1 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 18:17:37.529 glLrdSzQ0 1/41

「なんだこの端末は……」

DQN『ウェ~イ!』パッ

「DQN!」

DQN『見てるぅ~? 今お前の彼女と一緒にいま~す!』

『うう……』

「な、なんで!? おい、なんでお前が彼女と一緒にいんだよ!」

「くそっ、こっちの声は届かない仕組みか!」

DQN『今からお前の彼女と一緒にお前の誕生日プレゼントを買いに行きま~す!』

「なんだって!?」

元スレ
DQN「ウェ~イ見てるぅ~? 今お前の彼女と一緒にいま~すw」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1597137457/

8 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 18:20:31.630 glLrdSzQ0 2/41

『これなんかどう?』

DQN『なんだこりゃ?』

『ジャングルの奥地に暮らすというドドンガ族のお面! きっと彼に似合うよ!』

「いらねえ! なんだよそれ!」

DQN『いや……あいつこういうの喜ぶキャラか?』

『うん、絶対喜ぶ!』

DQN『もっと別なのにした方がいいと思うぜ』

『そう? じゃあ他のにしようかな』

「よくやった……!」

12 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 18:23:23.083 glLrdSzQ0 3/41

DQN『もっとあいつの趣味に関連した品の方が……あいつの趣味ってなに?』

『ゲーム!』

『あ、そっか。ゲームを買えばいいのか!』

DQN『といってもあいつが既に持ってるのを買っても意味ねえからなぁ』

「流行りの作品はだいたい買ってるしなぁ」

『じゃあこれどう? ゲーム理論の本!』

DQN『いや……ゲーム理論ってTVゲームと関係ないし、やめといた方がいい』

「ナイス!」

17 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 18:25:33.533 glLrdSzQ0 4/41

『なんだか面倒になってきちゃった』

『もういっそ現金でよくない?』

「え」

DQN『いやさすがに恋人への誕生日プレゼントが現金てのは……』

『だけど、一番手っ取り早いじゃん』

DQN『なんかさ、あいつ悩みなかったりしねえの? なんでもいいから!』

『う~ん、座ってゲームするから、お尻が痛くなるなんていってた』

DQN『それだよ!』

19 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 18:28:33.571 glLrdSzQ0 5/41

DQN『この≪お尻やわらかクッション≫ってのはどうだ?』

「あ、これいい! これ超欲しい!」

『えー……これだったらドドンガ族のお面のがよくない?』

「ドドンガいらない! クッション欲しい!」

DQN『ここはクッションにしようぜ、な?』

『ま、いっか。うん、分かった。そうする』

21 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 18:30:22.492 glLrdSzQ0 6/41

誕生日――

「今日誕生日だよね。おめでと~!」

「覚えててくれたんだ」

「はいこれ! 誕生日プレゼント! ……≪お尻やわらかクッション≫!」サッ

「嬉しいよ! ありがとう!」

(ありがとう……DQN)

27 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 18:33:22.337 glLrdSzQ0 7/41

……

「また端末が置かれてる」

DQN『ウェ~イ!』パッ

「DQN!」

DQN『見てるぅ~? 今お前の彼女と一緒にいま~す!』

『うう……』

「またかよ!」

DQN『今日はお前の彼女と一緒に……お前へのバレンタインチョコを用意しま~す!』

「今度はチョコか!」

29 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 18:36:10.053 glLrdSzQ0 8/41

『これでいっか』

DQN『チロルチョコ!? 彼氏へのチョコだぞ!?』

『だってこういうのって気持ちが大事でしょ?』

DQN『そうだけど……さすがにチロルはどうよ?』

「うんうん」

『じゃあ、こっちの高いの。ゴディバ』

DQN『うーん……どうせなら手作りチョコに挑戦してみねえか?』

『私、作ったことないんだけど』

DQN『俺も協力するから……挑戦してみようぜ!』

『分かった、やってみる!』

「よくやったぞ、DQN!」

32 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 18:40:24.032 glLrdSzQ0 9/41

DQN『じゃ、板チョコ溶かして』

『うん!』メラメラ…

DQN『ちょっ!?』

DQN『おいおい、チョコを直接火で炙るやつがあるかよ!』

「やってTRYに出てくる女でもやらねーよ!」

『え、ダメ?』

DQN『チョコを溶かす時は湯煎するんだよ。まずチョコを砕いて……』

DQN『お湯の入った鍋に、ボールに入れたチョコを浸けて、ゆっくりと……』

『へぇ~、DQN君手際いいね』

「ハラハラするなぁ……」

34 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 18:42:15.424 glLrdSzQ0 10/41

『溶けた!』

DQN『よし、こいつを型に入れて固めようぜ!』

「いいぞいいぞ」

『型は……ドクロにしよう!』

DQN『え、なんで!? 普通にハートでよくね!?』

『だって、こっちのがかっこいいし! ロックって感じで!』

DQN『バレンタインデーにロックさは必要かなぁ』

「DQN、なんとかハートに説得してくれえ……!」

35 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 18:44:10.373 glLrdSzQ0 11/41

DQN『ハートにしようよ』

『やだ、絶対ドクロ!』

DQN『うーん……じゃあ2パターン作ろう! ハートチョコとドクロチョコ!』

『あ、それいい! ポケモンみたい!』

DQN『だろ?』

「苦労をかけるなぁ……」

37 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 18:46:26.480 glLrdSzQ0 12/41

2月14日――

「渡したいものがあるの」

「ん?」

「はいっ、バレンタインデーのチョコ! 今年は手作りしてみたの!」

「おおっ、ありがとう!」

「二枚も作ったんだよ」

(本当に2バージョンある……ドクロとハート)

40 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 18:50:12.163 glLrdSzQ0 13/41

……

「この端末は……まさか!」

DQN『ウェ~イ!』パッ

「やっぱり!」

DQN『見てるぅ~? 今お前の彼女と一緒にいま~す!』

『うう……』

DQN『今からお前の彼女と一緒にドライブに行きま~す!』

「まさか……今度こそ寝取る気か!?」

41 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 18:52:13.453 glLrdSzQ0 14/41

DQN『なんでかというと、彼女お前を乗せてドライブしたいらしいんだけど、ペーパードライバーなんだわ!』

「えっ!」

DQN『だからまず、俺が助手席でアドバイスしてやることにしたんだ』

『私、頑張る!』

「ひええ……死ぬなよ、DQN……」

43 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 18:54:26.500 glLrdSzQ0 15/41

DQN『じゃ、出発しようか』

『う、うん』グッ

ブロロロロッ!

DQN『ちょっ、アクセル踏みすぎ! 少しずつ踏もうぜ、少しずつ!』

『難しいなぁ……』

「俺に事故の決定的瞬間を目撃させないでくれよ……」

45 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 18:57:12.654 glLrdSzQ0 16/41

ブロロロロロ…

『ええーい!』

DQN『30km/h道路で50km/hは出し過ぎ! スピード緩めて! ちゃんとメーター見て!』

「おいおいおい、スピード狂かよ」

『左折左折』グイッ

DQN『車は内輪差あるから、ちゃんと目視して曲がって! 歩行者巻き込んじゃうよ!』

「俺だったら恐怖でアドバイスなんかできんわ……」

47 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 19:00:15.253 glLrdSzQ0 17/41

ブロロロロロ…

DQN『あ、横断歩道でおばあちゃんが待ってる! 止まってあげて!』

『うん』キキッ

後続車『いちいち止まってんじゃねーぞ!』パーパーッ

『わっ、煽ってくる!』

DQN『任せとけ』

DQN『あぁん!?』ギロッ

後続車『ひいっ!』

「流石にこういう時は頼もしいな……」

48 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 19:03:16.518 glLrdSzQ0 18/41

ブロロロロ…

DQN『駐車はぶつけないように……』

『うん』

DQN『よし完璧! やればできるじゃねーか!』

『これで彼をドライブに連れていけるよ!』

(自然と手が拍手してしまう)パチパチパチ

50 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 19:05:17.151 glLrdSzQ0 19/41

ブロロロロロ…

「どう? 私の運転、なかなかのもんでしょ」

「うん、ペーパードライバーだったのに大したもんだ」

「私って才能あるのかも!」

(これもDQNのおかげだ……)

53 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 19:08:56.115 glLrdSzQ0 20/41

……

「あ、これは……」

DQN『ウェ~イ!』パッ

「だよな」

DQN『見てるぅ~? 今お前の彼女と一緒にいま~す!』

『うう……』

DQN『今からお前の彼女と一緒に夜景の見えるレストランに行きま~す!』

「どうぞどうぞ」

56 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 19:12:12.760 glLrdSzQ0 21/41

『わっ、食器がいっぱい!』

『どれから使えばいいのか分かんない!』

DQN『ナイフとフォークは外側から使うのが基本だ』

『そうなんだ。いただきまーす』

DQN『うん、その調子だ』

「DQNはテーブルマナーにも精通してるのか……」

58 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 19:14:05.746 glLrdSzQ0 22/41

『このスープ、おいしい!』ジュルジュル

DQN『スープは音を立てないように』

『この水もおいしい!』ゴクゴク

DQN『フィンガーボールは飲んじゃダメだ!』

「ホントお疲れ様です」

61 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 19:16:03.663 glLrdSzQ0 23/41

「ステキ……こんなレストランに連れてきてくれてありがとう」

「奮発したからね」

「マナーは勉強したから、こういう料理も平気!」モグモグ

「ところで……話があるんだ」

「なに?」

「結婚しよう」

「!」

「まだ君のお父さんは俺のことを認めてくれてないけど……きっと分かってくれるさ」

「うん……ありがとう!」

(ムード台無しにならなかったのはDQNのおかげだ……ありがとう)

63 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 19:19:23.169 glLrdSzQ0 24/41

結婚式――

司会者「それでは披露宴を始めさせて頂きます」

パチパチパチパチパチ…

「……」

「……」

「結局、君のお父さんは来てくれなかったね……」

「うん……」

司会者「ここでご友人からのビデオをご紹介します」

「? なんだろ?」

65 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 19:22:03.245 glLrdSzQ0 25/41

DQN『ウェ~イ!』パッ

「DQN!」

DQN『見てるぅ~? 今お前の彼女のお父さんと一緒にいま~す!』

『うう……』

「お父さん!?」

「どういう状況だよ!」

DQN『待ってろ……今すぐこの人を説得して、結婚式に行かせてみせるぜ!』

「DQN……!」

66 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 19:24:36.345 glLrdSzQ0 26/41

DQN『なぁ、あんた』

『な、なんだね』

DQN『どうして娘さんの結婚式に行かねえんだ』

『それは……私があの二人の交際を認めてないからだ』

DQN『なぜ認めねえ?』

『あんな青二才に、娘を幸せにできるとは思えん!』

DQN『どうしてそう言い切れる!?』

68 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 19:27:05.012 glLrdSzQ0 27/41

DQN『俺はあいつらを長年見てきた……』

DQN『あいつらは本気で愛し合ってる! 絶対幸せになれる!』

『むう……』

DQN『だけど、結婚式っていう娘の晴れ舞台、送り出すあんたがいなきゃ二人とも幸せになれねえ!』

DQN『二人を不幸にしようとしてるのは……他ならぬあんたなんじゃねえのか!?』

『う、ぐ……』

DQN『頼む……披露宴に向かってくれえ!!!』

71 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 19:29:29.583 glLrdSzQ0 28/41

『……』

『分かった……向かおう』

DQN『決まりだな! バイクに乗ってくれ! 安全運転で飛ばすぜぇ!』

「……!」

「お父さん……DQN君……!」

(ありがとう……DQN!)

74 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 19:32:36.740 glLrdSzQ0 29/41

DQN「ジャーン! 到着だぁ!」

「二人とも……結婚おめでとう!」

「お父さん……」

「ありがとうございます!(DQNもな)」



…………

……

78 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 19:36:04.086 glLrdSzQ0 30/41

……

(やがて、俺たちにも娘ができた……)

「おとーさん、コンビニでかいものしてくるー!」

「ああ、行ってらっしゃい」

(コンビニは目と鼻の先だし、まあ一人でも大丈夫だろう……)

「ワーイ!」タタタッ

79 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 19:39:52.667 glLrdSzQ0 31/41

「……あの子は!?」

「近所の人が怪しい男に話しかけられてるところを見たって……」

「な、なんだって!?」

(まさか……誘拐!? あんな短時間で……)

プルルルルル…

「電話……!」

「もしかして……」

(悪い予感は的中してしまった――)

80 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 19:43:08.276 glLrdSzQ0 32/41

刑事「なるほど、誘拐犯からは“また連絡する”ということですか」

刑事「今は犯人からの連絡を待つしかありませんね」

「はい……」

刑事「心配いりません。営利誘拐は極めて成功率の低い犯罪です。必ず娘さんを保護してみせます」

「お願いします……」

「くそっ! もしあの子になにかあったら俺のせいだ!」

「あなた……」

81 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 19:45:25.910 glLrdSzQ0 33/41

部下「この家に端末が届きました! 映像を見られるタイプのものです!」

刑事「電話ではなく……映像か!」

部下「さっそく映像を再生してみます!」

刑事「うむ、なんらかのヒントを得られるかもしれん!」

(頼む……娘よ、無事でいてくれ……!)

(神様……!)

82 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 19:49:00.935 glLrdSzQ0 34/41

DQN『ウェ~イ!』パッ

「DQN!」

DQN『見てるぅ~? 今お前の娘と一緒にいま~す!』

『うう……』

「DQN!?」

「DQN君!?」

刑事「知ってる人ですか?」

「ええ……友人です」

(なんで!? まさか……DQNが犯人だったのか!?)

83 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 19:52:51.471 glLrdSzQ0 35/41

DQN『お前の娘を助けに誘拐犯のアジトに乗り込んだまではよかったんだけどさ』

DQN『囲まれてまぁ~す!』

『あのひとたち、あたしをころそうとしたの! ギリギリでたすけてくれたの!』

DQN『いやぁ、間一髪だったぜ。あいつら死体を生きたように見せかけ、身代金取ろうとしてたからな』

誘拐犯A『こっちにいたぞ!』

誘拐犯B『二人ともぶっ殺せ!』

DQN『やべっ、見つかったか。こうなりゃ強行突破だ!』

「DQNッ!」

84 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 19:55:57.917 glLrdSzQ0 36/41

DQN『どりゃあっ!』

バキッ!

誘拐犯A『ぐあっ!』

DQN『もいっちょ!』

ドゴッ!

誘拐犯B『ぐええっ……!』

「やった! さすがDQN!」

刑事「いや……もう一人いるぞ!」

88 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 19:59:01.162 glLrdSzQ0 37/41

誘拐犯C『く、くそっ!』ダッ

グサッ!

DQN『ぐうっ……!?』

『きゃあっ!』

DQN『この……野郎が!』

ガンッ!

誘拐犯C『がは……っ!』ドサッ

DQN『こ、これで……全員か……。俺もなまったもん、だな……』ガクッ

『やだよ! しっかりしてぇ!』

91 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 20:02:35.978 glLrdSzQ0 38/41

DQN『これでいいんだ……』

DQN『ダチのために命張って死ぬ……ってのも悪くないぜ』

「DQN!」

「DQN君!」

DQN『意識が……薄れてきやが、った……』

DQN『じゃあな……娘を大事にな……』ガクッ

「DQNンンンンンンンンンン!!!!!」

92 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 20:06:01.910 glLrdSzQ0 39/41

……

……

……



DQN「……ん?」

DQN「あれ、ここは……?」

93 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 20:09:16.370 glLrdSzQ0 40/41

「目を覚ましたか!」

「よかった!」

「やったぁ!」

DQN「お前ら……? どうして俺は生きてんだ……?」

「刑事さんが映像から場所を割り出してくれて、急いで救急車を呼んでくれたんだ!」

「DQN君、本当にありがとう!」

「ありがとー!」

刑事「君はまさしくヒーローだ」

DQN「……」

94 : 以下、5... - 2020/08/11(火) 20:12:04.585 glLrdSzQ0 41/41

DQN「……」プイッ

「どうした……DQN?」

「もしかして傷が痛むの?」

「どしたの?」

DQN「あんま見んなよ……恥ずかしいから」







END

記事をツイートする 記事をはてブする