1 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 00:40:24.53 0Xsz/VsM0 1/41

―発端―


P「今日の仕事は良かったぞ」ナデナデ

伊織「ちょっと、あんまり子ども扱いしないでよ!」

伊織「ナデナデなんて、馬鹿にされてる気がするわ!」

P「す、すまん」

P(最近、どうもアイドルとの関係が良くないな……)

P「あ、今日はこれから衣装合わせがあるから」



元スレ
伊織「え?あんたってゲイじゃないの?」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1350920424/

2 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 00:41:08.38 0Xsz/VsM0 2/41

P「どうもこんにちは。スタジオHOのMOOさんですね。本日はわざわざありがとうございます」

オカマ「いーえ、いいのよう。今日も伊織ちゃんにぴったりなの持ってきたわー」

伊織「今日もこの美少女を美しく着飾らせちゃって!」


オカマ「あらー、良く似合うわねー」

伊織「当然じゃない!にひひ!」

P「いやー、本当に似合ってるなあ」


4 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 00:42:28.02 0Xsz/VsM0 3/41

オカマ「それはそうと……」

P「はい?」

オカマ「前から思ってたんだけど、プロデューサーさんも結構男前ねえ……」

P「は?」

伊織「……」

オカマ「いいカラダしてるわあ……」ピト

P「はあ?い、いやー、そ、それほどでも……」

オカマ「あらあら、慌てちゃって、カワイイわね~」

※同性相手でもセクハラ行為は止めましょう


6 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 00:44:15.79 0Xsz/VsM0 4/41

伊織(キャー!!)

伊織(ぷ、プロデューサー、そっちの趣味の人だったのねー!!!)

伊織(キモッ!!)

伊織(でも……)

伊織(何かしら……この気持ち……)


8 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 00:45:18.18 0Xsz/VsM0 5/41

―ミニライブ―

P「むむっ、伊織、衣装にほつれが」

伊織「ど、どうすんのよ?時間ないわよ」

P「仕方がない、応急処置だ」

P「伊織、動くなよ。縫うから」

伊織(……お裁縫まで出来るなんて……)

伊織(これは間違いなくゲイね……)


11 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 00:45:50.69 0Xsz/VsM0 6/41

―お昼―

P「伊織ー、お疲れ」

伊織「お疲れ」

P「あ、お昼だけど、ロケ弁ばっかりじゃ栄養偏ると思って弁当作ってきた」

P「食べる?」

伊織「!?」

伊織「い、いただくわ」


14 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 00:47:00.27 0Xsz/VsM0 7/41

伊織(お料理もできるなんて……)

伊織(これはいよいよゲイね……)

伊織「……」

伊織(プロデューサー、お母さんみたい)


15 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 00:47:43.88 0Xsz/VsM0 8/41

―その後―

伊織「プロデューサー、今日も上手くできたわ」

P「ああ、見てたよ。完璧だったな」

伊織「だから、その……ナデナデして」

P「え?」

伊織「よくできたなーって、ナデナデして」

P「いや、でも、この間」

伊織「いいから!」


18 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 00:49:41.01 0Xsz/VsM0 9/41

P「よ、よくできたなー」ナデナデ

伊織「うん、私、今日頑張ったの……」

伊織「もっと褒めて……」

伊織(プロデューサーの手、あったかい……)

伊織(お父さんでお母さんみたい)


23 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 00:50:27.62 0Xsz/VsM0 10/41

―事務所―

P(何事がおこってるんだ……?)

P(夢でも見てるんだろうか俺は……)


社長「ん?どうしたのかね?君ィ」

P「はあ、それがその……」

P「伊織が素直すぎると言いますか……」


25 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 00:51:07.55 0Xsz/VsM0 11/41

社長「素直なのはいいことじゃないかね?」

P「ですが突然なもので……」

社長「プロデューサーである君とアイドルの信頼関係が出来てきたということだよ。君の手腕だ。誇りたまえ」ポン

P「はあ……」


伊織(あ、今肩をポンと叩かれたわ……)

伊織(社長にまで手を出してる魔性のゲイだったのね……)


P「うーん……?」


27 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 00:53:00.56 0Xsz/VsM0 12/41

―さらにその後―


春香「なななななな、何してるんですか!?」

伊織「だっこ」

P「……」

春香「そそそそそそんな事務所で!!」

P「春香、これはな……」

伊織「ああん、もっとなでなでー」

P「はいはい」ナデナデ

伊織「にひひ」


29 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 00:53:28.98 0Xsz/VsM0 13/41

春香「ちょ、ちょっと伊織、いくらなんでもあんな……」

春香「プロデューサーさんも男の人なんだよ?」

伊織「あら、でもプロデューサーはゲイよ?」

春香「……は?」

伊織「プロデューサーはゲイだって言ったの。それがわかったら、何だかこう、ママみたいなパパみたいな感じって言うか」


30 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 00:53:57.76 0Xsz/VsM0 14/41

春香「……はあ!!!?」

伊織「だからこう、言葉にはしづらいんだけど、素直に甘えられるっていうか……」

伊織「あら?いない?ちょっと春香ー?」


春香「みみみみみんな聞いた?プロデューサーさんゲイなんだってー!!」


33 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 00:55:39.24 0Xsz/VsM0 15/41

P「どうしてだろう?最近事務所のみんなが妙によそよそしい」

社長「やあ、お疲れ様」

P「あ、お疲れ様です社長」


「キャー、また社長と話してるピヨー!」

「ふふふ不潔ですぅ……」

「でも二人の愛は応援してあげないと……」

「あ、また社長がプロデューサーさんにボディタッチだよ、ボディタッチ!」


P「これは勘だけど、俺の評判がエライことになってる気がする」


37 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 00:56:19.61 0Xsz/VsM0 16/41

P「おはようございます、音無さん」

小鳥「はははははいっ、おはようございます!!」


P「おはよう、雪歩」

雪歩「ふひひっ、おはようございます」

P「あ、おーい、雪歩ー……、なんで凄い勢いで遠ざかるんだー……?」


38 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 00:57:28.15 0Xsz/VsM0 17/41

P「おはよう千早」

千早「あ、おはようございます、プロデューサー」

千早「あの、私、人を性癖で判断するような真似はしませんから」

P「は?」

千早「性的マイノリティには辛い世相ですが、頑張ってください。応援してます」

P「お、おう。ありがとう」

千早「それでは」

P「……」

P「……ん?」


39 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 00:58:06.78 0Xsz/VsM0 18/41

伊織「プロデューサー、おんぶして」

P「まったく、伊織は甘えん坊だなあ」

伊織「にひひ、早くー」

P「はいはい。ほら乗って」

伊織「うん」

伊織「背中大きい……」

P「そうかい?」


42 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 00:58:50.24 0Xsz/VsM0 19/41

伊織「確かにたくましいかも……」

P「たくましい?ああ、MOOさんか」

P「いや、からかわれちゃってあの時は参ったよ」

伊織「え?」

P「あの人誰にでもああだからな」

P「俺はそういう嗜好はないから、セクハラは勘弁してほしいっていうか」

伊織「……」


45 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 00:59:53.90 0Xsz/VsM0 20/41

伊織「あのー、プロデューサー?」

P「ん?」

伊織「プロデューサーって、ゲイじゃなかったの?」

P「」

P「」

P「」

P「はあああああああああ!?」

P「いやいやいやいや、無いから!俺はストレートだから!」

伊織「…………」


46 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 01:00:29.83 0Xsz/VsM0 21/41

伊織「きゃあああああああああ!!!」

P「!?」

伊織「お、降ろしなさいよ、早く!!」

P「へ?」

伊織「早く降ろしなさいって言ってるでしょ?」」

P「あ、ああ……」

P「ゆ、ゆっくり降りるんだぞ?」

伊織「……」

P「い、伊織?」


48 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 01:01:46.96 0Xsz/VsM0 22/41

伊織(私……勝手に勘違いして……)

伊織(ナデナデ、とか、だっことか……人前で……!!)

伊織(いやいやいや、あ、あのときは知らなかったし!)

伊織(そう、錯乱!錯乱してたのよ!)

伊織(だから私悪くないわ!)


49 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 01:02:22.27 0Xsz/VsM0 23/41

P「おーい……、伊織ー?どうしたんだー?」

伊織「なななななな何近寄ってるのよ!?」

P「いやー、元気ないなーと……おい?顔真っ赤だぞ?どうしたんだ? 大丈夫か?」

伊織「だ、大丈夫に決まってるじゃない!」


53 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 01:03:03.22 0Xsz/VsM0 24/41

P「本当か?心配だな……」

伊織「ちょ、あ、あんまり顔近づけないで」

伊織「さ、さよなら!」

P「お、おーい、伊織ー……」

P「しかしまた、なんで俺がゲイなんだ?」


55 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 01:03:58.21 0Xsz/VsM0 25/41

あずさ「プロデューサーさ~ん」

P「はい?どうしました?」

あずさ「新しいルージュの色合い、いかがですか?」

P「は、ああ、シックな感じでとても似合ってますね」

あずさ「なるほど~、プロデューサーさんは大人っぽい感じが好きなんですね?」

P「は……はあ……」


56 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 01:04:45.79 0Xsz/VsM0 26/41

あずさ「それと、このアクセサリーなんですけど」

P「あ、かわいいですね」

あずさ「本当ですか?良かった~」

P「やっぱりあずささんはセンスがいいなあ」

あずさ「それじゃあ、これ、差し上げますね」

P「……へ?」

あずさ「大事にしてくださいね~」

P「はあ……」


57 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 01:05:55.15 0Xsz/VsM0 27/41

春香「あ、プロデューサーさんっ、このカタログの、このスカートなんですけど」

P「あ、ああ」

春香「見てくださいよ、身長180cmまで対応らしいですよ」

P「あ、ああ、最近は大柄な女性も多いからなあ」

春香「じゃあ、はいっ、このカタログあげますね!」

P「……?」

春香「それじゃあ!」

P「あ、ああ」


58 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 01:06:32.46 0Xsz/VsM0 28/41

美希「プロデューサー!」

P「お、おい、あんまりくっつくなよ」

P「最近どうしたんだ?何か俺に妙に懐いてるような気がするが」

美希「プロデューサーも大変なんだって、最近分かったの」

P「そ、そうか」

美希「あ、デコちゃーん!」

伊織「ひっ!!」


63 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 01:07:57.02 0Xsz/VsM0 29/41

美希「一緒にプロデューサーにくっつくの!」

伊織「わ、私はいいわよ……」

美希「ミキがいるからって遠慮しなくていいの!」

伊織「べ、別に遠慮なんかしてないわよ!」

伊織「あ、こら、ちょっと……」

P「お、おい……」

美希「ほーら、ぎゅーなのー!」


66 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 01:09:04.67 0Xsz/VsM0 30/41

伊織「」

美希「あれ?デコちゃん?」

P「い、伊織?」

伊織「や、止めてって言ってるでしょ!?」

美希「……あれ、でも……」

伊織「とにかく、もう私はプロデューサーにはくっつかないから!」

伊織「もうこんなことは止めてよね!」

P「……」

美希「プロデューサー……背中が煤けてるの……」

P「……」


69 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 01:10:05.91 0Xsz/VsM0 31/41

―しばらく後―

伊織「そろそろ仕事ね。プロデューサー?」

P「……」

伊織「ど、どうしたのよ、アレ?」

小鳥「何か、伊織ちゃんが反抗期になったって言って」

律子「ずーっとああなのよね。手だけは動いて仕事してるけど」

P「……」

律子「美希から聞いたけど、あんまりプロデューサーを邪険にしちゃダメじゃない」

伊織「べ、別に邪険にしてるわけじゃないわよ」

伊織(あんなにショック受けるなんて……)


70 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 01:10:47.20 0Xsz/VsM0 32/41

小鳥「あの、プロデューサーさん?そろそろ……」

P「…………はっ……、し、仕事か……」

P「……伊織……仕事にいくぞ……」

伊織「……」


72 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 01:12:18.68 0Xsz/VsM0 33/41

―仕事終わり―

P「……」

オカマ「あら、Pちゃんじゃない?」

P「あ、これはMOOさん、おはようございます」

オカマ「……どうしたのよ?元気ないじゃない?」

P「それがその……担当アイドルと険悪になってしまって」

オカマ「伊織ちゃんと?何やったのよ?」

P「それが……何やら見当もつかなくて……」


73 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 01:13:00.11 0Xsz/VsM0 34/41

オカマ「ふーん……」

オカマ「でも、伊織ちゃん、アタシと二人だけの時は、結構Pちゃんのこと褒めてるわよ?」

P「え?」

オカマ「伊織ちゃんはPちゃんのこと、きっと根っこのところで信頼してるわ」

オカマ「何があってもしっかり受け止めてあげなさいな」

P「……はい、ありがとうございます」

オカマ「……あ、ほら、お姫様がいらっしゃったわよ。上手くやりなさいね、それじゃ」


75 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 01:13:49.08 0Xsz/VsM0 35/41

伊織「……」

P「お、お疲れ、伊織」

伊織「……うん」

P「……今日もよく頑張ったな」

伊織「……うん」

P「……」


76 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 01:14:26.30 0Xsz/VsM0 36/41

伊織「ちょっと……」

P「えっ?あ、ああ」

伊織「いつものアレ、やりなさいよ……」

P「い、いつものアレっつーと……」

伊織「ほら、あの、ナデナデ、とか」

P「お、おう」ナデナデ


77 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 01:14:53.64 0Xsz/VsM0 37/41

伊織「ちょっと!」

P「は、はい?」

伊織「……もっとしっかりナデナデしなさいよね」

P「……!」

P「ああ、ごめん、ごめんな、伊織」

伊織「いいから……」


78 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 01:15:24.73 0Xsz/VsM0 38/41

―その後―


伊織「ほら、もっとしっかり褒め称えなさい!」

P「ハイハイ……」


オカマ「元のさやにもどったみたいね?」

社長「あ、これはこれは」

オカマ「良い雰囲気じゃない?」

社長「ええ、前よりずっといい関係になったようです」


80 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 01:16:53.57 0Xsz/VsM0 39/41

伊織(でも、何か忘れてる気がするのよね……まあ思い出せないってことは大したことじゃないわね)


82 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 01:17:31.73 0Xsz/VsM0 40/41

春香「今度はヒール履かせましょうよ、ヒール」

雪歩「フヒィ……女装までしちゃうなんて本格的……」

「うーん、ボクはまだちょっと信じられないんだけど……」

「自分だってそうだけど……でも他人の趣味にあれこれ言うのは無しだぞ!」

小鳥「スキンケアのことで話し合いたいわ」

あずさ「化粧品はどういうのがお好みかしらね~?」


83 : 以下、名... - 2012/10/23(火) 01:18:13.29 0Xsz/VsM0 41/41

律子「女同士で座禅とか……どうかしらね?」

美希「あはっ、このウィッグ、プレゼントするの!」

千早「プロデューサーが働きやすい職場を目指しましょう」

春香「そうだね、千早ちゃん!」

「よーし、団結するぞー!」

ワイワイ


貴音「……真、面妖なことです」


終わり


記事をツイートする 記事をはてブする