1 : 以下、5... - 2019/11/28(木) 14:24:38.586 Qoyv2rbg0 1/18

「お前また学校休んだのか。来年には受験生なのにどうするんだよ」

「……だって、学校行ってもいいことないもん。学校行ったらなにかいいことあるの?」

「>>3」

元スレ
兄「安価で不登校の妹を学校へ行かせる」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1574918678/

3 : 以下、5... - 2019/11/28(木) 14:25:23.916 2xy838GUd 2/18

服買ってあげる

7 : 以下、5... - 2019/11/28(木) 14:28:41.905 Qoyv2rbg0 3/18

「そうだな……服でも買ってやるよ」

「! ほんと」

「ああ本当だ」

(服を用意しなくちゃな)

デパート

(どんな服だったら喜ぶかなやっぱ>>9かな)

9 : 以下、5... - 2019/11/28(木) 14:29:21.196 8fy1f1Q60 4/18

ユニクロ

11 : 以下、5... - 2019/11/28(木) 14:30:55.425 Qoyv2rbg0 5/18

「ん、買ってきてやったぞ。これで学校行けるな」

「なにこれ地味すぎ! なんでよりによって無地なの!」

「こんなんじゃ恥ずかしくて行けないよ……」

「>>13」

13 : 以下、7ちゃんねるからウサミン星人がお送りします ◆7ch27AvOFA - 2019/11/28(木) 14:32:01.549 VrQvFIvx0 6/18

マイクロビキニ

15 : 以下、5... - 2019/11/28(木) 14:34:06.056 Qoyv2rbg0 7/18

「これもやるからさ」つマイクロビキニ

「えっ……なにこれ/// 」びろーん

「マイクロビキニだよ。お前に似合うかと思って」

「お、お兄ちゃんのばかっ! 何考えてんの! もう部屋から出てって!」

「>>17」

17 : 以下、5... - 2019/11/28(木) 14:44:01.086 Qhf0eV2Ud 8/18

ちゃんと着替えるか見張ってる

18 : 以下、5... - 2019/11/28(木) 14:48:54.138 Qoyv2rbg0 9/18

「は? 折角買ってきたんだし着替えるまでみはってるからな」

「は……/// う……」

(でもせっかく買ってきてくれたんだもんね……水着はともかくっ…/// こっちのは着ようかな。案外似合うかもしれないし)ぬぎぬぎ

「あ、あんまりこっちみないで」

「>>20」

20 : 以下、5... - 2019/11/28(木) 14:50:26.395 8fy1f1Q60 10/18

●REC

21 : 以下、5... - 2019/11/28(木) 14:52:34.081 Qoyv2rbg0 11/18

「ちょ…! 何撮ってんの!」

「早く着ろじゃないとお前の裸の録画がそれだけ多く残るぞ」

「っ~! 意味わかんない!」わたわた

「はい着替えた! 後でちゃんと消してよね!」

「>>23」

23 : 以下、5... - 2019/11/28(木) 14:58:37.822 qCUFkjjn0 12/18

ごめん配信してた

24 : 以下、5... - 2019/11/28(木) 15:01:31.340 Qoyv2rbg0 13/18

「ごめん配信してた」

「うそ!?」

コメント
えっろ
下着も脱いで

「うおおめっちゃ人来てたぞ」

「うぅ……もう学校行けないじゃん」

「>>25」9

25 : 以下、5... - 2019/11/28(木) 15:03:40.397 qCUFkjjn0 14/18

動画投稿と登校どっちが苦痛だ?

27 : 以下、5... - 2019/11/28(木) 15:07:47.895 Qoyv2rbg0 15/18

「動画投稿と登校……どっちが苦痛だ?」

「なにちょっと上手いこと言った気になってんの! うぅ……なによそれぇ……」

次の日 学校

(バレてないよね)おどおど

あれ? あいつ確か昨日配信してたよな

マジ?

ああなんかめっちゃエロいやつ

頼んだらヤらせてくれんじゃね?

「!」

28 : 以下、5... - 2019/11/28(木) 15:09:19.698 Qoyv2rbg0 16/18



「もうやだぁ~~!」ベッドぼふっ

「明日からもちゃんと学校行けよ」

「……昨日の配信のことバレてたんだけど」じと

「>>30」

30 : 以下、5... - 2019/11/28(木) 15:17:27.213 8fy1f1Q60 17/18

次回配信は明日だからな

31 : 以下、5... - 2019/11/28(木) 15:21:39.191 Qoyv2rbg0 18/18

「もし学校行かないなら次回配信は明日だからな。それが嫌なら分かってるな?」

「うう」グスッ

こうして妹は学校に行くようになった
偶に夜遅くにやつれた様子で帰ってくるがそれもその時間まで一緒にいてくれる友達ができたということに違いない


おわり

記事をツイートする 記事をはてブする