1 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 17:59:27.17 tVnlHulm0 1/59

テレサ「こっちに向かってくるよぉ」オドオド



元スレ
テレサ「あ……ど、どうしよう、マリオだ……」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1309856367/

7 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 18:03:33.45 tVnlHulm0 2/59

テレサ「うう」オドオド

マリオ「……」ズン ズン ズン

テレサ「ううーっ……!」

マリオ「……」ズン ズン ズン ズン

テレサ「怖いよぉっ」ドキドキドキドキ


14 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 18:06:45.86 tVnlHulm0 3/59

マリオ「……」ピタッ

テレサ「……?」ドキドキドキ

マリオ「ホォーウ!!」プゥーン

テレサ「!?」ビクッ

テレサ(あ……わ、私を飛び越えて……)


18 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 18:08:26.40 tVnlHulm0 4/59

マリオ「……」スタッ

テレサ「やった! 背中を見せたなぁっ! もう怖くないぞぉ!」ウガァ

マリオ「オォウ?」クルッ

テレサ「!!? ッ……こ、こっち……見ないでッ……!」ブルブル


19 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 18:09:55.82 tVnlHulm0 5/59

マリオ「?」

テレサ(あーもう何でこっち見るのぉー! そのまま向こう向いててよー!)

マリオ「……」スタスタ

テレサ(しかも近づいてきたぁ!?)ドキドキドキドキドキ

マリオ「……」

テレサ(や、やめて……早く……どっか行って……)ビクビク


20 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 18:13:45.29 tVnlHulm0 6/59

テレサ(で、でも私って……踏まれても火を撃たれても死なないんだよね……)

テレサ(そうだよ。何が怖かったんだろ。全っ然平気じゃん)

テレサ(マリオの顔……堂々と見てやるっ!)チラッ

マリオ「……?」

テレサ(やっぱ無理いいいいいいいい!!!)ウワー


23 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 18:16:48.55 tVnlHulm0 7/59

マリオ(何だコイツ……初めて見たけど、クッパの手下か?)

マリオ(白い……お肌スベスベ……しかも小柄で可愛い……)

マリオ(ハッ、な、何考えてんだ俺は! 敵だぞ敵!)

テレサ「……」ウルウル

マリオ(でもかーわーいーいー!)


26 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 18:19:12.11 tVnlHulm0 8/59

マリオ「……」

テレサ(? ……な、何か……言いたげな顔してる……?)チラッ チラッ

マリオ「……ォゥ」

テレサ「え?」

マリオ「ホォゥ!!」

テレサ「な、なにっ!?」


27 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 18:22:57.27 tVnlHulm0 9/59

マリオ(ダメだ! 人前じゃ上手く喋れない!)

テレサ(奇声ばっかり上げて怖いよぉ……)ガクブル

マリオ(しかしコイツ……襲ってこないな)

テレサ(……何で襲ってこないんだろう?)

マリオテレサ「……」

マリオ(……もういいや。悪い奴には見えないし、無視して行こう)スタスタ


28 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 18:25:21.09 tVnlHulm0 10/59

テレサ「!」

テレサ「待て、マリオ! ここは私が通さないんだから!」ウガー

マリオ「ホゥ?」クルッ

テレサ「!!!! いやぁあぁぁああぁああ!!」ウワーン

マリオ「ホホオ? オゥ?」

テレサ「こっち見ないでえええぇぇえぇぇえ!!」イヤー


30 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 18:27:18.18 tVnlHulm0 11/59

マリオ(コイツ、俺の顔見て……泣いて……絶叫して……、心折れそう)

マリオ(俺って生きてる価値ないのかな……)グスッ

テレサ(!? な、泣いてる……?)

マリオ「オホゥオゥ……」ポタポタ

テレサ「!」

テレサ(も、もしかして、私の迫力にビビったのかな!? かな!?)ワクワク


34 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 18:31:53.59 tVnlHulm0 12/59

テレサ(ちょっと自信ついてきた……かも……。泣き顔なら見ても平気だな)

マリオ(ううっ。もうダメだ……)グスッ グスッ

テレサ(えへへ……もう一回頑張ってみよっ)

テレサ「マリオ! キミを倒すのは私なんだからね!」ババーン

マリオ「……」

テレサ「……」


37 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 18:35:35.32 tVnlHulm0 13/59

マリオ(……今、倒すって言ったよなコイツ。やっぱりクッパの手下なのか)

テレサ(……何か殺気立ってきてる気が……)オロオロ

マリオ(とすると、今までの行為は全て演技か。俺の心に傷をつける作戦というわけだな)

テレサ(こ、こっち近づいて……)

マリオ(ならば、殺しても問題はない)ガシッ

テレサ「! いやっ、離してっ!」

マリオ「オフゥ」


39 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 18:38:16.19 tVnlHulm0 14/59

マリオ(おおぅ、何だ何だ。すっげぇ柔らかいというか、肌触り良いというか)ペタペタ

テレサ「いやぁあっ……さわらないでよぉおっ……」ビクビク

マリオ(顔赤くして震えてやがる……可愛いな……。ちょっと強くしてみよ)ギュゥ

テレサ「!! あぅッ……」ビクン

マリオ(ビクンってなった! ビクンってなったよ! 感じてるぽい!)


40 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 18:40:24.76 tVnlHulm0 15/59

マリオ(コイツ……全身が性感帯だというのか……!?)

テレサ「やめてよぉっ……もうやだよぉっ……」ビクンビクン

マリオ(つーか声可愛いいいいい!!)グニョグニョ

テレサ「ひゃぁぁぁぁあっ!」//////

マリオ「ホオッホホホフゥ!」


46 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 18:44:29.23 tVnlHulm0 16/59

 数分後

テレサ「ぁ……ぅ……」ボォォ

マリオ(まだ数分しか経ってねぇのに、目がイっちまってやがる)

テレサ「……ぃ……ゃ……」ボォォ

マリオ「ふぅ。ちょっと一服すっか」クルッ

テレサ「!!」

テレサ「……余所見したなぁぁ……まぁりぃおぉ……」


48 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 18:47:18.20 tVnlHulm0 17/59

テレサ「とぅ!」バサッ

マリオ「オフゥ!?」

マリオ(な、何だ! 俺のオーバーオールが脱がされッ……)

マリオ(あっ……あぁぁぁっ!)//////

テレサ「あれれぇ? ここ、何でこんなにおっきくなってるのかなぁ?」サワサワ

マリオ(こ、コイツ……!! ふぁっ……!)/////

テレサ「私はおばけだからね。あんな事されたって、すぐさま立ち直れるんだよ」


52 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 18:51:07.50 tVnlHulm0 18/59

テレサ「ねぇ、もしかして私の事を手で犯しながらおっきくしてたの?」ニヤニヤ

マリオ「マンマミーヤ……」

テレサ「そうなんだ♪ イケないオジサンだなぁ♪」

テレサ「マリオは私を数分間触り続けたからね。私もそうするよ?」

テレサ「そうだなぁ、じゃあ5分間ね?」

テレサ「もし途中で出しちゃっても……やめないから♪」


56 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 18:54:06.08 tVnlHulm0 19/59

マリオ「オオホフゥ! オオオォウ!」ハァハァ

テレサ「あはは、まだ1分も経ってないのに、ガマン汁がたっくさん出てる♪」

テレサ「ほら、見て? 私の真っ白な手にガマン汁がついて、キラキラ光ってるでしょ?」

マリオ「オッフゥゥゥ!」

テレサ「もぅ……反応しすぎだよ♪」


58 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 18:56:27.30 tVnlHulm0 20/59

マリオ「オッフゥオウオウオウウオウオウ!!」ドピュッ ピュッ

テレサ「きゃっ……! ……ドロドロだね……♪」ネットリ

テレサ「……1分30秒でーす♪ 残り時間3分30秒♪」シコシコシコシコ

マリオ「オォオッフゥウゥァ!!」

テレサ「そんなに痛がってもやめないよぉ。マリオだって私にしたんだからさぁ♪」


60 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 18:58:50.73 tVnlHulm0 21/59

マリオ(……)

マリオ(バカめ……! この俺がクッパの手下如きに敗北すると思ったか?)

マリオ(確かに気持ち良い。素晴らしいテクだ。だがルイージに遥かに劣る!)

マリオ(俺は一度射精しても、繰り返し射精する事が出来るんだぞ!)

マリオ(全てルイージと共に手にしたワザだ!)


62 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 19:01:01.38 tVnlHulm0 22/59

テレサ「んしょっ……んしょっ……」ペロペロ シコシコ

マリオ「オホッフフフウ」

テレサ(……? 何でだろう。もう4回は出してるのに……足が震えさえしないなんて……)

テレサ(もしかして……この苦しげな表情は演技……?)

テレサ(……そんな訳ないよね。……残り、34秒)

テレサ(限界まで搾り取ってやるんだから……!)シコシコシコシコ


67 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 19:04:55.07 tVnlHulm0 23/59

マリオ(おやまぁ必死にしごいちゃって……無駄な事を……)

マリオ(このまま演技を貫き通して、コイツと旅を共にしようか……)

マリオ(毎日スベスベ、シコシコ、ちゅぱちゅぱ……最高じゃないか!)

テレサ「……」シコシコシコ チュパチュパチュパ

マリオ「オオオオッフウウウウウ」ドピュッ

テレサ「なっ……何でまだこんなに出るの!?」

マリオ「オフフフフウウウ」

テレサ「ッ……5分経っちゃった……」


73 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 19:12:19.62 tVnlHulm0 24/59

テレサ「う……うぅ……どうして……? どうしてまだ出るの?」ヘナヘナ

マリオ「オッフゥゥ」シコシコシコシコシコシコ

テレサ「え、えっ……!?」ビクッ

マリオ「オッフウウウウウウウ!!」ドピュゥ

テレサ「えぇぇぇっ!? な、なんでっ!?」


77 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 19:18:03.53 tVnlHulm0 25/59

マリオ「アッフン」ガシッ

テレサ「えっ」ビクン

テレサ「ちょっ離して! もういいから! 私じゃキミに勝てないから!」

マリオ「フゥウ?」ズゥゥゥ

テレサ「やめてやめてやめて! 顔近づけないでッ……あッ……」

マリオ「ブチュウウウウ」


78 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 19:20:52.27 tVnlHulm0 26/59

テレサ「んんーっ!!」ポロポロ

マリオ(クク……ルイージで鍛えた俺のキスは、どんな女でもオトせるんだぜ!)

マリオ「プハッォウウフフフ」

テレサ「うっうわぁぁぁぁあん……」

テレサ「ファーストキス……だったのにぃぃ……!」


84 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 19:31:01.48 tVnlHulm0 27/59

テレサ「うぅうっ……うあぁぁああぁぁ……」

マリオ(ここで……!!)

マリオ「フッフウ」ナデナデ

テレサ「!?」

マリオ「オッフウ?」ナデナデ ナデナデ

テレサ「……」

テレサ「……んぅ」///


86 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 19:34:23.59 tVnlHulm0 28/59

テレサ(何だろう……すっごく落ち着くこの感じは……)ウトーリ

マリオ(キスからのナデナデはどうだ!? ルイージもこれでオチたんだぜ!)

マリオ「オッフゥン」ナデナデ

テレサ(ふぁ……寝そ……う……)

テレサ(……ん……)





???「何してるんだよ!! 兄さん!!!」


89 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 19:36:37.77 tVnlHulm0 29/59

マリオ「!?」

テレサ「うにゃっ」ビクッ

マリオ(る、ルイージ……!!)

ルイージ「ヒドいよ兄さん!」

ルイージ「僕というものがありながら、こんなオナホみたいな白いのと愛し合っていたなんて!」

マリオ「オアッッフッフウ」

ルイージ「しらばっくれたって無駄だからね!」


92 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 19:39:44.76 tVnlHulm0 30/59

テレサ「え……え?」

マリオ「フアアハフウウウ」

ルイージ「何? この白いオナホに襲われたから、襲い返したって……?」

ルイージ「襲ってるように見えないじゃないか! 優しく愛撫してたじゃないか!」

マリオ「オフウウウウ!」

ルイージ「泣きたいのはこっちだよ兄さん!」


97 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 19:43:27.26 tVnlHulm0 31/59

マリオ「オッフ、フオオオッフフフ、オフ!」

ルイージ「僕だって愛しているさ!」

テレサ「……」

マリオ「フオーフ!」ダキッ

ルイージ「兄さん!」ダキッ

テレサ「……」

テレサ「何これ」


100 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 19:46:17.16 tVnlHulm0 32/59

テレサ(……アレ? ちょっと待てよ)

テレサ(これって、私がこの二人倒したら、クッパ様に褒められるよね?)

テレサ(それで、それで、ナデナデしてもらえるよね!?)

テレサ「……」ゴクリ


104 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 19:49:34.78 tVnlHulm0 33/59

クッパ「テレサ、貴様がマリオと緑を倒したのか」

テレサ「はい! クッパ様!」

クッパ「こっちへ来るといい。ナデナデしてやるぞ」

テレサ「わぁい! ありがとうクッパ様!」

クッパ「どうだ? 気持ち良いか?」ナデナデ フニャフニャ

テレサ「あぁッ……クッパ様、そこはダメですよぅ!」////




テレサ「――――えへへ」


107 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 19:57:16.97 tVnlHulm0 34/59

テレサ「よ、よぉし、ナデナデの為――ち、ちが、クッパ様の為に頑張っちゃうぞ!」

テレサ「マリオ!」

マリオ「オゥウフウ……」

ルイージ「兄さん……」

テレサ「きゃあぁぁぁあ!! 何で抱き合ってんの!?」ゾワワワワ


110 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 20:00:56.93 tVnlHulm0 35/59

マリオ「ォ……ぉあ?」

ルイージ「!? にい、さん……?」

マリオ「……喋れる……喋れるぞ……!?」

ルイージ「兄さん!!」

マリオ「ルイージ! 俺達の愛が奇跡を起こした!」

ルイージ「兄さん!!」

テレサ「……」

テレサ「何だこれ」


112 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 20:03:15.83 tVnlHulm0 36/59

テレサ「て、ていうか、やっとまともに話せるね!」

マリオ「おうよ、この糞ビッチ野郎が。蒸し焼きにすんぞコラ」

テレサ「口悪っ……! こ、怖い……!」ガクガク

テレサ「い、いや、ビビってる場合じゃないよ……殺らなきゃ、殺られる!」


113 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 20:08:08.31 tVnlHulm0 37/59

テレサ「しょ、勝負しろ!」

マリオ「クク……跡形もなく消し去ってや――」

ルイージ「待って、兄さん。ここは、僕が行く」

マリオ「ルイージ……」

ルイージ「任せて。兄さんを襲った奴を、僕は許せないんだ」

マリオ「……」キュン


116 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 20:14:24.86 tVnlHulm0 38/59

テレサ「ふふん、どっちでもイイよ。力の差は大してなさそうだし」

ルイージ「……勝負内容は何だ?」

テレサ「え? もちろん普通に殴りあったり――」

ルイージ「それじゃダメだ。先にイってしまった方が負けというルールの触り合いがイイ!」

テレサ「はぁ!?」////


117 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 20:18:36.21 tVnlHulm0 39/59

ルイージ「行くぞ……!」

テレサ「いやいや、待って。そんなの絶対……ふわぁっ!」////

ルイージ「ほほぅ、尻尾(?)が感じるのか」

テレサ「らめだよぉ! そこ触られたらあぁあっ……」ポタポタ

ルイージ「おほ? よだれが止まらないみたいだね」


120 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 20:22:34.27 tVnlHulm0 40/59

テレサ「あぁあぁああうあっ!」/////

ルイージ「もう体全体が真っ赤じゃないか……」クリクリ

テレサ「もぅ……ダメだよぉおぉ!」//////

???「そこまでだ!」

マリオ「!?」

ルイージ「!?」

テレサ「あぁあうっ……、……その声は!」


123 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 20:24:18.38 tVnlHulm0 41/59

クッパ「グワッハー!!」ドスン

マリオルイージ「クッパ!!」

テレサ「ク……クッパさまぁぁ……!」パァァァ

クッパ「ガハハハ。大丈夫か、テレサよ」

テレサ「クッパさまっ……こわかったよぉ!」ダキッ

クッパ「カタキはとってやるのだ」

クッパ「おい緑」


126 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 20:25:57.60 tVnlHulm0 42/59

ルイージ「何だよ」

クッパ「ふんぬ!」バシュッ

ルイージ「え? ……なッ……!」バサリ

ルイージ「ぼ、僕の服が一瞬で消え去った……!?」

テレサ「クッパ様!」

クッパ「ガハハ! これぞ大魔王クッパのワザだ!」

クッパ「緑、貴様……立派なナニを持っているではないか!」

ルイージ「いやん」


128 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 20:27:31.00 tVnlHulm0 43/59

クッパ「ガハハハハハ! 見せてやる、我輩の力を!」

ルイージ「何を言っているんだい。僕は兄さんのテクでしかイケない体に――」

クッパ「クッパ流『したでなめる』!」ベロン

ルイージ「をあああああぁぁ」ドピュッ ドピュッ

マリオ「何だと!?」

テレサ「ふぁぁぁぁ……」キラキラ


130 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 20:29:44.24 tVnlHulm0 44/59

ルイージ「ぅ……兄さん……後は……頼んだ……」ガクリ

マリオ「ルイージィィィ!!」

マリオ「……テメェ! 俺の大事な弟を殺すなんて……許せねぇええ!!」

クッパ「では貴様も来いマリオよ。貴様がテレサをいたぶったように……我輩も貴様をいたぶってやる」

クッパ「テレサは我輩にとって、妹のようなモノだからな。貴様は絶対に許さんぞ」

テレサ「クッパ様ぁ……大好きぃ……」ダキッ


131 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 20:31:59.63 tVnlHulm0 45/59

マリオ「……」

クッパ「……」

テレサ「……」ゴクリ

クッパ「クッパ流『したでなめる』!」ベロン

マリオ「ホオゥ!!」プゥーン

クッパ「なぬッ。……だが避けたところで、我輩に生殖器なぞないわ! 貴様の勝機はゼロだ!」

マリオ「マリオ流『亀頭なめる』!」ベロン


135 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 20:33:44.75 tVnlHulm0 46/59

クッパ「あはあああああん」ドピュッ

テレサ「えぇぇっ!? ク、クッパ様の頭から精液のようなものが……」

クッパ「ば……か……な……」ドピュッ ドピュッ

マリオ「ククク、忘れたのか? お前は……亀だぜ?」

マリオ「亀の頭と言ったら……亀頭だろ? だからお前の頭を舐めたんだよ」

クッパ「ぐわあああああああ」バタリ


136 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 20:35:32.13 tVnlHulm0 47/59

テレサ「クッパさまぁ……」ポトポト

クッパ「……安心……しろ……我輩は……死なん」

マリオ「果たしてそうかな?」

クッパ「なん……だと?」

マリオ「今ここで俺がお前の頭に少しでも触れたら……どうなる?」

クッパ「よせェェェェ!!」

マリオ「もう遅いわ!」シュッ





テレサ「ひゃん!」////


137 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 20:36:45.41 tVnlHulm0 48/59

クッパ「テ……テレサ!? 何をしている……!」

テレサ「あ……ふぅ……」////

テレサ「私なら……いくらイカされても……大丈夫ですから……」ハァハァ

テレサ「クッパ様には……指一本触れさせません……から……」ハァハァ

マリオ「このホワイトオナホールがっ……!」


139 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 20:38:45.13 tVnlHulm0 49/59

テレサ「さあ、来て! キミの攻撃は全て私が受け止めてやるから!」

マリオ「面白い。小娘が、いつまでもつかな?」

テレサ「私、キミの弱点が分かってるんだから!」

マリオ「あ?」

テレサ「高速移動!」シャババババババ

マリオ「何!?」


143 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 20:46:31.05 tVnlHulm0 50/59

テレサ「これが私の本気だよ!」シコシコシコシコシコシコ

マリオ「オッフウウウ!!」ドピュ ドピュ ドピュ

クッパ「無駄だ……テレサ……そいつは10回射精しても……」

マリオ「クカカカカ!! そう、その通り! 10回射精してもまだ出るぞ!」

テレサ「……じゃあ……100回はどうなのかな?」

マリオクッパ「!?」

テレサ「言ったでしょ? 私、本気でやるからね」

マリオ「まさかっ……やめろぉ!」

テレサ「」シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ


145 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 20:50:57.36 tVnlHulm0 51/59

マリオ「オッフウ!」ドピュッ

テレサ「」シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

マリオ「オッフウ!」ドピュッ

テレサ「」シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

マリオ「オッフウ!」ドピュッ

テレサ「」シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

クッパ「何て速さだ……! 段々と出る精液の量が減ってきている……!」

クッパ「精液生成スピードが、テレサの手コキについていけていないのか!」


146 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 20:54:51.97 tVnlHulm0 52/59

マリオ「オッ……フゥ……」チョロッ

テレサ「」シコシコシコシコシコシコ

マリオ「おぅ……ぁ……」バタリ

テレサ「ハァ……ハァ……倒した……」

クッパ「……テレ……サ……」

テレサ「はいっ、クッパ様!」

クッパ「ありがとう……」

テレサ「っ――」/////

テレサ「はいっ!」

 おしまい♪


159 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 21:10:28.56 tVnlHulm0 53/59

 数日後

テレサ「クッパ様、お呼びですか?」

クッパ「ああ。どうしても言いたい事があるのだ」

テレサ「?」

クッパ「数日前の事なんだがな」

テレサ「ああ! アレはもう気にしないでくださいよ」

テレサ「マリオも緑も死んじゃったし、キノコ王国は支配したし、一件落着じゃないですか」


160 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 21:11:44.46 tVnlHulm0 54/59

クッパ「……」

クッパ「貴様に、まだお礼をしていないではないか」

テレサ「え?」

テレサ「な、何言ってるんですか。もう頂きました」

テレサ「クッパ様の側近にしてくださって……豊臣秀吉ばりの出世ですよう」

クッパ「……」

クッパ「こっちへ来るのだ」


163 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 21:13:48.08 tVnlHulm0 55/59

クッパ「ご褒美だ」

テレサ「え? ……これって」

クッパ「ウム。オナホだぞ」

テレサ「……」

テレサ「えっと、私は女なんですけど……」

クッパ「何を言っている?」

テレサ「え……?」

クッパ「貴様は、立派な男だぞ」


165 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 21:15:19.04 tVnlHulm0 56/59

テレサ「え……え?」

テレサ「何言ってるんです……か? こ、声だって女の声だし……おち○ちんついてないし……」

クッパ「いや他のテレサもついてないから」

テレサ「じゃあ何でオナホを……」

クッパ「尻尾を入れるのだ」

テレサ「え……」


167 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 21:18:24.85 tVnlHulm0 57/59

テレサ「さ、最初から説明してください……」

クッパ「貴様は、自分の声は高いから自分は女だ、と決め付けていたに過ぎんぞ」

テレサ「で、でも……そんな……ウソ……ですよね……?」

クッパ「うん。ウソだよ」テヘッ

テレサ「ええええええええええええええええええええええ」


170 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 21:21:44.59 tVnlHulm0 58/59

クッパ「まあホントかも知れんがな」

テレサ「ちょっ……どっちなんですか!」

クッパ「ぶっちゃけると、我輩は貴様の性別は知らん」

テレサ「そ、そんなっ……」

クッパ「男として生きるもよし。今まで通り、女として生きていくもよしだ」

クッパ「既に死んでいるがな! おばけだし! ガハハハハハ!」

テレサ「えぇえぇぇええぇ」


173 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 21:26:04.73 tVnlHulm0 59/59

クッパ「まあ、こっちに来い」

テレサ「……むぅ」

クッパ「ほらほら」ナデナデ

テレサ「! ……はぅ……こ、これだぁ……」/////

クッパ「ン? どうした」

テレサ「えへへ。何でもありません♪」

クッパ「何だ何だ。大魔王に隠し事は許さんぞ?」

テレサ「大魔王様相手でも言えません♪」

 ハッピーエンド


記事をツイートする 記事をはてブする