1 : ◆CItYBDS.l2 - 2020/12/15 17:28:58.31 WHEHXdi70 1/17

~クリスマスの日~

ミニスカサンタ「メリークリスマス!」

「うっひょー召喚成功だ! 本物のミニスカサンタだ! エッロっ///」

先輩「……つ、遂に成功だ。見てみろ、あの体のラインが浮き彫りとなった衣装、こんなに美しいものがかつてあっただろうか(いやない)」

「ところで、先輩。どうして俺たちは、ミニスカサンタを召喚してたんでしたっけ?」

先輩「この阿呆め、そんなこともわからず手伝っていたのか」

元スレ
男「やった! ミニスカサンタの召喚に成功したぞ!!!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1608020937/

2 : 以下、名... - 2020/12/15 17:29:31.93 WHEHXdi70 2/17

先輩「説明しよう」

先輩「男よ。普通、願望を叶えたいと思ったら何を召喚する?」

「あ、悪魔とかですか?」

先輩「そう常人が思いつくのは、生足、生腕、最低限の布面積に尻尾、角、羽を持った悪魔だ!」

(生足、生腕は悪魔でなくても持っているのでは……?)

3 : 以下、名... - 2020/12/15 17:30:05.51 WHEHXdi70 3/17

先輩「悪魔っ娘も実に素晴らしいっ! その細腕に宿った悪魔的膂力で俺の首を絞めてもらえれば、どんなにうれしいことか!」

先輩「だが、悪魔は願いの代償に魂を持っていく! いくら願望を叶えるためとはいえ代償が大きすぎる」

「確かに」

先輩「しかし、世の中には願望を叶えるだけで代償を要求しない存在がいるのだ」

「つまり、それこそが……」

4 : 以下、名... - 2020/12/15 17:30:36.90 WHEHXdi70 4/17

先輩「ミニスカサンタだ!」

「なるほど……サンタに、プレゼントの代償は必要ない!」

先輩「しかし、サンタが来てくれるには条件がある……」

「そ、それは?」

先輩「サンタはいい子のところにしか来ない!」

5 : 以下、名... - 2020/12/15 17:31:09.49 WHEHXdi70 5/17


「!?」

「ま、まさか……先輩……」

先輩「あぁ、その通りだ……今日この日の為に俺はこの一年、良い子であり続けた。思い出してみろ……」


ほわんほわんほわ~ん

6 : 以下、名... - 2020/12/15 17:31:38.16 WHEHXdi70 6/17

~ 回想 ~

上司「おい、何帰ろうとしてるんだ。仕事は山ほどあるんだ、サービス残業していけ」

「え、でも今日は入院している彼女のお見舞いに……」

上司「口答えするな!」

先輩「男……ここは俺に任せて行ってこい」

「せ、先輩!」

上司「ほぅ……そういうことなら、お前には男の分と合わせて二倍分働いてもらおうか!」

先輩「ふん、そんなの俺にとっちゃご褒美だぜ」

7 : 以下、名... - 2020/12/15 17:32:05.48 WHEHXdi70 7/17

~ 回想 その2 ~

先輩「おい、男。煙草を買ってきてくれないか?」

「先輩、吸い過ぎですよ。節制しないとお体に障りますよ」

先輩「こう寒い日が続くとな……心まで凍てついちまうのさ」

先輩「俺が煙草を吸うのは、それを溶かすためさ」

「それにしても、吸い過ぎっす。絶対、肺が深刻なダメージおってるっすよ」

先輩「深刻なダメージが……考えただけで絶頂してしまいそうだぜ。痛みは俺にとっちゃ喜びなのさ」

8 : 以下、名... - 2020/12/15 17:32:32.20 WHEHXdi70 8/17


「……先輩っ!わかりました。コンビニに走ってきます!」

先輩「これで、お前の分のコーヒーでも買ってこい」ヒグチー

「先輩、野口はないんすか? お釣り貰ってくるのだるいっす」

先輩「馬鹿野郎。釣りは全部、募金箱に突っ込んで来い」

「せ、先輩っ!」

9 : 以下、名... - 2020/12/15 17:32:59.56 WHEHXdi70 9/17

ほわんほわんほわ~ん

「あれは、全てこの日のために!?」

先輩「そういうことさ……さあ、男。あんまりサンタを待たせるもんじゃない。願いを言うんだ」

ミニスカサンタ「いやマジで、寒いんで。早くしてもらえます?」

「え、でも、願い事って何個もできるんですか?」

先輩「……」

ミニスカサンタ「願いは一つだけよ。一人一つじゃないわよ。二人で一つだけ」

10 : 以下、名... - 2020/12/15 17:33:26.40 WHEHXdi70 10/17


「じゃ、じゃあ先輩が願い事をするべきです! この一年いい子でいたのも先輩じゃないですか!」

先輩「馬鹿野郎!」パンチ!

「ぐあーっ! な、何故殴るんです!?」

先輩「お前が、苦しんでいることを俺が知らないとでも思っているのか? 彼女さん、大変なんだろう?」

(不治の病で苦しんでいる俺の彼女のこと、先輩は知っていたのか……!)

先輩「俺が、何のためにサンタを召喚したと思っているんだ」

11 : 以下、名... - 2020/12/15 17:33:53.35 WHEHXdi70 11/17


「っ先輩……わかりました。感謝します!」

「サンタさん、俺の彼女を健康にしてくれ。俺は彼女とクリスマスデートがしたいんだ!」

ミニスカサンタ「わかったわ。ん~~~はいっ! これで彼女さんは健康そのものよ」

ミニスカサンタ「おっと、願いは彼女とクリスマスデートがしたいだったわね」

12 : 以下、名... - 2020/12/15 17:34:25.21 WHEHXdi70 12/17


ミニスカサンタ「ちょっと時間がかかるけど、デートに相応しい格好でココにテレポートさせてあげるわ」

「ありがとうございます!」

ミニスカサンタ「ふふふ、さあ、次の願いはあなたの番よ」

先輩「なに? 願いは一つだけじゃなかったのか?」

ミニスカサンタ「特別サービスよ。貴方は近年まれにみる良い子だからね?」

先輩「それじゃあ……俺の願いは―――」

13 : 以下、名... - 2020/12/15 17:35:20.67 WHEHXdi70 13/17

~~~

彼女「ここはどこ? それにいつのまに、こんなお洒落な服を……?」

「彼女!」

彼女「え、なんで男君がいるの!?」

「もうキミは健康なんだ、病気に苦しむことはない。さあ、クリスマスデートに行こう!」

彼女「うれしい……もしかして私、死んじゃったのかな? そしてここは天国……」

先輩「あぁ~~~~っっっ! もっと! もっと強く絞めて! そして罵って!!!」アヘアヘアヘ

ミニスカサンタ「豚の癖に、私に命令するなっ! 豚は豚らしくブヒブヒ喚きなさい!!」

先輩「あああああああああああああああ~~~~~っつっつつつ ♥♥♥」

彼女「いや……やっぱり地獄だ」

14 : 以下、名... - 2020/12/15 17:35:49.97 WHEHXdi70 14/17

おわり

メリークリスマス!

15 : 以下、名... - 2020/12/15 17:37:08.93 WHEHXdi70 15/17

以前書いたものを、ある程度ですがまとめてみました。
お時間あればぜひ読んでみてください。

魔王「滅ぼされてから100年かかって蘇ったら勇者がまだ生きとったわ」
https://ayamevip.com/archives/55216450.html

英雄「悪魔退治?」
https://ayamevip.com/archives/55208282.html

オーク「姫が脱獄しました!」 ドラゴン「捕まえろぉ!」
https://ayamevip.com/archives/55184004.html

少女「とりっくおあとりーと」 キモオタ「い、いたずらでお願いするデュフっ」
https://ayamevip.com/archives/55161958.html

男「うひょおお、油マシマシ中太ちぢれ麺のラーメン最高ぅうううううう」
https://ncode.syosetu.com/n7513gi/

先輩♂「ねえ俺君、バレンタインデーって知ってる?」
https://ayamevip.com/archives/54307279.html

悪魔が約束を絶対守るって風潮あるじゃん?
https://ayamevip.com/archives/53789415.html

嫉妬深い強欲デブでスケベで怒りに燃える怠け者の男「俺こそが唯一絶対の存在だ」
https://ncode.syosetu.com/n8802fq/

不死講
https://ncode.syosetu.com/n3109fi/

酔いどれ勇者は、今日も千鳥足で魔王を追っています!
https://ncode.syosetu.com/n4689et/

勇者「魔王との最終決戦なのに宿屋に聖剣忘れてきたああああ!」
https://ayamevip.com/archives/53005676.html

勇者が突然「ねえ魔王様……今日は魔王城に泊って行ってもいいですか」なんて囁いて来たらもう性欲を抑えきれるわけがないでしょう!~落語調異世界奇譚「足洗」~
https://ncode.syosetu.com/n9962fi/

16 : 以下、名... - 2020/12/15 17:37:35.35 WHEHXdi70 16/17


落語調異世界奇譚「机上の空論」
https://ncode.syosetu.com/n4279ey/

夢の異世界
https://ncode.syosetu.com/n2081eu/

「それでは、勇者の面接を始めます」
https://ayamevip.com/archives/51876067.html

勇者「ノーイベント、ノーライフ」
https://ayamevip.com/archives/51768080.html

穴掘り勇者
https://ayamevip.com/archives/51369460.html

盗賊「勇者様!もう勘弁なりません!」
https://ayamevip.com/archives/51364904.html

勇者「STR極振りで」
https://ayamevip.com/archives/51252481.html

勇者「バッドエンドじゃ終わらせねえ!」
https://ayamevip.com/archives/50919039.html

勇者「俺の知らないところでイベントが進んでる
https://ayamevip.com/archives/50908370.html

魔王「もし儂の味方になれば、有給をやろう」 勇者「ゆうきゅう」
https://ayamevip.com/archives/50793879.html

盗賊♀「ゆ、勇者様!もう勘弁してくださいっ///」
https://ayamevip.com/archives/50725749.html

僧侶の憂鬱 ~蘇生魔法と筋肉の因果関係についての考察~
https://ncode.syosetu.com/n5513et/

勇者「いやです」
https://ayamevip.com/archives/50613427.html

王「勇者よ、死んでしまうとは情けない!」
https://ayamevip.com/archives/50575823.html

勇者「みんな狂ってる」
https://ayamevip.com/archives/49693356.html

17 : 以下、名... - 2020/12/15 17:38:01.98 WHEHXdi70 17/17


女神「次のかたー、どうぞー」
https://ayamevip.com/archives/49237665.html

勇者「お前ら、弱すぎ」
https://ayamevip.com/archives/48686096.html

勇者「駄目だ!殺せない」
https://ayamevip.com/archives/48668208.html

魔王「七つの大罪。」
https://ayamevip.com/archives/48622013.html

俺たちは奴隷ではない。
https://ayamevip.com/archives/48247974.html

女剣士「くっ・・・犯せ!」ガキ「」
https://ayamevip.com/archives/46527675.html

記事をツイートする 記事をはてブする