1 : ナナシ - 2019/11/12 11:41:56 P8XR2tf6 1/14

ラブライブ×名曲SSです。虹ケ咲は初です。オリジナル設定ご容赦ください。では参ります

元スレ
璃奈「メルト」【ラブライブ】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1573526516/

2 : ナナシ - 2019/11/12 11:42:33 P8XR2tf6 2/14

璃奈「ん・・・」パチ

ムク

璃奈「・・・はぁ」

【朝、目が覚めて真っ先に思い浮かぶ貴女の顔】

璃奈「どうしてだろう?」

モヤモヤしながら学校へ行く支度をした

~台所~

璃奈「おはよう」

ママ「おはよう、璃奈ちゃん」

パパ「おはよう」

朝食を食べて学校に行った

3 : ナナシ - 2019/11/12 11:43:09 P8XR2tf6 3/14

~虹ケ咲学園・校門~

生徒A「おはよう、璃奈ちゃん」

璃奈「おはよう」璃奈ちゃんボード「ニッコリ」

???「お、りなりーおはよー!」

ドキン

璃奈「・・・愛さん///」

「今日も可愛いね♪あ、飴いる?甘ぇーよ、飴だけに」

璃奈「あ、ありがとう///」

あれ?・・・なんでドキドキするんだろう?

4 : ナナシ - 2019/11/12 11:44:15 P8XR2tf6 4/14

「?どったの?」

璃奈「な、何でもない・・よ///」

「そっか、ねぇ、りなりー今週の週末暇?」

璃奈「え、うん大丈夫」

「んじゃあさ、どっか買い物に行かない?」

璃奈「え・・・う、うん分かった」

「ありがとね、じゃあまた♪」

璃奈「・・・」ポツン

璃奈「!!!//////」ボン

こ、これは!!

5 : ナナシ - 2019/11/12 11:44:55 P8XR2tf6 5/14

~1年生・教室~

璃奈「///」璃奈ボード「ソワソワ」

かすみ「・・・」

しずく「かすみさん」

かすみ「うん、すごくソワソワしてるね」

しずく「何か悩み事かな?」

かすみ「にしし、かすみんには全てお見通しだよ」

しずく「え?」

かすみ「りな子もお年頃ってやつだよ」

しずく「???」

6 : ナナシ - 2019/11/12 11:45:36 P8XR2tf6 6/14

~天王寺家~

璃奈「む~」っハサミ

【思い切って前髪を切ってみることにした】

ジョキン

璃奈「あ゛」

失敗した・・・璃奈ちゃんボード「シクシク」

~そして週末~

ニュース「今日の天気は晴れ、絶好のお洗濯日和です」

璃奈「よし、行ってきます」璃奈ちゃんボード「ムン!」

ママ「いってらしゃーい♪」

ニュース「尚、所により夕立の可能性もあるので折りたたみ傘を携帯していると便利です」

7 : ナナシ - 2019/11/12 11:46:16 P8XR2tf6 7/14

ザァァァアアア

「・・・降られちゃったね」

璃奈「うん」

【天気予報に裏切られた】

「りなりーちょっと待っててね」タタタタ

璃奈「あ」

愛さんどこかに行っちゃった

璃奈「・・・」

愛さんとのお出かけ、すごく楽しみだったのに・・・残念

名一杯オシャレもした【ピンクのスカートにお花の髪飾り】でも・・・

「お待たせー!」

8 : ナナシ - 2019/11/12 11:46:56 P8XR2tf6 8/14

璃奈「愛さんそれって傘?」

「うん、そこのコンビニで買って来たんだ♪」

璃奈「そうなんだ」

「おいで♪」

璃奈「え!?」

「相合傘だよ、愛だけに」ウィンク

「それとも嫌?」

璃奈「ううん大丈夫だよ」

ドキン

璃奈「(あれ?この感覚なんだろう?)」

9 : ナナシ - 2019/11/12 11:47:48 P8XR2tf6 9/14

「寒くない?」

璃奈「大丈夫・・・だよ」

愛さんがスゴク近くにいる・・・暖かい

「こっちで合ってる?」

璃奈「うん、あ、ここだよ」

「ほっ・・・無事にりなりーを遅れたね」

璃奈「ありがとう」璃奈ちゃんボード「感謝」

「ううん、どういたしまして」

「んじゃ、また学校でね」

璃奈「あ」

【もう・・・バイバイしなくちゃいけないの】

グイ

10 : ナナシ - 2019/11/12 11:48:33 P8XR2tf6 10/14

「ん?」

璃奈「あ」パッ

どうして・・・

「・・・りなりー」ギュ

璃奈「ふわ///」

「・・・また学校でね///」

璃奈「う、うん///」

物陰

ママ「(んまぁぁああああああ!!!???)」

その日の夕食は何故かお赤飯だった。璃奈ちゃんボード「??」

11 : ナナシ - 2019/11/12 11:49:08 P8XR2tf6 11/14

~翌日・虹ケ咲学園~

「お、りなりーおはよー!」

璃奈「愛さん、おはよう」璃奈ちゃんボード「にっこりん」

果林「あの2人最近仲がいいわね」

エマ「仲良きことはいいことだよ」

彼方「ムフフ、本当にそれだけかな~」

歩夢「愛ちゃんもとっても嬉しそう」

せつ菜「ふふ、そうですね」

12 : ナナシ - 2019/11/12 11:49:51 P8XR2tf6 12/14

愛さんに会うと嬉しい

愛さんが笑顔だと嬉しい

愛さんと一緒だと嬉しい

愛さんと一緒だと私も笑ってる

愛さんが悲しいと私も悲しい

どうしてだろう?その答えがやっとわかった

これはきっと

13 : ナナシ - 2019/11/12 11:50:38 P8XR2tf6 13/14

璃奈「」キュキュ

璃奈「・・・できた」

まだまだ自分の感情を表現するのが苦手だけど

いつか・・・いつか自分の気持ち絶対伝えるから

待っててくれるかな?待っててくれたら嬉しいな

スチャ

璃奈ちゃんボード【恋する乙女】

~終わり~

14 : ナナシ - 2019/11/12 11:51:24 P8XR2tf6 14/14

以上になります。今回参考にしたのは、初音ミクで「メルト」でした。虹ケ咲は初なので大変でした。

他のメンバーもできれば書きたいと思います。

大変遅れましたが、璃奈ちゃんお誕生日おめでとうございます!では!

記事をツイートする 記事をはてブする