」

社長「…はやく行け」

「ありがとう!社長さん!!」フリフリ

社長「…」


94 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 20:43:09.95 xRB26J0s0 36/39

社員「良かったんですか?」

社長「…うっ…ひっぐ…」

社長「トラが幸せな方がいいに決まってる…」グスン

社員「あんた、やっぱりこの仕事向いてないよ」

社長「…」

社長「お前便所磨き1ヶ月な」スチャ

社員「…」

社員「ハァァァアア!?」


97 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 20:50:36.05 xRB26J0s0 37/39

PrPrPrPrPr

「だから、病院内で!」

社員「無事に妹さんは帰ってったぞ」

「おぉ、やっぱりな」

社員「…」

社員「なんでこうなるって分かった?」

「そりゃあ社長の野郎はロリコンでヘタレだからな、ウチの貧乳ロリカワ妹には負けるだろうよ」

社員「…それで監視カメラで見てたのか…」ガク

「ま、俺もそろそろバッくれるの飽きたし、復帰するよ」ベリベリ

社員「早く戻ってきて一緒に便所磨きやりやがれ!!」ゴシゴシ

「あいあい」プチ

「さて、と、妹のチュー」ムフフ


101 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 20:59:05.23 xRB26J0s0 38/39

「たっだいまぁぁああん」

「ふふ、みーちゃんチュー」

「みー」

「」ズサー

「うわ!?なんでお兄ちゃん!?」

「…」

「もう治ったからな!」スク

「ふーん、じゃあ、みーちゃんのご飯買ってきて」

「みー」フリフリ


102 : 以下、名... - 2014/02/24(月) 21:00:49.46 xRB26J0s0 39/39

「…」

「トホホ、まぁこういうハッピーエンドもありか…」トボトボ

「お、お兄ちゃん」

「ん?」

チュ

「い、妹…今の…」フルフル

「うるさい!さっさといけ!」ゲシゲシ

「うっひょぉおおおおおい」ダッ



「はぁ…もう、お兄ちゃん外に出そうかな…」



終わり


記事をツイートする 記事をはてブする