1 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 16:12:29.16 S4NEeV5a0 1/58

ガチャ

「??」

「…ただいま」

「おかえり」

「あれ、どうしているの??」

「今日は仕事がはやく終わってさ」

「そうなの」

「クリスマスだし」

「だからこそ、仕事忙しいんじゃないの??」

「んーまあ、大事なとこは昨日終わってたからな」

「そう」





元スレ
男「君に1000個のプレゼント」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1293088349/

2 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 16:15:20.91 S4NEeV5a0 2/58

「鍵は??」

「郵便受けのやつ使った」

「戻しといてよ」

「もう戻してあるよ」

「じゃあいいや」

「ほいこれ、お土産」

「わ、ケーキじゃん」

「しかも私の好きなモンブランあるし!!」

「モンブランを忘れるわけないだろ」

「あとで食べよ」

「やった♪」




4 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 16:18:42.13 S4NEeV5a0 3/58

「晩飯は??」

「軽くしか食べてきてない」

「今日はなんだったの??」

「あーゼミのクリスマス会みたいなやつ」

「もう終わったのか??」

「他の子はねえ、終わってから彼氏とデートとかね…」

「そっか」

「だからなんとなく、早めにお開きになっちゃった」




6 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 16:22:12.61 S4NEeV5a0 4/58

「お前、彼氏は」

「今はいない」

「…そっか」

「安心した??」

「…」

「安心しただろ??」

「…うるさい」

「あはは」




7 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 16:26:13.43 S4NEeV5a0 5/58

「んじゃあ、せっかくだしコレ空けよう」

「わ、スパークリングなんとかいうやつだ」

「シャンパンな」

「いいの??」

「今日はどこ行っても、こういうやつ売ってるからな」

「じゃなくて、私も飲んで大丈夫??」

「今日は特別」

「やった♪」




8 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 16:31:13.82 S4NEeV5a0 6/58

「まだ未成年だったな」

「あと2か月だし!!」

「だから、今日は特別」

「うふふ」

「ほれ、グラス出して」

「はいはい」

「あと適当に飯買ってきてあるから」

「はあい」




11 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 16:35:05.60 S4NEeV5a0 7/58

「これなあに」

「サラダ」

「これは」

「んーローストチキンかな」

「これは」

「クラッカーに乗せる具だ」

「本格的ねえ」

「今日くらい奮発しなきゃあな」

「お金大丈夫??」

「お前に出させるわけにはいかんし」

「そっかw」




12 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 16:40:29.13 S4NEeV5a0 8/58

「ちょっとコタツ熱すぎない??」

「そうか??」

「もうちょっと下げてよ」

「はいはい」

「お前と酒を飲んで語りあえる日が待ち遠しいな」

「もうすぐじゃん」

「まあな」

「さて、じゃあ栓飛ばすぞ」

「あ、ちょ、私やりたい!!」

「危ないぞ??」

「いいから」

「ん、まあ、いいか」




13 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 16:47:50.87 S4NEeV5a0 9/58

「こう??」

「ちょ、こっち向けるな!!」

「ん??」ニヤニヤ

「ね、狙うな!!」

「あははははは」

「わざとかこの野郎!!」

「女の子に向かってこの野郎はないでしょう」

ポン!!

「うお!!」

「きゃ!!」




14 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 16:57:25.77 S4NEeV5a0 10/58

「はしゃぎすぎ」

「ごめん…」

「ったく…」

「ごめんね」

「いいから、ほら、早くグラスちょうだい」

「はあい」

「ちょっとだけな」トクトク

「うん」




15 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 17:01:43.52 S4NEeV5a0 11/58

「ほい、じゃあ、乾杯しよか」

「なにに乾杯する??」

「んー」

「この聖なる夜に!!」

「くさすぎ」

「お疲れ様ー!!」

「普通すぎ」

「じゃあどういうのがいいんだよ」

「来年もよろしくね♪」

「気い早すぎ」




17 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 17:06:20.72 S4NEeV5a0 12/58

「じゃあもう最初のでいいよ」

「この聖なる夜に!!」

「乾杯」

「乾杯」キン

「ん…」

「どう??」

「…おいしい」

「だろ」




21 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 17:10:32.41 S4NEeV5a0 13/58

「これ、かなりいいやつだから」

「え、うそ!?」

「味なんて分かんないかなーとは思いながら、買ってみた」

「お金大丈夫??」

「心配しなくても、貯金はあるから」

「いや、そうかもしれないけど、悪いよ」

「今日くらい、贅沢したっていいだろ」

「うん…」




30 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 17:18:13.57 S4NEeV5a0 14/58

「他に、一緒に過ごす人はいないの??」

「なんだそりゃ」

「私以外に」

「そりゃあ、こんな男前を周りはほっとかんだろ」

「でもお前のために誘い全部断ってきたし!!」

「冗談じゃなくて」

「はっはっは」

「いないの??」

「いないこともない」

「!!」




34 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 17:22:47.77 S4NEeV5a0 15/58

「ま、マジで」

「まあ、職場の人で、何回か一緒に飯食ったぐらいだけど」

「へえ」

「まあそんな程度だ」

「今日は一緒にどっか行ったりしないの」

「んーまだそこまでじゃないかな」

「そうなんだ」

「安心したか??」

「…別に」




40 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 17:27:51.38 S4NEeV5a0 16/58

「おれは腹減ってるから、普通に食うぞ」

「うん」

「シャンパン飲みたかったら、もうちょい飲んでもいいからな」

「うん」

「…」

「おいしい、これ」

「でも飲みすぎるなよ」

「わかってるって」




43 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 17:32:07.40 S4NEeV5a0 17/58

「あとこれ、あげる」

「なあに??」

「わからん、職場の人に貰った」

「さっき言ってた人??」

「そう」

「だめ、自分で開けな」

「はいはい」ガサガサ

「なに入ってた??」

「ん、写真立てかな」

「いいじゃん」




46 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 17:35:13.09 S4NEeV5a0 18/58

「あげるわ」

「いらないの??」

「写真とか、お前の方がいっぱい撮るだろ」

「まあそうだけど…」

「あげる」

「…ありがと」

「そこ、飾っといたら??」

「なに入れようかな」

「彼氏の写真は入れるなよ」

「いないってば」

「ははは」




51 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 17:40:32.08 S4NEeV5a0 19/58

「このチキンもおいしい!!」

「喜んでもらえてなにより」

「予約とかしてたの??」

「いや、ふらっと入って買ってきた」

「よく買えたね」

「最後の一個だったわ」

「運もよかったのね」

「聖なる夜に!!」

「はいはい、乾杯」キン




58 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 17:45:10.17 S4NEeV5a0 20/58

「クラッカー食べるなら、チーズあるけど」

「お、いいね」

「ハムは??」

「それもほしい」

「これキャビア??」

「安物の、な」

「おいしいの??」

「食ったことなかったっけ」

「ない」




65 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 17:50:07.61 S4NEeV5a0 21/58

「ちょっと食ってみ」

「うえー」

「意外といけるから」

「でもちょっとなあ」

「プチプチ系、やっぱ苦手か」

「イクラとかもねー」

「おいしいのに」

「食わんでも死なん」

「まあそうだけど」




72 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 17:56:41.99 S4NEeV5a0 22/58

「でもタラコはいけるよ」

「その基準が分からん」

「あれはあんまプチプチしてないじゃん」

「そうかなあ」

「でも数の子は無理だろ」

「絶対無理」

「正月の醍醐味なのになあ」

「お正月はお餅があればいいの」

「凝った正月料理じゃなくてもいいの」

「ったく…」




77 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 18:02:22.39 S4NEeV5a0 23/58

「よし、ワインも開けよう」

「ワインもあんの??」

「これは安物だけど」

「ワインっておいしい??」

「チーズには合う」

「超合う」

「ちょっとだけ飲んでいい??」

「ん、ちょっとだけな」




82 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 18:06:46.87 S4NEeV5a0 24/58

「これは、ポン言わないの」

「言わないの」

「なーんだ」

「さっきの、反省しろよ」

「いや、やらないけどさ」

「…」ポン

「ポン言うじゃん!!」

「飛ばないだろ」

「でも言うじゃん!!」




85 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 18:13:30.47 S4NEeV5a0 25/58

「どう??」

「苦い」

「その苦さが分かるようになったら、大人」

「じゃあまだ子どもでいいや」

「チーズ食う??」

「ん」

「うまいんだけどなー」

「まだ子どもでいいし」




86 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 18:17:56.61 S4NEeV5a0 26/58

「ああ、お腹いっぱい」

「片付けるね」

「ああ、悪いな」

「まだ飲む??」

「ん、この辺はまだ置いといて」

「テレビ見る??」

「なんか面白いの、やってるか??」

「今日はねえ、どうだろ」

「バラエティは嫌いだしなあ」

「じゃあ、テレビ付けないでいいか」




88 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 18:49:11.07 S4NEeV5a0 27/58

「あ、ケーキ食おう」

「じゃあコーヒー入れようか」

「それは、おれがやるわ」

「どうしたの、今日は」

「まあ、いいからいいから」

「じゃあケーキ用意するね」

「ん」

「なに食べる??」

「チョコ」

「これって甘いやつ??」

「甘くないやつ」




89 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 18:54:09.91 S4NEeV5a0 28/58

「…」

「悪いか」

「全然」

「残りは明日な」

「なんでこんな買ってんの」

「セールだったから」

「今日みたいな日は逆にセールやってないんじゃないの??」

「おれもそう思ったんだけどな」

「小さい店だったの??」

「ああ、潰れかけてたのかな」

「もう、そういうこと言わないの」




90 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 19:00:53.78 S4NEeV5a0 29/58

「あと、イチゴのやつこっちちょうだい」

「はいはい」

「フォークも」

「はいはい」

「ん、ありがと」



「コーヒー沸いた??」

「ん、見てくるわ」




91 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 19:08:29.23 S4NEeV5a0 30/58

「うーさみさみ」ゴソゴソ

「ほい、砂糖ミルクありありで」コト

「はあい」

「甘くないか、それ」

「これくらいがいいのよ」

「むしろ、ブラック飲める人が信じらんないわ」

「これがいいんだよ」

「苦いじゃん」

「その苦さが分かるようになったら…」

「大人、ね。はいはい」




93 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 19:14:15.35 S4NEeV5a0 31/58

「早く大人になりなさい」

「苦いもの食べないで大人になれるなら、そうするわ」

「そういや、もうすぐ成人式か」

「ああ、そうだね」

「振袖の予約とか」

「もう自分でしちゃったから、大丈夫」

「そうか」

「ほら、食べよ」

「ん」




94 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 19:21:28.25 S4NEeV5a0 32/58

「うむ、なかなか」

「ちっと甘いなあ」

「チョコなんだから当たり前じゃん」

「ビターチョコケーキがあれば毎日食うのになあ」

「普通にあるでしょ」

「もっと苦いやつ」

「苦いケーキなんてケーキじゃないし!!」

「うむ、まあいいや」

「隊長、このモンブランは及第点であります!!」

「それはよかった」




96 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 19:25:50.89 S4NEeV5a0 33/58

「成人式、見る??」

「んーどうしようかな」

「私の振袖、見ないの」

「周りに友だちとか、いるだろ」

「まあそうだけど」

「送り迎えはしてあげるけど、式の途中はどっか喫茶店でも入ってるわ」

「気を遣わなくていいのに」

「写真だけ撮ってあげるから」

「むう」




98 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 19:30:17.03 S4NEeV5a0 34/58

「女の子は朝から大変だな」

「そうよう、髪の毛長いと大変」

「でも切る気はないんだろ」

「だって成人式のために伸ばしたんだし」

「男はスーツだけだし、楽なもんなのになあ」

「自分の成人式を思い出す??」

「…ちょっとだけな」




99 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 19:35:35.89 S4NEeV5a0 35/58

「どうだった??」

「どうって??」

「同窓会気分じゃない??」

「ああ、それはそうだったな」

「中学以来会ってなかったやつとかと、久しぶりに会えたし」

「でしょでしょ」

「結婚してるやつもいたっけ」

「女の子は早いもんねえ」

「男だったよ」

「早!!」




100 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 19:41:25.95 S4NEeV5a0 36/58

「お前も、周りにそんなやつがいるかもな」

「どうかなあ」

「子連れとか」

「さすがにそれは…」

「いないとも限らんぞ」

「一緒に探してみる??」

「そこまでじゃないけど」

「でも、成人式、もうすぐなんだなあ…」




101 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 19:45:46.06 S4NEeV5a0 37/58

「早かったか??」

「なんか、二十歳になるまではずっと大人になりたかったけど」

「なるって思うと、もうちょっと子どもでいたかったなあ、なんて」

「そんなもんだよ」

「そうなの」

「子どもは大人になれるけど、大人は子どもには戻れないからな」

「まあね」

「大人の定義なんて、曖昧なもんだけど」

「いつ、大人になったと実感した??」




102 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 19:51:40.26 S4NEeV5a0 38/58

「親父と、初めて一緒に酒を飲んだ時かな」

「二十歳??」

「二十歳の誕生日だったかな」

「とっておきの酒を出してきて、一緒に飲もうって」

「いいなあ、男の人っぽいなあ」

「女の子はどういうとき、大人になったって実感するんだろうな」

「わかんないなあ」

「もう実感してるのかもな、今」

「そうなのかな」

「まあ、二十歳になったらまた飲もう」

「うん♪」




103 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 20:06:25.15 S4NEeV5a0 39/58

「明日は、なんか予定あるのか」

「夕方からバイト」

「そんだけ??」

「そんだけ」

「そっか」

「明日仕事は??」

「休みとれたから、ゆっくりしようかな」

「飲み明かす??」

「それもありだな」

「聖なる夜に!!」

「乾杯」キン

「コーヒーだけどね」

「ははは」




104 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 20:14:23.21 S4NEeV5a0 40/58

「あ、そうだ」ゴソゴソ

「なに??」

「これ、プレゼント」

「わ、なになに」

「開けてのお楽しみ」

「ありがと♪」

「写真立ても貰ったのに、悪いなあ」ガサガサ

「あれは、まあオマケだし」

「シャンパンもローストチキンもケーキも」

「あれはプレゼントに入るのか」

「奮発してくれたんだから、プレゼントには変わりないじゃん」

「そういうもんか」




105 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 20:22:28.34 S4NEeV5a0 41/58

「今日仕事早く切り上げてくれたのも、プレゼント」

「そう??」

「私が嬉しかったから、そうなの」

「そうか」

「わ!!ネックレスだ!!」

「一生懸命選んだんだから、大事にしろよ」

「ありがとう♪」

「ああいうコーナーに一人で入るのは勇気がいったぞ…」

「あはは」




106 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 20:27:34.18 S4NEeV5a0 42/58

「似合う??」

「おお、似合う似合う」

「えへへ、これ毎日付けよう♪」

「とっておきにしとけば」

「うーん」

「まあ、喜んでくれてなにより」

「本当にありがとう!!」

「でもやっぱりお財布が心配なんだけど…」

「もう、それは気にするなって」




107 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 20:32:18.62 S4NEeV5a0 43/58

「プレゼントもらうのなんて、久しぶりかも」

「そうだっけ」

「そうだよ」

「今年はどうしたの急に」

「いや、なんとなくだよ、なんとなく」

「去年は誕生日も忘れてたのに」

「あ、いや、あれは」

「あはは、怒ってないけどね」

「すまん」




108 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 20:38:24.18 S4NEeV5a0 44/58

「久しぶりにサンタさんにプレゼント貰った気分」

「そっか」

「サンタクロース、いつまで信じてた??」

「んー」

「小学校の3年生か4年生くらいかな」

「まあそんなもんか」

「サンタクロースがパパだったって分かった時はショックだったなあ」

「ははは」




109 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 20:44:01.18 S4NEeV5a0 45/58

「あのさ」

「ん??」

ゴソゴソ

「これ、私からプレゼント」

「え」

「開けて」

「お、おう、ありがと」

「てかこれ、でかいな」

「少ないバイト代から奮発したんだから」

「ありがとう」




110 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 20:53:28.49 S4NEeV5a0 46/58

「いやー出すタイミング失ったからどうしようかと思ってた」

「ははは」

「ほら、早く開けて」

「おう」ガサガサ

「どう??」

「おお、新しい鞄じゃん」

「お仕事に使って」

「いやー照れるわ」




111 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 20:57:31.17 S4NEeV5a0 47/58

「いろいろ迷ったんだけど」

「結局使えるものになっちゃった」

「いやいや、嬉しいよ」

「クリスマスだしね、いつもお世話になってるお礼」

「ずっと使ってたやつが傷んできたから買い替えかな、とか思ってたから」

「ちょうどよかった??」

「ちょうどよかった」

「大事にしろよ」

「大事にします」




112 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 21:03:26.13 S4NEeV5a0 48/58

「もうちょい飲む??」

「お、ありがと」

「おつまみなくなっちゃったね」

「飲むだけでいいよ」

「腹いっぱいだ」

「太っちゃうね」

「確かに最近お腹周りが…」

「うわ、おっさんだ」

「おっさんで結構、コケコッコー」

「古いって」

「古いって分かるだけでも古いってw」




114 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 21:15:00.30 S4NEeV5a0 49/58

「ね、大晦日は一緒にいれるの??」

「ああ、仕事はないはず」

「じゃあ一緒にカウントダウンしようよ」

「お前は一緒に過ごす相手、いないのか」

「いないのよ」

「じゃあ、まあ、仕方なしに、な」

「あはは」

「ジョニーズのコンサートは」

「ああ、今年はあれ当たらなかった」

「へえ」




115 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 21:26:52.32 S4NEeV5a0 50/58

「またお酒飲もうね」

「焦らなくたって、二十歳になったらいっぱい…」

「…」

「酒が目当てか」

「バレた??」

「あんまり飲ませたくないんだけどなあ」

「お固いねえ」

「当たり前だろ」

「じゃあ、べつにお酒なくてもいいけど」

「へん」




117 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 21:32:59.84 S4NEeV5a0 51/58

「そのかわり、今日はもう少しだけ」

「まだ飲むのか」

「えへへ」

「もう結構、顔真っ赤だぞ」

「そう??」

「うん」

「自分じゃわかんない」

「ほれ、だいぶ熱いし」ピト

「えへへ~」

「えへへ~じゃねえ」




118 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 21:38:04.54 S4NEeV5a0 52/58

「眠くなってきた」

「コタツで寝ると風邪ひくぞ」

「この一杯のために生きてうな!!」

「言えてないし」

「聖なる夜に!!」

「はいはい、乾杯」キン

「それ空じゃん!!」

「おれはもういいよ」

「もうちょい付き合いなよーう」

「あーもう、めんどくせえ」




119 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 21:43:28.69 S4NEeV5a0 53/58

「これ飲んだら寝る」

「はいはい、お子ちゃまはおねむが早いですね」

「うっさい」ゲシ

「いて」

「おらおら」ゲシゲシ

「いたいって」

ゴン

「ひざ打った…」

「ばーか」




121 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 21:49:41.61 S4NEeV5a0 54/58

「ふぅ」

「ご馳走さまでしゅか??」

「うっさい、子ども扱いすんなー」

「酒に呑まれてるうちは…」

「子どもってか」

「いいもんいいもん」

「振袖姿見てビビるがいいさ」

「楽しみにしてるわ」

「ふん」




122 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 21:53:49.41 S4NEeV5a0 55/58

「もう寝るか」

「うん」ゴソゴソ

「布団までいけるか??」ゴソゴソ

「う、うう」

「調子のってグビグビ飲むからだ」

「大丈夫だと思ったんだけどなー」

「ほら、肩つかまって」

「ありがと」

「服そのままでいいのか」

「脱いで寝るからいいの」




123 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 21:58:43.22 S4NEeV5a0 56/58

「片付けやっとくから」

「あ、そうだった、ごめん」

「いいからいいから」

「ママ…」

「ママはいませんよ」

「ママのイチゴのケーキ…」

「明日の朝ご飯にするから大丈夫」




124 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 22:03:22.23 S4NEeV5a0 57/58

「私にも半分置いといてねえ」

「おれが食い終わる前に起きなよ」

「うう、頑張る」

「今日はいろいろプレゼント、ありがとうね」

「おう、お前も鞄ありがとうな」

「電気消すぞ」

「うん」モゾモゾ

パチッ

「じゃあ、おやすみ」

「うん、おやすみ、パパ」



★おしまい★



128 : HAM ◆HAM/FeZ/c2 - 2010/12/23(木) 22:16:48.52 S4NEeV5a0 58/58

ありがとうございました
リア充爆発しろ!!

よろしければこちらもどうぞ
http://hamham278.blog76.fc2.com/


記事をツイートする 記事をはてブする