1 : 以下、名... - 2011/11/03(木) 22:49:23.95 YR/WYE7B0 1/37

男性「・・・・・・」

女性「初めてですよね?ではこちらにお名前と電話番号お願いします」

男性「・・・はい」スラスラ

女性「はい、えーと・・・長木・・・すいません、下のお名前がちょっと分からないのですが」

男性「・・・かみひこです」

女性「失礼しました、長木上彦さんですね。今日はどうなさいますか?」

男性「短くお願いします」

女性「はい、ではこちらにおかけください」

男性「・・・・・・」ギシッ

女性「えーと、短くですよね。髪型はどうします?」

男性「・・・・・・今のままで」

女性「分かりました」ポシュポシュ



元スレ
カランカラン  女性「いらっしゃいませ」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1320328163/

3 : 以下、名... - 2011/11/03(木) 22:51:25.96 YR/WYE7B0 2/37

女性「~♪」チョキチョキ

男性「・・・・・・」

女性「結構、髪の量多いんですね」

男性「・・・・・・」

女性「最後に髪切り行ったのいつぐらいですか?」

男性「・・・覚えていません」

女性「そ、そうですか・・・」チョキチョキ  パサッ

男性「・・・・・・」


4 : 以下、名... - 2011/11/03(木) 22:54:06.21 YR/WYE7B0 3/37

女性「でも髪の質はいいですね」

男性「・・・ありがとうございます」

女性「私から見ても羨ましいですよこれ。どこのシャンプー使ってます?」

男性「・・・メ○ットです」

女性「えっ!○リッ・・・あ、ホントだ匂いが・・・」クンクン

男性「・・・・・・」

女性「○リットでこれだけ髪がいいのも珍しいですね」

男性「・・・・・・はぁ」

女性「あー羨ましい・・・」ジョキジョキ


6 : 以下、名... - 2011/11/03(木) 22:57:28.61 YR/WYE7B0 4/37

女性「そういえば長木さんって彼女とかいます?」

男性「・・・・・・・・・・・・」

女性「あ・・・す、すいません・・・」

男性「・・・いえ・・・」

女性「あの、不躾ですけど、一度も・・・?」チョキチョキ

男性「・・・・・・まぁ・・・はい」

女性「・・・そうですか」

男性「・・・・・・・・・・・・」

女性「・・・・・・・・・」ヴーン

男性「・・・・・・・・・」

女性「(会話が・・・・・・)」ヴィーン


8 : 以下、名... - 2011/11/03(木) 23:01:47.37 YR/WYE7B0 5/37

―1時間後―

女性「はい、お疲れさまでした。大体このぐらいで」

男性「・・・・・・ありがとうございます」

女性「よかったあ、気に入ってもらえて」

男性「・・・・・・おいくらですか」

女性「あ、はい。今回は初回料金とカットのみということで1815円ですね」

男性「・・・・・・・・・」スッ

女性「はい、じゃあ2020円からお預かりします。205円のお返しです」

男性「・・・・・・ではまた」カランカラン

女性「ありがとうございましたー(何だか変な客だったなぁ)」

母親「あら、お客さん?もう帰っちゃったの?」

女性「あ、お母さん。大丈夫なの具合」

母親「まあまあ良い感じよ」

女性「無理しないでね、店なら私に任せておけばいいから」


9 : 以下、名... - 2011/11/03(木) 23:03:56.30 YR/WYE7B0 6/37

母親「大丈夫なの?ホントに」

女性「だいじょーぶだって、もー心配性ねお母さんったら」

母親「だって、桐恵は昔っからそそっかしいから」

女性「はいはい」

母親「さてと、久々に買い物行きましょうかねえ」

女性「・・・ホントに無理しないでね」

母親「はいはい」


10 : 以下、名... - 2011/11/03(木) 23:07:52.61 YR/WYE7B0 7/37

―2週間後―

カランカラン  女性「いらっしゃいませ」

男性「・・・・・・」

女性「あ、長木さん・・・」

男性「・・・・・・どうも」

女性「(嘘・・・髪の毛がもうあんなに・・・)」

男性「・・・・・・あの」

女性「はっ、えと、ごご注文は」

男性「・・・・・・もしかして、驚いてます?」

女性「い、いえ・・・(かなり)」

男性「・・・いえ、いいんです。僕昔からこうなんです」

女性「は、はぁ・・・・・・」

男性「・・・・・・この間のと、同じで」

女性「わかりました(長木さん凄い人だった)」


12 : 以下、名... - 2011/11/03(木) 23:11:50.22 YR/WYE7B0 8/37

女性「今日もカットのみで?」

男性「・・・・・・はい」

女性「分かりました」チョキチョキ

男性「・・・・・・・・・」

女性「そういえば、昨日のドラマ観ました?『白刃取り探偵』」

男性「・・・・・・・・・ドラマは観ないです」

女性「あ、そうなんですか・・・面白いですよシラタン、是非観てみてください」

男性「・・・・・・・・・はぁ」

女性「・・・・・・・・・・・・」チョキチョキ

男性「・・・・・・・・・・・・」

女性「(また会話が・・・・・・)」シャクッ  パサッ


14 : 以下、名... - 2011/11/03(木) 23:15:50.26 YR/WYE7B0 9/37



女性「はい、お疲れ様でした」

男性「・・・・・・ありがとうございました」

女性「えーと今回は・・・カットのみなので、1500円ですね」

男性「・・・・・・」スッ

女性「はい、ちょうどですね」

男性「・・・・・・ではまた」

女性「ありがとうございましたー」



(その後も、2週間おきに長木はこの店に訪れる)


15 : 以下、名... - 2011/11/03(木) 23:19:24.77 YR/WYE7B0 10/37

カランカラン  女性「あ、長木さんいらっしゃい」

男性「・・・どうも」

母親「あ、この人かい桐恵が良く言う長木さんって」

女性「ちょ、ちょっとお母さん///」

男性「・・・・・・あの」

女性「ああ、この人私のお母さんなの」

母親「初めまして、いつも娘がお世話になっております」

男性「・・・・・・いえ」

母親「ホント静かな人ね」ボソボソ

女性「そこが彼の魅力なのよ」ボソボソ

男性「・・・・・・えと、いつものように」

女性「はい、じゃあどうぞー」

母親「さて、久々にチェックしましょかね」

女性「もー、子供扱いしないでよー。ごめんなさいね長木さん」

男性「・・・・・・・・・はぁ」


16 : 以下、名... - 2011/11/03(木) 23:24:38.51 YR/WYE7B0 11/37

母親「(ふーん・・・なかなかあの子も上達したわね)」

女性「・・・・・・・・・・・・」シャクッシャクッ パサパサ

男性「・・・・・・・・・・・・」

母親「(静かねえ・・・)」




母親「(・・・あれ、何だか目まいが・・・っ)」ポテン

女性「はい、お疲れ様でした・・・あれ、お母さん?寝てるの?
もう、風邪引くわよお母さん、起ーきーてーって」ユサユサ

母親「・・・・・・・・・」ユラユラ

女性「・・・え、ちょ、ちょっとお母さん!大丈夫!?しっかりして!!」

男性「・・・どうしました」

女性「いえ・・・実は、母は持病を患ってまして」

男性「・・・・・・!これは・・・」

女性「あの、どうかしました?」 


17 : 以下、名... - 2011/11/03(木) 23:28:33.90 YR/WYE7B0 12/37

男性「・・・急いで病院に連れて行ってください」

女性「え・・・そんなに?」

男性「もしかしたら・・・とにかく急いでください」

女性「わ・・・わかりました!えと、まずは・・・」

男性「・・・近くに私の車があります。それに乗りましょう」

女性「いえ、そんな・・・迷惑に・・・」

男性「・・・私はいいですから、桐恵さんのお母様を早く・・・」

女性「・・・すみません。お母さん、行こっ」

母親「・・・・・・っ・・・・・・」


18 : 以下、名... - 2011/11/03(木) 23:33:29.27 YR/WYE7B0 13/37

―病院―

医師「検査の結果、胃に腫瘍が見られました」

女性「しゅ、腫瘍ですか・・・」

医師「ええ、しかもかなり大きめです。もうちょっとで危ない所でした」

女性「・・・あの、母は・・・」

医師「大丈夫です、発見が早かったので手術で完全に取り除けます」

女性「・・・良かったぁ・・・」



母親「・・・・・・ん」

女性「あ、お母さん。起きた?」

母親「ここは・・・そっか、あの時・・・ごめんね桐恵」

女性「お礼なら長木さんに言って。あの人が病院に連れて行ってくれたの」

母親「そうなの・・・長木さんって何者なのかしら」

女性「そういえば・・・・・・でも、何だか知っちゃいけない気がする」

母親「ふふ、そうね」


19 : 以下、名... - 2011/11/03(木) 23:36:39.19 YR/WYE7B0 14/37

女性「ほーんと、良かったー・・・あれ、長木さん?」

母親「一緒じゃないの?」

女性「あれ・・・どうだったっけ・・・」

母親「ホントそそっかしいわねえ」

女性「あっちゃー・・・私のバカ」

母親「次会った時にお礼しなさいよ」

女性「当たり前よ」




―車内―
男性「・・・・・・・・・・・・ッシュン!!」ブーン


20 : 以下、名... - 2011/11/03(木) 23:43:08.88 YR/WYE7B0 15/37

―2週間後―

女性「・・・あ、そういえば今日・・・」

カランカラン  女性「!!」

男性「・・・・・・どうも」

女性「長木さん!この間はありがとうございます!
そしてすみませんでした!」

男性「・・・!いえ、私は・・・」

女性「いえ、お礼の一言も言えずに・・・」

男性「・・・・・・助かり・・・ましたか・・・?」

女性「はい!おかげさまで母は元気です!」

男性「・・・良かった」

女性「あの・・・お礼といっては何ですが・・・」

男性「・・・・・・はい」

女性「・・・御一緒に、お食事でもどうでしょうか」


21 : 以下、名... - 2011/11/03(木) 23:45:45.06 YR/WYE7B0 16/37

男性「・・・・・・・・・・・・」

女性「はっ、や、やだ私何言ってんだろ」アセアセ

男性「・・・・・・こちらこそ喜んで」

女性「・・・え、い、いいんですか?」

男性「・・・・・・・・・はい、私でよければ」

女性「は、はい!」

男性「・・・・・・えと、ではいつものように」

女性「分かりました!ではこちらに」ウキウキ

男性「・・・・・・楽しそう、ですね」

女性「だって・・・やっとお礼が言えたから・・・」

男性「・・・・・・・・・どうも・・・」


22 : 以下、名... - 2011/11/03(木) 23:51:18.49 YR/WYE7B0 17/37

女性「♪♪♪」チョキチョキ

男性「・・・・・・・・・」

女性「そういえば、どうして分かったんですか?」

男性「・・・・・・何の、ですか」

女性「母の病気です、腫瘍が発見されたので・・・どうして分かったのかと」

男性「・・・・・・いえ、昔同じ様な状況に遭いまして・・・その時」

女性「そ、そうですか・・・・・・」シャキシャキ

男性「・・・・・・・・・・・・」

女性「あの、食事の予定ですが・・・いつ頃がよろしいですか?」

男性「・・・・・・いつでもいいですよ」

女性「いつでも・・・なら今日にします?なんちゃって」

男性「・・・あ、いいですよ今日」

女性「え、あ、そうですか?やった!
ではこの後、よろしくお願いします!」

男性「・・・・・・こちらこそ」

女性「(楽しみ!!)」シャクッシャクッ  パサッ パサパサッ


23 : 以下、名... - 2011/11/03(木) 23:54:18.03 YR/WYE7B0 18/37



女性「お母さん?」

母親「ん、ああ桐恵ね、そんなにおめかししてどうしたの?」

女性「長木さんとこれからお食事するのよ」

母親「なるほど、それがお礼ね」

女性「その通りです」

母親「頑張んなさいよ!」トンッ

女性「イエッサー!」ビシッ



女性「じゃ、行ってきます」

母親「行ってらっしゃい(大丈夫かしらね・・・)」


25 : 以下、名... - 2011/11/03(木) 23:58:18.67 YR/WYE7B0 19/37

―PM7:12 待ち合わせ場所にて―

男性「・・・・・・・・・・・・」

女性「あっ!長木さんすいませーん!!」タタタタ

男性「・・・・・・あ、どうも」

女性「すいませっ・・・はぁ・・・はぁっ・・・待ひ、待ちました?」ゼェゼェ

男性「・・・大丈夫ですか?」

女性「いえっ・・・はい。では行きましょ・・・ふぅー」

男性「・・・・・・ちょっと休んでからにしましょう」

女性「いえ、あの・・・・・・やっぱり・・・はい」

男性「・・・・・・そこにベンチが」

女性「ふぅー」ペタン

男性「・・・・・・・・・」ペタン


26 : 以下、名... - 2011/11/04(金) 00:04:42.41 B26NIw1E0 20/37

女性「そろそろ、はい」

男性「・・・・・・大丈夫、ですか?」

女性「はい・・・いきなり迷惑かけちゃって・・・アハハ」

男性「・・・・・・いえいえ」

女性「では・・・あそこの店、すっごく美味しいんですよ。行きましょ!」

男性「・・・はい、桐恵さん」

女性「・・・・・・あの、もしよろしければ・・・下の名前で呼んでもよろしいですか?」

男性「・・・・・・・・・僕はかまいませんが・・・」

女性「えへへ・・・何かすいません・・・では、上彦さん、行きましょう」

ギュッ

男性「・・・!!」ピクッ

女性「あ、手はまずかったですか?」

男性「・・・・・・いえ、ちょっとビックリしちゃって・・・すいません」

女性「よかった、嫌じゃなくて・・・・・・では失礼して」
ギュッ




27 : 以下、名... - 2011/11/04(金) 00:12:10.47 B26NIw1E0 21/37

―Restaurant Le Couple―
チリンチリン

店員「いらっしゃいませ、ご予約いただいた馬場桐恵様と・・・そちらは?」

女性「上彦さ・・・長木上彦さんです」

店員「かしこまりました、ではこちらのテーブルへどうぞ」



男性「・・・・・・なかなか良い所ですね」

女性「この間友達と来て、それ以来大好きなんですここ」

男性「・・・・・・・・・僕はこういう所、全然」

女性「ふふっ、じゃあ色々教えてあげますからね」

男性「・・・よろしくお願いします」

女性「かしこまりまし・・・なんかいつもの時みたい」

男性「くすっ」

女性「・・・上彦さんの笑顔、初めて見たかも」

男性「・・・・・・そうですか」

女性「結構、可愛いような、でも・・・かっこいいですね」


28 : 以下、名... - 2011/11/04(金) 00:17:02.98 B26NIw1E0 22/37



女性「さて、何から頼みますか・・・って、よく分かんないですよね」

男性「・・・・・・すみません」シュン

女性「あ・・・大丈夫ですって、私に任せてください!」

男性「・・・・・・では、桐恵さんのお好きなように」

女性「はい!えと、じゃあ・・・これと、これとで・・・あ、上彦さんは何がお好きで・・・?」

―――――――――――――

男性「・・・・・・ごちそうさまでした」

女性「ごちそうさまでした」

男性「・・・相当食べましたね」

女性「大丈夫、お金なら余分に・・・・・・あれ」

男性「・・・どうしました」

女性「・・・・・・・・・・・・財布忘れた・・・」ジワッ



―桐恵自宅―
財布「私って一体」ポツン


29 : 以下、名... - 2011/11/04(金) 00:21:44.63 B26NIw1E0 23/37

男性「・・・だ、大丈夫ですって・・・とりあえず私が」

女性「そんな・・・・・・また迷惑かけちゃった・・・うぅっ・・・」

男性「・・・そんな泣かないでください、これどうぞ」スッ

女性「うっ・・・ありがとーございまず・・・」チーン

男性「・・・・・・何か、見られてますよ・・・」

女性「ごめんなさい・・・!」グスグス

男性「・・・・・・とりあえず出ましょうか・・・」

女性「はい・・・ヒクッすいません・・・んっ」





男性「・・・・・・何とか足りて良かったですね」

女性「もーやだ・・・上彦さんに迷惑ばっかりかけて・・・」

男性「・・・・・・僕は嬉しいです」

女性「・・・ふぇっ」グスッ

男性「・・・・・・桐恵さんのお気持ちだけで、僕は」


30 : 以下、名... - 2011/11/04(金) 00:28:53.61 B26NIw1E0 24/37

女性「ひぐっ、うわぁぁぁぁぁぁん!!!」ダキッ

男性「!!!」ドキッ

女性「ごべんなざい!ごめんなざい!わだしが・・・わだしのぜえでっ!!」

男性「お、落ち着いて・・・落ち着いてくだ・・・ちょっ」

女性「わだじったらホントちっしゃい時から!そぞっかしくで!
いづもメーワグばっかかけてで!」

男性「・・・・・・・・・・・・」

女性「今日も・・・がみひこさんに・・・迷惑かげちゃっだじ・・・!
こんな人・・・嫌でずよね・・・!?」

男性「・・・・・・・・・・・・ぇ」


31 : 以下、名... - 2011/11/04(金) 00:30:46.51 B26NIw1E0 25/37

女性「・・・いいんでず、ヒック私いっつもこうだから・・・」ズルッ

男性「・・・あのっ!」ガシッ

女性「・・・・・・」

男性「・・・・・・そんなに、自分を責めないでください」

女性「・・・でも・・・・・・!」



男性「僕は好きです!!!!」

女性「・・・・・・!!」

男性「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

女性「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


32 : 以下、名... - 2011/11/04(金) 00:37:54.80 B26NIw1E0 26/37

女性「・・・・・・・・・・・・・・・・・・え」

男性「・・・・・・・・・・・・・・・ですから・・・その・・・・・・す、好きです。桐恵さんのことが」

女性「・・・・・・でも私、こんなんだし・・・顔もあんまり良くないし・・・」

男性「・・・そういうんじゃないです、僕は、桐恵さんが好きです。ただ、それだけです」

女性「・・・・・・ありがとうございます」

男性「・・・・・・あの、これを・・・」スッ

女性「・・・・・・この箱は・・・」カパッ



男性「・・・・・・桐恵さん、僕と、付き合ってくす、い!いたっ・・・舌が」

女性「・・・・・・くすっ」

男性「・・・・・・・・・///」



女性「ここまでされなくても私はずーっと、上彦さんのこと、好きでしたよ!」ギュッ

男性「・・・・・・・・・!!」

女性「こんな駄目な人でよければ・・・よろしくお願いします!!!」


35 : 以下、名... - 2011/11/04(金) 00:42:07.03 B26NIw1E0 27/37

男性「・・・・・・・・・あ、ありが、とございます」グスッ

女性「やだ、今度は上彦さんが泣いちゃった」

男性「・・・すいません・・・」

女性「謝んないでください・・・!」

男性「・・・すいま」

女性「コラッ」

男性「・・・・・・はい」ズーッ

女性「では・・・・・・あっちの方行ってみましょ」

男性「!!!!!(ネオン街・・・)」

女性「こればっかりは私も初めてで・・・///」

男性「・・・・・・ははっ///」

女性「・・・・・・ふふっ///」






36 : 以下、名... - 2011/11/04(金) 00:47:06.66 B26NIw1E0 28/37

―HOTEL Burned Inside―

女性「んっ・・・ちゅ・・・はぁっ」

男性「んはっ、んっ・・・ぷっ」

女性「・・・ホントに初めて?」

男性「・・・はい」

女性「なんか・・・すごく恥ずかしい///」

男性「・・・・・・僕も、正直死んじゃいそうです」

女性「うふふっ、ホント、夢みたい」ピチャ

男性「うっ・・・」

女性「見よう見まねだけど・・・頑張るから・・・」

男性「・・・・・・・・・・・・」

女性「んっ・・・んむっ・・・・・・えと、大丈夫?」

男性「・・・・・・あ、はい・・・」

女性「無言だと分かんない・・・」

男性「・・・すいません」


37 : 以下、名... - 2011/11/04(金) 00:49:14.21 B26NIw1E0 29/37

女性「ね・・・そろそろ・・・」ムギュ

男性「・・・は、はい」

女性「やさしく・・・して、ね」

男性「・・・・・・頑張ります・・・」ピトッ

女性「あっ・・・うっ・・・いづっ・・・!」

男性「!! 血が・・・」

女性「いいの・・・っ、続けて」


38 : 以下、名... - 2011/11/04(金) 00:54:24.93 B26NIw1E0 30/37

女性「あっ・・・・・・う・・・いあっ!いっ!!」

男性「はっ・・・はあっ・・・桐恵さんっ・・・!」

女性「・・・んっ、さんっ、上彦さんっ!好き!」

男性「僕も・・・桐恵さんのこと・・・大好きです!!」

女性「ああっ・・・そろそろ・・・イっ・・・あっ、はあっ・・・!」

男性「・・・僕もっ・・・そろそろ・・・イきそうです・・・・・・!」

女性「いいよっ・・・!一緒に・・・っ、一緒イこっ!!」

男性「うぐっ・・・・・・ううっ!!」

女性「あっ・・・うううっ!!!」





男性「・・・・・・あ!ゴムつけ忘れ・・・!!」

女性「いいじゃないそんなこと」

男性「・・・・・・え?」

女性「え?だって・・・・・・・・・ね?」パチッ


39 : 以下、名... - 2011/11/04(金) 00:57:43.29 B26NIw1E0 31/37

男性「・・・・・・すいません・・・」

女性「謝るくらいなら、好きって言って」

男性「・・・好きです桐恵さん///」

女性「素直すぎ・・・でも好きだから許す!」

男性「・・・くすっ」

女性「・・・えへへっ」







女性「これからどうする?」

男性「・・・そうですね・・・・・・あ」

女性「ん?」



ひったくり「おら、どけどけ!!」ドカッ

男性「うぅっ・・・!」フラッ ドテッ


41 : 以下、名... - 2011/11/04(金) 01:02:19.29 B26NIw1E0 32/37

女性「きゃっ!」ドテッ

男性「うぅ・・・・・・あ」

トラック運転手「うお、うわあああああああああ」キキィーーーッ

男性「・・・・・・・・・・・・き」ドンッ





女性「いてて・・・・・・あれ、上彦さん?上ひ・・・・・・
・・・・・・え?嘘・・・上彦さん!!い、いやあああああああああああああああああっっっっっっっっ!!!!!!!」


42 : 以下、名... - 2011/11/04(金) 01:08:06.83 B26NIw1E0 33/37

男性「・・・・・・・・・・・・うぅっ」ピクッ

女性「!!上彦さん・・・!」

男性「・・・・・・き、桐恵・・・さん・・・う」

女性「待ってて・・・すぐ病院に」

男性「いや・・・僕はもう・・・・・・」

女性「絶対助けてみせるから!」

男性「ホントに・・・無理・・・だっt」

女性「黙って!!!!!」

男性「・・・・・・・・・・・・っ」

女性「いつもみたいに・・・・・・静かにしててよ・・・・・・!
いつもみたいに・・・・・・笑ってよ・・・!
ねえ!!上彦さん!!!」

男性「・・・・・・・・・すい、ま・・・・・・せ・・・・・・・・・」

女性「・・・また謝ってる・・・・・・ダメって・・・・・・謝ったら・・・・・・・・・
・・・・・・ねえ、ねえって・・・。上彦さん・・・ひっく・・・ぐすっ・・・・・・!」

男性「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


43 : 以下、名... - 2011/11/04(金) 01:11:32.55 B26NIw1E0 34/37




医師「・・・・・・」フルフル

女性「・・・・・・・・・・・・・・・」

医師「・・・・・・・・・」

男性「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

女性「・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん、彦・・・さん」ギュッ

男性「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」ダラリ



ピ―――――――――――――――――



女性「                 !!!!」ユサユサ


44 : 以下、名... - 2011/11/04(金) 01:13:43.54 B26NIw1E0 35/37

母親「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

女性「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」ボーッ

母親「・・・・・・・・・・・・・・・桐恵」

女性「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

母親「・・・・・・・・・・・・・・・・・・りんご、剥いたから」コトッ

女性「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん」



シャクッ

女性「・・・・・・・・・」ポロポロ

シャクシャクシャクシャクシャク

女性・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!」ポロポロポロポロ


47 : 以下、名... - 2011/11/04(金) 01:21:16.48 B26NIw1E0 36/37

―時は流れ、4年後  長木上彦墓前―


子供「ママー、こっちー?」

女性「そうよ、パパにご挨拶しなさい」

子供「はーい、パパこんにちわー!」

女性「ただいま、上彦さん」

女性「伸彦もおかげさまで元気です」

女性「髪切ってもすぐに伸びちゃうところは、あなた似ですね」

子供「いーじゃん、ママが切るんだしー」

女性「ふふっ、そうね・・・・・・それじゃ、お参りしたら帰りましょう」

   (・・・・・・・・・・・・)

女性「(あれ?今・・・)」

子供「?? ママどーしたの?」

女性「え、あ、うううん・・・今、パパがいたような気がしてね・・・」

子供「(キョロキョロ) だーれもいないよ?ママったら変だなー」

女性「そうね・・・お腹空いてるからかしらね」


48 : 以下、名... - 2011/11/04(金) 01:25:37.11 B26NIw1E0 37/37

女性「(これからも、私たちをどうか見守っていてください)」

子供「(おゆうぎ会で主役がとれますよーに・・・)」

女性「・・・・・・よしっ、伸彦帰ろっか」

子供「うん、僕お腹減ったよ」

女性「ママもよー」



ザッザッザッザッ・・・



女性「(あーあ、髪切るの大変ね)」

男性(・・・・・・・・・すいません)

女性「(・・・・・・・・・・・・・・・・・・謝っちゃダメって・・・・・・何言ってんだろ私)」チョキチョキ

カランカラン  女性「いらっしゃいませ」



おしまい


記事をツイートする 記事をはてブする