1 : 以下、名... - 2013/01/02(水) 04:10:38.22 qU4+1ecY0 1/28

真美「ってことで兄ちゃん、お年玉ちょうだい!」

P「おい……お前の方が俺より給料貰ってるだろうが」

真美「お給料はパパとママが管理してて、全然自由に使えないんだよー」

P「なるほど、そりゃそうか……」

真美「ねえねえ、いいっしょ?減るもんじゃないしー」

P「減るわ!思いっきり!俺の財布から!」

P「ダメなものはダメ、我慢しなさい」

真美「ぶー」



元スレ
真美「お正月だよ、にーちゃん!」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1357067438/

6 : 以下、名... - 2013/01/02(水) 04:16:18.74 qU4+1ecY0 2/28

真美「じゃあ兄ちゃん、ギュッてして?」

P「……え?」

真美「ねえねえ早くー」

P「お、おう」

P「……こうか?」ギュッ

真美「うん!……これがお年玉ってことで、今年はガマンしたげる」

P「真美ィ……」

真美「えへへ……」


7 : 以下、名... - 2013/01/02(水) 04:22:20.06 qU4+1ecY0 3/28

やよい「うっうー!おはようございますー!」

真美「」ビクッ

P「おーやよい、おはよう!それと、あけましておめでとう!」

やよい「はい、おめでとうございますー!」

やよい「あれ……真美?なにしてるの?」

真美「な、なんでもないっぽいよ!」


8 : 以下、名... - 2013/01/02(水) 04:28:04.87 qU4+1ecY0 4/28

P「いや、真美のやつがお年玉くれくれって言うもんでな」

真美「そうそう、やよいっちはお年玉いくら貰ったの?」

やよい「おとしだま……?」

真美「うんうん」

やよい「おとしだま……ってなんですか?プロデューサー」

P「えっ」

真美「えっ」


11 : 以下、名... - 2013/01/02(水) 04:34:18.33 qU4+1ecY0 5/28

P「やよい……お前マジか……」

真美「やよいっち……」

やよい「う?」

P「やよいィ!!」ガバッ

真美「あっ」

やよい「はわっ!!ぷ、プロデューサー!?」


12 : 以下、名... - 2013/01/02(水) 04:40:02.37 qU4+1ecY0 6/28

P「やよい!お年玉ってのはな……お年玉ってのはな……」

P「こういうものなんだよ!」

真美「えっ」

やよい「そ、そうなんですかぁ……」

やよい「プロデューサーのお年玉……えへへ、あったかいです……」

P「やよいィ……」

真美「……」


14 : 以下、名... - 2013/01/02(水) 04:46:39.90 qU4+1ecY0 7/28

真美「ちょ、ちょっと兄ちゃん!」

P「ん、どうした?真美」

真美「真美にもお年玉、ちょうだい!」

P「何言ってんだ、さっき……」

真美「いいっしょ、減るもんじゃないし!」

P「しょうがないな……ほら」ギュッ

真美「えへへ、兄ちゃんあったかい……」

やよい「うー……」


15 : 以下、名... - 2013/01/02(水) 04:52:16.80 qU4+1ecY0 8/28

やよい「ぷ、プロデューサー!」

P「今度はやよいか、なんだ?」

やよい「私にも、もう一回くださいっ!」

P「全く、いつになくわがままだな……ほら」ギュッ

やよい「ぷろでゅーさぁ……」

真美「むむむ……」


19 : 以下、名... - 2013/01/02(水) 04:58:10.75 qU4+1ecY0 9/28

真美「兄ちゃん!真美にももう一回……」

P「ダメだ、もう2回やったろ?それでおしまい」

真美「うぅ……兄ちゃんのケチ」

P「やよいも、な」

やよい「はい!」

P「よしよし、やよいはいい子だなぁ」

真美「うむむむ」


20 : 以下、名... - 2013/01/02(水) 05:04:12.57 qU4+1ecY0 10/28

P「それで……二人とも、なんでわざわざ事務所に来たんだ?折角の正月休みなのに」

真美「んー……亜美はお仕事だし、家にいてもアレだし……」

P「あー、竜宮は正月特番だっけか……」

P「ごめんな、俺の力量が足りないばかりに」

真美「そんなこと言わないでよ、これは兄ちゃんのせいじゃないっしょ!」

真美「来年は家族も親戚もギャフンと言わせてやるんだから!」

P「……そうだな!」


21 : 以下、名... - 2013/01/02(水) 05:10:11.37 qU4+1ecY0 11/28

真美「やよいっちは?」

やよい「私は、その……」

P「ん?」

やよい「えへへ、プロデューサーに会いたくて」

P「!!」

真美「!!」

P「やよいィ!!」

やよい「プロデューサー!!」


26 : 以下、名... - 2013/01/02(水) 05:16:02.13 qU4+1ecY0 12/28

P「やよい……ありがとうやよい」

やよい「私こそ……プロデューサーに会えてうれしいですっ!」

P「やよいィ……」

やよい「ぷろでゅーさぁ……」



イチャイチャ



真美「……」


27 : 以下、名... - 2013/01/02(水) 05:22:27.41 qU4+1ecY0 13/28

真美「あ、あのさ兄ちゃん」

P「どうした、真美?」

真美「真美もね、ホントは兄ちゃんに会いたくて来たの」

P「真美ィ……!」

真美「お休みの間、ずっと寂しかったんだよ?」

真美「……兄ちゃんに、会えなくて」

P「……真美ィ!!」

真美「兄ちゃん!!」

やよい「……」


32 : 以下、名... - 2013/01/02(水) 05:28:13.78 qU4+1ecY0 14/28

やよい「プロデューサー、あの……」

P「どうした?やよい」

真美「兄ちゃん、あのさ……」

P「次は真美か」

やよい「プロデューサー!」

真美「兄ちゃん!」

P「お、おい!ちょっと待て……なんだこれは」


33 : 以下、名... - 2013/01/02(水) 05:34:15.68 qU4+1ecY0 15/28

P「とにかく落ち着け、二人とも……正月くらい穏やかに過ごそうじゃないか」

真美「うん……ごめんね兄ちゃん、やよいっち」

やよい「私も……ごめんなさい、真美、プロデューサー」

P「よしよし」

P「それじゃ、落ち着いたところで……三人で初詣でも行くか?どうせ暇だしな」

真美「おっ、いいねーそれ!」

やよい「うっうー!賛成ですー!」


34 : 以下、名... - 2013/01/02(水) 05:40:09.92 qU4+1ecY0 16/28

P「カギは掛けたな……よし」

P「うお、やっぱ外は冷えるな……」

P「というか、お前らそんな薄着でよく寒くないよなぁ」

真美「んっふっふ~!女は強いんだもんね、やよいっち!」

やよい「うんっ!そういうことですよ、プロデューサー!」

P「そ、そうか」

P「何でもいいけど、カゼ引かないでくれよ」

真美「へーきへーき!」


36 : 以下、名... - 2013/01/02(水) 05:46:15.08 qU4+1ecY0 17/28

―――
その辺の神社

やよい「うわ、すごい人ですねー」

P「正月だからな……こりゃ、万が一バレたらエラいことになるな」

真美「大丈夫っしょー、変装バッチリだし」

やよい「そうですよ、その時はその時です!」

P「うん、まあ大丈夫とは思うけど一応な」

P(早めに適当に済ませて、メシでも食って帰るか……)


37 : 以下、名... - 2013/01/02(水) 05:52:03.11 qU4+1ecY0 18/28

真美「あ、兄ちゃん!真美知ってるよ、この真ん中って神様が通る道なんでしょ?」

P「おお、詳しいじゃないか真美」

真美「んっふっふー、この前テレビでやってたもんね!」

P「真美は賢いなぁ」

やよい「プロデューサー!あの狛犬って、昔はライオンだったんですよ!」

P「えっ、マジで?」

やよい「はい!テレビでそう言ってましたーっ!」

P「やよいは賢いなぁ」


39 : 以下、名... - 2013/01/02(水) 05:58:04.14 qU4+1ecY0 19/28

真美「兄ちゃんっ!」

やよい「プロデューサーっ!」

P「またかお前ら」

P「あのな……あんま大きい声出すなよ、バレるだろ」

真美「ごめんなさい……」

やよい「ごめんなさい……」

P「うっ……まあな、別にいいんだけどな……もうちょい抑えよう、な?」

真美やよい「はーい」


40 : 以下、名... - 2013/01/02(水) 06:04:07.09 qU4+1ecY0 20/28

真美「あっ!兄ちゃん、真美リンゴ飴食べたい!」

真美「兄ちゃん、兄ちゃんってば……あれ?」

真美「いない……やよいっちも」

真美「……」

真美「んっふっふ~!二人とも、いい年して迷子とは困っちゃいますなぁ~!」

真美「……」

真美「どうしよう……」


43 : 以下、名... - 2013/01/02(水) 06:10:10.76 qU4+1ecY0 21/28

P「本当に人多いな……はぐれないように手つないどくか」

やよい「はい!……あれっ、真美?」

P「どうした?」

やよい「真美が見当たらなくて……」

P「なに……マジだ、どこいったんだよアイツ……」

P「とりあえず、電話してみよう」

P「…………音沙汰無しか」

やよい「もしかして、事務所に置いてきちゃったのかなーって」

P「かも知れんな、不味いぞ……」


44 : 以下、名... - 2013/01/02(水) 06:16:03.04 qU4+1ecY0 22/28

P「とりあえず探そうか、そんなに遠くには行ってないはずだ」

やよい「そうですね……」

P「やよい、携帯持ってるよな?」

やよい「はい、充電もバッチリです!」

P「よし、手分けして探そう。何かあったら連絡くれ」

やよい「わかりました!」

P「よっし」


46 : 以下、名... - 2013/01/02(水) 06:22:06.92 qU4+1ecY0 23/28

真美「とりあえず人ごみから出たけど……ここ、どこだろ」

真美「兄ちゃんたち、どこにいるのかな……」

真美「うう、寒いしおなか減ったよぉ……」

真美「……」

真美「……」

真美「ぐす……兄ちゃぁん……」


47 : 以下、名... - 2013/01/02(水) 06:28:15.95 qU4+1ecY0 24/28

やよい「真美!」

真美「ふぇ?……やよいっち!」

やよい「もー、探したんだよ!一人でどこかに行っちゃダメでしょーっ!」

真美「うぅ、ごめんやよいっち……」

真美「……あれ、兄ちゃんは?」

やよい「あっ、今から電話するね!別のところを探してるから」

真美「そっか……」


50 : 以下、名... - 2013/01/02(水) 06:34:11.87 qU4+1ecY0 25/28

真美「あのさ、やよいっち……見た?」

やよい「なに?……真美の泣いてるところ?」

真美「!! ちょっ!」

やよい「えへへ、分かってるよ!プロデューサーには内緒にしとくね!」

真美「……ありがと、やよいっち」

やよい「いいんだよ、真美!」


51 : 以下、名... - 2013/01/02(水) 06:40:04.57 qU4+1ecY0 26/28

P「真美、お前なあ……」

真美「ごめんなさいっ!」

P「……まあ、俺の監督責任もある」

P「こっちこそ、ちゃんと見てなくてすまなかったな」

真美「兄ちゃん……」

真美「んっふっふ~!しょうがないから、許してあげよっかな~」

やよい「真美?」

真美「ごっ、ごめんなさい!ごめんなさいぃ!」

P「? お、おう……まあ何でもいいけど」


52 : 以下、名... - 2013/01/02(水) 06:46:02.92 qU4+1ecY0 27/28

―――

P(それから、結局一日中2人に振り回されたのであった)

真美「ねえねえ、そういえば……兄ちゃんは神社でなにお願いしたのー?」

やよい「あー!それ、私も気になりますっ!」

P「決まってるだろ?もちろん『今年こそ、皆がトップアイドルになれますように!』だ!」

真美「……それって神様に頼っていいの?」

P「うっ」

やよい「私たちの実力じゃ無理……ってことなんですか……?」

P「そ、そんなわけないぞ!そもそも、こういうのは気持ちの持ちようであってだな……」


53 : 以下、名... - 2013/01/02(水) 06:49:56.95 qU4+1ecY0 28/28

P「それより、そういうお前らは何を頼んだんだ?」

やよい「それはー……」

真美「兄ちゃんには秘密っしょ!」

P「マジかよ……なんか疎外感を覚えるんだが」

真美「大丈夫だよ、兄ちゃん!だって……」

やよい「私たちがずっとそばにいますから!」

P「真美、やよい……」

P(こりゃ、今年もいい年になりそうだな)

おわり


記事をツイートする 記事をはてブする