1 : ◆GO.FUkF2N6 - 20/09/10 13:55:18 vxG 1/11

渋谷凛「プロデューサー?」

武内P「ふふふふ……」

「プロデューサー、なんで笑いながら顔に手をかけてるの?」

武内P「ふふふふふ」バリッ

「顔の皮が剥がれて!?」

武内P「ふはははは!」


バリリッ



本田未央「あたしだよっ!!」

「未央!?」

元スレ
渋谷凛「プロデューサー、ちょっといい?」 武内P「……ふふふ」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1599713718/

2 : ◆GO.FUkF2N6 - 20/09/10 13:56:20 vxG 2/11


「どうして未央がプロデューサーの変装を……」

未央「いやー、ちひろさんに頼まれちゃってね。これからしぶりんが来るから、プロデューサーの変装をしてここで待っていてほしいって」

「たしかにいつもより背が頭二つ分小さくて肩幅も狭くていい匂いがするとは思ってたけど」

未央「これも演技の練習の成果、かな!」

「ぐっ……」

3 : ◆GO.FUkF2N6 - 20/09/10 13:57:31 vxG 3/11


「……」

未央「どうよっ」

「……ふふふ」

未央「しぶりん?」

「ふふふふ……」バリッ

未央「なんで笑いながら顔に手をかけて……」

「ふはははは!」


バリリッ



島村卯月「島村卯月、がんばりました!」

未央「しまむー!?」

4 : ◆GO.FUkF2N6 - 20/09/10 13:58:26 vxG 4/11


未央「どうしてしまむーがしぶりんの変装を……」

卯月「凜ちゃんに頼まれたんです。未央ちゃんがプロデューサーさんの変装をして会いに来るから、代わりに凜ちゃんの変装をして誤魔化してほしいって」

未央「た、たしかにあのクールなしぶりんがほんわかニコニコスマイルしてるとは思ってたけど」

卯月「えへへっ」ダブルピース

未央「ぐぬぬっ」

5 : ◆GO.FUkF2N6 - 20/09/10 13:59:07 vxG 5/11


未央「……ふふふ」

卯月「未央ちゃん?」

未央「ふふふふ」バリッ

卯月「どうして笑ってるんですか?」

未央「ふはははは!」


バリリッ



新田美波「うまくできたかなっ?」

卯月「美波ちゃん!?」

6 : ◆GO.FUkF2N6 - 20/09/10 14:00:13 vxG 6/11

美波「未央ちゃんに頼まれたの。凛ちゃんの変装をした卯月ちゃんがプロデューサーさんの変装をした未央ちゃんに会いに来るから、変装して代わりに会ってほしいって」

卯月「た、たしかになんで未央ちゃんがラケットを持ってるのか気になってはいましたけど……。ならこっちも!!」


バリリッ



赤城みりあ「みりあも変装するー」

美波「みりあちゃん!?」

みりあ「凛ちゃんの変装をした卯月ちゃんに、プロデューサーさんの変装をした未央ちゃんの変装をした美波ちゃんが会いに来るから代わりに会ってほしいって言われたの!」

美波「だったら!!」

7 : ◆GO.FUkF2N6 - 20/09/10 14:02:40 vxG 7/11


バリリッ


神崎蘭子「闇に飲まれよ!」

みりあ「蘭子ちゃん!? なら!」


バリリッ


輿水幸子「フフーン、かわいいボクのお出ましですよ!」


バリリッ


城ヶ崎美嘉「やっほー★」


バリリッ

バリリッ

バリリッ

バリリッ

………
……


8 : ◆GO.FUkF2N6 - 20/09/10 14:04:02 vxG 8/11


美城専務「ハァハァ、まさかあなただとは思いませんでしたよ、今西部長」

今西部長「ハァハァ、私の変装も捨てたものじゃないだろう?」ハァハァ

美城専務「しかし、これで終わりだと思っていませんよね」バリリッ

今西部長「望むところさ!」バリリッ

9 : ◆GO.FUkF2N6 - 20/09/10 14:04:54 vxG 9/11


ーー武内P自宅ーー


ジリリリリッ


武内P「ハッ!!」

チュンチュン

武内P「ゆ、夢か」

武内P(とんでもない夢を見てしまった。早く出社の準備をしなくては)


ピンポーン

武内P「? だれでしょうか?」


ガチャ


未央「やっほー!」

卯月「おはようございます、プロデューサーさん」

「たまたま近くに寄ったからさ。ちょうどいい時間だし、よかったら一緒に事務所に行かない?」

武内P「……みなさん」

「ど、どうしたのプロデューサー」

10 : ◆GO.FUkF2N6 - 20/09/10 14:05:24 vxG 10/11




武内P「顔の皮を剥がさせてもらってもいいですか?」


未央「とんでもないこと言い出すなこのプロデューサー!!?」


11 : ◆GO.FUkF2N6 - 20/09/10 14:07:43 vxG 11/11


終わりです。
悪夢を見た際は皆さんも気を付けましょう。

記事をツイートする 記事をはてブする