1 : 以下、名... - 2012/11/16(金) 03:18:20.79 1Qeb0ijy0 1/12

「ふ、ふまひほう」

「もっかい言ってみ?」

「ふまひほうはほ?」

「言ってることわかんねーよ。口の中の物出せよ」

「ひはは」 ポロッ

「おーーい。可愛らしいレースが口からはみ出てるぞー。私の下着だよなそれ」

「は、はんほほほはは」 アセアセ



元スレ
姉「え……何食べてんの?」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1353003500/

7 : 以下、名... - 2012/11/16(金) 03:25:30.56 1Qeb0ijy0 2/12

「違うってか?じゃあ一回口開けてみ?」

「ほほはふ」

「開けろよ」

「ひははへ」

「開けろ」

「ひは」

「ハァ……私のパンティさんはそんなに美味しいんですかー?」

「ふん」 コクリッ

「へえ~そうか。やっぱり私のか」

「ひまっは!?」


8 : 以下、名... - 2012/11/16(金) 03:28:36.11 1Qeb0ijy0 3/12

「ひはふっ!ひはふほっ!」 アタフタ

「だから何言ってんのかわかんねーし」

「ほへは」

「これは?」

「ひんはふはひほ」

「ひんはふ……は?」

「ふまひほうへふ」

「頼むからパンティを口から出して喋ってくれ」


11 : 以下、名... - 2012/11/16(金) 03:30:24.25 1Qeb0ijy0 4/12

「ふまひほう、はっへは!」

「ふまひほう?」

「ふ ま ひ ほ う !」

「不磨秘宝が何だって?」

「ふ!ま!ひ!……あ!」 ポロッ

パサッ

「やっぱりパンティじゃん」

「(ヒョイパクッ)ひ、ひはふほ」シレッ

「もう楽になれよ……」


19 : 以下、名... - 2012/11/16(金) 03:35:05.96 1Qeb0ijy0 5/12

「っていうか、今ので分かったわ。それうまい棒だってんだろ?」

「ふん。ひんはふはいほへ」

「じゃあ食べろよ」

「……へ?」

「うまい棒なら食べられるだろ?」

「ほ、ほはぁ……」

「ほら早く食べてみろよ」

「むぐぐぐ」

「どうした?パンティだから食えないのか?」


20 : 以下、名... - 2012/11/16(金) 03:41:46.24 1Qeb0ijy0 6/12

「……ゴクン」

「飲んだっ!?」

「……」

「お、おい」

「……」 プルプル

「だ、大丈夫か!?」 アセアセ

「……う」 プルプル

「う?」

「うぉえええええ↓」 ゲロゲロ

「ぎゃあああああああ!!!!」


21 : 以下、名... - 2012/11/16(金) 03:50:25.10 1Qeb0ijy0 7/12

……


「ほへふへ、へーふぁん……」 ゴシゴシ

「吐いても尚、口にいれ続けるお前すげーよ……」 ゴシゴシ

「はっへ……へーふぁんほふぉほふぁふひはふぁは///」

「……何を言っているのかまったく分からんがね」

「///」

「ハア……今回の件は特別に不問にしてやるよ。そのパンティあげるから二度とこんな事やるなよ」

「ぺッ……」 ビチャ

「!?」

「こんなゲロ臭えパンティいるかよ」


26 : 以下、名... - 2012/11/16(金) 03:55:38.45 1Qeb0ijy0 8/12

「新しいの出せよおい」 グイグイ

「」

「あん良いのか?脱がしちゃうぞぉ?」

「」

「へっへー今履いてるのは……お!縞パン!」

「ゴボゴボゴボ……」

「うへへへ良い匂いだぜぇ!よし一気に脱が」

「うぉえええええ↓」 ビックリゲロ

「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」 アタマニドシャブリ


27 : 以下、名... - 2012/11/16(金) 04:00:52.10 1Qeb0ijy0 9/12

……


「ひっく……お前がっ……あんなことするからぁ」 メソメソ

「ほへふへ……へーふぁん……」

「また……ぱんつくってるしぃ……」

「ほひはへふ、ふほひはひほーへ!」

「なにいってんだよぉ……ぱんつ返せよぉ……」

「……うぉえええええ↓」 ビチャビチャ

「もう吐くなよぉ……」


29 : 以下、名... - 2012/11/16(金) 04:05:52.56 1Qeb0ijy0 10/12

取り敢えず風呂

「ひっふぉひはひんほ、ひはひぶひはへ///」

「後で見てろよ……ブツブツブツ……」

「ほうふぁ!へーふぁん、はらふぁははっへはへほーは?」 ザバァッ

「あん?何言ってんのかわか……うわぁ、ちっさ」

「!?」

「本当に男かよ……」 ボソッ

ブチッ

「……おい聞き捨てならねぇなぁ姉ちゃんよぉ」

「うわぁキモ……粗チンが怒った」


30 : 以下、名... - 2012/11/16(金) 04:19:39.54 1Qeb0ijy0 11/12

「今までは紳士な対応して来たけどこればっかりは許せねぇ」

「うっせーハゲ。序盤から変態だったろうが」

「もう許さねぇ!テメェのパンティ全部食ってやる!」

「食えるもんなら食ってみろ!」

「後悔するなよっ!(ヒョイパク)はひははらほはへほはんふへーはは!!」 ガラッ

タッタッタッタッ

「……」

「あいつまさか本当に……いやまさかな……」


31 : 以下、名... - 2012/11/16(金) 04:21:46.11 1Qeb0ijy0 12/12

病院

ドイタドイターキュウカンダァ

「この馬鹿!本当に全部たべるなんて!!」

「ぶふぉ」 ピッ……ピッ

「しっかりしろ!家に帰ったらまたたらふく食べさせてやるから!」

「へーふぁん……」 ピッ……ピッ

「縞パンも!フリフリがついてる奴も!全部あげるから!」

「ふん……はほひひふぃひへふ……」

「そういえば洗い場に大量に干してたあたしのオパンチーは何処に行ったんだろうねえ」

「」 ピーーーーー

「弟おおおおおおお!!」

おしまい


記事をツイートする 記事をはてブする