1 : 以下、名... - 2010/11/21(日) 20:39:47.38 mSUfvYrA0 1/19

「ただいまー!」

「お姉ちゃんおかえり~」

「ねぇねぇういー」

「なに、お姉ちゃん?」

「これ見てー」

「?」

「何かわかる?」

「おせち?」

「違うよぉ。嘘発見器だよー」



元スレ
唯「憂に嘘発見器!」
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1290339587/

3 : 以下、名... - 2010/11/21(日) 20:40:39.38 mSUfvYrA0 2/19

「嘘発見器?」

「そう。ムギちゃんから貰ったんだ~」

「へぇ~」

「ってことで早速使ってみませんか?」

「う、うん…」

「あ、その前に着替えよ」

「おやつは?先に食べる?」

「じゃあ先に食べる!」


4 : 以下、名... - 2010/11/21(日) 20:41:32.65 mSUfvYrA0 3/19

……


「おやつも食べたし、やろう!」

「お姉ちゃん張り切ってるね」

「だって嘘発見器だよ~?相手の嘘がわかっちゃうんだよ~?」

「私はちょっと怖いかな…」

「……」

「だ、大丈夫だよ!」

「…うん」


5 : 以下、名... - 2010/11/21(日) 20:42:58.76 mSUfvYrA0 4/19

……


「ここ持って」

「この丸いところ?」

「うん」

「はい」ギュ

「私の質問には全部“いいえ”で答えてね」

「わかった」

「むふふ~。じゃあ始めまーす」


9 : 以下、名... - 2010/11/21(日) 20:45:31.23 mSUfvYrA0 5/19



「あなたは平沢唯の妹ですか?」


「いいえ」

 ビーーー!

「!」

「おお」

「す、すごいね」


12 : 以下、名... - 2010/11/21(日) 20:46:36.02 mSUfvYrA0 6/19

「では、次の質問です」


「あなたはさっきおやつを食べましたか?」


「いいえ」

 ビーーー!

「当たるね~」

「そうだね…」


13 : 以下、名... - 2010/11/21(日) 20:48:18.74 mSUfvYrA0 7/19

「じゃあ次は…」


「あなたはお姉ちゃんにチューしたことありますか?」


「!」


「…いいえ」

 ビーーーーー!

「お~?」

「…」

「あー子供の頃かな? わたし、憂のほっぺにちゅーしたことあるよね」

「そ、そうだよ!」

「あれでも、憂からしてもらったこと無いような…」

「…」


15 : 以下、名... - 2010/11/21(日) 20:49:36.80 mSUfvYrA0 8/19

「ちなみにそれは最近ですか?」


「……いいえ」

 ビーーーーーーー!

「! 最近したの?」

「ぉ、お姉ちゃん…これやめようよぉ…」


「私が寝ているときですか?」


「………いいえ」

 ビーーーーーーーー!

「……」



17 : 以下、名... - 2010/11/21(日) 20:52:15.34 mSUfvYrA0 9/19

.

「も、もしかしてちゅーは口にしましたか?」


「……」

「?」

「…………いいえ」

 ビーーーーーーーーーー!

「きゃー憂にファーストキス奪われてるー」

「本当もうやめてお姉ちゃん……」


24 : 以下、名... - 2010/11/21(日) 20:55:35.05 mSUfvYrA0 10/19

「ぁ……う、うい?」

「……」

「な、泣いてるの? あ、違うんだってこれは――」

「ごめんなさい…」

「謝らなくていいよ! えーっとね…」

「私、お姉ちゃんに最低なことしちゃった…」

「うい」

「最低なこと……」

ギュッ

「憂、わたしの話を聞いて」

「…?」


「実はこれ…………ニセモノなんだ」


「……え?」


25 : 以下、名... - 2010/11/21(日) 20:56:29.11 mSUfvYrA0 11/19

「これ見て」ヒョイ

「……ボタン?」

「そう、ボタン。これをね……」ポチ

 ビーーーーーーーーーー!

「あ」

「このボタンを押すと音が鳴るだけの仕掛け」

「ちなみにこれ、わたしが一週間掛けて作りました!」

「…」

「ごめん……騙してた」

「わたしは妹の憂を騙したから最低だよね?」

「お姉ちゃん…」

「これでおあいこだよ」


26 : 以下、名... - 2010/11/21(日) 20:57:21.33 mSUfvYrA0 12/19

「で、でも私、お姉ちゃんに……んむっ」

「っちゅ……。…ちゅーしてもいいけど…起きてる時にしてほしいかも…」

「それは…」

「だめ?」

「……お姉ちゃんはいいの? 私と…その…」

「ねぇ憂。この嘘発見器はニセモノだよね?ってことはさ……」

「……ぁ」

「わかった?」

「………うん」


31 : 以下、名... - 2010/11/21(日) 20:58:14.26 mSUfvYrA0 13/19

「お姉ちゃんには隠し事できないなぁ」

「だって憂のことなら誰よりもわかるもん!」

「えへへ……ありがと。私もお姉ちゃんの事ならなんでも知ってるよ」

「」ポチ

 ビーーーー!

「!」

「憂、それ嘘だよ」

「…え?」

「憂は、私の気持ちを知らないもん」

「そ、それは……」


32 : 以下、名... - 2010/11/21(日) 21:00:47.56 mSUfvYrA0 14/19

「ってことで最後の質問です! これは私にとって一番大事な質問」

「?」



「憂は私のことが好きですか?愛していますか?」



「ぉ、お姉ちゃん」

「…//」

「…」

「質問に答えて」





33 : 以下、名... - 2010/11/21(日) 21:01:39.55 mSUfvYrA0 15/19

「……いいえ」

「……」

「……」

「……」ギュッ

「……っ」

「……うい」

「……」

「……ボタンアルヨ?」ヒョイ

「……」

「……」ジーーー



「お姉ちゃんのいじわる~~~~!///」ポチ


 ビーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


34 : 以下、名... - 2010/11/21(日) 21:02:31.97 mSUfvYrA0 16/19

「///」

「えへへ」ギュゥゥ

「おね…っん」

「ん…。んっ…」

チュッチュ……

……




38 : 以下、名... - 2010/11/21(日) 21:03:36.10 mSUfvYrA0 17/19

……

「ぷはぁ」

「お姉ちゃん」ギュッ

「んー?ちゅ…」

「んっ……はふ。……お姉ちゃんの気持ちまだ聞いてない…」

「おお、そうだった。ごめんね…先にちゅーしちゃった」

「ぅぅ…//」

「じゃあ…」

「はい、嘘発見器」

「いらないよー」

「……いいの?」

「使わなくたって言えるもん」

「ぁ……」


40 : 以下、名... - 2010/11/21(日) 21:04:28.88 mSUfvYrA0 18/19

「うい、こっち向いて」

「…うん」

「……でもちょっぴり恥ずかしい」

「が、頑張ってお姉ちゃん!」

「うん……がんばる。今から…そしてこれからっ」

「お姉ちゃん…」

「えへへ……えーっと、わたしは――」

―――

――




41 : 以下、名... - 2010/11/21(日) 21:05:23.28 mSUfvYrA0 19/19

――――――

「おっはよー和ちゃん!」
「和ちゃんおはよー」

「おはよう」

「にへへ~」
「えへへ~」

「……今日は随分くっついてるのね」

「いつも通りだよ~?」
「お姉ちゃん」ぎゅぅぅ

「なんか恋人同士って感じだわ」

「ふへへへ~♪私たち恋人同士だよ~」
「~♪」


「え?嘘よね?」


……。



おしまい


記事をツイートする 記事をはてブする