1 : 以下、名... - 2012/11/08(木) 22:09:33.15 KmGsp4s60 1/12

あかり「ちなつちゃんは結衣ちゃんが好き」カキカキ

あかり「結衣ちゃんは京子ちゃんが好き」カキカキ

あかり「……あれ?」

あかり「あかりは?」



元スレ
あかり「京子ちゃんはちなつちゃんが好き」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1352380173/

5 : 以下、名... - 2012/11/08(木) 22:15:20.91 KmGsp4s60 2/12

あかり「あ、そうだ!」

あかり「結衣ちゃんはあかりが好き、あかりはちなつちゃんが好き」カキカキ

あかり「よし、できた――」


結衣「ほら京子、宿題終わらせるよ」

京子「結衣たん、代わりにやって?」


あかり「……」ケシケシ


9 : 以下、名... - 2012/11/08(木) 22:21:29.14 KmGsp4s60 3/12

あかり「あ、そっか! あかりは他の枠なんだ」

あかり「えへへ、びっくりしちゃったよぉ」

あかり「たぶん櫻子ちゃんたちのとこかなぁ」


12 : 以下、名... - 2012/11/08(木) 22:28:42.25 KmGsp4s60 4/12

櫻子「向日葵ちゅっちゅ」

あかり「櫻子ちゃんは向日葵ちゃんが好き」カキカキ

向日葵「櫻子ちゅっちゅ」

あかり「向日葵ちゃんは櫻子ちゃんが好き」カキカキ


あかり「完成形だよぉ」


15 : 以下、名... - 2012/11/08(木) 22:40:08.67 KmGsp4s60 5/12

あかり「……あ、杉浦先輩」

綾乃「と、歳納京子が食べたプリンの空容器」ペロベロ

あかり「杉浦先輩は京子ちゃんが好き」カキカキ

千歳「きれい……綾乃ちゃんきれい……」ドバドバ

あかり「池田先輩は杉浦先輩が好きなのかな?」カキカキ

あかり「あ、循環が崩れた」

あかり「……でも、あかりの入る場所がないよぉ」


17 : 以下、名... - 2012/11/08(木) 22:48:29.60 KmGsp4s60 6/12

あかり「……やっぱり入るならごらく部なのかなぁ」

あかり「あ! 黙って出てきちゃったから戻らなきゃ!!」

あかり「きっとみんな心配してるよぉ!」

ガラッ
あかり「みんな、ごめ――」


あかり「……誰もいない」


20 : 以下、名... - 2012/11/08(木) 22:58:31.13 KmGsp4s60 7/12

あかり「……きっと、みんな探しにいってくれたんだよぉ」

あかり「あ、そうだ電話――」

あかり「生徒会室に置いてきちゃった……」


あかり「……みんなすぐ帰ってくるよぉ!」


あかり「……たぶん」


22 : 以下、名... - 2012/11/08(木) 23:11:40.62 KmGsp4s60 8/12

あかり「もう一回書いてみよう」カキカキ


     京子
          
        
           
ちなつ     結衣


あかり「これがこうなる」カキカキ

  ┌――京子←―┐
  |      |
  |       |
  ↓       |
ちなつ――――→結衣


あかり「……あかり入れないよぉ」グスッ


24 : ズレは気にしない - 2012/11/08(木) 23:19:47.74 KmGsp4s60 9/12

あかり「矢印を逆にしても入れない」

あかり「……そっか」ケシケシ

あかり「あかり、いらない子だったんだ……」ヒックヒック


27 : 以下、名... - 2012/11/08(木) 23:27:57.56 KmGsp4s60 10/12

ガラッ
京子「まったく、あかりいったいどこに――えっ?」

あかり「スー  スー  」

結衣「寝てる……」

京子「まさか、最初からここを離れてなかった……」

結衣「いや、そこまで薄くない! 先に帰ってきただけだろ」

ちなつ「なにか描いてたみたいですね」


30 : 以下、名... - 2012/11/08(木) 23:35:25.32 KmGsp4s60 11/12

結衣「なんだ、これ」

  ┌――京子――┐
  |      |
  |   ..   |
  |       |
ちなつ―――――結衣

京子「ああ、ちなつちゃんと結衣が私を取りあって三角関k」

「黙れ」

結衣「あかりの名前がないな」

ちなつ「書き足してあげましょうか」

結衣「どこにする?」

京子「あかりの場所は決まってるだろ」


31 : ズレなどない - 2012/11/08(木) 23:41:26.12 KmGsp4s60 12/12

京子「はい」

  ┌――京子――┐
  |        |
  |  あかり  |
  |        |
ちなつ―――――結衣


京子「さみしんぼのあかりはいつも私たちの中心だ」



おわり


記事をツイートする 記事をはてブする