1 : 以下、名... - 2020/11/07 11:20:08.80 ocH0HPsDO 1/14

――その日、私は

――一人であまりいい噂を聞かないスタジオに向かいました

――けれど、それが間違っていた……と知るのは何もかもが終わった後でした

元スレ
【ミリマス】桃子「変な薬を飲まされて回される?」←《まわす》違い
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1604715608/

2 : 以下、名... - 2020/11/07 12:06:35.87 ocH0HPsDO 2/14

『いらっしゃーい、ようこそー、我がスタジオにー』

『やぁ、よく来たね。…………ふふっ、いいね』ボソッ

『さ、さくやん。まだ今は……』ボソボソ

「ぴゃっ、あ、あの……よろしくお願いします」

『ふふっ……緊張、してるのかな……?』

『よかたい!ここはウチ特製のミックスジュースを飲むばい!』

「あ、あの……い、今飲むと、あとでトイレに近くなりますし……」

『むぅ……残念ばい』ボソッ

『こがたん特製のアレ入りだもんね』ボソッ

『おやおや、こちらでも狙っている子がいるとは……ふふっ』

「あ、あの……」

3 : 以下、名... - 2020/11/07 12:09:04.18 ocH0HPsDO 3/14

『まぁ、変なのが入ってないか心配だよね。ここは三峰が自販機でジュースをおごってあげるよ』チャリーン

ピッ

『さ、好きなのを選んでね』

「あ……そ、それじゃあ」

ピッ

ガコン

「じゃ、じゃあ……いただきます!」

ゴクゴク



『……』



『ニヤッ』

4 : 以下、名... - 2020/11/07 12:16:27.66 ocH0HPsDO 4/14

『じゃあ、打ち合わせけんね』

「ぴゃっ!は、はい……あ、改めまして、福丸小糸といいます!」ペコッ

『福丸……《ふくまる》ってお饅頭みたいで、おいしそうやねー』ジュルリ

「ぴぇ……」

フラッ

「あ、あれ……」

「身体が……」

『ふふっ』

『三峰が仕込んだ薬が効いて来たみたいだね』

「く、薬っ?!」

『あー、わるいこだなー』

『さて、可愛い服だけど、脱いでもらおうか』

『ま、まずは……パンツさん……から、脱がせます……』

「や、やだ……イやぁッ!」



「や、やめてくださ……」

「ヤぁー――――っ!!」

5 : 以下、名... - 2020/11/07 12:17:50.54 ocH0HPsDO 5/14

――こうして油断した私を脱がして、襲って、写真を撮られたりしました

――そして今も……一人呼び出されては

――思えば、最初から仕組まれていたのでしょう

――そして、今では私も薬漬けの毎日……

――だから





――自殺を決めました

6 : 以下、名... - 2020/11/07 12:20:57.44 ocH0HPsDO 6/14

………………

美咲「で、以上になります……みんなも」

グスグス

美咲「あれ?あれれ?」

「ふぇ……」ナミダメ

「お、おやぶん……」ブルブル

杏奈「ど、どうしよう……お買い物行けない……」ガクガク

星梨花「あの……」

美咲「あ、はい。星梨花ちゃん」





星梨花「あの女の子は裸にされて何をされたんでしたか?」

美咲「あ……えと……」

7 : 以下、名... - 2020/11/07 12:46:20.36 ocH0HPsDO 7/14

パンパンッ

桃子「はいはい!みんな落ち着いて!」

「で、でも……私……」

桃子「育も落ち着いて。大体、お兄ちゃんがそんな変な所から、仕事をもらってくるわけないでしょ」

エミリー「そうでした。仕掛け人様のすることを信じるべきですね」

「うぅ……おやぶん。たまき、ギュッってしてほしくなったぞ」

星梨花「で、あの……」

杏奈「そういう話なら……百合子さんが詳しいかも……」

星梨花「そうなんですか?では、終わった後に聞いてみます」

杏奈(……ごめん)

瑞希(ごめんで済めば警察はいらないぞ)



美咲「というわけで、みんなは変な人に着いていっちゃ駄目だからね」

みんな『はーい』

8 : 以下、名... - 2020/11/07 12:46:48.78 ocH0HPsDO 8/14

百合子「くしゅんっ!」

百合子「……風邪かな?」

9 : 以下、名... - 2020/11/07 12:51:44.08 ocH0HPsDO 9/14

オツカレー



桃子「ふぅ……」

ミリP(以下P)「お疲れ、桃子」

桃子「……お兄ちゃん?」ジトメ

P「そ、そんなに睨まないでも……」

桃子「みんな騒いで大変だったんだからね」プンプン

P「あぁ、さっき環に抱き付かれるわ、杏奈とギルド戦を約束させられるわ、エミリーにお茶会に誘われるわ……百合子がまた一人で爆発してるわ」

桃子「最後は杏奈のせいだと思うけど……」

P「やっぱりな」





桃子「それより」

10 : 以下、名... - 2020/11/07 12:53:37.16 ocH0HPsDO 10/14

桃子「ご主人様……」



桃子「桃子、また、身体が欲しがって……我慢できないのぉ」

P「おいおい、薬なら昨日あげたじゃないか……」

桃子「あれだけじゃ足りないよ……ねぇ、もっと」

P「聞き分けの無い子だな」



「じゃあ」

12 : 以下、名... - 2020/11/07 14:11:54.08 ocH0HPsDO 11/14

P「あーん…してみようか」

桃子「あーん」

パキッ

ヒョイ

桃子「ん……」ポリポリ





桃子「ん……ッ――――――アアアッ!!」ハァハァ

P「もう効いて来たか……最初はしばらくかかったのにな」

桃子「桃子は……ご主人様のものだから……」

P「よしよし」





「ビデオみたいに、他人にされるわけにはいかんからな」

「ふぁい……」

バタン

13 : ◆f1tFKtbZna.K - 2020/11/07 14:37:04.99 ocH0HPsDO 12/14





小鳥「というお話なんですが……」

未来「あは……あはは……」

P「言い訳はそれですか?」

P「とりあえず……」





桃子「モモコ、マクラナンテシナインダカラ」ブツブツ

「桃子ちゃーん!」

「傷は深いぞ!がっかりしろ!」

杏奈「そ、それって……逆だよ……」



P「ん?」

小鳥未来「すみませんでした」

P「というわけで、この薄い本は焼却処分です」

未来「そんなぁ~」

未来「せっかく、バーベキューのお誘いを断ってまでして並んで買ったのに~」

P「こいつ……反省してないな」

P「歌織さーん」

歌織「はい」



P「《好きにして》いいですよ」

未来「え……」

歌織「はい」

14 : 以下、名... - 2020/11/07 14:43:49.57 ocH0HPsDO 13/14

歌織「さぁ、お二人には……自衛隊流儀の腕立て伏せを教えますね」

未来「なんだぁ、腕立て伏せか~」

小鳥「ほっ……なら大丈夫かしら」



瑞希「聞いたことがあるぞ。自衛隊の腕立て伏せは」



瑞希「角度がきっちり決まってないと、何度でも何時間でもやり直しさせられる恐怖のおしおきだぞ」



歌織「はいっ♪」

未来「え゛!?」

小鳥「ピヨッ!?」





ギャー

―その日、夜遅くまで二人の悲鳴が聞こえたそうな



おしまい

15 : ◆f1tFKtbZna.K - 2020/11/07 14:48:23.40 ocH0HPsDO 14/14

はい。久々の薄い本の話でした



コロナさんは直りましたが、頭痛と胸が苦しいのは直りません。体力もごそっと無くなりました。このまま死ぬのかなと思ったりします

皆様もどうか健康に気をつけてくださいませ

記事をツイートする 記事をはてブする