1 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 01:20:32.768 pS0HvVz10 1/38

「ふあぁ……そろそろ寝るか」

「……あ、でもその前に>>4しなきゃな」

元スレ
男「寝る前に>>4をしなきゃ」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1596903632/

4 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 01:21:02.469 HkO3hy+Vd 2/38

しっこ

9 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 01:23:22.876 pS0HvVz10 3/38

「しっこしなきゃな」

ガチャッ

ジョロジョロジョロジョロ

「ふーーっ……すっきりした」

トコトコトコ

ガチャッ

「……ん?トイレから戻ったら部屋に>>12が……?」

12 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 01:24:09.935 lRQh099h0 4/38

尿意

14 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 01:26:49.247 pS0HvVz10 5/38

「”尿意”……と書いてある紙がある」

「もう今やすっからかんなんだけど……」

「!! いやいや、それより一体誰が!?」

「まさか……>>16か?」

16 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 01:27:17.414 T56LyOw8d 6/38

恐怖政治

17 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 01:30:25.783 pS0HvVz10 7/38

(済ませたばかりなのに、この紙を見たせいで心なしか尿意が……)

(……俺はこれからずっと尿意を恐れ生き続けなければならないのか?)

(……はっ!こんな考えになったということは目的は)

「まさか恐怖政治か……?」

「もしそうならば>>20をしなきゃな」

20 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 01:31:53.708 G/YHh0Z6r 8/38

セッ○ス

22 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 01:33:22.814 pS0HvVz10 9/38

「セッ○スをしなきゃな」

「人肌に触れれば心も落ち着き、恐怖に打ち勝てるはずだ……」

「そうと決まれば>>25に連絡だ!」

25 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 01:33:53.179 lRQh099h0 10/38



26 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 01:37:04.484 pS0HvVz10 11/38

「妹に連絡だ!!」

ピポパポピ

「もしもし、妹か?」

「どうしたのお兄ちゃん?もう私寝るところだったんだけど……」

「大事な話があってな……悪いが俺の部屋に来てくれないか?」

「えっ……わ、わかった」

~時間経過~

ガチャッ

「お兄ちゃん、大事な話って……?」

「>>30」

30 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 01:38:50.001 G/YHh0Z6r 12/38

勃起が収まらないんだ

32 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 01:42:03.720 pS0HvVz10 13/38

「勃起が収まらないんだ」ギンキン

「えっ……そ、それって……」///

(も、もしかしたらと思ってたけど……お兄ちゃん私と……!)

「こんな状態じゃ寝れなくて……その、分かるだろ?」

「……も、もっと、はっきり言って欲しいな。私に何をして欲しいのか……」ドキドキ

「>>36」

36 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 01:44:03.241 rLthHaxV0 14/38

合体だ!

41 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 01:47:19.148 pS0HvVz10 15/38

「合体だ!!」ボロン

「きゃっ!も、もう……はっきり言って欲しいのに……」ドキドキ

「でも、そんなものを見せられたら私も覚悟しなきゃだよね……」ヌギヌギ

「……いいよお兄ちゃん。来て?」

「>>45」

45 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 01:48:24.845 G/YHh0Z6r 16/38

胸で挟んで

46 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 01:51:53.665 pS0HvVz10 17/38

「胸で挟んで」

「うん……こう、かな?」ムニッ

「いい感じ、そのまま上下に動かしてみて」

「はい…………」ドキドキ

(す、スゴい……!お兄ちゃんのが脈打ってて、私のおっぱいに伝わってくる……!)

「>>50」

50 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 01:53:50.224 lRQh099h0 18/38

小さくてイケないな…

52 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 01:57:29.868 pS0HvVz10 19/38

「小さくてイケないな……」シナシナ

「えっ」

「ごめんな、せっかくパイズリしてもらったのに」

「…………」

「もう戻っていいぞ」

「…………っ!!」ガバッ

「……おい、急に押し倒したりして……退いてくれ」

「ど、どかないよ!女の子にここまでさせたんだから……最後まで責任とってよね!」ギュッ

「>>55」

55 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 01:58:47.679 wq79R0s8r 20/38

鼻の穴に入れたい

61 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 02:04:12.209 pS0HvVz10 21/38

「鼻の穴に入れたい」

「えっ」

「そんくらい締め付けられれば何とかイケるはず」

「いや、でも流石に……」

「……ダメ?」

「……うん、流石にね。私の方は絶対痛いだけだし……」

「普通に、その……私のココじゃダメかな?」マタユビサシー

「初めてだから、きっとし、締め付けも……///」

「>>66」

67 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 02:07:15.605 Y/LA7lgma 22/38

じゃあお尻で

70 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 02:11:23.802 pS0HvVz10 23/38

「じゃあお尻で」ズボッ

「んああっ!!そんな前もまだなのにぃっ!!」

「すんなり入った。スゴい濡れてたんだね、妹は変態サンだね」ナデナデ

「そそそそそんな事ないもん……!!お兄ちゃんが焦らすからぁ……」///

「…………」パンパンッ

「ああぁっ……!もっと突いてぇ!!」///

「>>75」

75 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 02:13:34.659 wq79R0s8r 24/38

あっ小便が出ちまう

81 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 02:21:30.111 pS0HvVz10 25/38

「あっ小便が出ちまう」パンパンッ

「えっ、冗談だよね……?」

「いや本当」

「や、やだっ!離してっ!!」ジタバタッ

「無理!部屋が汚れる!!」

「わ、私の身体は汚れてもいいって言うの!?」ジタバタッ

「で、出る!!!」ジョロジョロジョロジョロ

「あああああああぁ!!!!」

「……ふぅ、すっきりした」

「…………」

「……寝落ちか?それともショックで気を失ったのか……」

「……しかし、まさかことの最中に催すなんて……結局セッ○スでは恐怖政治に勝てなかったかぁ」

「いや、これは厳密にはセッ○スではないか……前の方なら大丈夫ということも?」

「まあ今日はもういいか。寝よう」

~完~

83 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 02:23:36.077 pS0HvVz10 26/38

take2

「ふあぁ……そろそろ寝るか」

「……あ、でもその前に>>86しなきゃな」

86 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 02:24:19.098 mx6FRpjP0 27/38

近親相姦

87 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 02:25:42.192 pS0HvVz10 28/38

「近親相姦しなきゃな。部屋に行くか……」

ガチャッ

「まだ起きてる?」

>>90「うん」

90 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 02:26:24.474 wq79R0s8r 29/38



93 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 02:29:02.893 pS0HvVz10 30/38

「ああ、週末だしな。もう少し起きてるつもりだが……どうした?」

「……兄貴さ、近親相姦って知ってる?」

「それって兄弟同士で……お、おいまさかお前妹と!!」

「いや、そうじゃない。してみたいんだ……兄貴と」

「なにぃ!?」

「ダメかな?」

「>>97」

97 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 02:32:38.296 mx6FRpjP0 31/38

妹と3Pがいい

100 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 02:35:18.068 pS0HvVz10 32/38

「妹と3Pがいい」

「わかった。じゃあアイツの部屋に行こう」

「ああ」

ガチャッ

「起きてるか?」

「邪魔するぞ」

「>>105」

105 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 02:37:47.746 wq79R0s8r 33/38

弟くんっ…出して…!パンパンパン

109 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 02:41:55.318 pS0HvVz10 34/38

「弟くんっ…出して…!」パンパンパン

「う、うんっ!!」ドピュッ

「ああぁっ!!」

「おい、これは一体どういうことだ!?」

「まさか妹と弟が近親相姦をしてたなんて……」

「はぁっ、はぁっ……バレちゃった……えへへ」

「はぁはぁ……きもちよかったー」

「だが、それなら話が早い。俺達も混ぜてくれないか?」

「>>115」

115 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 02:46:05.279 yyBf8Bg7a 35/38

つかれちゃった~お姉ちゃんよろしく

119 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 02:49:19.673 pS0HvVz10 36/38

「つかれちゃった~お姉ちゃんよろしく」

「えぇ!? ちょっと私は弟と出来るって言うから来たのに……」

「ぼくもつかれちゃった……」

「まさか近親相姦な上に3Pだったとは……」

「まあ俺らも同じことをしにきた訳だが……俺は姉でも構わんぞ?」

「兄貴がそれでいいのなら」

「>>123」

123 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 02:51:03.677 Tlq7Do6j0 37/38

犬も!

125 : 以下、5... - 2020/08/09(日) 02:54:48.424 pS0HvVz10 38/38

「犬も!」

「ワンワン!!」シッポフリフリ

「そうと決まれば今日は家族で乱交パーティーだ!!」

「だな!」

「ほら、妹ちゃんも弟も休んでないで!夜はこれからよ!」

「えぇ~もうしかたないなぁ」

「ぼくもがんばるよ!」

このあとむちゃくちゃセッ○スした

~完~

記事をツイートする 記事をはてブする