1 : 以下、名... - 2013/11/23(土) 17:49:04.95 MyljtYQr0 1/11

真美「えー……」

「頼むよ!な?」

真美「兄ちゃん知ってる?中学生に手を出したら犯罪なんだよ?」

「ばれなきゃ問題ない、しかも真美は合法だからな!」

真美「……変態だ……」

「変態じゃない、俺は真美が好きなだけだ」



元スレ
P「おっぱい揉ませてくれ!頼む!なんでもするから!」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1385196544/

16 : 以下、名... - 2013/11/23(土) 17:55:47.13 MyljtYQr0 2/11

真美「ん?ところで兄ちゃん今なんでもするって言ったよね?」

「ああ言ったぞ、なんでもこい」

真美「じゃあ、真美の仕事もっと増やしてよ」

「真美の仕事?」

真美「だってみんな仕事あるのに真美だけ仕事ないし……だからもっと仕事増やしてよ」

「そしたらおっぱい揉ませてくれるんだな?」

真美「考えとくよ」

「よっしゃあ!じゃあ行ってくる」


23 : 以下、名... - 2013/11/23(土) 18:00:50.38 MyljtYQr0 3/11

「仕事持ってきたぞ、今からだ」

真美「はやっ!しかも今から!?」

「それだけじゃない、これから一週間びっしり仕事いれたぞ」

真美「やったー!これで暇な方の双子とか言われなくてすむ!」

「それで胸の方だが……」

真美「じゃあ仕事いこうか兄ちゃん!」

「ああ、そうだな」


28 : 以下、名... - 2013/11/23(土) 18:05:34.05 MyljtYQr0 4/11

真美「ふいー、疲れたー!」

「お疲れさま、真美」

真美「いきなり歌えとか無茶ぶりもいいところっしょ!」

「まあ仕方ないな、無理矢理入れた仕事だったから」

真美「今日の仕事は大変だったけどさ、これからもお仕事たくさんいれてよね!」

「任せろ、ところで胸の話だが……」

真美「真美もう疲れたからじゃあね!」

「ああ、明日は9時に事務所に来てくれ」

真美「了解!」


31 : 以下、名... - 2013/11/23(土) 18:09:37.07 MyljtYQr0 5/11

真美「おはよー!」

「おはよう真美、早速だが胸を……」

真美「今日の仕事はなに?」

「ドラマのエキストラだな」

真美「わかったよ!」

「ところで胸はいつ揉ませてくれるんだ?」

真美「考えとくよ」

「頼む」


36 : 以下、名... - 2013/11/23(土) 18:13:44.74 MyljtYQr0 6/11

真美「いきなり他の役をやれなんて言われるとは思わなかったよ」

「でもちゃんとこなしてたじゃないか」

真美「まーね」

「いきなり台詞ありの役をもらえるなんてついてるな」

真美「今までついてなかった分のがきたんだよ」

「ところで真美、胸いつ揉ませてくれるんだ?」

真美「ああ、やっぱり嫌」

「なんだと…」


38 : 以下、名... - 2013/11/23(土) 18:17:38.97 MyljtYQr0 7/11

真美「よく考えたらプロデューサーとして仕事いれるのは当然だし……」

「うっ……」グサ

真美「むしろ今までなんでやってくれなかったのかって思うし……」

「うぐっ……」グサグサ

真美「今までなにやってたの?っていうか……」

「うぎっ……」グサグサグサ

真美「というわけで嫌」

「頼むよ!今度こそなんでもするから!」

真美「なんでも……ねえ……」


41 : 以下、名... - 2013/11/23(土) 18:22:02.62 MyljtYQr0 8/11

真美「じゃあ真美をトップアイドルにしてよ」

「えっ……」

真美「どうしたの?出来ないんだ?」

「だってお前、美希とか千早とかいるんだぞ?」

真美「出来たら本当に胸揉ませてあげるよ」

「本当に……?」

真美「嘘はつかないよ」


43 : 以下、名... - 2013/11/23(土) 18:26:11.91 MyljtYQr0 9/11

「よっしゃあ!やるぞ!俺は!」

真美「頑張ってね」

「となったらまずは特訓だ!いくぞ!」

真美「うん」

真美(まあ、亜美が売れてる時点で真美の勝ち目は無いんだけどね。とりあえず仕事が増えればそれでいいかな)

「うおおおおお!」

真美(……まあ、無駄だと思うけどちょっとだけ期待してるよ、兄ちゃん)


47 : 以下、名... - 2013/11/23(土) 18:32:23.07 MyljtYQr0 10/11

ナレーション『今回のCDの売り上げはなんと5千万枚!まさにスーパートップアイドル!

ライブ会場は人が入りきらないので新しく作られることになったぞ!

まさに生ける伝説!双海真美だー!』

ファン『うおおおおおおおお!』

真美「………どうしてこうなった」


51 : 以下、名... - 2013/11/23(土) 18:37:21.63 MyljtYQr0 11/11

「真美、次の仕事だ」

真美「わかってるよ」

「その前に真美、胸揉ませてくれ」

真美「はいはい」モミュ

「うおおおおおおおお!ひゃあああああああ!」

真美「……じゃあいこうか、兄ちゃん」

「おう」

終わり


記事をツイートする 記事をはてブする