1 : 以下、名... - 2020/08/16 00:47:39.03 96W+aY5V0 1/16

シャニP「……」

円香「……」

元スレ
シャニP「今日はふたりきりだな」樋口円香「そうですね」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1597506458/

2 : 以下、名... - 2020/08/16 00:48:14.16 96W+aY5V0 2/16

シャニP「……事務所にはづきさんが居ないのは久しぶりだな」

円香「そうですか」

シャニP「……」

円香「……」

3 : 以下、名... - 2020/08/16 00:48:44.89 96W+aY5V0 3/16

シャニP「……ノクチルのみんなも今日はオフだし」

円香「知っています」

シャニP「……」パソコンカタカタ

円香「……」スマホイジイジ

4 : 以下、名... - 2020/08/16 00:49:13.59 96W+aY5V0 4/16

シャニP「……こんなに暑いと海とか行きたいよな」

円香「この前仕事で行きましたので大丈夫です」

シャニP「…………」シリョウパラパラ

円香「…………」メルメル

5 : 以下、名... - 2020/08/16 00:49:42.24 96W+aY5V0 5/16

シャニP「…………そろそろお昼だし出前でもとるか?」

円香「いえ、持ってきてるので」

シャニP「…………そっか」

円香「…………」シュポ

6 : 以下、名... - 2020/08/16 00:50:10.67 96W+aY5V0 6/16

シャニP「……えっとうーぱるーぱーじゃなくて」

円香「UberEatsですか」

シャニP「そうそれ!あれ使ったことないんだけど使い方わかるか円香?」

円香「いえ」

シャニP「そっそうか……」

円香「……」ピロリン

7 : 以下、名... - 2020/08/16 00:50:45.16 96W+aY5V0 7/16

シャニP「なあ円香…暑くないか?」

円香「いえ、私は快適です」

シャニP「そうか……」

円香「……ふぁ」

シャニP「眠そうだな」

円香「少し夜更かししたので…」

8 : 以下、名... - 2020/08/16 00:51:12.04 96W+aY5V0 8/16

シャニP「あっ、あぁ昨日連絡遅くなってすまん」

円香「いつもの事ですから」

シャニP「……朝確認でも良かったんだぞ?」

円香「別にたまたま起きていただけですから……ふぁ…」

円香「すみません10分程寝ますので起こしてください」

シャニP「おっおい…」

円香「…すぅ」

シャニP「……」

シャニP「…………あと8分……か」

9 : 以下、名... - 2020/08/16 00:51:38.98 96W+aY5V0 9/16

シャニP「……」カタカタ

円香「……ん」

シャニP「……うるさいか」

円香「……」

シャニP「…………おーい10分たったぞ」

円香「……ん」オメメパチパチ

シャニP「……ずいぶん気持ち良さそうに寝てたな」

円香「うるさい」ゴシゴシ

10 : 以下、名... - 2020/08/16 00:52:15.34 96W+aY5V0 10/16

シャニP「…なあ円香」

円香「嫌です」

シャニP「まだ何も言ってないぞ」

円香「あなたが何を言いたいかくらい、わかってますから」

シャニP「だったら」

円香「言わないで」

シャニP「……」

円香「……」

シャニP「……いや、やっぱり言うよ」

シャニP「いい加減膝の上から降りてくれ」

11 : 以下、名... - 2020/08/16 00:52:41.71 96W+aY5V0 11/16

円香「……」マドカオンザヒザノウエ?

シャニP「……」シャニPアンダーザマドカ?

円香「嫌です」

シャニP「いやそもそも今日円香オフだよね!?ノクチルみんなオフだし!!」

円香「なら私が何をしていてもいいはずです」

シャニP「ノクチルみんなで海行くって聞いてたんだけど!?」

円香「暑いのでパス」

12 : 以下、名... - 2020/08/16 00:53:12.04 96W+aY5V0 12/16

シャニP「……その二つあるお弁当箱はなに?」

円香「マードイーツです」

シャニP「マードイーツ!?」

円香「勘違いしないでください。マードイーツは1個頼むと2個になる特典付きなだけです」

円香「でも私1人では食べきれないので無駄になるくらいならあなたにあげます」

シャニP「流れるようにお弁当渡してきたな…ありがたいけど」パカッ

シャニP「……むっちゃハートの桜でんぶ入りなんですが」

円香「あらおそろいですね。最低」

13 : 以下、名... - 2020/08/16 00:53:49.23 96W+aY5V0 13/16

シャニP「ていうか暑くない!?ずっと上に乗っかられてたから太もも汗だくなんだけど!?」

円香「変態」

シャニP「どの口が言うか」

円香「全く、さっきからなんなんですか」

円香「大体昨日あなたからいつ連絡が来るかわからなくてずっと起きていて眠たいんです」

シャニP「日付かわる前くらいだったからな」

円香「全くダメな人」

シャニP「再来週の予定連絡だぞ?返信不要って言っておいたよね?」

円香「こんなコンディションでは仕事にも影響が出るので、オフの日にしっかりとやりたいことをやっているだけなのに何で文句を言われないといけないのですか」

シャニP「自業自得なのでは?」

円香「は?」

シャニP「膝上から凄んでも全く効果がないんだが」

14 : 以下、名... - 2020/08/16 00:54:15.96 96W+aY5V0 14/16

円香「ここがいいんです」

シャニP「……円香」

円香「だから気にしないで」

シャニP「いやもう足先に血が巡ってなくて感覚がないので下りてほしいんだけど」

円香「もう少し――」

15 : 以下、名... - 2020/08/16 00:55:33.96 96W+aY5V0 15/16

ドアガチャ?

雛菜「やは~❤急に海行くのキャンセルになったから来ちゃ……お邪魔しました」

小糸「ぴゃあ!?雛菜ちゃん急にどうし……ごっごゆっくりっ!!」

「……ふふっ」

「ジャングルジム、のぼろっか樋口」

この後ゲリラ豪雨に見舞われた甘奈がずぶ濡れになって駆け込んできて咲耶が捨てられた犬のような目をして事務所に駆け込んだりめぐるが恋愛感情に目覚めてなんだか結華じゃないみたいな冬優子がモンスターみたいなため息をついて凛世は水族館に行っていた。

おしまいっ!

16 : 以下、名... - 2020/08/16 01:00:05.96 96W+aY5V0 16/16

限定冬優子も限定三峰も限定凛世も全て引けない。これはヘイト企業バ■ナムの仕業だ■山Pは謝罪しろ!!

↓最近書いたの
田中摩美々「切ってあげますー」三峰結華「髪を?」
http://ayamevip.com/archives/54866466.html

記事をツイートする 記事をはてブする