3 : 以下、名... - 2012/09/21(金) 15:31:36.19 J2fP6NIb0 1/30

「やだ……その指……もう、やめて……お姉ちゃん……」ハアッハアッ

「だーめ。それに、妹ちゃんのココは止めて欲しくないみたいだけど?」クチュクチュ

「あんっ」ビク

「もっと気持ちよくしてあげるからね……」グチュッ

(あ、ああ……抵抗できない……気持よすぎて……身体が、動かないよ……)

「その沈黙は、同意とみていいよね」チュッ

(また、キス……)

「いもうとひゃん…ちゅぱっ……うちゅっ」

「はむっ、あ、おねえひゃ……ぷちゅっ」

(お姉ちゃんのくちびる……柔らかくて、甘い。……ねっとり絡めてくる舌も……)

(こんなの……拒否、できるわけ、ない……)


元スレ
姉「アッ…アァン妹ちゃん…!」クチュクチュ 妹「アンッ!お、お姉ちゃん……」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1348208988/

5 : 以下、名... - 2012/09/21(金) 15:34:09.98 J2fP6NIb0 2/30

「ぷはあっ」

「うふふ、もう上も下もトロトロ。こないだはイカせてあげられなかったから……」

(あ……)

「今日は、思う存分、ね」チュポッ

「あぁんっ」

「いもうとひゃん……」グチュッグチュッ

(下…舐められてるっ……!これ、気持よすぎ……)

「れろ、じゅぼっジュルルっ」

(お姉ちゃんの舌、いきもの、みたいに……あたしに出たり入ったりしてる……)ハァハァ

「ジュブッじゅっぽじゅっぽ」

「あ、ああ…!お姉ちゃん、あたし、イッちゃう……!今度こそ、イッちゃうよぉっ!!」


6 : 以下、名... - 2012/09/21(金) 15:37:17.28 J2fP6NIb0 3/30

「あ、あああっ!!お姉ちゃん!!」ビクンビクン

「は、ハァ……ハァ……」

「あ、れ?おねえちゃ、ん?」ガバッ

「……」

シーン

「ゆ、夢……?」

「……」ドサッ

(あたし……夢の中で、イッちゃった……?)カアアッ

(うわぁ、パンツの中ぐっしょぐしょ……)ドロォッ

(こんな……夢にみるほど、あたし……///)

「もおぉぉっ!!これも全部、お姉ちゃんのせいなんだからぁーーっ!!!」


7 : 以下、名... - 2012/09/21(金) 15:38:54.84 J2fP6NIb0 4/30

一応、続き物
姉「アッ…アァン妹ちゃん…!」クチュクチュ 妹「またか……」
http://ayamevip.com/archives/53800265.html


10 : 以下、名... - 2012/09/21(金) 15:41:13.86 J2fP6NIb0 5/30

日曜朝

「おはよー妹ちゃんっ!よく眠れた?」

「」ムスッ

「はうぅ……妹ちゃんがまた機嫌悪いよぅ……」

「なんでもないよ」ムゥッ

「お姉ちゃんは、妹ちゃんの機嫌に一喜一憂しちゃうのです」シクシク

「それより、お腹すいたー」

「うん!朝ごはん用意してあるよー!
 今日はくるみパンとベーコンスクランブルエッグ、コーンスープとフレンチサラダね」

「あ、お姉ちゃんのお手製パンの日だぁ。コーンスープも大好き!」ウキウキ

(よかった♪機嫌直ってくれた!)


12 : 以下、名... - 2012/09/21(金) 15:44:21.48 J2fP6NIb0 6/30

「そーいえば、お父さんとお母さんから手紙来てたよー」

「子供2人置いてっちゃう白状な両親がなんて?」

「『2人とも、元気にしていますか?私達は、相変わらずハッピーに暮らしています』だって」

「ふーん、呑気なものだね」

「ってちゃんと生活費もお家も用意してくれてるんだから、そんな言い方しちゃだめでしょ」

「はいはい。未成年を置いて外国まで単身赴任に付き合って行っちゃうなんて……」

「わが親ながらどうかと思うけど」

「お姉ちゃんは、歳を取ってもラブラブな夫婦って愛があって素敵だと思うけどなー」

(それに、こうして妹ちゃんと二人っきりで暮らせるし♪)ムフフ

「お姉ちゃん、考えてることが丸わかりなんだけど……」


13 : 以下、名... - 2012/09/21(金) 15:47:28.52 J2fP6NIb0 7/30

「それに、家事するためにお姉ちゃん大学休学してるでしょ?」

「それは気にしなくていいよ。2人が単身赴任する時の条件に、休学付けて貰ったんだから」

「あたしが大学に行くまで、だっけ?」

「そうそう、だから妹ちゃんには勉強頑張って貰わないとね」

「おねーちゃんみたいに頭良くないから必死なんだってばー」

「大丈夫だって!妹ちゃんなら絶対あたしと同じとこ行けるよー」

「まぁ……お姉ちゃんの復学が遅れないためにも、浪人はしないように頑張るけどね」

「わはは……」

(本当は、妹ちゃんと同じ大学に通いたくて待ってるなんて、言えない……)


14 : 以下、名... - 2012/09/21(金) 15:50:41.42 J2fP6NIb0 8/30

「妹ちゃん、昨日の夜なんかうなされてなかった?」

「」ギクッ

「あぁ……とか、うぅん……とか呻き声が聞こえてきたんだけど……何か怖い夢でもみた?」

「あは、そう?覚えてないなー」アセアセ

「おまけに、『お姉ちゃんのせいだー』とかなんとか」

「ぐっ」

「き、きっと、夢の中でまた姉に理不尽なことされたんでしょ」プイッ

「はぅぅ……妹ちゃんの中の姉像はそんなイメージなのねー」シクシク

(お姉ちゃんに襲われてイッちゃった夢だったなんて、口が裂けても言えない……)


15 : 以下、名... - 2012/09/21(金) 15:53:56.05 J2fP6NIb0 9/30

「今日はお友達と出掛けないの?」

「あ、うん。もうすぐテスト期間だから勉強しよーと思って」

「そっかー♪じゃあ今日は妹ちゃんと一日一緒にいられるのね!」

妹 ドキッ

「お勉強が捗るように、今日はキスチョコ使った甘~いチョコレートケーキ作っちゃお♪」

(キス……甘い…くちびる)フッ

(ダメダメ、夢のこと早く忘れなくちゃ)ブンブン

(今日はお姉ちゃんに近づかない方がいい気がする)

「じゃ、じゃあ、あたし部屋戻るから……邪魔しないでよね!」ダッ

「わかってるよ~!お勉強がんばってね!」ニコニコ


16 : 以下、名... - 2012/09/21(金) 15:57:56.24 J2fP6NIb0 10/30



「妹ちゃーん」コンコン

「な、なに?」

「コーヒー持ってきたけど、いる?」

「う、うん。ありがと……あ、もうこんな時間だ」

「そうだね。そろそろお風呂入る?」

「うん……気分転換にちょっと入ってくる」

「あ。一応忠告しとくけど……覗いたり、下着被ったりしないでよ」

「はうぅ……わかってますぅ。もうしてないもん……」

(お姉ちゃん最近大人しくしてるもんね。物もとらなくなったし、下着も無事みたいだし)

(あたしが怒ったから、反省してるのかな……)


17 : 以下、名... - 2012/09/21(金) 16:01:44.30 J2fP6NIb0 11/30

「なんか、つまんない……」ボソッ

「??」

「なんでもないっ!///」ダッ

お風呂

(だめだ……夢のせいで、なんかどんどん意識しちゃって)ザーザー

(お姉ちゃん……いつからあたしのこと、好きだったんだろ……)ザーザー

(小学校の頃から、毎晩キスしてたって言ってたけど……)キュッ

(一緒に寝てた時……部屋が別々になる前かな)ジャプン

(その頃から好き、だったのかな……)ジャバー

(全然、気づかなかった……ちょっとスキンシップは多いなと思ってたけど)ブクブク

(あたしが気づかないのに、ずっと……想っててくれたんだ……)ブクブクブクブク


18 : 以下、名... - 2012/09/21(金) 16:05:45.67 J2fP6NIb0 12/30

(なんか、それはちょっと嬉しいかも……)ブクブク

(パンツとか被ってたのは正直引くけど……)ブクブク

(そんなことするほど、好き、ってことだよね……)ブクブク

(……///)ブクブクブクブクブクブクブクブク

(あたしにキスする時も、身体に触れる時も……)ブクブク

(すっごく優しくて……まるで宝物を扱うみたいに……)ブクブク

(その後がちょっと、強引だったけど……)ブクブクブクブク

(それはそれで、嬉しいっていうか……)ブクブク

(ガマン出来ないほど、好きだったんだよね、あたしのこと……)ブクブク

「って全然気分転換になってない!!お姉ちゃんのことしか考えてないじゃん!!」ザバアッ

「」クラッ


19 : 以下、名... - 2012/09/21(金) 16:11:19.67 J2fP6NIb0 13/30

「お湯……浸かり過ぎ……た」

バチャーン!!



……

………

「ちゃん、……いもうとちゃん……!」

「ん……」

「妹ちゃん!よかった、気がついた?」ウルウル

「あれ、おねえちゃん……あたし……?」ポーッ

「妹ちゃん、お風呂で倒れてたんだよぅ」

(そっか……湯船、浸かりすぎて……立ちくらみしちゃったのか……)ポーッ


21 : 以下、名... - 2012/09/21(金) 16:17:42.54 J2fP6NIb0 14/30

「ふえぇん。目が覚めて良かったようぅぅぅ」ダキッ

「ごめん……」

(お風呂の窓の外で、水音から妹ちゃんの入浴シーンを妄想する遊びをしてて良かった)

「あれ?なんか身体が熱い……」

「うん。熱いのに寒い……」

「おでこ出して」コツン

妹 ドキッ

「あうぅ。これは熱出てるね……」

(お姉ちゃんの顔が近い……くちびる……届きそう……)

「もぅ、ダメ……ほしい……」

「ちょっと待っててね!急いで氷水を……」

「やだ……」ギュッ



22 : 以下、名... - 2012/09/21(金) 16:22:25.11 J2fP6NIb0 15/30

「ふえっ?」グイ

「いっちゃ、やだ……」ギュウウ

「でも、熱冷まさないと危ないよ」オロオロ

「お姉ちゃんの身体、冷たくて気持ちいい……」スリスリ

(ずっと外でスタンバーイしてたから冷えてるのかも……)

「い、いもうとちゃん……?」

「あたしから、離れないで……」ボーッ

姉 ドキッ

「隣、きて……」

「あ、あの……でも、その」

妹 グイッ

「きゃっ」ドサッ



24 : 以下、名... - 2012/09/21(金) 16:27:41.66 J2fP6NIb0 16/30

「服……じゃま……素肌が……いい」スルスル

「ちょ、ちょっと、妹ちゃん?」

「ここ、ふわふわ」モミモミ

「ひゃあっ!む、胸揉まないでぇっ……!」

「これ邪魔…」ズリッ

「あ、ああブラジャーが」プルン

「おっきぃ……ふわふわ……きもちいい……ん」チューチュー

「あっあっ、吸っちゃ……ダメ……。妹ちゃ」

「ちゅーちゅー」

「あっ……ハァッ……」

「おっぱいでない……」チュポッ



26 : 以下、名... - 2012/09/21(金) 16:33:02.73 J2fP6NIb0 17/30

「あ、当たり前だよぅ。お姉ちゃん、おかあさんじゃないもん」ハァハァ

「もっと吸ったらでる……?」チュー

「ひゃあぁっ!」ビクン

「ん……でない……」

「い、妹ちゃんがおかしい……」ハアッハアッ

「のど、かわいた……おみず……」

「ハァハァ……お、お水ね?わかった。すぐ持って」ガバッ

「きゃあっ!い、妹ちゃん!?な、なにしてるの?!」

「おみず……出るとこ…知ってる……」ペロペロ

「きゃうっ……パンツの上から……」ハァハァ


27 : 以下、名... - 2012/09/21(金) 16:38:13.35 J2fP6NIb0 18/30

「ここの奥、おみず出るの……」ペロペロ

「い、いもうとちゃん……もしかして、こないだの……」ハァハァ

「お姉ちゃん、あたしのこと、グショグショに、したもん……」グイッ

「あんっ!」

「ずらした……これで、奥まで舐められる……」ピチャピチャ

「はうぅ…どうしよう、止めなきゃ……熱で、おかしくなってるんだ……」

「もっと、お水ほしい……蛇口……ここ?」コリッ

「~~~~~~!!!」ビクビク

「かたいの、かじったら、いっぱい出てきた……ふふ」チュルチュル

「あ、あ、あ」ビクンビクン

「お姉ちゃん、ふるえてる……おもしろい」クスッ



28 : 以下、名... - 2012/09/21(金) 16:44:43.23 J2fP6NIb0 19/30

(軽くイッちゃった……力入んない……)

「コレ以上、だ、だめだよ……妹ちゃん、正気にもどって、おねが……」ハァハァ

「奥、届くかな」ベロッ

(あ、あ……し、舌が入ってきて……!)ビクン!

「じゅるっ……あはは、べとべとだぁ……お姉ちゃんのおみず、おいし……」ジュポッ

「あっ……あぁん……妹ちゃん!」

「お姉ちゃん、きもちよさそ……」ジュルルッ

「だ、だって……アァッ」

「イカせて、あげるね…」クリッ

「ふえっ!?」



29 : 以下、名... - 2012/09/21(金) 16:48:23.47 J2fP6NIb0 20/30

「は、ふ……」ジュッポジュッポ

「あっ……はげし……っ……!」ハアッハアッ

「じゅる、うじゅっ」ジュリュジュポッツ

「い、いもうとちゃん……!お姉ちゃんイッちゃう……も、だめぇっ」

妹 ピタ

「は、はうぅ……なんでぇ……」

「んふふー、しかえしー」ペロッ

「そ、そんなぁ……」

「つづき、してほしい……?」

姉 ///コクン



31 : 以下、名... - 2012/09/21(金) 16:53:59.09 J2fP6NIb0 21/30

「いいよ……でもお姉ちゃんも、ぺろぺろしてくれる……?」バサッ

「あ……」

(妹ちゃんの、触ってないのにドロドロに濡れてる……)

「あたしのこと……こんなふうにしたの、お姉ちゃんのせいなんだから……」

「う……」

「せきにん、とってよ、ね」

「うん……ごめんね、妹ちゃん」

「ん……おねえちゃん……キス、しよ」チュッ

「妹ちゃん……」チュッ

「ちゅっちゅぱっ……はむ……」


34 : 以下、名... - 2012/09/21(金) 16:58:43.09 J2fP6NIb0 22/30

(妹ちゃんの口まわり、わたしの愛液でベトベト……)プチュッ

(妹ちゃんが、わたしの、舐めてくれたんだ……)チュルチュル

(嬉しい……妹ちゃん……大好き……)チュパッ

チュプッ

(これは夢……?現実……?お姉ちゃんとまたキスしてる……)プチュッ

(でも、前にみた夢よりもっと気持よくて……おいしい……)チュルチュル

(お姉ちゃん、好き……!あたし、お姉ちゃんのこと大好き……)チュパッ

「ぷはあっ」

「糸引いてる……なんか、えっちだね///」ハアハア

「あ……///」ドキドキ

「妹ちゃん……お姉ちゃんと、舐め合いっこしよっか」


36 : 以下、名... - 2012/09/21(金) 17:03:30.88 J2fP6NIb0 23/30

「どうやるの?」

「こうやって、妹ちゃんにのっかって……えいっ」ガバッ

(お、お姉ちゃんのあそこが……丸見えだ……)

「妹ちゃんの下のおくち、ドロドロだねぇ」

「お姉ちゃんだって……」

「じゃあ舐めるよ」

「うん、あたしも……」

チュッ

(あ、何これ…すごい……)チュッチュパッ

(お姉ちゃんのおみず舐ながら、あたしのも舐められてる……)ジュパッ

(気持よくて、頭トンじゃいそう……)クラクラ


37 : 以下、名... - 2012/09/21(金) 17:10:54.40 J2fP6NIb0 24/30

「ジュルッ、いもうとひゃん、わたひと、ずっとえっちしたかったんだ?んっ///」チュバッ

「ら、らって……あそこまでしといて……、ひゃんっ!ずるいよ……おねえひゃん」ムチュッ

「んふ……ごめんね……ん、あぁっ」ジュリュッ

「あっあっ、お姉ちゃん、それっ……」ピクピク

「ここ、気持よかった?」コリコリッ

「ひゃうんっ!あぁん!それ、らめ」ピクンピクン

「妹ちゃんかわいい///おね、ちゃんも、もうイキそ……」ハアハア

「あぁん!お姉ちゃん、イッちゃうう、イッちゃうよぉおっ」ジュッポジュッポ

「妹ちゃん!あたしも、イッイクっ」ジュブジュッブ

「おねえちゃあああんんっ!!!!」ビクビクビク

「いもうとちゃぁんっ!!!!」ビクビクビク




39 : 以下、名... - 2012/09/21(金) 17:15:46.45 J2fP6NIb0 25/30

「あ、ひゃ、は……あはっ……あぁ」プシャアアアア

「あ、はぁっ……はあっ……」ピクピク

「い、いもうとちゃん……刺激強すぎて、潮吹いちゃったね……」ハアハア

「は、はっ、はっ……」チョロチョロ

「聞こえてないみたい……うふふ。妹ちゃん、大好きだよ」ナデナデ

「お、ねぇちゃ……あたしも……すき……」

「!」

「だいすき……」クテッ

「妹ちゃん!いもうとちゃん、しっかりー!!」

「わーんやり過ぎちゃったかもー!!」


42 : 以下、名... - 2012/09/21(金) 17:19:33.91 J2fP6NIb0 26/30

翌朝

チュンチュンチュン

「ん……朝……」

「頭ぼーっとする……それに身体がダルい……」

「あたし、どうしたんだっけ……お風呂入って、倒れて、それで」

「お姉ちゃんに介抱してもらって……」

「……」

妹 ガバッ

「ん……妹ちゃん、起きたぁ…?ふわぁ」

「な、な、ななな」

「?」

「なんでお姉ちゃんがあたしの隣で裸で寝てるのっ!?!?」


44 : 以下、名... - 2012/09/21(金) 17:25:34.01 J2fP6NIb0 27/30

「ふぇ?妹ちゃん、覚えてないの……?」ゴシゴシ

(ゆ、夢じゃなかった……の!?)

「昨日は凄かったねぇ~。もう、妹ちゃんたらあんなに激しく攻めてくるなんて……///」

(まさか、そんな、あたしとお姉ちゃんが……)

「お姉ちゃん、妹ちゃんにイかされちゃったぁ……///」

「ぶふっ」

「嬉しかったなぁ~。妹ちゃんが自分から誘ってくるな・ん・て///」

「う、うそだ……」ズーン

「もぅ、妹ちゃんのむっつりさん♪」

「がはっ」ドーーン

「わたしたち、晴れて恋人同士になっちゃったのね!キャー///」

「ま、まってまってまって!!」



46 : 以下、名... - 2012/09/21(金) 17:32:58.84 J2fP6NIb0 28/30

「あたし、熱で昨日のことあんまり覚えてな……あ、下がってる」

「またまた~♪テレ屋さんね」チュッ

「ぎゃあ!」ドン

「うぅ~何するの~妹ちゃぁん」ウルウル

「……忘れて」

「え?」

「……昨日のこと、全部なかったことにしてっ!!」プルプル

「えぇ~!そんなぁ~ひどいよ~妹ちゃぁん。あんなに愛し合ったのに……」

「ぎゃああ止めてー!!聞きたくないー!!ほら服着る!ベッドから出たでた!」ポイッ

「え~ん妹ちゃんのドS~」シクシク

(こ、これからどんな顔して暮らせばいいのよぉ……)ハァ


49 : 以下、名... - 2012/09/21(金) 17:46:30.73 J2fP6NIb0 29/30

「うぅ…でも妹ちゃんが忘れられるかな?」

「え?」

「キモチイイコト」ボソッ

妹 ///ボッ

「まだまだ、妹ちゃんに教えてあげたいことも沢山あるんだけどなぁ~」

「だ、ダメ……ぜったいだめ、しんでもダメ……」

「それに、お姉ちゃん忘れたくないよ。妹ちゃんが、好きって言ってくれたこと」

「え……」

「嬉しかったよ。ありがとう///」エヘヘ

「……うん」

「じゃぁ、お姉ちゃん昨日の妹ちゃんのこと思い出してオ○ニーしてくるね~♪」

「ぶはっ」




51 : 以下、名... - 2012/09/21(金) 17:50:19.55 J2fP6NIb0 30/30

バタン

「……は、はは……何だかトンデモナイことになってしまった……あたしとお姉ちゃんが……」

「勢いとはいえ、なんてことを……」

「また熱出てきたみたい。もう今日は学校休も」ヘロヘロ

ガチャ

「あ、妹ちゃん、このシーツぐしょぐしょになってたから替えとくね!」

「初えっち記念にお姉ちゃんの部屋に永久保存しとこうかな♪」ウキウキ

「ううう……お、お姉ちゃんのばかーーー!!!」

「妹ちゃんだーい好きだよ!」ニコッ

fin



記事をツイートする 記事をはてブする