1 : 以下、5... - 2020/11/17(火) 20:00:06.671 +1q1isIF0 1/24

ベジータ「逃がすか!」ドズッ!

キュイ「ぐはっ!」

ベジータ「死ねっ!」ピッ!

キュイ「ぐえっ!?」ボンッ!

ベジータ「へっ、きたねえ花火だ!」

ベジータ「……」

ベジータ(なんだ今の花火は……!)

ベジータ「爆発も、肉片の飛び散り方もイマイチだった……! 俺ともあろう者が……!」

ベジータ「くそったれ、もう一回やりたい……!」

元スレ
ベジータ「へっ、きれいな花火だ!」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1605610806/

4 : 以下、5... - 2020/11/17(火) 20:03:11.030 +1q1isIF0 2/24

ベジータ「そうだ、キュイの肉片を集めて……」

……

ベジータ「……」

ベジータ「ダメだ、ほとんど黒焦げでどうしようもない……」パラパラ…

ベジータ「となると、キュイを生き返らせるしかないか……」

ベジータ「やはりドラゴンボールを集めるしかないようだな!」

5 : 以下、5... - 2020/11/17(火) 20:06:12.285 +1q1isIF0 3/24

ベジータ(ナメック星人がいた! よし……)

ベジータ「おい、貴様らドラゴンボールをよこしやがれ!」

ツーノ長老「なぜじゃ……理由を聞かせてくれんか」

ベジータ「グズグズいわずに渡せ! 殺されたくなかったらな……」

ベジータ(いや……ここはいっそ正直に話した方が得策かもしれん)

ベジータ(ダメだったら殺してしまえばいい!)

ベジータ「実は……」

6 : 以下、5... - 2020/11/17(火) 20:09:21.500 +1q1isIF0 4/24

ツーノ長老「ふむ、キュイとやらを生き返らせ、もう一度花火にしたい……か」

ベジータ「そうだ」

ツーノ長老「よかろう」

ベジータ「本当か!」

ツーノ長老「おぬしからは邪悪なものを感じるが、その願い自体は純粋なようじゃからな」

ベジータ「助かるぜ……!」

ツーノ長老「頑張ってキュイとやらを生き返らせ、いい花火を咲かせてくれ!」

ベジータ「もちろんだ!」

8 : 以下、5... - 2020/11/17(火) 20:12:27.915 +1q1isIF0 5/24

ベジータ(これでボールを一つ確保できた……次は……)ギュンッ!

ベジータ「む、あれは!」

クリリン「ベ、ベジータ!」

悟飯「しまった……!」

デンデ「あわわわわ……」

ベジータ「ほう、貴様らもナメック星に来てたとはな。地球の科学力でよく来れたものだ」

クリリン「や、やる気か!?」

ベジータ「貴様らには散々な目にあわされたからな……」

ベジータ(しかし、こいつらに協力してもらった方がドラゴンボールを集めやすくなるかもしれんな)

9 : 以下、5... - 2020/11/17(火) 20:14:25.985 +1q1isIF0 6/24

ベジータ「今俺は、ナメック星のドラゴンボールを集めている。貴様らも協力しろ」

クリリン「なんだって……!?」

悟飯「ドラゴンボールをなにに使うつもりだ!」

デンデ「フリーザみたいに永遠の命……?」

ベジータ「さっきまではそうだったが、予定が変わっちまってな」

ベジータ「俺の願いは……」

10 : 以下、5... - 2020/11/17(火) 20:17:12.321 +1q1isIF0 7/24

クリリン「キュイって奴を生き返らせるのか……」

悟飯「いいじゃないですか、ボクも花火見たいです!」

デンデ「ボクも!」

クリリン「分かった……協力するよ、ベジータ」

ベジータ「命拾いしたな。さっそくだが、なにか情報はあるか?」

クリリン「今ドラゴンボールは、フリーザのところに五つ。お前が持ってるのが一つ」

クリリン「残る一つは……最長老って人のところにあるらしい」

ベジータ「よし、とりあえず最長老の一つを頂きに行くぞ!」

14 : 以下、5... - 2020/11/17(火) 20:20:20.690 +1q1isIF0 8/24

ネイル「なんだ、お前たちは……」

ベジータ「ドラゴンボールをいただきに来た」

ネイル「帰れ、中には入れさせんぞ」

ベジータ「死にたいらしいな……」

デンデ「待って下さい、ネイルさん! この人の願いを聞いてあげて下さい!」

ネイル「デンデ……」

ネイル「いいだろう。最長老様に会わせてやる」

16 : 以下、5... - 2020/11/17(火) 20:23:49.347 +1q1isIF0 9/24

最長老「なるほど、キュイという者を……」

ベジータ「ああ、俺はあの花火じゃ納得できてないんだ!」

クリリン「お願いします!」

悟飯「ボールを譲って下さい!」

最長老「いいでしょう、このボールはあなたたちに差し上げましょう」

ベジータ「本当か!」

最長老「ただし、私の寿命は残り数日……それまでにドラゴンボールを揃えなければ……」

クリリン「ドラゴンボールは石になってしまう!」

ベジータ「くそったれ、急がなきゃならんな……!」

17 : 以下、5... - 2020/11/17(火) 20:26:28.563 +1q1isIF0 10/24

クリリン「どうする、ベジータ?」

悟飯「フリーザと戦うんですか?」

ネイル「私も協力はするが、おそらく全員でかかっても――」

ベジータ「ザーボンとドドリアは倒せてもフリーザはとても倒せんだろうな」

クリリン「じゃあ、どうするんだよ!」

ベジータ「……」

ベジータ「……」

ベジータ「頼んでみよう」

20 : 以下、5... - 2020/11/17(火) 20:30:06.956 +1q1isIF0 11/24

ベジータ「フリーザ!」スタッ

ドドリア「ベジータ!?」

ザーボン「なぜ、ここへ!?」

フリーザ「ほっほっほ、まさかあなたから出向いて下さるとは……どうしたのです?」

ベジータ「フリーザ、ここに残り二つのドラゴンボールがある!」

フリーザ「ほう、わざわざ届けに来て下さったのですか? あなたもなかなか世渡りがお上手ですね」

ベジータ「いや……俺はお前のドラゴンボールを譲ってもらいたいんだ」

フリーザ「なにをいうかと思えば……死にたいのか?」

ベジータ「その前に、俺が叶えようとしてる願いを説明させてくれ」

21 : 以下、5... - 2020/11/17(火) 20:33:16.892 +1q1isIF0 12/24

ドドリア「キュイの野郎を生き返らせて……」

ザーボン「花火を!?」

フリーザ「……」

ベジータ「どうだ、フリーザ?」

フリーザ「……」

ベジータ「……」ゴクッ

フリーザ「いいでしょう。あなたにドラゴンボールを譲りましょう」

フリーザ「私も花火は大好きですからねえ……キュイさんをステキな花火にして下さいよ」

ベジータ「ありがとよ、フリーザ!」

22 : 以下、5... - 2020/11/17(火) 20:36:23.931 +1q1isIF0 13/24

クリリン「じゃあさっそく、神龍を呼び出してくれ!」

デンデ「分かりました!」

デンデ「タッカラプト、ポッポルンガ、プピリットパロ!」

バシュゥゥゥゥゥゥッ!!!

フリーザ「おおっ、空が暗く……!」

ドドリア「すげえ……!」

ザーボン「美しい……」

ベジータ「これでやっと、俺の願いが叶う……!」

23 : 以下、5... - 2020/11/17(火) 20:39:18.624 +1q1isIF0 14/24

ポルンガ『どんな願いでも可能な限り三つだけ叶えてやろう』

クリリン「三つも!?」

悟飯「すごいや!」

フリーザ(ということは、私の不老不死を叶えることも可能……!)ニヤッ

デンデ「それでは……」

デンデ『キュイという人を生き返らせて下さい!』

ポルンガ『たやすい願いだ……』

ベジータ(キュイの肉片を拾い集めておいてよかったぜ……)

24 : 以下、5... - 2020/11/17(火) 20:42:19.592 +1q1isIF0 15/24

キュイ「!?」パッ

キュイ「あれ……? 俺はベジータに殺されたはず……」

ベジータ「よう、キュイ」

キュイ「ベジータ!?」

ベジータ「死ね!」ドズッ!

キュイ「ぐへっ!」

クリリン「キュイって奴が上空に飛んでいく!」

悟飯「ベジータさん、今こそ花火に!」

25 : 以下、5... - 2020/11/17(火) 20:45:12.716 +1q1isIF0 16/24

ベジータ「喰らえッ!」ピッ!

キュイ「ぐわぁっ!」ボンッ!

ベジータ「へっ、きたねえ花火だ!」

クリリン「今のは……」

悟飯「うーん……」

ドドリア「肉片の飛び散り方にかなりムラがあったぜ」

ザーボン「それに飛び散りすぎて、花火独特の余韻も感じられなかった。美しくない」

ベジータ「く、くそったれ……!」

ベジータ(まさか、失敗してしまうとは……!)

フリーザ「……」

29 : 以下、5... - 2020/11/17(火) 20:48:33.559 +1q1isIF0 17/24

フリーザ「ベジータさん」

ベジータ「なんだ?」

フリーザ「まだ願いは叶えられます。もう一度やるのです」

ベジータ「! いいのか……?」

フリーザ「ええ、ここまできたら、私も見たいではありませんか。きれいな花火を」

ベジータ「感謝するぜ……!」

デンデ「ではもう一度、キュイという人を生き返らせます!」

31 : 以下、5... - 2020/11/17(火) 20:51:17.024 +1q1isIF0 18/24

キュイ「あれ? また生き返ったのか?」

ベジータ「はぁっ!」ドズッ!

キュイ「ぐはっ!」

ドドリア「キュイが吹っ飛んだ!」

ザーボン「いい角度だ!」

ベジータ(今度こそ決める!)

ベジータ「死ね!」ピッ!

キュイ「ぐはぁ!」ボンッ!

32 : 以下、5... - 2020/11/17(火) 20:54:31.110 +1q1isIF0 19/24

ベジータ「へっ、きたねえ花火だ!」

デンデ「今度は慎重すぎましたね」

ネイル「ああ、キュイとやらの飛び散り方が甘かった。あれではただ破裂しただけに過ぎん」

ベジータ「ち、ちくしょう……!」

ベジータ「二度ものチャンスを与えられておきながら、俺は……!」

フリーザ「ベジータさん」

ベジータ「……!?」

フリーザ「ラストチャンス一回にかけるのです!」

35 : 以下、5... - 2020/11/17(火) 20:58:14.211 +1q1isIF0 20/24

デンデ『キュイという人を生き返らせて下さい!』

ポルンガ『たやすい願いだ……では、さらばだ』バシュゥゥゥ…

キュイ「!」パッ

ベジータ「キュイ……」

キュイ「ああ、さすがにもう事情が分かってきたぜ、ベジータ」

キュイ「思い切りやってくれ!」

ベジータ「すまん!」ドズッ!

クリリン(これが正真正銘ラストチャンス! 決められるかベジータ!?)

36 : 以下、5... - 2020/11/17(火) 21:01:03.671 +1q1isIF0 21/24

キュイ「……」ギュゥゥゥゥン…

キュイ(いつでもいいぜ、ベジータ)

ベジータ(ああ、任せてくれ)

キュイ(たとえ、きたなくなっても、俺は恨みはしねえ!)

ベジータ(ありがとよ、キュイ……)

キュイ(もっと別の形で出会えてたら、俺たち友達になれたのかな……)

ベジータ(かもな……)

キュイ(おっと、湿っぽいのは好きじゃねえ。そろそろやってくれ……!)

ベジータ(ああ……受け止めてくれ、キュイ!)

37 : 以下、5... - 2020/11/17(火) 21:03:22.210 +1q1isIF0 22/24

ベジータ「はあっ!」ピッ!







キュイ(あばよ……ベジータ……)

ボンッ!

38 : 以下、5... - 2020/11/17(火) 21:06:36.964 +1q1isIF0 23/24

クリリン「すげえ、全てが完璧だった……!」

悟飯「こんな花火見たのボク初めてです!」

デンデ「感動しました……!」

ネイル「見事だ……!」

ドドリア「ぐへへへ、これならキュイもあの世で喜んでることだろうぜ」

ザーボン「私も死ぬ時は、あのように美しく散りたいものだ……」

フリーザ「まさか、こんな美しい花火を見られるとは! おーっほっほっほっほ!」

ベジータ「……」

39 : 以下、5... - 2020/11/17(火) 21:08:04.726 +1q1isIF0 24/24

ベジータ「へっ、きれいな花火だ!」












記事をツイートする 記事をはてブする