1 : 以下、名... - 2011/01/19(水) 20:49:49.12 1rtsjGV5O 1/27

「・・・・」

「・・・・」

「・・・・」

「おーよしよし」ナデナデナデナデ

「ゆ、ゆゆ唯ちゃん!どどどうしたの?」



元スレ
唯「ムーギちゃんムギムギムギ!」ナデナデナデナデ
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1295437789/

2 : 以下、名... - 2011/01/19(水) 20:55:55.67 1rtsjGV5O 2/27

「何ってナデナデしてるんだよ~」ナデナデ

「ゆ、唯ちゃん・・・恥ずかしいわ・・・私恥ずかしい」

「びっくりした・・・」

「本当ですよ!何でいきなりムギ先輩の頭を撫でたんですか?」

「モフモフしてて気持ち良さそうだからだよ」

「まあ、確かに気持ち良さそうではあるかな」


3 : 以下、名... - 2011/01/19(水) 20:59:39.45 1rtsjGV5O 3/27

「だよね~気持ち良いよ~それに良い匂いだし」モフモフクンクン

「ゆ、唯ちゃん!!」

「シャンプーの良い香りだよ~りっちゃんもいかが?」

「うーんパスしとく」

「ええーもったいないー」


5 : 以下、名... - 2011/01/19(水) 21:05:21.13 1rtsjGV5O 4/27

「ムギ先輩固まってますね」

「多分・・・びっくりして固まったんだと思う」

「モフモフ~ムギちゃんの髪は羽毛布団!」

「・・・」ハッ

「フワフワ~」

「・・・夢じゃないのね」


9 : 以下、名... - 2011/01/19(水) 21:12:05.11 1rtsjGV5O 5/27

「ムギちゃんどーしてフワフワモフモフなの?」ナデナデ

「ゆ、唯ちゃんもモフモフしてるわよ!」

「えへへ~ありがとー」

「わ、私も唯ちゃんナデナデしたいな・・・ダメ?」


17 : 以下、名... - 2011/01/19(水) 21:19:42.06 1rtsjGV5O 6/27

「お願いします」カバッ

「ほ、本当にいいの?いいのね?」

「はーやーくー」

「そ、それじゃあ・・・」ナデナデ


27 : 以下、名... - 2011/01/19(水) 22:55:22.50 iV4bG6P0O 7/27


ソッ
(…あ…唯ちゃんあたたかい…)

「んー…エヘヘ…」

「…唯ちゃん」ナデナデ

「ムギちゃんはなで方も優しいね」エヘヘ

「ウスウズ……えいっ!」キュ

「わっ!?ムギちゃん?」

モフモフ モフモフ モフモフ モフモフ

「あ …だって…唯ちゃんだけモフモフしてズルいから…」




29 : 以下、名... - 2011/01/19(水) 23:26:32.66 iV4bG6P0O 8/27


「エヘヘ…ムギちゃんは温かくて…ホントにいい匂いだねぇ…」ワキワキ…

「あっ! ちょ 唯ちゃん!?」

「よいではないか よいではないか」ワキワキ

「ま 待って…」





「…ヒマだな」

「完全に蚊帳の外じゃねえか 」

「あ そういえば…」



31 : 以下、名... - 2011/01/19(水) 23:42:04.83 iV4bG6P0O 9/27


「ムギちゃん ここの長椅子に座って」

「ん こ こう?」

「ううん 長椅子をね、跨ぐみたいに」

「えっと… これでいいの?」

「そうそう♪」

「ゆ 唯ちゃん…足が開いて…は 恥ずかしいわ///」





「私 澪先輩に聞きたい事があったんです」

「お 何だ 何だ?」

「いえ 律先輩はいいです」



33 : 以下、名... - 2011/01/19(水) 23:50:19.82 iV4bG6P0O 10/27


「えへへ」チョコン

「あ…唯ちゃん」

「恥ずかしい?ムギちゃん?」

「///……」コクン

「エヘ いいなームギちゃん…太ももだっってこんなに張りがあって…」サス…

「ひぁんっ!!」






「えー なんでだよー」ブーブー

「私でよければ相談にのるけど…」

「………」


34 : 以下、名... - 2011/01/19(水) 23:54:46.91 iV4bG6P0O 11/27


「…ん…ふぅ…唯…ちゃん…くすぐっ…たいわ…あっ!」

「ムギちゃんて感じやすいの?」

「……ん……わ わからない わ…」

「…ねえ ムギちゃん…」

「??」






「…おい!中野」

「……はっ!す すみません…つい見とれて…」

「それで?梓の相談てなんだ?」



35 : 以下、名... - 2011/01/20(木) 00:00:47.69 erGuJEXZO 12/27


「キスしていいー?」

「えっ!? で でで でも…私と唯ちゃんは…その…女の子同士だし…」ドキドキ

「ムギちゃんは…私の事キライ?」

「そ そんな事ないわ!私、唯ちゃんの事…す 好き だもの…」

「えへー 私もだよ ムギちゃん!」






「…実はですね…胸の事で相談が…その…」

「む 胸て おっぱいか?」

「かあーっ!色気づきやがって…」


37 : 以下、名... - 2011/01/20(木) 00:06:36.40 erGuJEXZO 13/27


「…ね?…ムギちゃん…」

「ゆ 唯ちゃん…」ドキドキ

chu

「……ん……ちゅ……んっ んっ…」

「ん…はぁ…!!…んー…ふ はぁ…」






「…やっぱり私…同級生と比べても遅いと思うんですよ 発育」

「だ 、たからって何で私!…む ムギに聞けよう…」

「いやいや 無理だから」


38 : 以下、名... - 2011/01/20(木) 00:12:18.68 erGuJEXZO 14/27


「はぁ……ゆ…唯ちゃん…」ポー

「ムギちゃんの唇と舌は甘いね」

「唯ちゃん…わ わたし… なんか…暑い…」ポー

「暑い?そっかー…じゃブレザー脱いじゃおうね♪」

「……うん///」ポー






「ぐぬぬ…」

「ですから、ここは澪先輩に豊胸の極意をですね…」

「どいつもこいつもおっぱいおっぱい…」



39 : 以下、名... - 2011/01/20(木) 00:18:44.56 erGuJEXZO 15/27


ス…バサ…
「…唯ちゃん…ちょっと横になっていい…かしら? 暑い…」

「寝んしゃい 寝んしゃい」

トス
「ふぅ……あっ! きゃあっ!?」

「わあ ムギちゃんかわいい下着だね」

「唯ちゃん!?」






「極意 ていってもな…律」

「わたしに振るなよ!私が聞きたいくらいだよ」

「…………」ボタボタ


42 : 以下、名... - 2011/01/20(木) 00:26:44.98 erGuJEXZO 16/27


「唯ちゃん ダメ!恥ずかしいっ! あっ!?」

サスサス
「はあ…ちゅ…ムム…このきめ細かく、程良い弾力の太もものムチムチ感…舌先に感じる汗のしょっぱさ…」

「あっ…ダメ…唯 ちゃん…恥ずかしい…んっ…」

「最高だよ!ムギちゃん!」chu






「中野!」

「す すみません!(すごい…)」

「私の場合、特別何かしたわけじゃないし…」



43 : 以下、名... - 2011/01/20(木) 00:40:50.01 erGuJEXZO 17/27


「ハァ……ハァ……はあっ!」ビク

「ん……ふぅ……はあ…」

「ゆ 唯ちゃん!??」

「スゴいよムギちゃん!下着越しに女の子の匂いムンムンだよ!」

「~…だ…だめ…」







「何か特別な物食べたり飲んだりとか?」

「うーん…何にせよこの狭さだからな…語るに足りない」

「…ちょっとだけこっち広げてみるか?」



44 : 以下、名... - 2011/01/20(木) 00:50:44.26 erGuJEXZO 18/27


「ほい」グイ

「きゃっ!」

「…ムギちゃん見える?私ムギちゃんのお股舐めてるんだよ…は……ん」

「ああ…いやぁ~…///」カァ







「…いや、この会話すら邪魔と思ってる人いるかもしれないし…別の機会だな」

「…そうですか…」ショボン

「まあ 貧乳でもいいじゃないか」



45 : 以下、名... - 2011/01/20(木) 01:02:37.51 erGuJEXZO 19/27


「ムギちゃんシャツも脱いじゃおうよ!ついでにブラも!」

「で でも…」

「…私…ムギちゃんの胸見たいなあ…」シュン

「あ……う うん わかったわ…///」

「わーい♪だからムギちゃん好きー!!」






「…あっち楽しそうだな…」

「このスレ需要あるんでしょうか?…正直書き手の自己満足じゃ…」

「私が知るか!」



48 : 以下、名... - 2011/01/20(木) 01:11:56.93 erGuJEXZO 20/27


「………///」カァ

「ムギちゃん手どけて♪」グイ

「あん」

「わあ!やっぱり大きいね…ぁむ…」

「あ……ん……ん」

「ちゅ……ペロペロ……ちゅ…ん」

「ゆ 唯ちゃん…そんなに…あっ…」






「…………」ボタボタ
「…………」
(…ついに行間も無くなった…)



49 : 以下、名... - 2011/01/20(木) 01:17:47.13 erGuJEXZO 21/27


「……ムギちゃん…」ス…

「あ…」

「私のも…」

(…唯ちゃん…)ハァ…ちゅ

「うんっ!」ビク

(唯ちゃん…唯ちゃん!)ちゅ……えれ……ちゅ…ちゅむ……







「あ そういえば純と約束あったんだ…帰っていいですかね…」
「…………ああ」
「おつかれー」



51 : 以下、名... - 2011/01/20(木) 01:23:41.00 erGuJEXZO 22/27


「あっ……あ……あ…すごいょ…ムギちゃん!すごく……あん…気持ちいい…!」

(唯ちゃん)ちゅぷ…ちゅぷ…ぺろ…ちゅ……こり

「ひんっ!」

「…ゆ 唯ちゃん……」Chu

「え えへ む ムギちゃん…ちゅ…えれ……ちゅ……はあ…ちゅ……」







「………私も帰るわ…」
「…ああ…おつかれ…」



53 : 以下、名... - 2011/01/20(木) 01:29:48.52 erGuJEXZO 23/27


「ハァ…ハァ…ムギちゃんも…」

「…うん…」 シュル…パサ

「~…ムギちゃん!」ガバ

「唯ちゃん!」

「ムギちゃ……ん……ちゅ…」

「あん!……また…胸…あ…」







「………私も帰ろ」



56 : 以下、名... - 2011/01/20(木) 01:40:54.21 erGuJEXZO 24/27


「ムギちゃーん…ちゅ…ちゅ…ちゅぶ…ちゅー…あっ!?」

「ちゅ…ぴちゃ……ふふ…唯ちゃんもすごい事になってるもの~…ちゅるちゅ…ん」

「あ…ダメだ…よ…あん あん…あっ!」
「唯ちゃん! 私も…ダメ…ダメ!…あ…あ…ああ…」

「ムギちゃん! あ…何か…あん……来るよ!…きちゃう!」

「うん!私も!…あん! あ あ…一緒に……あ…」

「うん!…一緒に!…好き!ムギちゃん!…あん!…あ…ん…!!」

「唯ちゃん!私も!…ああっ!…あ…イクっ…!」

『ああああああぁぁぁぁーっ!!!』




57 : 以下、名... - 2011/01/20(木) 01:49:06.79 erGuJEXZO 25/27


「ハァ……ハァ…ハァ…ムギちゃん…」

「…ハァ…ハァ…ねえ唯ちゃん…」

「…ハァ…な 何…?」ハァ

「…今日は…どうして…?」

「…エヘヘ…」




58 : 以下、名... - 2011/01/20(木) 01:52:56.10 erGuJEXZO 26/27


「唯ちゃん?」

「ムギちゃんが好きだからだよー…ムギちゃん…もしかしてイヤだった?」

「…クス…ううん……嬉しかったわ」Chu

「…みんな帰っちゃったね」

「うん…唯ちゃん…今度は…2人で…ね?」

「うん♪ムギちゃん大好き!」

「あん」




59 : 以下、名... - 2011/01/20(木) 01:53:27.49 erGuJEXZO 27/27

おわりおわりー


記事をツイートする 記事をはてブする