1 : 以下、名... - 2020/11/30 00:04:12.44 ZFQ3nMSQ0 1/15

~夜中、陽太の部屋~

陽太「…ふぅ、勉強も一段落したし、そろそろ寝るか」


コンコン


陽太(うっ…またひなかな…)

陽太「どうぞー」


ガチャ


「・・・・・」

陽太「空?」

元スレ
【神様になった日】空「兄貴と一緒に寝るし」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1606662252/

2 : 以下、名... - 2020/11/30 00:06:10.63 ZFQ3nMSQ0 2/15

「ちょっと兄貴にお願いがあるし」

陽太「お願い?空のお願いなら何でも聞くよ!」

陽太「お兄ちゃんに任せなさーい!」ドヤァ

「何盛り上がってるし」

陽太「あ、ゴメン、それでお願いって?」

3 : 以下、名... - 2020/11/30 00:07:45.36 ZFQ3nMSQ0 3/15

「一緒に寝て欲しいし」

陽太「そっかー一緒に寝て欲しいかー」



陽太「え?何と?」

「だから一緒に寝て欲しいし」

陽太「誰が?」

「私と…兄貴が」

4 : 以下、名... - 2020/11/30 00:45:41.41 ZFQ3nMSQ0 4/15

陽太「何だ空と寝るのか」

「うん」



陽太「・・・え?」

陽太「いやいやいやそれはマズイって!」

陽太「いくら仲のいい兄妹だからってやっていい事と悪いことがあるよ!」

陽太「シスコンとブラコンは一線を超えちゃいけないんだよ!」

「ブラコンじゃないし」

5 : 以下、名... - 2020/11/30 07:52:14.38 ZFQ3nMSQ0 5/15

「その…映画で主人公とヒロインが一夜を共にするシーンがあって…」

陽太「ああなるほど…いやらしい意味ではなくて?」

「眠るのが何でいやらしいし?」

陽太「そっか…空はまだ知らなくていいんだよ~」ナデナデ

「は?わけわかんないし」

6 : 以下、名... - 2020/11/30 10:11:29.79 ZFQ3nMSQ0 6/15

「カメラここに置いて撮影するし」

陽太「あれ?だったらひなの方がよくない?」

「いいの!」

陽太「あっハイワカリマシタ」




「もう…」

7 : 以下、名... - 2020/11/30 13:03:11.88 ZFQ3nMSQ0 7/15

「それとも、兄貴は妹にいやらしい事をする変態さんなのかし?」

陽太「そんなわけないじゃないか」ドヤァ

「じゃあ問題ないし、ただ家族で寝るだけだし、何の問題もないし」

陽太「そ、そうだね、家族だし問題ないよね…」




「そう、家族だし…」

8 : 以下、名... - 2020/11/30 15:03:52.86 ZFQ3nMSQ0 8/15

~ベッドの中~

陽太「大丈夫?狭くない?」

「大丈夫だし」

「兄貴の背中、大きくなったし」

陽太「そりゃそうでしょ、空はまだまだ小さくて可愛いなぁ…」

「それは凹むし」

陽太「あ、ゴメン」

9 : 以下、名... - 2020/11/30 17:52:47.60 ZFQ3nMSQ0 9/15

陽太「空も昔は夜泣きがひどくて大変だったしねぇ」

「そんなの覚えてないし」

陽太「まぁ赤ちゃんの頃だし」

「それじゃ覚えてなくて当たり前…って兄貴?」





陽太「zzz…」

「寝ちゃったし」

10 : 以下、名... - 2020/11/30 19:01:53.43 ZFQ3nMSQ0 10/15

陽太「zzz…」

「兄貴…」ギュッ


「兄貴、兄貴、兄貴…」


「兄貴の妹は私だし」

「あんなぽっと出のちびっ子になんて渡さないし…」

11 : 以下、名... - 2020/11/30 21:02:48.49 ZFQ3nMSQ0 11/15

~翌朝~

ガチャ

ひな「陽太いつまで寝とるんじゃ!母上殿が待って…」



陽太「zzz…」

「zzz…」


ひな「」

12 : 以下、名... - 2020/11/30 21:32:20.20 ZFQ3nMSQ0 12/15

陽太「ふああ…あ、ひなおはよう」

ひな「貴様…シスコンだとは思っていたが一線を超えるは…見損なったぞ!」

陽太「いやこれは映画の一環で…」

ひな「問答無用じゃ!その性根叩き直してくれる!表に出ろ!」


陽太「ひいいいいいいいいいいいい!!!!!!」

13 : 以下、名... - 2020/11/30 21:40:46.89 ZFQ3nMSQ0 13/15

「ふああ…」

「あれ?兄貴?」



ギャーギャー


「またなんか大騒ぎしてるし」



「兄貴は渡さないからね、ひな」

14 : 以下、名... - 2020/11/30 21:41:33.45 ZFQ3nMSQ0 14/15

陽太「あれ?このカメラ電源入ってない」


陽太「どういうことなんだ…」



~おわり~

15 : 以下、名... - 2020/11/30 21:43:03.82 ZFQ3nMSQ0 15/15

これで終わりです

可愛い女の子2人と暮らしてる陽太が羨ましい限りです

やっと物語が動いてきて、ひなや世界はどうなるのか…


あの映画撮影も重要な役割があるといいですね

記事をツイートする 記事をはてブする