1 : 以下、名... - 2015/08/30 03:46:08.84 yQFrW8E5O 1/15

モバマスの新田さんssです。
初めて書くのでお手柔らかにお願いします。

元スレ
美波「Kissin' In The Dark」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1440873968/

2 : 以下、名... - 2015/08/30 03:48:51.59 yQFrW8E5O 2/15

ー手に入れてしまったよ

お目当てのあの娘をー

貴方はそんな風に思っているんでしょうか?

でもそれは、私も同じ。

貴方が、ずっと欲しかったんです。



3 : 以下、名... - 2015/08/30 03:50:13.49 yQFrW8E5O 3/15

外に出て空を見上げると、声が出ないくらいの満天の星空。

星が一つ流れました。

でも、願い事は叶いましたから、今の私にとりあえず願うことはなさそうです。

いつも見上げる夜空はもっと暗いのに、今日は私達の想いのように、

星たちを惜しげもなく見せます。

暑くて嫌になるようなこの夏の夜も

、今は抱き締めたい。

貴方に積もり積もったこの想いを、

打ち明けるきっかけになってくれたんだもの。

4 : 以下、名... - 2015/08/30 03:52:51.07 yQFrW8E5O 4/15

きっと貴方は、今晩もギターの代わりにパソコンを持って、仕事と格闘するんでしょう?

でも、今日だけはダメです。

今日だけは、私を見て。

どうか、貴方の想いを聞かせて。



5 : 以下、名... - 2015/08/30 03:56:09.15 yQFrW8E5O 5/15

散歩、したいんです。

と私がいうと、貴方はすぐに来てくれました。

撮影でもなければ、こんな場所には来られませんもの。ね?

手を繋ぐと、少し冷たい貴方の手。

心が暖かい人は、手が冷たいんですって。

私がそう言うと、貴方は照れたように笑いました。

6 : 以下、名... - 2015/08/30 03:58:33.17 yQFrW8E5O 6/15

海沿いの道に出て、遠くに対岸の街の灯が見えても、二人無言のまま。

でも、居心地がいい静寂です。

貴方もそう思ってくれてるのは、

たまに横顔を見るとよくわかるんですよ?

でも、出来ることならこの胸のときめきを、貴方にも知って欲しい。

こう思ってしまうのは、ワガママ、

なんでしょうか。

街灯がなくなって、貴方の顔も朧げにしか見えなくなったところで、

私は少し背伸びして、貴方と唇を重ねました。

今は、これが私にできる精一杯。

ときめき、伝わりましたか?

驚いた顔を見る限り、その心配はなさそうです。

唇を離すと、せつなさそうにしている貴方がいます。

愛しくて、もう一度唇を重ねます。

まるで今までの想いが全て唇から伝わるようでした。

7 : 以下、名... - 2015/08/30 04:03:25.18 yQFrW8E5O 7/15

何度も何度も、もう貴方と私の区別がつかなくなる位に唇を重ねた後、

ようやく唇は離れました。

良いものですね、キスって。

クセになりそうです。

だいぶ夜目が効いてきて、貴方の顔もはっきり見えます。

目が合うと、優しく微笑んでくれました



そうやって私の心を掴もうとしたって、無駄ですよ?

もう、完全に掴まれちゃってるんですから。

8 : 以下、名... - 2015/08/30 04:09:41.99 yQFrW8E5O 8/15

宿への帰り道、貴方は今日の仕事の話を持ち出してきました。

仕事の出来、反省、監督さんが褒めてくださったこと、そして、一緒に仕事した娘のこと。

私の中で言いようのない気持ちが、むくむくと頭をもたげます。

仕方ない、と心の中で思いつつも、私はその気持ちを抑えられませんでした。

9 : 以下、名... - 2015/08/30 04:13:53.62 yQFrW8E5O 9/15

不意に立ち止まった私を見た貴方の不思議そうな顔に背伸びして、また唇を奪い、すぐに離します。

他の娘の話は、今はイヤ、なんです。

私がそう言うと、貴方はゆっくりと私の頭を撫でてくれました。

この気持ちが独占欲でしょうか?

だとしたら、私は面倒臭い女だと、そう、思われてしまうんじゃないんでしょうか。

そんな気持ちを見透かしたように、貴方は私の体を抱きしめ、愛の言葉を囁いてくれました。

私もその胸に体を預け、安らかな気分になるのを、ただぼんやりと知覚していました。



10 : 以下、名... - 2015/08/30 04:17:40.81 yQFrW8E5O 10/15

宿に帰って部屋に入ると、貴方は外にある椅子に腰掛けました。

私も隣の椅子に座って、一緒に空を見上げました。いつ間にか地平線の上に、満月が浮かんでいます。

そして、また心地よい沈黙が私達をゆっくりと包みます。

ふと示し合わせたように、お互いに横顔を見ようとして、目が合いました。

ふとおかしくなって漏れ出た、二人分の控えめな笑い声は、すぐに夜空へと溶けて行きました。

11 : 以下、名... - 2015/08/30 04:22:11.46 yQFrW8E5O 11/15

夏の恋は短い。

夏の終わりは別れの時。

人はよくそう言います。

そんな季節に始まった恋は、少しだけ、特別な気がしませんか?

12 : 以下、名... - 2015/08/30 04:25:15.16 yQFrW8E5O 12/15

ねぇ、プロデューサーさん?

今、私は幸せなんですよ?

こうしてアイドルをしていること。いろんな人に喜んでもらえること。

でも、そんな日々には必ず終わりが来るのはわかっています。

その時、貴方はこの手を取ってくれますか?

13 : 以下、名... - 2015/08/30 04:27:46.27 yQFrW8E5O 13/15

...ふふっ、その答えを聞いて安心しました。




ねぇ、プロデューサーさん?

今私が幸せなのは、何よりも貴方のそばにいられるからなんですよ?




ウェディングドレスに身を包んで、貴方の隣に並ぶ日、待ってますから。




あ、そういえば...



14 : 以下、名... - 2015/08/30 04:31:26.63 yQFrW8E5O 14/15

「ウオォーン♪」

「どうした美波?いきなり月に向かって遠吠えの真似なんかして...?」

「...ふふっ、こうすると幸せが増えるらしいですよ?」




fin

15 : 以下、名... - 2015/08/30 04:40:36.39 yQFrW8E5O 15/15

新田さんをアニメ一期で見て、ティンと来てモバマス始めたモバPです。
この話は大瀧詠一さんの、「FUN×4」という曲の要素を取り入れて書きました。
良い曲ですほんと。
最初の方のメロディは聴いたことのある人も多いのでは?
なんとなく歌詞にちょいと被せたら書きやすいかと思いましたが、
いやァ、難しいもんすねェ。
特に曲中盤の要素はほとんど入っておりません。力不足です。
新田さん要素も薄くなってしまいました。はい、力不足です。
ssたくさん書いてる人ってすごいんだなァとつくづく思います。
でも初ssで新田さんを書けて良かったです。
てなわけでhtml依頼とやらをしてこようと思います。
未熟なssに付き合っていただき、誠にありがとうございました。
月末新田さんくるかなァ...

記事をツイートする 記事をはてブする