9 : 以下、名... - 2010/11/02(火) 21:40:02.44 VqzTPmcMO 1/24

from:唯先輩
件名:あーずにゃん!
ぎゅうー!
あずにゃんぎゅうー!

from:あずにゃん
件名:Re
いきなり何ですか?

from:唯先輩
件名:何も無いよ!
あずにゃん分が足りなくなっただけだよ~


11 : 以下、名... - 2010/11/02(火) 21:43:19.68 VqzTPmcMO 2/24

from:あずにゃん
件名:Re
そ、そうですか……
あ!受験合格おめでとうございます!

from:唯先輩
件名:ありがと~
えへへ~
あずにゃんありがとう!
今日、あずにゃんが抱き着いて来た時びっくりしたよぉ~


12 : 以下、名... - 2010/11/02(火) 21:47:02.75 VqzTPmcMO 3/24

from:あずにゃん
件名:Re
抱きつきましたっけ?

from:唯先輩
件名:ごまかしてる~
抱き着いたよ~
私、ちゃんと覚えてるもん!

from:あずにゃん
件名:Re
もう、ちょっと恥ずかしいです……

from:唯先輩
件名:あはは~
やっぱりごまかしてたんだぁ~


14 : 以下、名... - 2010/11/02(火) 21:54:05.03 VqzTPmcMO 4/24

from:あずにゃん
件名:Re
そんな事よりもうすぐ唯先輩達卒業ですね。

from:唯先輩
件名:卒業だね~
あずにゃん来年から部長さんだね!
凄い!

from:あずにゃん
件名:Re
部長……来年部員が沢山入って来れるといいんですけどね……


18 : 以下、名... - 2010/11/02(火) 21:58:41.31 VqzTPmcMO 5/24

from:唯先輩
件名:大丈夫だよ~
来年はきっと沢山部員が入ってくれるよ~
私が言うんだから間違いない!

from:あずにゃん
件名:Re
そうですね。唯先輩が言うんなら多分、間違い無いと思います

from:唯先輩
件名:多分!?
あずにゃんひど~い
でも!軽音部は絶対廃部にならないよ!!


20 : 以下、名... - 2010/11/02(火) 22:02:16.27 VqzTPmcMO 6/24

from:あずにゃん
件名:Re
はい!そうですよね!
私が廃部に何かさせません!

from:唯先輩
件名:おー!
あずにゃん頼もしい!

from:あずにゃん
件名:Re
そうですか?

from:唯先輩
件名:うん!
部長の素質あるよ!
あずにゃん凄い!


25 : 以下、名... - 2010/11/02(火) 22:06:57.05 VqzTPmcMO 7/24

from:あずにゃん
件名:Re
ありがとうございます

from:唯先輩
件名:どーいたしまして~
あ、りっちゃんみたいな部長になったらダメだよ?

from:あずにゃん
件名:Re
それはわかってますよ!

from:唯先輩
件名:さすがだね~
ところであずにゃん?


26 : 以下、名... - 2010/11/02(火) 22:11:14.30 VqzTPmcMO 8/24

from:あずにゃん
件名:Re
どうしたんですか?

from:唯先輩
件名:あのね~
好きな人に告白する時はどうしたらいいのかな?

from:あずにゃん
件名:Re
いきなりどうしたんですか?

from:唯先輩
件名:恋バナしようよ!
告白する時はどうしたらいいのかな~?


27 : 以下、名... - 2010/11/02(火) 22:17:45.02 VqzTPmcMO 9/24

from:あずにゃん
件名:Re
恋バナですか……
唯先輩、誰かに告白しようとしてるんですか?

from:唯先輩
件名:うん!そうだよ~
告白の仕方がよくわからないからあずにゃんに聞いてみたのです!

from:あずにゃん
件名:Re
う~ん……
私もよくわかりません


31 : 以下、名... - 2010/11/02(火) 22:24:31.12 VqzTPmcMO 10/24

from:唯先輩
件名:えぇー!
そうなの?
う~ん……どうしようかな?

from:あずにゃん
件名:Re
律先輩とかに聞いてみたらどうですか?

from:唯先輩
件名:りっちゃん?
確かにりっちゃんモテそうだしね~
でもね~この相談はあずにゃんじゃ無いとダメなんだ!


36 : 以下、名... - 2010/11/02(火) 22:30:39.96 VqzTPmcMO 11/24

from:あずにゃん
件名:Re
そうですか……
でも、告白の仕方なんて直接言うか手紙かのどっちかですよね

from:唯先輩
件名:そっかぁ~
あずにゃんは直接好きって言われたい?
手紙で好きって言われたい?


44 : 以下、名... - 2010/11/02(火) 22:39:17.97 VqzTPmcMO 12/24

from:あずにゃん
件名:Re
え?そ、そうですね……
直接言われる方が好きですね
でも、手紙で思いを伝えられるのも好きです

from:唯先輩
件名:もう!
どっちがいいの~?

from:あずにゃん
件名:Re
直接言われたいです!


47 : 以下、名... - 2010/11/02(火) 22:42:59.26 VqzTPmcMO 13/24

from:唯先輩
件名:そっかぁ~
ありがとう!
参考になったよ~

from:あずにゃん
件名:Re
あの、誰に告白するんですか?

from:唯先輩
件名:そ・れ・は!
秘密!

from:あずにゃん
件名:Re
教えて下さいよ~

from:唯先輩
件名:だーめっ!
でも、いずれ分かるよ~


53 : 以下、名... - 2010/11/02(火) 22:50:09.00 VqzTPmcMO 14/24

from:あずにゃん
件名:Re
そうですか
誰に告白したかちゃんと教えて下さいね?

from:唯先輩
件名:教えません!
卒業式の日には教えなくても私が誰に告白したか分かると思うよ!

from:あずにゃん
件名:Re
そうですか
その時までが楽しみです!
from:唯先輩
件名:そっか~
私はちょっと怖いけどね~


55 : 以下、名... - 2010/11/02(火) 22:57:02.14 VqzTPmcMO 15/24

from:あずにゃん
件名:Re
やっぱり告白って怖いんですね
フラれたら嫌ですもんね

from:唯先輩
件名:うん!
でもね。人間ってやった時よりやらなかった時の方が凄く後悔するんだって!

from:あずにゃん
件名:Re
おー!唯先輩良い事言いましたね

from:唯先輩
件名:えっへん!
実はCMで誰かが言ってたんだけどね~


60 : 以下、名... - 2010/11/02(火) 23:03:18.63 VqzTPmcMO 16/24

from:あずにゃん
件名:Re
そうなんですか
頑張って下さいね!応援してます

from:唯先輩
件名:ありがと!
ところであずにゃん今、何してる?

from:あずにゃん
件名:Re
あ!

from:唯先輩
件名:あ?
あずにゃんどうしたの?

from:唯先輩
件名:おーい
あずにゃん?おーいどうしたのー?


62 : 以下、名... - 2010/11/02(火) 23:07:51.20 VqzTPmcMO 17/24

from:唯先輩
件名:おーい!
あずにゃん?どうしたの?
まさか……強盗!?

from:あずにゃん
件名:Re
すいません
カレー煮込んでたの忘れてました

from:唯先輩
件名:無事でよかったぁ~
強盗かと思ったよ~
カレーは大丈夫?

from:あずにゃん
件名:Re
はい、何とか大丈夫です


68 : 以下、名... - 2010/11/02(火) 23:12:48.70 VqzTPmcMO 18/24

from:唯先輩
件名:よかったね~
あずにゃんがカレー作ったの?

from:あずにゃん
件名:Re
そうですよー
私がカレー作りました

from:唯先輩
件名:凄い!
あずにゃん凄い!
拍手しちゃったよ~

from:あずにゃん
件名:Re
ありがとうございます

from:唯先輩
件名:いいな~
私もあずにゃんが作ったカレー食べたいな!


71 : 以下、名... - 2010/11/02(火) 23:16:18.44 VqzTPmcMO 19/24

from:あずにゃん
件名:Re
機会があれば今度作ってあげますよ

from:唯先輩
件名:本当?
楽しみ!

from:あずにゃん
件名:Re
でも、あまり美味しくないかもしれませんよ?

from:唯先輩
件名:そんな事ないよ!
あずにゃんが作った物なら何でも美味しいよ!


76 : 以下、名... - 2010/11/02(火) 23:19:26.08 VqzTPmcMO 20/24

from:あずにゃん
件名:Re
そんな分け無いですよ~
でも、ありがとうございます!

from:唯先輩
件名:うん!
あ、憂に呼ばれたからちょっと行って来るね!
バイバイ!

from:あずにゃん
件名:Re
はい、さようなら
卒業式の日、楽しみにしてますから


81 : 以下、名... - 2010/11/02(火) 23:27:57.04 VqzTPmcMO 21/24

10/3/1 16:32
from:唯先輩
件名:Re
あずにゃん?

from:あずにゃん
件名:Re:Re:
あ、唯先輩
今何処にいるんですか?
憂が探してましたよ

from:唯先輩
件名:Re:Re:Re:
ううん。
あずにゃんは何処にいるの?

from:あずにゃん
件名:Re:Re:Re:Re
私は校門の前にいますよ


85 : 以下、名... - 2010/11/02(火) 23:34:25.00 VqzTPmcMO 22/24

from:唯先輩
件名:Re:Re:Re:Re:Re
そっか

from:あずにゃん
件名:Re:Re:Re:Re:Re:Re
あの、何だかすみません
せっかく皆さんが演奏してくれたのに泣いちゃって

from:唯先輩
件名:ううん!
謝らなくていいよ!

from:あずにゃん
件名:Re
本当に卒業しちゃうんですね

from:唯先輩
件名:うん
卒業しちゃうね
あのね。あずにゃん?


89 : 以下、名... - 2010/11/02(火) 23:39:59.61 VqzTPmcMO 23/24

from:あずにゃん
件名:Re
どうしたんですか?

from:唯先輩
件名:Re:Re:
体育裏に来れないかな?
大事な話があるんだ

from:あずにゃん
件名:Re:Re:Re:
行けますよ
すぐ行きますから待ってて下さいね

from:唯先輩
件名:Re:Re:Re:Re:
うん、やっぱりちょっと怖いね!


95 : 以下、名... - 2010/11/02(火) 23:45:27.76 VqzTPmcMO 24/24

「唯、さっきからずっとケータイ見てるね」

「う、うん。ちょっとメールを見てたんだぁ~」

「ふぅん。そっか」

「ねぇ、あずにゃん?」

「どうしたの?」

「今日の夜ご飯を作るのはあずにゃんだよね?」

「うん、何か食べたい物ある?」

「カレー……私あずにゃんのカレーが食べたいなぁ~」

「わかった。寒いから早く帰ろっか私達の家に」

「うん!そーだね!」


おわり


記事をツイートする 記事をはてブする