1 : 以下、名... - 2020/11/30 12:02:28.52 Zy2G6fS40 1/36

善子「今日は暇ね……」

善子「何をしようかしら?」

pxWoNs0


安価 下2

元スレ
【安価】善子「暇ね……」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1606705348/

3 : 以下、名... - 2020/11/30 12:05:41.27 qi64Xt1QO 2/36

ダンス釣り

6 : 以下、名... - 2020/11/30 12:23:56.26 Zy2G6fS40 3/36

善子「沼津に住んでるのに釣りってしたことなかったわね……」

善子「ならこのヨハネが沼津の主を我眷属にしてくれるわ!」



善子「……」

善子「なんで長靴なのよーーー!」

bZCUWuG


安価 下2

8 : 以下、名... - 2020/11/30 12:42:04.21 ZFQ3nMSQ0 4/36

銭湯に行く」

9 : 以下、名... - 2020/11/30 13:01:23.47 Zy2G6fS40 5/36

善子「釣りをしたら汗かいちゃったわね……」

善子「よし、汗を流しにいざ銭湯へ!」



善子「はぁ~……」

善子「ごくらくね~……」

善子「はっ! 危うく浄化されるところだったわ」

zsE7T5R


安価 下2

11 : 以下、名... - 2020/11/30 13:01:57.98 d7I8JQowO 6/36

昼寝(昼寝中に今日もおねしょしてしまう)

13 : 以下、名... - 2020/11/30 13:41:18.54 Zy2G6fS40 7/36

善子「あー、スッキリしたー」

善子「温まったら眠くなってきたわね……」

善子「ちょっと一休み……」


Zzz Zzz


善子「……ふぁ~よく寝た」

善子「えっ、噓でしょ……」

善子「……」

CYA0TWq


安価 下2

15 : 以下、名... - 2020/11/30 13:43:14.54 /qRhSEuaO 8/36

ドラッグストアにオムツを買いに行くが、道中でおしっこをおもらしする

17 : 以下、名... - 2020/11/30 14:06:36.43 Zy2G6fS40 9/36

善子「と、とにかく新しいのを買いに行かないと……!」



善子「あ。あと少し」

善子(っ!? なんでここにきてまたっ!)

善子(もう、無理っ!)

善子「なんで…グスッ…もってくれなかったの…」

善子「あと少しだったのに……」

4iFNr2K


安価 下2

19 : 以下、名... - 2020/11/30 14:07:48.30 KEFX7BIYO 10/36

ママにおむつを履かせて貰う

21 : 以下、名... - 2020/11/30 14:31:21.35 Zy2G6fS40 11/36

善子「ご、ごめんなさいママ」

善子ママ「いいのよ善子」

善子「でも……」

善子ママ「だって段々改善してきてるじゃない!」

善子ママ「これからも徐々に直していけばいいのよ」

善子「ママ……」

善子ママ「はい、これで良し!」

善子「ありがとう」

eafVf1M


安価 下2

23 : 以下、名... - 2020/11/30 14:34:48.40 0hHutZEXO 12/36

オムツのまま外出

25 : 以下、名... - 2020/11/30 14:55:21.48 Zy2G6fS40 13/36

善子「これでまたリトルデーモンを増やしに行くわよ!」

善子「……」

善子「っ!?」

善子(スカートはき忘れた!?////)

善子「ど、どうしよう////」

MzPYrnH


安価 下2

27 : 以下、名... - 2020/11/30 14:57:28.24 y95Rx6790 14/36

下着ショップに寄るママを見かけたので全てを忘れオムツのまま両目をハートにしながらストーキング

30 : 以下、名... - 2020/11/30 15:20:40.91 Zy2G6fS40 15/36

善子「このままじゃ……ってあれ?」

善子「あそこにいるのってママ?」

善子「どこに行くかしら……」



下着ショップ

善子ママ「最近の下着ってこうなってるのねー」

善子「ママってあんな下着が好きなんだ////」

善子「ママ……////」

hLZ5Lbz


安価 下2

32 : 以下、名... - 2020/11/30 15:22:14.73 yfyTo+K60 16/36

同じことをしていた千歌(ちかっちのターゲットは梨子)を見かけたので手を組む

33 : 以下、名... - 2020/11/30 15:25:54.49 Zy2G6fS40 17/36

善子ママのお団子書き忘れました……
すみません……

34 : 以下、名... - 2020/11/30 15:59:45.93 Zy2G6fS40 18/36

善子「あれ? 店にいるのってもしかしてリリー?」

善子「なんかママと何か話してるし……」

善子「また変なこと教えてないわよね!?」

??「あ~梨子ちゃんかわいいよね~」

善子「まぁ、そうね……っ!? 千歌!? 何やってるのよ!?」

千歌「善子ちゃん……何ってそれは、梨子ちゃんの輝きを見に来たに決まってるよ!」

千歌「今しかない梨子ちゃん……これを見ない?確認しない?そんなのもったいなさすぎるよ!輝けないよ!」

善子「そ、そう……」

千歌「善子ちゃんも見てたんだよね! 善子ちゃんの輝きを!」

善子「そ、そうね……私も自分に正直になっていたわ!」

善子「私が輝くために!」

千歌「うん! そしたら一緒に輝きを見つけよう!」

善子「ええ! あとヨハネよ!」

千歌「うん!」

千歌(善子ちゃんなんでおむつ丸出しなんだろ?)

OUoaCt0


安価 下2

36 : 以下、名... - 2020/11/30 16:03:29.94 kGge5ZkgO 19/36

試着室に盗撮カメラを仕掛ける

38 : 以下、名... - 2020/11/30 16:32:35.88 Zy2G6fS40 20/36

善子「ちょっ、千歌! 試着室にカメラは流石にまずいんじゃ……」

千歌「何言ってるの善子ちゃん!」

千歌「これは仕方のないことなんだよ!」

千歌「この時を残さない方が大問題だよ! こうせいに残していくことが私たちに託された使命なんだよ!」

善子「しかもこれじゃバレバレ……」

千歌「何を言ってるの善子ちゃん!」

千歌「この完璧にかもふらーじゅされたカメラ!」

千歌「どうみてもただの段ボールだよ!」

善子「試着室にあるあるのがおかしいのよ!」

千歌「いいの!」

千歌「よし! これで設置完了!」

千歌「私、早く輝きたいよー」

善子(大丈夫かしらこれ……)

eT703aU


安価 下2

40 : 以下、名... - 2020/11/30 16:33:15.93 Vtt6ynirO 21/36

いい笑顔で「下着姿の色気満々梨子ちゃんで抜いてくる!」と親指を立てるちかっちと別れカメラを回収しに行く

42 : 以下、名... - 2020/11/30 17:07:42.92 Zy2G6fS40 22/36

千歌「じゃあ善子ちゃん、私……」

千歌「下着姿の色気満々梨子ちゃんで抜いてくる!」グッ!

善子「えっ!?」

千歌「カメラの回収よろしくねー」

善子「わ、私一人だけ!? そんなホントに!?」

善子「……マジ?」





善子「うわっ……そのまま置いてある」

善子(リリーって案外抜けてるのかしら?)

善子「さてと、これでさっさと出ていかなくちゃ……」

梨子「善子ちゃん♪」

善子「へっ!?」

梨子「ふふっ、そこでなにしてたの?」

善子「えっ!? いや、それは、そのー……」

善子(まずいまずいまずい! これは絶対ばれてる! なんとかしないと……!)

M04YNtV


安価 下2

44 : 以下、名... - 2020/11/30 17:08:24.37 2TCA/ONXO 23/36

恐怖のあまりオムツの中におしっこを漏らしてしまう

46 : 以下、名... - 2020/11/30 17:42:49.94 Zy2G6fS40 24/36

善子「こ、これは……」

梨子「これは?」

善子「うっ……」

善子「うぅぅぅぅ……」

善子「……」

梨子「善子ちゃん?」

善子「ごめんなさいーーー!」ビエーン

梨子「えっ!?」

善子「全部私たちが悪いんです! 本当にごめんなさい!!」

梨子「ちょっ、善子ちゃん落ち着いて!」

善子「ごめんなさいー!!!」ビエーン

梨子「いろいろ出てるから////」

梨子「もう、わかった!わかったから! もう怒ってないから!」

善子「ほ、ほんとに?」

梨子「ほんとにほんと!」

善子「リリー……大好き!」

梨子「今だけは抱き着かないで!」

5DfV6gD


安価 下2

48 : 以下、名... - 2020/11/30 17:45:52.92 n/gqkIg3O 25/36

ママにおしりぺんぺんされてしまう(なお善子は悦んでしまう)

52 : 以下、名... - 2020/11/30 22:05:34.87 Zy2G6fS40 26/36

善子マンション

善子「ご、ごめんなさい!」

善子ママ「もう! 善子!」パンッ

善子「ひうっ!」

善子ママ「まさか犯罪まがいなことまでするなんて!」パンッ

善子「うぐっ!」

善子ママ「今回はそう簡単に許さないからね!」パンッ

善子「も、もうやめてママ!///」

善子ママ「簡単に許さないって言ったでしょ!」パンッ

善子「んっ!///」

善子(あれ? なんか……)

善子(好きかも……この感じ///)

dPK8fPW


安価 下2

54 : 以下、名... - 2020/11/30 22:08:42.24 rH7HDMLcO 27/36

世界地図(おねしょ)の横でオムツ一丁で立たされる

56 : 以下、名... - 2020/11/30 22:27:43.68 Zy2G6fS40 28/36

善子ママ「今日はそこで反省してなさい!」

善子「うぅぅ……」

善子ママ「乾くまでそこにいなさい!」

善子「そんな! 風邪ひいちゃうわよ!」

善子ママ「いなさい!」

善子「……はい、ごめんなさい……」

R8tyh7q


安価 下2

58 : 以下、名... - 2020/11/30 22:30:19.37 TFj529hsO 29/36

風邪は引かなかったが近所の子供に「よしっこが今日も立たされてる!」「またおねしょしてるー!」などと馬鹿にされる

60 : 以下、名... - 2020/11/30 22:46:45.82 Zy2G6fS40 30/36

善子「やっと許してもらえた……」

善子「早く服着よ……」

善子「ん?」

善子「なんか外が騒がしいような……」

「ヨッシコガキョウモタタサセテル!」「マタオネシュシテルー!」

善子「//////////」

善子「もう外歩けない……///////」

XR6BY1L


安価 下2

62 : 以下、名... - 2020/11/30 22:49:31.90 HwZcjwvSO 31/36

外に出られないならママのタンスを漁って下着をくんかくんかすればいいじゃない!(ママのブラジャーを匂いながら嬉ション)

64 : 以下、名... - 2020/11/30 23:15:55.21 Zy2G6fS40 32/36

善子「ならもう家の中を満喫するしかないわね!」

善子「ママがいないうちに……」

善子「これがママのブラ/////」

善子「……」スーハースーハー

善子「……」

善子「最高ね!」

Qf9B7f7


安価 下2

66 : 以下、名... - 2020/11/30 23:17:12.75 QZZlz20eO 33/36

夢中になりすぎてオムツにおしっこを漏らす

68 : 以下、名... - 2020/12/01 01:45:47.62 /ux9QSNf0 34/36

善子「ふぅ……////」

善子「……」

善子「っ!?」

善子「またやっちゃった……」

善子「なんでこうなっちゃうのよ、もう!」

A9w1sfb



69 : 以下、名... - 2020/12/01 01:50:25.71 /ux9QSNf0 35/36

善子「またお風呂に入ることになるなんてね……」

善子「でも、お風呂はやっぱりいいわね」

善子「身も心も洗われる感じが……って!また浄化されるところだったわ」

agnk9Dp

70 : 以下、名... - 2020/12/01 01:57:26.89 /ux9QSNf0 36/36

善子(今日は散々な一日だったわね)

善子(何回も出しちゃうし、千歌のせいでひどい目にあったり……)

善子(でもこれもヨハネが天界から追放されたが故……)

善子(こんなことでヨハネはくじけないんだから!)

善子(……明日は今日よりはマシになるはず、よね?)

善子「おやすみ」

egxrEvK


おわり

記事をツイートする 記事をはてブする