1 : 以下、名... - 2020/10/28 19:20:13 0NiCOAQk 1/11

女騎士「イタズラさせろぉぉぉ!」

元スレ
女騎士「トリック!トリック!」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1603880413/

2 : 以下、名... - 2020/10/28 19:22:26 0NiCOAQk 2/11

オーク「うわぁ…」

女騎士「イタズラさせろ!もしくはしろ!」

オーク「いや、お菓子あるから。お菓子あげるから」

女騎士「いらん!させろ!しろ!」

オーク「主語が迷子」

3 : 以下、名... - 2020/10/28 19:26:01 0NiCOAQk 3/11

女騎士「さぁ!するのかされるのか!?」

オーク「どちらかといえばされる方がいい」

女騎士「よかろう!イタズラしてやろう!」

スポーン

オーク「イタズラする側なのに脱ぐのか…いや、まぁ予想通りではあるけども」

女騎士「イーヒッヒッ、イタズラしてやるよぉ~」

オーク「魔女の笑い方久々に聞いたわ」

4 : 以下、名... - 2020/10/28 19:29:27 0NiCOAQk 4/11

女騎士「まずは、あいさつがわりの軽いイタズラからだ」

ガサゴソ

女騎士「取り出したりますは爆竹…これをお前の尻の穴に詰める!詰めたうえで炸裂させる!肛門は死ぬ!」

オーク「肛門だけじゃ済まない」

5 : 以下、名... - 2020/10/28 19:40:32 0NiCOAQk 5/11

女騎士「お菓子よりイタズラを選んだのはお前自身…恨むんなら自分の選択を恨むんだな!」

ダダダッ

女騎士「爆竹をッッ!尻穴にねじ込むッッ!」

ギュギュッ ガッチーン

オーク「ば、バカな!?俺は下着を脱いでいない!なのに!既に尻穴に爆竹が『詰め込まれて』いるッッ!?」

女騎士「過程に意味は無い。私の右手で行う動作は結果だけが残る。あらゆる可能性を分析し過去から未来を確定させる…これが私の能力…」

『古きを尻、新しきを汁【アナライズ】』

6 : 以下、名... - 2020/10/29 11:02:05 .K2o4YqI 6/11

オーク「よ、よく分からんが納得せざるを得ないすごみがある!」

女騎士「さぁいくぞ、無限の彼方へ!着火ァ!」

シュボッ

オーク「あっあ…」

ボボボボボボ!
ボボボボボボ!

オーク「あばばばばばば!」

女騎士「ははっウケる」

7 : 以下、名... - 2020/10/29 11:07:03 ay9x4dgk 7/11

オーク「あばばばば!」

ボボボボボボ!

オーク「ま、まだ終わらないののののの!?」

ボボボボボボ!

オーク「もう肛門無いよォ!?なんなら腸も!」

ボボボボボボ!

オーク「いつ終わるのォ…シテ…コロシテ…」

女騎士「思ったより爆竹を詰めすぎた。メンゴ」

オーク「ま、まだ炸裂している…連続で…」

女騎士「エヘ!」

8 : 以下、名... - 2020/10/29 11:12:29 h.5B63oE 8/11

ボ…

オーク「よ、ようやく勢いが…」

女騎士「いや、私の爆竹はここからが本番だ」

ボ…ボ…ボボッ…
ボボボボボボ!
ヒュルルルル~…パヒュン!パヒュン!パヒュン!

オーク「ロケット花火みたいな音してるよォ!?確実にロケット花火でしょ!」

女騎士「異空間ゲートと接続して、ほぼ無限にロケット花火が発射されるようにしておいた、おきました」

オーク「ほぼ無限」

9 : 以下、名... - 2020/10/29 11:17:30 UTuWjH1w 9/11

女騎士「きたねぇ花火だぜ」

オーク「せめて最後は綺麗にさせて」

女騎士「そうだな。もう肛門も無い事だし」

オーク「今俺の体どうなってるの」

女騎士「大丈夫だ、失われた尻穴はレゴブロックで代用するッッ!」

ジャララララ

女騎士「多少角ばった尻になるが我慢してくれよ」

10 : 以下、名... - 2020/10/29 11:21:28 AqRY1/pU 10/11

パチッパチッ

女騎士「四角いブロックで直腸を再現!穴もだ!」

オーク「おぉ…俺の失われた尻穴が復活していくのが分かる!」

女騎士「黄色ブロックしかなかったから色については正直すまんかった」

オーク「え、俺の尻今黄色なの?」

女騎士「黄色なの」

オーク「なの…」

11 : 以下、名... - 2020/10/29 11:26:40 vtKgXS0A 11/11

・ ・ ・ ・ ・

こうしてオークの尻穴は破壊され再生した。
破壊からの再生。
もし女騎士の目的が初めから再生だったとしたら?
ハロウィーンが、イタズラが
全て再生の為の建前だったとしたら?
あらゆる可能性がオークの脳内に浮かんでは消えていった。

オーク「女騎士、お前は 」

女騎士「ふふっ、次は誰にイタズラしてやろうかな」

【完】

記事をツイートする 記事をはてブする