1 : 以下、5... - 2020/10/15(木) 20:00:03.820 0wznymoh0 1/22

悟空「でやーっ!」

ドカッ!

セル「はあーっ!」

バキッ!

ドガガッ! ピシュンッ バキッ! ガガガッ! ドゴッ!

セル「ふふふ、いいぞ孫悟空。こんなに楽しめるとは思わなかった」スタッ

悟空「あっ!」

セル「なんだ?」

悟空「セル、おめえ……場外出ちまってるぞ」

セル「え?」

元スレ
悟空「セル、おめえ場外出ちまってるぞ」セル「え?」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1602759603/

6 : 以下、5... - 2020/10/15(木) 20:03:27.571 0wznymoh0 2/22

悟空「ほら、足元……」

セル「あっ!?」

クリリン「本当だ! リングの外に足がついちまってる!」

ヤムチャ「たしか場外も負けだったはずだ!」

セル「あ……ああ……」

悟空「オラの勝ちだ!」

アナウンサー「なんとセル、場外に出てしまいました! このセルゲーム、セルの負けが決定しました!」

サタン「ふん……できれば私が倒したかったがな」

8 : 以下、5... - 2020/10/15(木) 20:06:19.175 0wznymoh0 3/22

セル「ちょっと待ってくれ!」

悟空「ん?」

セル「これじゃあまりにも……もう一回やらないか?」

悟空「いや、ダメだろ。おめえの負けだろ」

悟空「オラだって昔、天下一武道会で負けた時、もう一回やろうとはいわなかったぞ」

セル「うぐ……!」

クリリン「そうだそうだ! 往生際が悪いぞ!」

トランクス「完全体なら、ルールぐらい完全に守れ!」

セル「ち、ちくしょおおおおおお……!!!」

10 : 以下、5... - 2020/10/15(木) 20:09:32.107 0wznymoh0 4/22

数日後――

ヤムチャ「あっ、またセルがテレビに出てきたぞ!」

セル『……コホン』

セル『えー、先日セルゲームで負けたセルだ』

セル『このたびは皆さまの強い要望にお応えして、第二回セルゲームを開くことにした!』

セル『日時は三日後、場所やルールは前と同じだ!』

天津飯「こんな早く第二回を開くとは……」

ピッコロ「プライドがないのか、こいつは……」

クリリン「どうする、悟空?」

悟空「しょうがねえな……また行くとすっか!」

13 : 以下、5... - 2020/10/15(木) 20:12:41.098 0wznymoh0 5/22

セル「ふっふっふ、第二回セルゲームにようこそ」

悟空「さっそくやろうぜ、セル」

セル「今度こそお前たちを全滅させ、地球人の恐怖にひきつった顔を見てやろう」

セル「行くぞ!」ギュオッ!

バババッ! バキッ! ドガガガッ! ピシュンッ ピシュンッ ドガァッ!

セル「やはり、戦いは実力が近い者とやるに限る」スタッ

悟空「……セル」

セル「?」

悟空「また場外出ちまってるぞ」

セル「え!?」

18 : 以下、5... - 2020/10/15(木) 20:15:17.297 0wznymoh0 6/22

セル「し、しまったぁぁぁ……!」

悟空「なにやってんだよ、もう……」

クリリン「前より早かったな……」

ベジータ「バカの世界チャンピオンだ……」

セル「くっ、もう一回……!」

悟空「だからダメだって。ちゃんとルールは守らねえと」

悟空「じゃあなー!」

バシュシュッ!

セル「ちくしょおおおおおお……!!!」

20 : 以下、5... - 2020/10/15(木) 20:18:27.609 0wznymoh0 7/22

セル「第三回セルゲームへようこそ」

悟空「おめえもしつけえな……」

セル「しつこいとはなんだ! 今度こそ私が勝つ!」

悟空「分かった。じゃあまたオラと……」

ベジータ「ちょっと待て、カカロット。今度は俺にやらせろ」

悟空「ベジータがやりてえなら……」

セル(よし、ベジータなら一度勝ってるし、絶対勝てる! ここで自信を取り戻す!)

23 : 以下、5... - 2020/10/15(木) 20:22:08.827 0wznymoh0 8/22

ベジータ「……こいつはどうだ!」

ベジータ「ファイナルフラァーッシュ!!!」

ズオッ!!!

セル「おっと」ピシュンッ

セル「前はそいつで半身を吹き飛ばされたからな……今回は遊ばんぞ」スタッ

ベジータ「おい、セル」

セル「ん? 挑発したところで……」

ベジータ「場外に出てるぞ」

セル「ああっ!?」

ベジータ「ハーッハッハッハッハッハ!!!」

セル「笑うなベジータ!」

25 : 以下、5... - 2020/10/15(木) 20:25:22.600 0wznymoh0 9/22

セル「第四回セルゲームを開催する!」

悟空「今日はおめえの出番だぞ、悟飯!」

ピッコロ「なんだと!? 貴様、悟飯を殺す気か!」

悟飯「いえ、なんとなくいける気がするんでやってみます!」

セル「ガキが相手とは、この私もナメられたものだ……」

セル「ではスピードだけは本気になってやるか!」ギュオッ!

悟飯「!」

26 : 以下、5... - 2020/10/15(木) 20:28:27.809 0wznymoh0 10/22

セル「ふははは! どうだ、このスピードは!?」

悟飯「……セル」

セル「ん?」

悟飯「場外に出ちゃってる……」

セル「ああああっ!!!」

悟空「よくやったぞ、悟飯!」

チチ「さっすがオラたちの子供だべ!」

セル「夫婦で観戦するんじゃない!」

27 : 以下、5... - 2020/10/15(木) 20:31:20.043 0wznymoh0 11/22

セル「第十回セルゲームを始めるぞ!」

クリリン「なぁ、悟空。そろそろ俺がいってもいいかな?」

悟空「おお、かまわねえぞ!」

クリリン「よーし……」

セル「クリリンだと!? ふざけおって……!」

セル(バカめ、一撃で首の骨を折られたことをすっかり忘れてしまったようだな……!)

28 : 以下、5... - 2020/10/15(木) 20:34:09.326 0wznymoh0 12/22

セル「一瞬で消してやる!」ボウッ!

クリリン「消されてたまるかっての!」

クリリン「気円斬!」ギュンッ!

セル「かわすまでもないが、かわしておくか」シャッ

クリリン「場外に出たぞ、セル!」

セル「またやってしまったぁぁぁ……!」

30 : 以下、5... - 2020/10/15(木) 20:37:27.748 0wznymoh0 13/22

セル「第二十回セルゲームだ!」

ヤムチャ「よーし、俺にやらせてくれ! お遊びはいい加減にしろってとこを見せてやりたい!」

セル「さすがにヤムチャ如きには負けん!」

ヤムチャ「繰気弾!」ビュンッ

ヤムチャ「はあああああああ……!」ギュンッギュンッ

セル「自在に操れるとは、厄介だな……」スタッ

ヤムチャ「よし、場外だ!」

セル「ハッ!?」

ヤムチャ「やったーっ! セルに勝ったぞ!」

32 : 以下、5... - 2020/10/15(木) 20:40:24.976 0wznymoh0 14/22

セル「うぐぐぐ……ヤムチャにすら負けてしまうとは……。どうしてしまったんだ私は……」

セル「こうなったら特訓だ!」

セル「ふんっ!」ポンッ

セルジュニア「ウキキ……」

セル「セルジュニアよ、私の特訓相手となるのだ!」

セルジュニア「うん、分かった!」

38 : 以下、5... - 2020/10/15(木) 20:44:06.454 0wznymoh0 15/22

セルジュニア「だーっ!」ババッ

セル「甘い!」バッ

セル「そんな攻撃が私に当たると思うか? まだまだ修行が足りんな!」スタッ

セルジュニア「だけど場外出てるよ、パパ」

セル「なっ!?」

セルジュニア「やったーっ!」

セル「自分の子供に負けるとは……これも人造人間の定めか……」

39 : 以下、5... - 2020/10/15(木) 20:47:15.346 0wznymoh0 16/22

セル(なぜだ! なぜ私はいつも場外負けするんだ……! リングの外に出てしまうんだ……!)

セル(リング……あっ!)

セル「そうか! やっと分かった!」

セル「リングがあるからいけないのだ! 場外負けするのだ!」

セル「こんなリング、消してしまえば……!」ズゴゴゴゴ…

悟空「やめろ、セル!!!」

セル「!?」

40 : 以下、5... - 2020/10/15(木) 20:50:55.858 0wznymoh0 17/22

セル「孫悟空、なぜ貴様がここに!?」

悟空「セル、おめえはまだ分からねえんか!?」

悟空「なんでおめえが場外負けし続けたかを……!」

セル「え……?」

悟空「リングに耳をよくすましてみろ!」

セル「リングに……!?」サッ

42 : 以下、5... - 2020/10/15(木) 20:54:04.246 0wznymoh0 18/22

『戦わないで……』

『戦わないで、セル様……』

セル「こ、これは!?」

悟空「おめえが気持ちを込めて作ったリングだから、こいつには魂が宿ってたんだ」

悟空「そう、リングはおめえに戦って欲しくなかったんだ!」

悟空「だから、自分の力でおめえを場外にこっそり落としてたんだ!」

セル「そうだったのか……!」

46 : 以下、5... - 2020/10/15(木) 20:57:25.985 0wznymoh0 19/22

セル「すまなかった、リングよ!」

セル「お前の気持ちを知らず、お前を消そうとして! どうか許して欲しい……!」

パァァァァ…

セル「む!?」

「よいのですよ、セル様……」

「私の気持ちが伝わって嬉しいです……」

セル「リングが女になった! 奇跡だ!」

悟空「まあ、鼻のねえ奴や三つ目の奴もいる世界だし、こういうことが起きてもおかしくねえな」

クリリン「尻尾の生えてる宇宙人もいるしな」

48 : 以下、5... - 2020/10/15(木) 21:00:32.262 0wznymoh0 20/22

その後、ドラゴンボールの力でセルに殺された人達は蘇り、

吸収された17号18号も復活し、全てはめでたしめでたしとなった。

そして、この二人も――



セル「リング……私と付き合ってくれ」

「セル様……喜んで」

50 : 以下、5... - 2020/10/15(木) 21:03:55.990 0wznymoh0 21/22

悟空「オッス、セル!」

セル「孫悟空か。久しぶりだな」

悟空「彼女とはどうだ? 上手くいってっか?」

セル「ああ、実はまもなくプロポーズしようと思っている」

悟空「プロポーズ!?」

セル「セルジュニアもそろそろ母親が欲しいだろうしな……」

悟空「ひゃ~! そりゃいいや!」

セル「それで結婚指輪をプレゼントしようと思ってな。さっき店で買ったのだ」

53 : 以下、5... - 2020/10/15(木) 21:06:12.350 0wznymoh0 22/22

悟空「へぇ~、どんな指輪か見せてくれよ」

セル「ふっふっふ……いいだろう」

セル「これだ」

悟空「運命を決めるにしちゃせこいリングだ」







おわり

記事をツイートする 記事をはてブする