1 : ◆RY6L0rQza2 - 2014/10/10 11:52:47.25 mOFDKaoJo 1/19

響お誕生日おめでとう!短めです
すぐ終わります

2 : ◆RY6L0rQza2 - 2014/10/10 11:53:25.07 mOFDKaoJo 2/19

「「かんぱーい!!」」

「んぐっ、んっ……にがっっ」

春香「あはは、ビールは苦い物だからね~、私もちょっと苦手……」

「いっつも何飲んでるんだ?」

3 : ◆RY6L0rQza2 - 2014/10/10 11:53:52.42 mOFDKaoJo 3/19

春香「モスコミュールとか、カシスオレンジとか……。カクテルが多いかな」

「へぇー……自分もその辺のカクテルのがいいのかな?」

春香「んー?なんでも試してみたらいいんじゃないかな!響ちゃんの好きなように!」

「そっかー、じゃあ自分、泡盛行っちゃうぞ!あっ、すいませーん!泡盛一つおねがいしまーす!」

4 : ◆RY6L0rQza2 - 2014/10/10 11:54:48.74 mOFDKaoJo 4/19

春香「おおっ!さっすが沖縄生まれ!」

「えっへへ、でも沖縄生まれ関係あるか?」

春香「関係あると思うよ、多分!」

「てきとーだなぁ。……そう言えば、雪歩と真、遅いね?」

5 : ◆RY6L0rQza2 - 2014/10/10 11:55:27.50 mOFDKaoJo 5/19

春香「収録が長引いてるのかな……」

「店の場所教えてあるんだよね?」

春香「うん、教えてあるから、迷ったりはしない筈なんだけど……多分……」

「んまー、ウチは迷子の常習犯が居るから、意外と移ったりするかもな?」

6 : ◆RY6L0rQza2 - 2014/10/10 11:56:16.91 mOFDKaoJo 6/19

春香「あはは……、それはないよ~、流石にね……」アワモリオマタセシマシター

「あっはは、そうだよな、流石にそんな事はないか!」

カランカラン

7 : ◆RY6L0rQza2 - 2014/10/10 11:57:00.39 mOFDKaoJo 7/19

「ごめーん、遅くなった!」

雪歩「お待たせしましたぁ、道が混んでてちょっと遅くなっちゃいました……」

春香「ううん、いいよいいよ~、先始めちゃってるから適当になんか頼んでよ!」

「っかーー!泡盛うんまいぞ~!!」

8 : ◆RY6L0rQza2 - 2014/10/10 11:57:54.62 mOFDKaoJo 8/19

「響、今日誕生日なのになんでそんな美味そうに飲めるのさ……?」

雪歩「きっと沖縄にいた頃に飲んでたんだよ」

「そそそ、そんな訳ないさ!!」

春香「飲んでたんだね~、まぁ20歳だし時効時効♪」

9 : ◆RY6L0rQza2 - 2014/10/10 11:59:05.14 mOFDKaoJo 9/19

「そうだぞ!時効だ!」

雪歩「響ちゃん悪い子ですぅ……」

「まこと~~、雪歩が虐めてくるぞ~~~……」

「はいはい……あっ、すいませーん、生一つ!」

10 : ◆RY6L0rQza2 - 2014/10/10 12:00:24.22 mOFDKaoJo 10/19

雪歩「私は梅酒をお願いします」

春香「おっ、出たね真の生一つ!」

「な、なんだよ……」ゴチュウモンハイジョウデー

春香「あっ、すいませんカシスオレンジ一つお願いします!」

11 : ◆RY6L0rQza2 - 2014/10/10 12:01:34.05 mOFDKaoJo 11/19

「カシスオレンジは初めて見るから楽しみだな~」

春香「えっ、見た目が楽しみなの?」

「特に面白くないよねぇ?」

雪歩「響ちゃんは20歳成り立てだから、なんでも楽しいんだよ」

13 : ◆RY6L0rQza2 - 2014/10/10 12:02:44.16 mOFDKaoJo 12/19

「おっ、雪歩分かってるな!」

雪歩「えへへ……、私もそうだったから、よく分かるよ、響ちゃん」

「大人っぽいバーに行って目を輝かせてた雪歩は今でも忘れられないよ」

雪歩「もう、真ちゃん!忘れてって言ったじゃない……」

14 : ◆RY6L0rQza2 - 2014/10/10 12:03:11.28 mOFDKaoJo 13/19

春香「へぇ、私もそう言う所行ってみたいな~」

「春香は行った事無いのか?」

春香「うん、私は居酒屋にしか行かないから……と言うか、一人で飲みに行くとかないんだよね」

「ああ、確かに春香は真っ直ぐ家に帰って料理とかしてそう」

15 : ◆RY6L0rQza2 - 2014/10/10 12:03:54.59 mOFDKaoJo 14/19

「お菓子作りが趣味だもんなー」

春香「なんか言われたい放題だよぉ……」オマタセシマシター

「おっ、きたきた」

春香「じゃあ、改めて……」

16 : ◆RY6L0rQza2 - 2014/10/10 12:04:30.90 mOFDKaoJo 15/19

「「「誕生日おめでとう!!」」

「あ、ありがと……凄く嬉しいぞ!」

雪歩「ふふ、酔いつぶれないようにね?」

「自分完璧だから、大丈夫さー!」

17 : ◆RY6L0rQza2 - 2014/10/10 12:04:58.06 mOFDKaoJo 16/19

春香「それじゃあ、かんぱーい!」

「「「「かんぱーい!!」」」」

18 : ◆RY6L0rQza2 - 2014/10/10 12:06:09.20 mOFDKaoJo 17/19







「だ~~か~~ら~~~、はるかはそーいうところがダメなんだってば~~~~」

春香「ああもう分かった分かった!響ちゃん水飲んで!はいもう帰るよ!」

雪歩「見事に酔いつぶれちゃったね……」

「仕方ないよ、初めてだからどれ位で抑えればいいか分からないだろうしね……」

19 : ◆RY6L0rQza2 - 2014/10/10 12:07:16.80 mOFDKaoJo 18/19

「きいてんのかぁ~~~はるか~~~~!!」

春香「も~~~!!次は止めるからな~~~!!」


おわり

20 : ◆RY6L0rQza2 - 2014/10/10 12:08:56.40 mOFDKaoJo 19/19

数ヶ月前からずっと温めてたアイドルが酒飲んで管巻いてるだけって言うSSを書けて満足です
改めて誕生日おめでとう響!

見てくれてありがとう

記事をツイートする 記事をはてブする