6 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 04:55:01.40 PCRue+3p0 1/171

P「なんですかコレ?」

ちひろ「ウチのプロダクションも経営が厳しくて……」

P「こんなの売れるわけないでしょう!」

ちひろ「そうですかね……? 売れると思いますよ? 一部のアイドルに」

P「何言ってるんですか?! 例え売れたとしても俺はしませんからね!!」

ちひろ「じゃあ、ウチの経営難はどうするんですか?」

ちひろ「ただでさえ、どっかの誰かさんがいっぱいスカウトするもんだから費用が大変なんですよ?」

P「そ……それは」

ちひろ「一流のプロダクションでもないのに、人材だけはそれに比肩するんですよねー」

P「わ……わかりました」

元スレ
モバP「プロデューサーとスタドリ口移しチケット?」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1347997311/

7 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 05:00:19.27 PCRue+3p0 2/171

ちひろ(ちょろいわ……既に販売は始めているし、今更断られたところで拒否権は無いのだけれど)

P「うう……どうしてこんなことに」

ちひろ「まあまあ、これもウチのプロダクションの救済だと思って」

コンコン

ちひろ「あら? もうアイドルが来たみたいね」

ちひろ「おはよう! ○○ちゃん!」

8 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 05:01:56.69 U0r67auZO 3/171

川島さんで頼む


10 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 05:16:48.05 PCRue+3p0 4/171

ちひろ「おはようございます! 川島さん!」

瑞樹「おはようございます、ちひろさん、プロデューサー」

P「お、おはようございます」

瑞樹「どうしたの? ずいぶん汗をかいているみたいだけど」

P「いや、あの……」

P「その手に握りしめてるものは……・?」

瑞樹「スタドリ口移しチケットですけど?」

P「ちひろさぁああん?!」

ちひろ「もうバカ売れですよ!! 笑いが止まんないわ! ハハハハ!」

P「この運営の犬!!」

瑞樹「あの、プロデューサー?」

P「ひゃい?!」

瑞樹「ふふ、何をびっくりしてるんですか」

瑞樹「早速、使いたいんだけど、いいわよね?」

11 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 05:25:19.74 PCRue+3p0 5/171

P「あの……実はそれ僕に無断で作られたものなんですよ……だから」

瑞樹「だからといって、断れる理由にならないと思うのだけれど?」

P「あの、だからですね」

瑞樹「そんなにイヤなの……?」

P「えっ」

瑞樹「私と口うつしするの」

P「そういうわけじゃ……ほら!アイドルとプロデューサーですし!そういうのはイケないかと!」

瑞樹「つべこべ言わないの」

瑞樹「こっちはお金払ってるの、わかる? その分のモノはいただくわよ」

P「え?ちょ?川島さん?!」

15 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 05:34:19.91 PCRue+3p0 6/171

瑞樹「じゃあ、スタミナドリンクを口に含むわね?」

P「あ、川島さんが含むんですか」

ちひろ「ぶっちゃけ、キスしたいがために皆買ってるんでその辺はどちらでもいいです」

瑞樹「ん~」

P「川島さん! ちょっと待って!」

瑞樹「ん~?」

ちひろ「女の人を待たすのは良くありませんよ?」

P「で、でも! 僕たちはアイドルとプロデュ……んっ! ん~~!!!!」

瑞樹「んっ」

ちひろ「わお……なんと強烈な……」

P(これは……ヤバい)

P(抱きつかれてるせいで川島さんの体の感触が!)

P(そしてなんだかんだ強気だったはずなのに、目を強くつぶってる川島さんの表情!)

瑞樹「ぷはぁっ……」

16 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 05:40:14.04 PCRue+3p0 7/171

P「あっ……」

瑞樹「よかったわ……すごく」

ちひろ「あれあれー? プロデューサーさんなんか物足りなさそうですけどー?」

P「そんなわけないしっ!」

ちひろ「その割にはとても切なそうな表情してましたけどー?」

瑞樹「ねえねえ、ちひろさん? もう一枚買うわ」

ちひろ「あー……」

ちひろ「残念ながら、お1人様1枚までの購入制限付いてるんですよコレ」

瑞樹「そう…… わかったわ」

瑞樹「次の機会にまたシましょう? プロデューサー?」

P「え、ああ、はい」

瑞樹「それじゃ、レッスンにいってくるわね」

ーーー

ちひろ「顔真っ赤でしたね? 次は誰がくるんでしょうか?」



クールお姉さま大好きです。 みんな書いてくれるよね? 

17 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 05:54:56.33 PCRue+3p0 8/171

P「今日はもう帰って良いですか?」

ちひろ「ダメに決まってるじゃないですか」

P「なんだか、体が熱くて……熱じゃないかなーって」

ちひろ「川島さんとの口移しで興奮しただけじゃないんですか?」

P「……」

ちひろ「図星じゃないですか」

P「そんなこと言われたって仕方ないじゃないですか」

ちひろ「次は誰が来るのかなー?」

P「え? 一体何人に売ったんですか?!」

ちひろ「スタドリの購入価格を越えた時点で数えるのをやめました! 帳簿には残ってますけど見ます?」

P「見ると恐ろしいことになりそうなんでやめときます……」

コンコン

ちひろ「あら? もう次のアイドルが来たみたいね」

ちひろ「おはよう! ○○ちゃん!」




39 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 07:21:28.62 PCRue+3p0 10/171

奈緒「おはようございまーす……」

ちひろ「おはよう、眠そうね」

P「おはよう、体調管理も仕事のうちだぞ? 奈緒?」

奈緒「すいません、なんだか、今日のことが楽しみで……」

P「今日のことって……何かな?」

奈緒「スタドリ口移しチケットのことですけど……って」

奈緒「んべべべべべつに!!プロデューサーとキスしたくてかったわけじゃなくて!!」

奈緒「期間限定だから!!期間限定っていう言葉につられたから買ったわけで!!」

P「急にテンパらなくてもいいから!」

奈緒「ふゥ……ふゥ……」

P「スタドリだけもらえればいいんだろ?」

奈緒「え? あの……」

奈緒「チケットでもらえるものは貰っとこうかなーって……思うんだけど、ダメかな?」

66 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 08:29:14.65 PCRue+3p0 11/171

P「」

奈緒「プロデューサー?」

P「」

奈緒「プロデューサーったら!!」

P「はっ!」

P「おお、来てたのか奈緒! おはよう!」

奈緒「朝の挨拶はさっきしたでしょ」

P「あのやりとりは夢では無かったのか……」

奈緒「さっそくなんだけど」

ちひろ「チケットの使用ですね! 承ります!!」

奈緒「ありがとうございます、じゃあこれ」

ちひろ「はい、たしかに♪」

奈緒「あの……」

ちひろ「なんですか?

奈緒「プロデューサーと2人にしてくれないんですか?」

69 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 08:35:34.18 PCRue+3p0 12/171

ちひろ「おっと、私としたことが、失礼しました!」

ちひろ「ささ、あとはごゆっくりどうぞ!」ササー

奈緒「まったく……ちひろさんったら、お金のことしか頭にないんだから、ねえプロデューサー?」

P「」

P「え?ああ、そうだな、うん」

奈緒「これで、やっと二人っきりだね……」

P「まあ、そうだな……」

奈緒「じゃあ、お願いします」

P「え? お願い? 何それ?」

奈緒「口移しだけど?」

P「ああ、今回は俺から奈緒にってことか」

奈緒「”今回は”ってなに……?」

72 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 08:44:04.26 PCRue+3p0 13/171

P「さっき、川島さんが」

奈緒「くっ……一番乗りじゃなかった……」

P「おい? 奈緒? どうした?」

奈緒「いや、何でもないよ、プロデューサー」

P「まあ、お前がそういうなら良いけど……するの?」

奈緒「ま……まあね! もったいないし!!」

P「別にしなきゃいけないって、ことはないんだぞ?」

奈緒「何言ってんの?! こんなチャンスを!!」

P「おい? 奈緒?」

奈緒「ああ、うるさいうるさい!! プロデューサーは私とキスするの! このチケットがあるんだから!!」

P「正確には口移しだけどな」

奈緒「揚げ足とらないでよ……」

P「ははっ、奈緒はかわいいなあ」

奈緒「」

P「奈緒? おい、奈緒?!」

73 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 08:48:01.26 PCRue+3p0 14/171

奈緒「かわいいって…… 私のことかわいい……って」

奈緒「」

P「奈緒?」

P「奈緒ーーーーーーーー!!!!!11」

ちひろ「ちょちょちょっと! どうしたんですか!!」

P「奈緒がいきなり顔真っ赤にして気絶しちゃって!!」

ちひろ「……」

ちひろ「あー」

ちひろ「問題ないですよ、こんなの……スタドリ飲ませて少し休ませれば大丈夫ですって」

P「じゃあ、早速スタドリを」

ちひろ「あっ! チケットあるんで口移しでおねがいしますね」

P「ああ、わかった!!」

P「へ?」

ちひろ「ささ、はやく!! いっこくを争うんですよ!!」笑

P「え? すまん! 奈緒!!」

74 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 08:49:57.26 PCRue+3p0 15/171

その後

奈緒「で、私は気絶してる間に口移しされたからチケットはもう使えないと」

ちひろ「はい♪」

奈緒「……」

ちひろ「次回入荷までおまちくださいー」

奈緒「うがあああああああああ!!!!!」

神谷奈緒編・終わり




93 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 09:54:39.34 mBJn0NTdO 17/171

佐久間まゆ(16)


ガチャ

まゆ「プロデューサーさん……」

P「ま、まゆ……!」

ちひろ「あら、まゆちゃん……チケットを使いますか?」

まゆ「……」

ちひろ「まゆちゃん?」

まゆ「ちひろさんもひどい人ですよねぇ……」

ちひろ「え?」

まゆ「望まないキスを強要するなんて、とってもひどいと思いませんかぁ?」

P「まゆ……! そうだよな、そう思うよな!」

ちひろ「うーん、そうですかね……?」

まゆ「そうですよぉ」


97 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 10:03:36.76 mBJn0NTdO 18/171

ちひろ「そうは言われてもチケットも売っちゃいましたしねぇ……どうしましょうか……」

まゆ「他の人にはもうさせなければいいんですよぉ……簡単でしょう?」

ちひろ「うーん……まぁ、考えてみますね」

まゆ「ありがとうございます……さて、プロデューサーさん……」

P(助かった……! こんな狂ったことやめさせてくれるんだ……!)

まゆ「かわいそうなプロデューサーさん……他の女に汚されちゃうなんて……」

P「ん……?」

まゆ「まゆが、綺麗にしてあげますね……」グイッ

P「な、なんでスタドリを含んで……んんっ!?」


98 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 10:17:43.78 mBJn0NTdO 19/171

まゆ「んむっ……チュッ……ふっ……」ジュルジュル…

P(く、口のなかが、まゆの含んだスタドリで満たされて……! 歯茎なめられてる!? い、いかん。舌を入れられるわけには……)

まゆ「んふっ……ん……」ギュッ

P(は、鼻をつままれた……!? 息が、できない……)

まゆ「ふぅっ……んん……チュゥッ……」ジュルッ…

P「ぷはっ……」

まゆ「……」ニィ…

P「や、やめ……んんっ!」

まゆ「んちゅっ……ジュ……んぐっ……レロッ……んふふっ……」ジュゥッ…チュルッ…

P(舌が入ってき……や、やわらかい……! じゃなくて……)

P「や、やめろっ!」ドンッ

まゆ「きゃっ!」


102 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 10:27:55.13 mBJn0NTdO 20/171

まゆ「いたぁい……」

P「す、すまん……じゃなくて、まゆ!」

まゆ「なんですかぁ?」

P「お前、あんなこと……」

まゆ「あんなこと、って?」

P「舌いれたりだとか、ふざけてでもやるべきことじゃないだろ?」

まゆ「ふざけてなんていませんよぉ……だって、今のはまゆのはじめてですし……」

P「……はい?」

まゆ「でも、プロデューサーさんもきっとはじめてですよねぇ? もし他の誰かがしてたとしても、まゆので上書きされましたよね?」

P「え、その……」

まゆ「まゆのキス、おいしかったですかぁ……?」

P「……」

まゆ「消毒もできたし、よかったですねぇ……ふふ……」


105 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 10:37:52.23 mBJn0NTdO 21/171

P「まゆ……その、だな」

まゆ「……まだ、たりませんかぁ……?」

P「はい?」

まゆ「なら、もう一度……」

P「ちょ、ちょっとまっ……」

ちひろ「あぁ大変! まゆちゃん、次のお仕事の時間ですよ?」

まゆ「ちひろさん……いたんですかぁ? 邪魔をする気ですかぁ……?」

ちひろ「いえいえ滅相もない! でもこのお仕事はプロデューサーさんがまゆちゃんのためにとってきたものですよ?」

まゆ「プロデューサーさんが……ですかぁ……」

ちひろ「えぇ、もし遅れればプロデューサーさんの面子はつぶれてしまいますね……それでもいいのならどうぞ?」

まゆ「……仕方ないですね……プロデューサーさんがまゆにくれたものなら、しっかりやらないと……」

P「まゆ……」

まゆ「いってきまぁす……またあとで続きをしましょうねぇ……」

ガチャ…バタンッ


106 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 10:42:32.43 mBJn0NTdO 22/171

ちひろ「まゆちゃん、お仕事にいきましたね……」

P「ど、どうするんですかあれ!?」

ちひろ「さぁ、どうしましょうか?」

P「どうにか説得する手段を考えないと……」

ちひろ「あ、次の子がそろそろ来ますね」

P「は?」

ちひろ「チケット買った子が、来ますよ?」ニコッ

P「ま、まゆにやめるって言ったはずじゃ……」

ちひろ「私は考えるって言っただけですよ? 思案の結果、続けることにしました」

P「あ、悪魔……!」

ちひろ「人聞きの悪いことを言わないでくださいよ、もうっ」


108 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 10:46:09.81 mBJn0NTdO 23/171

まゆおわり




67 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 08:31:53.24 MAcClSvSO 25/171

P「勘弁してください、枕と勘違いする子も居るんですよ」

ちひろ「ふふ、嫌々やるような子はウチの事務所にはいません」

P「好き好んでする子が、どこに居るんですか」

ちひろ「後ろに」


雪美「……」

P「……違うよな?」

雪美「……違う」

P「ほらちひろさん雪美もそう――」

雪美「あなたが」


117 : >>67から - 2012/09/19(水) 11:31:41.25 MAcClSvSO 26/171

雪美「私と…P……魂……繋がってる…………離れても……いっしょ」

P「一心同体ってことだよな」

雪美「でも……あんまり遠いと……さみしい…それに…Pは……優しいから……取られる…かも」

雪美「だから……今……証を…作る……」

雪美「そしたら……私と…P……つながりは……永遠……」


120 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 11:43:22.61 MAcClSvSO 27/171

雪美「……私から」カチリ

P「それを……含むな!」バッ

雪美「あっ……」

P「……許してくれよ、雪美はアイドルなんだ」ゴクゴク

雪美「……」

P「それに雪美はまだ幼い、もっと大事な時にとっとかな…い……と」

雪美「……もうひとつ」モギュモギュ

P「」


121 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 11:52:12.75 MAcClSvSO 28/171

ちひろ「そこまでです」ガッ

P「ちひろさん!?何を……」

ちひろ「もうチケットは売り切れたんですよ……」

ちひろ「信用が失われると大損なんです、分かって下さいっ!」

雪美「……んー」

P「くっ雪美……いい子だからやめ……むぐっ!」


124 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 12:10:20.15 MAcClSvSO 29/171

雪美「……ん…んっ…ふ」ピュッ

P(一気に流し込んでくると思ったら……吸い込まれる!?)

雪美「……んーっ……」チューッ

P(まさか、長くキスを続けるため……違う、雪美が欲しがっているのは――)

雪美「……ちゅーっ…ちゅ…ちゅっ」




P(――俺の唾液)

雪美「…んくっ…ふぅ」ゴクン


127 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 12:29:37.54 MAcClSvSO 30/171

P「はぁっはぁっ、雪美……後悔するぞ?」

雪美「……しない」

雪美「…私は……Pと…いっしょ………」

雪美「……Pが……私はのなかに……入ったから……もう……さみしく…ない…」


雪美「…私と……Pは…本当に……一心同体…!」


雪美「レッスン……行ってくる」

ちひろ「」

P「」


131 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 12:35:41.13 MAcClSvSO 31/171

ちひろ「迫力ありましたね……どうでしょう、びっくり系アイドルを目指してみては」

P「……」

ちひろ「?……プロデューサーさ…ん……?」

雪美「……」

ちひろ「」ゾワッ

雪美「…繋がってても……やっぱり……心配」

ちひろ(……私狙われてる!?)


134 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 12:37:55.80 MAcClSvSO 32/171

おわり感謝





132 : 短いが投下 - 2012/09/19(水) 12:36:24.02 BQyzIKA+0 34/171


桃華「話は聞かせて頂きましたわ!!!」バーンッ

P「ドアは静かに開けなきゃダメだぞ」

桃華「あら、わたくしとしたことが・・・はしたのうございましたわ」

P「うんうん桃華は素直だなあ」ナデナデ

桃華「まあ・・・Pちゃまったら///」

桃華「って!ちがーいますわぁーー!!」

ちひろ「そうよね桃華ちゃん」

桃華「そう、この櫻井桃華!Pちゃまと接吻ができるとの噂を聞いて参りましたのよ!!」


138 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 12:45:57.21 BQyzIKA+0 35/171


P「ちがうんだ桃華アレはちひろさんが勝手n ちひろ「だまれ」ドスッ

桃華「それで?Pちゃまと接吻、していいんですの!?」

ちひろ「だめよ桃華ちゃん、焦っちゃ男の人も逃げちゃうわ。まずはチケットを買わないと」ニタァ

桃華「ぬかりはありませんわ!」指パチン

黒服「はっ・・・」ガチャ

ちひろ「アタッシュケース・・・ということは!」

黒服「ここに・・・一億。取り敢えずキャッシュで一億・・・ご用意させて頂きました」

桃華「他のアイドルにPちゃまを渡してなるものですか!チケットは買い占めますのよ!!」

ちひろ「うはwwwwおkwwwwお買い上げあざーすwwwwwwwwwwwwwww」

P「」

桃華「さぁさPちゃま、我が家や招待致しますわ。今夜は永くなりますわよ♪」


139 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 12:48:25.82 BQyzIKA+0 36/171


P「そんなわけで桃華ちゃま(と黒服)にされるがまま、ホイホイと屋敷についてきちゃったのだ」

桃華「何を言ってますの?」

P「(これも事務所の為、か)ああスマン。で、スタミナドリンクを口移しするんだっけ?」

桃華「ウフ、この櫻井桃華がゲストのPちゃまにお茶を淹れさせる無礼者に見えまして?」

P「え?じゃあどうするんだ?」

桃華「先ずはわたくしの口から、Pちゃまのお口に注ぎますのよ♪」

P「な、なんて背徳的な・・・いや逆でもアウトか」

桃華「まあPちゃまったら、恥じらうお顔もかわいいですこと///」


140 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 12:51:58.56 BQyzIKA+0 37/171


桃華「では、失礼しますわ」ゴクゴク

P(しかし冷静に考えれば、ちょっと汚いよなぁ・・・。)

桃華「おふひふぉあへふぇふらさいまふぃ~」モガモガ

P(よだれprprとかってあんまり好きじゃないな、俺は。)アーン

桃華「いひまふふぁ~」チョロチョロチョロ…

P「・・・・・・っ!!」ゴクゴクゴク…


141 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 12:52:39.69 BQyzIKA+0 38/171


桃華「ふぅ・・・Pちゃま、いかがでして?」

P「ん・・・」

桃華「ん?」

P「ン ま あ ー い っ !」

桃華「きゃっ!」

P「こっ!! こんなうまいスタドリ、おれ生まれてこのカタ…飲んだことが! ねーーーぜぇーーーッ!!
  なんつーか気品に満ちたローズヒップっつーか たとえるとアルプスのハープを弾くお姫様が飲むような味っつーかよぉ~っ」

桃華「まあPちゃまったら、そんなに喜んで頂けるなんて光栄ですわ♪」

P「ああ、最高だったよ」テカテカ

桃華「そ、それでしたら・・・その///」

P「うん?」

桃華「こ、今度はPちゃまが、桃華に注いでくださいましね?」


俺にエロはむりだ、おわる





145 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 13:05:43.11 mBJn0NTdO 40/171

ガチャッ……

美優「おはようございます……」

P「おはようございます……はぁ。三船さんなら大丈夫、かな」

美優「……大丈夫って、何がでしょうか……?」

P「こっちの話ですよ、お気になさらず」

美優「そう、ですか……あの……」

P「なんでしょう?」

美優「これを……その、使いたいんですが……」ピラッ

P「これって……」

[スタドリ口移し券]

P「」


147 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 13:11:01.24 mBJn0NTdO 41/171

美優「少しだけでいいんです……ぬくもりを……」

ちひろ「さぁどんどん注ぎましょう」ドクドク

P「んぐっ……!」

P(すごい量のスタドリ……!飲みきれない……!)

ちひろ「今です!」

美優「え、えいっ……!」チュッ

P「ふっ、んっ……!」

P(す、吸われる……!)


148 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 13:13:11.54 mBJn0NTdO 42/171

美優「ん……コクッ……ぷぁ……」チュゥ…

P「っ、はぁ……み、みふねさ……」

美優「んぷ……んぅ……チュッ……」ジュゥ…

P「んぐっ……!?」
P(今度はそそがれて……!)

美優「ん、はぁ……ふぅ……」トロン

P(あかん)


150 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 13:19:37.77 mBJn0NTdO 43/171

P「あの、三船さん……?」

美優「あっ……す、すみません、こんなこと……」

P「いや、なんというか……ごちそうさまです……」

美優「こんな機会でもないと、勇気が出なくて……」

P「勇気……?」

美優「……他のみんなに、負けたくないって……思ってしまうんです……」

P「……」

美優「……そばにいるだけでいいって、思ってたんですけれど……いつまでいられるかも……不安で……」

P「……三船さん……」


151 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 13:20:26.97 mBJn0NTdO 44/171

P「……約束しますよ、俺はみんながトップアイドルになるまで離れません」

美優「……トップアイドルに……ですか」

P「はい!」

美優「じゃあ、なれたら……その……」

P「……?」

美優「わ、私と、その……」

P「なんです?」

美優「……い、一緒に……いてくれますか……?」

P「なれた後も……ですか?」

美優「は、はい」

P「それってつまり」

ちひろ「おっとそこまでです」ドスッ

P「うっ」


152 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 13:21:26.98 mBJn0NTdO 45/171

美優「ち、ちひろさん……」

ちひろ「……美優さん? 今回はキスまでですよ?」

美優「す、すみません……」

ちひろ「……まぁ」

美優「……?」

ちひろ「応援してはいますから頑張ってくださいね?」

美優「は、はい!」

ちひろ(そう、プロデューサーさんを狙っているすべての人を応援するのが私です)

ちひろ(すばらしきかな、資本主義!)

美優「もう少しだけ……積極的に……うん、やれる……やれるはず……」

P「う、うーん……うーん……」

三船さんおわり





196 : じゃ、レイナサマ - 2012/09/19(水) 16:45:19.27 rybOvb3V0 47/171

ガチャ

麗奈「アーッハッハッハ、無様ね、プロデューサ」

P「麗奈、お前もか……」

麗奈「アタシの下僕がいいように使われているのは気に入らないけど、その怯えたような表情は嫌いじゃないわ」

麗奈「ちひろさん、いい仕事ね!」

ちひろ「それじゃあ、レイナちゃんも?」

麗奈「ふっふっふ、勿論! こんな面白いイベントにアタシが参加しないわけないじゃない!」

ちひろ「はい、毎度ありがとうございまーす。お一人様ご案内ー」

ちひろ「あ、私はちょっと売上の計算してきますので、お二人でごゆっくりどうぞー」ソソクサ

P(もうどうにでもしてくれ……)

197 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 16:47:34.33 rybOvb3V0 48/171

P(畜生、さっさと済ませてしまおう)

麗奈「あ、ちょっと待って。そのスタドリちょうだい」

P「ん、なにするつもりだ?」

麗奈「下僕、そこに跪きなさい」

麗奈「このレイナ様が手ずからこの精力剤を飲ませてあげるわ!」

P(……テンション高くてうぜえー)

P(でも、こういう路線で売ってるアイドルなんだし)

P(過信は兎も角、これが自信や演技の幅になってくれれば儲けもの、か)

P「分かった分かった。やさしく頼むな」ヒザマズキ

麗奈「ふっふっふ、それはアナタの態度しだね……」

麗奈「さ、大きく口を開けて上を向きなさいッ!」

麗奈「目を瞑り、舌を伸ばして、そう、飢えた愚民が水を求めるように! 高く!」

P(……この妙なノリもちょっと楽しくなってきた)


198 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 16:49:29.13 rybOvb3V0 49/171

麗奈「大口を開けて最後まで飲み込んで……はしたないとは思わないの? 下僕」

P「ンーンンンンンンンンンンンン」(飲んだのはただのスタドリだし)

P「ンーンンンンーンン、ンーンーンンーンンンンーンー」(それで言うなら、今から飲むお前もはしたなくならないか?)

麗奈「下僕が何を言っても関係ないわ!」

麗奈「さ、アタシにも飲ませて、プロデューサのをアッツイのを……」

P「ンーンn――」(分かっ――) ♪アーノヒトーニースキトツターエーテー

P「ン、ンーン、ンーンンンンンーンン」(あ、悪い、ちひろさんから電話だ)

麗奈「……」

ちひろ『Pさん! もうヤッちゃいましたか?』

P「ン、ンーンー。ンーン、ンーンーンンンンーンン」(いえ、まだです。それに、その変換はやめてください)

ちひろ『ならよかった! まだヤらないでくださいね!』

ちひろ『レイナちゃんが持ってきたチケット、偽物です!』

P「……」スタドリゴクリ

P「分かりました、ちひろさん。ありがとうございます」


199 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 16:50:38.49 rybOvb3V0 50/171

P「チケット、偽物だったんだな」

麗奈「や、やっぱりバレちゃった……?」

P「ああ、ちひろさん怒ってたぞ」

麗奈「……」

麗奈「せ、戦略的撤退! 逃げるが勝ちッ!」ドアガチャガチャ

麗奈「あ、開かない!? 鍵、鍵がかかってる!」

P(ちひろさん、鍵のかかる部屋を用意された時はどうかと思ったけど、今は助かりました)



200 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 16:51:36.72 rybOvb3V0 51/171

P「こら、麗奈。観念しろ」

麗奈「……はい」シュン

P「なんでこんなことをしたのかは聞かない。お前のいたずら好きはよく知っているしな」

P「でも、やるときは程度を考えろと普段から強く言っていただろう?」

麗奈「……うん」

P「ちょっと汚い話だが、お金が関わることは大変なんだ」

P「これはまだプロダクション内のお遊びみたいなものだからいいが、それがエスカレートするとどうなるか、分からない麗奈でもないだろう?」

麗奈「……」

麗奈「……だって」

麗奈「だって、子供のアタシじゃ、100000モバコインなんて出せないもん……」

麗奈「みんな、下僕と、き、キスしてるのに……アタシだって……」

P(まあ、そりゃあそうだよなあ。つーか大人でも出せねーっつーか出さねーよ)



201 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 16:55:01.33 rybOvb3V0 52/171

P「それでも、偽造は駄目なことなんだ。アイドルやってるなら分かるだろ、麗奈」

麗奈「うん……分かってる……」

麗奈「……」

麗奈「ごめん、なさい」

P「よろしい」

デコチュ

麗奈「!?!?////////」

P「駄目なことは駄目だが、今回はちひろさんも無茶苦茶やってるからな」

P「ちゃんと反省して謝れたんだし、ご褒美込みのそれで我慢、な」

麗奈(き、き、キスされたっ! お、おでこだけど、プロデューサーにキスされたーっ!)カオマッカ



202 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 16:55:36.39 rybOvb3V0 53/171

麗奈「げ、げ、げ///」

P「ん?」

麗奈「下僕のくせに生意気よ!///」ダダッコパンチポコスカ

P「ごめんごめん、嫌だったか?」

麗奈「い、嫌じゃ……ないけど」モジモジ

P「……ま、今回はやりすぎたけど、そういう傍若無人さは麗奈の良さでもあるんだ」ナデナデ

P「失敗を繰り返さないように、また頑張ろうな」アタマナデナデ

麗奈「……ん」



203 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 16:56:33.34 rybOvb3V0 54/171

P「さて、それじゃ、残った問題だ」

麗奈「まだ何かあんの?」

P「俺も一緒に謝ってやるからさ」

P「怒り狂ったちひろさんのカミナリ、覚悟しとけよ……」

麗奈「あ……」


おしまい




185 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 16:04:10.45 vL85T8D20 56/171

神崎蘭子(14)


ガチャッ

蘭子「煩わしい太陽ね……(おはようございます!)」

ちひろ「蘭子ちゃん、おはよう」

P「……蘭子、その、お前も……」

蘭子「……」ゴソゴソ

P「チケット……持ってるのかよ……!」

ちひろ「もちろん♪ じゃあ、使いますか?」

蘭子「無論……さぁ、今こそ契約を果たす時!(はい……つ、使います!)」

P「蘭子ぉ!」


217 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 17:47:06.30 vL85T8D20 57/171

蘭子「さ、さぁ我がしもべよ。契約の儀を……!(プ、プロデューサーさん! お、おねがいしますっ!」

P「いやいや。いいか、蘭子。落ちつけ。クールになるんだ、クールに」

蘭子「我が血潮は凍てつきし闇、問題ないわ!(私は冷静です、大丈夫です!)」

P「いやいや、全然凍てついてない! 顔赤い!」

蘭子「ふぇっ……」

P「な。早まるな! だいたいお前はまだ中学生だろ? な?」

蘭子「で、でも……」

ちひろ「あきらめないで!」

蘭子「……!」

P「こいつっ……!?」


219 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 17:57:43.58 vL85T8D20 58/171

ちひろ「いいんですか? あなたのしもべが誰かにとられちゃうかもしれないんですよ?」

蘭子「う……」チラッ

P「待て蘭子、俺はそういう気はない! だいたいするきっかけになったのはちひろさんだ!」

蘭子「ま、ままよっ!」ゴキュッ

ちひろ「さぁ、そのままプロデューサーさんにヴェーゼを! 接吻を!」

蘭子「ん、んんーっ!」

P(涙目で迫る蘭子……ありだ。大いにありだ、だがっ!)

ちひろ「はっ……!?」

P「ふっ!」ドスッ

ちひろ「……ば……ばかな……!」ガクッ

P「……プロデューサーたるものこの程度はできないとやってられないんですよ」

蘭子「んん……!?」


220 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 17:59:47.61 vL85T8D20 59/171

蘭子「んんー……」

P「蘭子、いい子だからやめよう。な?」

蘭子「んー、んんー!」ブンブン

P「ほら、一時の気の迷いでそういうことをするのはだな……」

蘭子「んん……」ウルッ

P(あ、かわいい)

ちひろ「隙あり」トンッ

P「えっ」

蘭子「んっ……」

チュッ


223 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 18:05:31.55 vL85T8D20 60/171

P(わぁ、唇とかぷるっぷるだぁ……やわらけぇ……)

蘭子「ん、ふぅっ……ふっ、ふぅぅ……」チュゥゥ…

P「ん……んぐっ……!」ゴクッ

P(とか思ってる場合じゃなかった! あ、なんだかスタドリが甘い気がする! これが恋!?)

蘭子「ぷはぁ……」

P「とかなんとか考えてる間に注ぎ込まれちゃたよ……」

蘭子「わ、我がしもべよ……」

P「蘭子……お前……」

蘭子「こ、これにより、契約の儀は果たされた!」

P「……契約、ねぇ」

蘭子「そう、故に――我らの繋がりは途切れぬ!」

P「……」

蘭子「……えっと、その……」


224 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 18:10:37.37 vL85T8D20 61/171

蘭子「さ、最近!」

P「うん?」

蘭子「最近……プロ、デューサーさんの、元気が……あんまりなかったから……」

P「それでスタドリを? いやいや……」

蘭子「だ、だって……だって……」

P「だって、って……だからって口移しでなくてもよかっただろ?」

蘭子「それは……その……」

P「なんだ?」

蘭子「……わ、我が魔力を込めし秘薬ならば、呪いも疲労もすべて消し飛ばすことなど容易いからだ! フハハハハハ!」

P「蘭子、顔すっごい赤い」

蘭子「にゃっ……にゃにをいうか、我に恥など、なひわっ!」

P「噛んでる噛んでる……落ちつけ。理由は?」

蘭子「う、うぅ……プロデューサーさんに、、元気になってもらえるって、ちひろさんが言ったから……」

P「やっぱりかこいつ……っていない!?」


225 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 18:15:08.24 vL85T8D20 62/171

P「まぁ、その……なんだ。蘭子?」

蘭子「は、はい」

P「確かに元気は出たけどだな。あぁいうのはこう、契約の儀とか、儀式とかでもやっちゃだめだぞ?」

蘭子「しょ、承知のうえよ!(わ、わかってますよぉ!)」

P「わかってるならなおさら……」

ちひろ「なおさらなんです?」

P「出たなショッカー! いいかげんにしてくださいよ!」

ちひろ「お断りしますー! さらば!」

P「ったく、追いかけてくる! 蘭子、説教はまた今度な!」

ドタバタ…

蘭子「……それに、プロデューサーさんにキスしたかったから……なんて……」

蘭子「言えないよぉ……だって私、魔界の皇女だし……」

ちひろ「いいですねぇ、若さ……」

蘭子「ひゃぁっ!?」


おわり





246 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 19:37:10.79 fLeAJaE60 64/171

「………」

「………」

「………」

「……あー……」

「……で?」

「はい。」

「はいじゃなくて。」

「すいません。」

「………こんなの売って、どうするつもり?」

「ちゃっかり買ってるじゃん。」

「………」

「すいませんすいません。」


249 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 19:41:22.58 fLeAJaE60 65/171

「……売れたの?」

「ちひろさんに聞いてくれ?」

ちひろ「もがもがもが。」

「すでに捕まってるのね……」

「ちひろさん、売り上げは?」

ちひろ「ぷはぁ! ……猿轡なんてひどいじゃないのー……」

「売り上げは?」

ちひろ「……7枚ほど……」

「そう……」

ちひろ「ちょっと何を……もがもがもが。」

「ひでぇ。」


251 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 19:44:09.84 fLeAJaE60 66/171

「これを含めて8枚ってわけね。」

「そういうことだな。」

「これ邪魔ね。」

ちひろ「んぐー!?」

「うわぁ……」

「社長室にでも放り込んでくるわ。」

「『ご自由にご使用ください』って張り紙しとけ。」

「勿論。」


253 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 19:47:39.04 fLeAJaE60 67/171

「ちひろさん、ご冥福をお祈りします……」

「デスクの上に置いてきたわ。」

「えーと監視カメラはと……」

「………」

「すいませんすいません。」

「まぁいいけどさ。」

「お前、案外怒らせると怖いタイプなんだな。」

「別にそんなことないよ。」


255 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 19:50:28.15 fLeAJaE60 68/171

「ところで、さ。」

「ん?」

「口移しって事はキスするわけでしょ?」

「……はい。」

「もう何人かしちゃったわけ?」

「誰かは言えないけど、したよ。」

「………」

「本当すいませんでした。」


258 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 19:53:58.68 fLeAJaE60 69/171

「それで……感想は?」

「は?何の?」

「キスの。」

「直接的に言うなよ……」

「別にいいじゃない?もうしちゃったことなんだし。」

「正直相手は年頃の女の子だからな、たまらないですはい。」

「………はぁ。」

「なんだ?」

「ねえ、皆がどういう思いでキスしたと思ってるの?」


259 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 19:58:45.43 fLeAJaE60 70/171

「正直……わかりたくない。」

「そういう風に言うのね。」

「ひどいかもしれないけど、わかりたくないよ。」

「……ひどいんだね。」

「それでいいんだ。」

「そうやって、流していくんだ?」

「あいつらの中には未成年もいるからな。」

??「二十歳以上なら平気なのね。わかるわ。」

「誰今の。」

「知らん。」


261 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 20:04:03.73 fLeAJaE60 71/171

「で、ここにチケットがあります。」

「使わないだろ?今話した通り、俺最低だぞ。」

「そっちの気持ちなんてどうだっていいの。大事なのは、私の気持ち。」

「気持ち……?」

「私はいまからこのチケットを使います。」

「使うのか!?」

「もう誤魔化しも何もしない。どういう意味か分からないなんて言わせない。」

「凛……?」


262 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 20:06:18.45 fLeAJaE60 72/171

「……んっ……んっ……」

「本気kんむ!?」

「んぅ……」

「んー!んんー!」

「……ふぅ……・」

「はぁ……お前な……」

「……返事はまだいらない。じゃ。」

「………」



「実力行使に出たのはいいけど……勢いつきすぎたかな。」

「……いいや。こうでもしないといけなかっただろうし。」

「でも、心残りがあるな。」


263 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 20:07:41.42 fLeAJaE60 73/171







       結局 好きって 言ってないや






                       end





298 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 21:11:57.70 2uZdWqlG0 75/171

んじゃ木場さんと東郷さんいってみるか


300 : もし途中でID代わっても気にしないでくれ - 2012/09/19(水) 21:15:12.37 2uZdWqlG0 76/171

木場真奈美(25) 趣味:筋トレ・料理
東郷あい(23) 趣味:サックス
二人は イ ケ メ ン

ガチャッ

真奈美「只今戻った」
あい「…ふぅ、こちらも戻ったよ」

「おつかれ…さまです……」

真奈美「お疲れなのはプロデューサー君のようだが……?」

「えぇ…まぁいろいろありまして……」

あい「ふむ……もしかしてこれに関する事かな?」ピラッ

「!?」ガタッ

真奈美「ほう……君も持っていたのかい?」

「も、ってまさか木場さんまで……!?」

あい「どうやらそのようだね。真奈美君、ここは共同戦線といかないかい?」

真奈美「それも悪くはないな」ピラッ


309 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 21:21:16.58 2uZdWqlG0 77/171

「お、お二方とも……?」(ビクビク

真奈美「別に」

あい「取って食べようって」

真奈美「ワケじゃないんだ」

あい真奈美「そんなに怯える事はないだろう?」

「ヒィッ…こ、これ以上されたら色々持たんっ……!かくなる上は………っ!」ダッ!

あい真奈美「!」

真奈美「逃さんっ!」シュバッ!

ガシィッ!

「ま、真奈美さん離してk…うぐぐ」ギリギリ

真奈美「フッ…私の力に勝てるかい?」

あい「お疲れのプロデューサー君を見て二人で癒してあげようというのに逃げるだなんて、どういうつもりかい?」

「癒し方の問題なんで…す」


314 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 21:29:18.25 2uZdWqlG0 78/171

真奈美「スタミナドリンクで体力を癒し、口付けで癒す……最高じゃないか?」

「た、立場というものが」

あい「確かにアイドルとプロデューサー。これは気負いするのも分かる」

あい「だがそれは外での話しだとは思わないかい?」

真奈美「ここは事務所、そして3人だけ」

あい「さあ……たっぷり癒してあげようじゃないか」クイッ

(あいさんが口に含んでこっちに…逃げられな……)


315 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 21:33:28.93 2uZdWqlG0 79/171

あい「んっ………………」

あい「……ふぅっ…………んんんっ」チュゥゥゥゥ

「ん…ぐ……」ゴキュッ…ゴキュッ……

(なんだこれなんだこれせなかにまなみさんのむねがくちにあいさんのくちびるが)

あい「…っぷぁ………」

「」(イカン、トびかけた…)

あい「おっと、プロデューサー君の口端にすこし零してしまったか……」ペロッ

「!?」ビクッ

真奈美「少しは元気になったか?…まだ足りないようだな」グイッ

「イイイイエソンナコトハ!……うわっ!?」ボスッ

あい「おやおや…ソファーに押し倒すなんて強引だな、君も」

真奈美「フフ…動いては駄目だからな?」クイッ


317 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 21:41:41.84 2uZdWqlG0 80/171

「ま、真奈美さんそんなにおさえつけないで……落ち着いてください」フルフル

真奈美「んー……んっ」チュッ

真奈美「ンッ…」チュゥゥゥッ……チュウゥゥゥゥゥ

「ぐっ……んぅ……」コク…

(まなみさんくちびるどころかおおいかぶさってぜんしんほとんどくっついてやばいやばい)

真奈美「んくっ……ふぅ……」

真奈美「その気になれば押しのけられただろうに……すんなりと受け入れてくれるとはね」

「はぁっ……けが…させたくないです…し……」

「いろいろ…ヤバい……」

真奈美「フ……悦んでもらえたようで何よりだよ」

「あうぅ……ものすごくお婿にいけない気分……」

あい「何を」

真奈美「言っているんだい?」

あい真奈美「いつでも君を貰う準備はできているぞ?」

                           二人編おわた





330 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 22:20:56.41 zgfR1zvu0 82/171

よし涼ちゃん大体書けたので投下する


331 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 22:23:55.71 zgfR1zvu0 83/171

松永涼(18)
イケメンでついてない方の涼ちゃん


「なぁ、プロデューサーサン。いくらお金無いからってお水は良くないと思うよ?」

P「お水とか言うな。ちひろさんが勝手に企画販売しただけでしたくてやってるわけじゃないんだよ。」

「はぁ……。あの人は相変わらずだね……。」

ガチャ

ちひろ「あらこんにちは。」

「噂をすれば。」

「どこ行ってたの?」

ちひろ「ちょっとお仕事に」

「お仕事? なんの?」

ちひろ「まぁまぁ。それよりチケットをどうぞ。」


332 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 22:26:38.07 zgfR1zvu0 84/171

P「か、買っちゃ駄目だ! 涼!」

「いらないよ、そんなもの。」

P「その意気だ涼! でもちょっとは悩んでくれなぜか傷つく!」

「いや知らないし」

ちひろ「ふふふ……涼ちゃんならそう言うと思ってましたよ。」

ちひろ「涼ちゃんはなんだかんだ真面目ですものねぇ。きっとまだ純潔はおろかファーストキスもまだでしょう?」

P「ちひろさんそれセクハむぐっ」

ちひろ「ちょっとうるさいので猿轡でも噛んでいてもらいましょうか」

「黙秘するよ。アイドルだからね。」

ちひろ「あらそうですか。でも興味あるでしょう? 家族以外の一番近しい男性との口移しですよ?」

「……」

ちひろ「踏ん切りがつかないのであればお試し無料サービスもありますよ? 半スタドリ残っていましたよね?」

P(さっきまでそんなのなかったじゃないか……)

「それもいらない。そもそも値段じゃないし。」

「アタシはプロデューサーサンにそういう感情持ってないから。」


333 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 22:28:07.28 zgfR1zvu0 85/171

ちひろ「知ってますよ。涼ちゃんはプロデューサーさんを保護者のように感じていますからねぇ。」

ちひろ「ですがこの話を聞いたらどうでしょうか?」

「……どんな話?」

ちひろ「プロデューサーさんはこのチケットで稼げないようなら、アイドルたちに信頼されていないものとみなしてクビにされるらしいですよ。」

「!?」

P「ン!?」

ちひろ「一限なので売上個数がそのまま信頼されているアイドルの数ということになるんですよ。ここまで言えば、察しのいい涼ちゃんなら解ってくれますね?」

「……ずるいよ、ソレ。」

ちひろ「なんとでも言ってください。数字が全てです。」

ちひろ「あ、そうそう。買ったらちゃんと口移ししてくださいね? でないと架空会計になってしまって問題になるので。」

「……。」


334 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 22:31:18.87 zgfR1zvu0 86/171

ちひろ「さあ、どうします?」

「……わかった。買うよ。」

P(……涼)

ちひろ「ありがとうございます。ではお邪魔でしょうし別室に行ってますね。」

「見てなくていいんだ。」

ちひろ「あとでPさんを鎌にかけるのでやったかやってないかは見てなくてもわかりますよ。」

「ナルホドね。」

P(納得されると妙に悔しい)


335 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 22:32:19.23 zgfR1zvu0 87/171

「んじゃ、さっさと済ませようか。」

P「んんん~~~」

「……そういえば猿轡噛まされてたね。ゴメン、プロデューサーサン。」

P「ぷはぁっ」

P「……涼、ほんとにいいのか?」

「今更だよ。」

P「あの話は、恐らく嘘だぞ?」

「いいって言ってるジャン。アタシが自分で決めて買ったんだから、後からゴチャゴチャ言わないで。」

P「だが……」

「ほら、早くスタドリを口に含んでくれる? レッスンもあるし、さっさと充電させてよ。」

P「そ、そうだな。」キュポッ

トクットクットクッ

「……それじゃ、いくよ。」

P コクッ

「……んっ、ちゅっ」


336 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 22:33:12.25 zgfR1zvu0 88/171

「……んくっ、……んくっ」

P(涼が、ちょっとずつ、ちょっとずつ吸ってくる……)

P(心なしか、顔が紅潮してるが……当たり前か)

「……ん、……ごくっ」

P(スタドリや唾液と一緒に唇も吸われて、ちょっとくすぐったい……)

「……ちゅっ」

P「!?」

P(りょ、涼のやつ、いきなり舌を入れて!?)

涼 ジュルッチュッゴクッ

P(口の中を、涼の舌で、蹂躙され、て、)

P(こ、これ、は、まずい……!)


337 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 22:34:08.63 zgfR1zvu0 89/171

「……ぷはぁ」

P「……はぁ、はぁ」

「はぁ……ふぅ……。」

P「お、おい、涼……。」

「じゃ、じゃあアタシ、レッスン行ってくる」

ガチャッバタンッ

P「……。」

P(涼……突然どうしちゃったんだ……?)


339 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 22:37:57.67 zgfR1zvu0 90/171

(……)

 (なんで舌まで入れちゃったんだろ……)

 (一気に吸い出せばもっとさっさと済ませられたし)

「……」

 「まさか、ね」

 (それなら、あそこで我慢なんて出来なかっただろうし)

 (それだけはない……それだけは)

「……」

 「顔、熱い……。」


松永涼編 終わり





340 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 22:39:42.35 2PQkNwic0 92/171

涼おつ
短いけど幸子投下していい?


342 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 22:43:50.16 2PQkNwic0 93/171

幸子「こんにちはプロデューサーさん。そんなところに突っ立ってどうしたんですか?」

「ん、なんだ幸子か」

幸子「なんだとはご挨拶ですね、こんなに可愛いボクに向かって!」

「あいにく可愛い子はいっぱいいるからなぁ」

幸子「そうやって減らず口を叩けるのも今のうちだけですからね! ……あれ、これはいったい?」

「あー、それはちひろさんがだな」

幸子「プロデューサーとスタドリ口移しチケット? ……何ですか、これ」

「書いてある通りだよ。それと引き換えで俺にスタドリを口移しする権利が与えられるんだ」

幸子「どうしてそんなもの売ってるんですか? まさかこういうことをするためにプロデューサーになった、とか」ジトー

「ちょっと待てそんな目で俺を見るな」


343 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 22:45:46.69 2PQkNwic0 94/171

幸子「まあ、どうせこんなの売れるわけないですよね! 可哀想なプロデューサーさん!」

「いや、それがだな、うん」

幸子「やれやれ、一枚も売れないなんて可哀想だなぁ。し、仕方ないからボクが買ってあげても――」

ちひろ「ふふふ、甘いわね幸子ちゃん!」バーン

「うわっ! デスクの引き出しからちひろさんが!」

ちひろ「そんなことより、幸子ちゃん。あなた本当にこのチケットが一枚も売れてないと思う?」

幸子「と、当然でしょう。こんな露骨に性欲をさらけ出したかのような怪しいものを買う人の気がしれませんよ!」

(俺も初めはそう思ってたよ、幸子)

ちひろ「ところがどっこい! それが既に何枚も売れてるのよ、一人につき一枚しか売れないにもかかわらず!」

幸子「えっ、本当なんですか……プロデューサーさん?」

「まあな。ちひろさんが言ったことは嘘じゃない」

ちひろ「もう何人ものアイドルの唇をこれでもかと言わんばかりに貪りつくして腰砕けにさせたのよ!」

「幸子それは嘘だ聞いちゃいけない」


345 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 22:47:51.42 2PQkNwic0 95/171

「いいんだぞ幸子、買ってくれだなんて頼んでないし。お前にとってはこんなのいらないよな」

ちひろ「あれぇ、幸子ちゃんはプロデューサーさんにキスしたくないのぉ?」

「あなたはちょっと黙っててください」

幸子「あの、ボクは、その……」

「うーん、どうやら親愛度が足りなかったみたいですね。俺に幸子は荷が重かったのかもしれません」

ちひろ「! そうですね、幸子ちゃんはプロデューサーさんのことなんか特に何とも思ってないみたいですし、このチケットは他の子に売りましょう」

幸子「ちょ、待ってください! どうしてそんな話になるんですか!」

「だって、ねえ?」

ちひろ「そうですよねぇ」

幸子「だ、誰もプロデューサーさんのことが嫌いだなんて言ってませんよ! ボクの隣にいていいのはプロデューサーさんだけなんです!」

(おお、焦ってる焦ってる) ニヤニヤ

ちひろ(幸子ちゃんは可愛いですね!) ニヤニヤ


347 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 22:50:46.24 2PQkNwic0 96/171

幸子「……わかりましたよ、買います。買えばプロデューサーさんはボクの隣にいてくれるんですよね?」

「それは幸子次第だな」

幸子「むー、いつになく意地悪ですね――はい、買いましたよ。これをどうすればいいんですか?」

ちひろ「私でもプロデューサーさんでもいいから、したくなったらチケットを渡してね♪」

幸子「そうですか、では後でちひろさんにお渡しします」

「まさか幸子がチケット買ってくれるとは思わなかったよ、どういう風の吹き回しだ?」

幸子「知りませんよ。それとプロデューサーさん、身長おいくつくらいですか? そのままだとボクでは口元に届きません」

「そうだなぁ、幸子は小さいもんな。これぐらいしゃがんでやらないと口移しなんて出来そうもないか」

幸子「……プロデューサーさん、ちょっとそのままで」

「ん?」

幸子「……えいっ」

「――? ……、……!?」

ちひろ「幸子ちゃん、スタドリはここに置いて……あら?」


348 : 以下、名... - 2012/09/19(水) 22:52:39.17 2PQkNwic0 97/171

幸子「ん……」

「」

幸子「……ふぅ、いかがでしたか? プロデューサーさん」

「いや、その、おま、事前に、その、チケットを、だな」

幸子「ああ、これですか? ……こんなもの」ビリビリ

幸子「なくったって、してあげますよ。プロデューサーさんには特別、ね」ビリビリ

「」ポカーン

幸子「ふふっ、変な顔してどうしたんですか? 今ごろボクの可愛さに気付いたって遅いんですからね♪」

「」ポカーン

幸子「ちひろさん、はいこれ。ゴミ箱に捨てておいてください。それではボクはレッスンにいってきますね!」



「」ポカーン

ちひろ「……幸子ちゃん、なかなかやりますね」

「」ポカーン

幸子編 おしまい





377 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 00:37:31.49 pwpDXmzd0 99/171

~~~学校~~~

男子生徒「こんなところに呼び出してごめんなさい。」

未央「んー、別にそれはいいんだけど……用は何かな?」

男子生徒「す、好きです!付き合ってください!お願いします!!」

未央「ええええ!?いやそんなちょっと待って!!」

男子生徒「本田さん可愛いし元気一杯だし誰とも壁を作らない気さくな人だし、あこがれてました!」

未央「え、いやそんな……照れるなぁ……」

男子生徒「へ、返事は……?」

未央「悪いんだけど、ごめんなさい。今、好きな人がいるんだ。」


ちゃんみお編はーじまーるよー\(^o^)/書き溜めしてないよー


380 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 00:41:24.48 pwpDXmzd0 100/171

男子生徒「そんな……うちの学校に?」

未央「違うよぉ……」

男子生徒「え!?じゃあどんな奴なの?年上?年下?」

未央「年上っ! これ以上はいえないかな。ごめんね?」

男子生徒「根掘り葉掘り聞くのも失礼だよね。ごめんなさい。」

未央「ううん。気持ちは嬉しかったよ! いけない!もう事務所行かなきゃ!」

男子生徒「そっか、アイドル活動もしてるんだもんね。そっちも応援してるよ!」

未央「ありがとう! じゃあ、またね!」

男子生徒「年上……事務所……?」


男子生徒「あはは。まさかね。」


382 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 00:44:52.71 pwpDXmzd0 101/171

~~~事務所~~~

未央「おはようございますー!」

ちひろ「おはよう、未央ちゃん。」

「よーっす。」

未央「えへへへ、おはようございまっす!」

ちひろ「未央ちゃんご機嫌ねー、何か有ったの?」

未央「えへへー、わかっちゃいますか?」

「何があったんだ?」

未央「同じ学年の子に、「アイドル活動頑張ってね」って応援されたんです!」


384 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 00:48:40.06 pwpDXmzd0 102/171

「良かったじゃないか。これでまたファンが増えるな。」

ちひろ「そういうことじゃないでしょうに……もう……」

未央「でも同時に困ったことになって……」

ちひろ「どうかしたの?」

未央「言いづらいんですけど……」

ちひろ「私にだけでいいから教えて!」

未央「ごにょごにょ……」

ちひろ「ええ!?告白されたぁ!?」

「何だと!」

未央「何で言っちゃうんですかぁ!!」


386 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 00:51:59.91 pwpDXmzd0 103/171

「なんてことだ、うちのアイドルに手を出そうとするなんて……」

ちひろ「それで~?断ったのかしらぁ~ん?」

未央「何ですかその口調は……断りましたよぉ……」

ちひろ「あら残念。どうして?」

未央「別に悪い人じゃないんですけど……事情があって……」

ちひろ「どんな事情があるの?」

未央「根堀葉堀聞きますね……」

ちひろ「プロデューサーさんには聞こえないから平気よ?」


387 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 00:54:24.34 pwpDXmzd0 104/171

未央「えっと……その……」

ちひろ「にやにや」

未央「す、好きな人がいます……って。」

ちひろ「きゃー♪」

未央「は、恥ずかしい……」

ちひろ「そんな未央ちゃんに素敵アイテムをあげましょう。」

『プロデューサーとスタドリ口移しチケット』

未央「なななな何ですかこれはーーー!」


389 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 00:58:55.27 pwpDXmzd0 105/171

ちひろ「あれ?好きな人ってプロデューサーさんじゃないの?」

未央「違いませんけど……あうぅ……」

ちひろ「だったら特別サービスでタダであげるわ。でも条件が一つ。」

未央「条件ですか……?」

ちひろ「必ず告白することっ!」

未央「ええええええ!?無理です無理ですってばぁ!」

ちひろ「あら、プロデューサーさん人気よ? このチケットも結構売れてるのよねー♪」

未央「やっぱりですか……はぁ……」

ちひろ「どうするの? 他の子に先越されても知らないわよ?」

未央「………」

ちひろ「私がこんな言い方するのもアレだけど、素直でいられる内が華よ?」

未央「ちひろさん……?」


391 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 01:03:07.70 pwpDXmzd0 106/171

ちひろ「さすがに私もこの年だから何回か恋愛もしてきたわよ。でも毎回告白で先越されちゃって。」

未央「毎回……ですか?」

ちひろ「そうよ?だからこんな思いを未央ちゃんにして欲しくないの。」

未央「ちひろさん……」

ちひろ「このチケットはあくまでお手伝いしてくれるってだけ。どうする?」

未央「……アイドルでも出遅れて、恋愛でも出遅れてたらいつまでも先になんていけませんよね。」

ちひろ「流石未央ちゃん! そういう思い切りの良さもあなたのいいところよ?」

未央「……はい! それが私のとりえですから!」


393 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 01:08:35.75 pwpDXmzd0 107/171

未央「プロデューサーさん!」

「どうした?未央?」

未央「ごくごくごく」

「スタドリ一気なんかするんじゃない!腹壊すぞ!」

未央「………」

「想像して欲しい。ハムスターみたいな頬をしたアイドルが顔面真っ赤にしながら突撃してくr―――!?」

未央「ん………んぐ……」

「んぶ!? んぐぐぐぐぐ!」

未央「ぷはぁ!」

「ごほっ……いきなり何をするんだ!?」

未央「プロデューサーさん!」

「は?」


395 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 01:09:59.51 pwpDXmzd0 108/171







           私は あなたの事が 好きです





                   ちゃんみお編...end





399 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 01:12:04.82 wmox3QPq0 110/171

誰も居ないならSS書いたことの無い俺が中野有香投下する


402 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 01:14:27.98 wmox3QPq0 111/171

有香「押忍!……じゃなかった、おはようございます!プロデューサーさん」

「おう、おはよう」

有香「あれ、ちひろさんそれなんですか?」

ちひろ「おはよう有香ちゃん、これはね、プロデューサーとスタドリ口移しチケットよ」

有香「く、口移しですかっ、そそっ、プロデューサーといえば師匠も同然、そんなこと・・・」

「そうですよちひろさん」

ちひろ「あら、でもいまの言い方だと、そういう事をしたいという気持ちはあるってことかしら?」

有香「……お、押忍…」

「マジですか」


405 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 01:15:47.86 wmox3QPq0 112/171

ちひろ「立場なんて関係ないわ、自分に正直になりなさい、さあ」

有香「あたし、あの……ほしいです」

ちひろ「プロデューサーに口移しがしたいのね?」

有香「押忍……いえ、はい!したいです!あたし、プロデューサーさんと」

ちひろ「商談成立、じゃあスタドリどうぞ」

有香「ごきゅごきゅ」

「ま、まあ、18だからな、法律上は何も問題は無い」

ちひろ「148cm、合法ロリですよ、合法ロリ」

「ロリいうな」


406 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 01:17:25.00 wmox3QPq0 113/171

有香「ん」

(あの有香が、口にスタドリを含んでこっちを見つめている)

「ええい、ここまでされて拒否できるわけがないだろう、いくぞ!」チュ

有香「!」

(緊張しているのか、口移しする気配が無い……仕方がないな)

ヂュゥゥゥゥゥゥゥ

有香「んっ」

ヂュゥゥゥゥ

有香「んんっ」

「ぷはっ……すまんな、ちょっと強引だったか」

有香「だ、大丈夫です、押忍」

「そうか」


408 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 01:18:47.20 wmox3QPq0 114/171

有香「あの、プロデューサーさん」

「なんだ?」

有香「あ、ありがとうございました、押忍!」

(顔を真っ赤にしながらいつもの挨拶、かわいいなぁ)

「よし、それじゃあレッスンいくぞ」

有香「はいっ、目指すは最強のアイドルですね!」


おわり





412 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 01:25:52.00 sM2fPticO 116/171

乙乙

さて、小梅ちんかけたで


414 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 01:27:03.28 sM2fPticO 117/171


小梅「……」トコトコ

P「……」

小梅「~っ!」テテテッ

P「……」

小梅「……」ジーッ

P「さっきから小梅が、俺の目の前に来ては顔を真っ赤にして部屋の隅まで逃げて」

P「こちらを見つめてくるのを繰り返してる……正直可愛い」



416 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 01:28:37.20 sM2fPticO 118/171


ちひろ「うふふ、小梅ちゃん小動物みたいで愛くるしいですね」

P「ええ、まったくです。手にあのチケットを握ってなければ」

小梅「……」オロオロ

ちひろ「あらいいじゃありませんか。あの小梅ちゃんが、積極的に買うって言ってくれたんですよ?」

P「よくありませんよ! 大体ちひろさんがこんなことを始めなければですね……!」



417 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 01:31:01.90 sM2fPticO 119/171


ちひろ「はいはい、ではスタドリをどうぞ」スマイル

P「ちくしょう聞いちゃいねぇ!」

小梅「プ、プロデューサーさん……」スゥッ

P「ほわぁっ!? いつのまに後ろにっ!」

小梅「ご、ごめんなさ……! あの、あ、の……うぅぅ」

P「こ、小梅?」



420 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 01:36:45.02 sM2fPticO 120/171


小梅「う、こ、これ使えば、プロデューサー、さんと……キ、キ、キスっ、できるって……!」

P(うっはぁ涙目で見つめてくる小梅ちゃんマジ小動物!)キュン

P「って 体動かない!? なんだこれなんだこれ!?」ギチギチ

ちひろ「金縛りですね。頑張ってくださーい」

P「なんで呑気なんですか!? 助けてー!」ギチギチ



422 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 01:38:40.09 sM2fPticO 121/171


小梅「その、ずっと、感謝、の気持ち……つ、伝えたくて」ポーッ

P「どうして顔を染めてるの小梅chang!? 君のプロデューサーさんが大変だよ!」ギリギリ

小梅「ど、ど、どうすれば、いいかな、って、考えてて……そ、それで」ウルウル

P「聞いてない! そして何故か俺はスタドリの蓋を開けてるし! なんなの体言うこと聞かないやばい!」キュッポン



423 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 01:40:27.97 sM2fPticO 122/171


小梅「受け、取ってください……! わ、私の、気持ち」スッ

P(あぁ、小梅の大きな瞳が近づいてくるよ。あ、違う。俺が屈んだのか)

P(いつのまにか、スタドリ口に含んでるし……もう、いいよね。ゴールしても、いいよね)

P(そして俺は考えるのをやめた……)



424 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 01:41:54.64 sM2fPticO 123/171


ズキュゥゥン

ちひろ「きゃー♪」

小梅「え、えへ。ち、ちゅーしちゃった……えへへ」

P(小梅の唇は、とっても柔らかでした)



おわり





433 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 01:56:35.90 /zGbSQny0 125/171

「おはようー。じゃ、来たから帰るね」

P「待て」

「えー、折角来たのにー…」

P「今日はこれから仕事があるだろ。ほら、飴やるから」

「ん…今日の仕事ってなに?」


434 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 01:58:15.74 /zGbSQny0 126/171

P「今日はレコーディングとラジオだな」

「えー…めんどくさいよ。そうだ、明日にしよう」

P「駄目だ」

「そうすれば私は帰れるし、プロデューサーも時間が出来てwin-winじゃない?」

P「杏、世の中には違約金ってのがあるんだ」


435 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 02:00:02.90 /zGbSQny0 127/171

「またその話…けど、杏はもう疲れたよ」

P「そういうと思ってスタドリを用意しておいた」ドッサリ

「またあの怪しいドリンクを飲まないといけないのか…」

P「さあ、早く飲んで行くぞ」

(…そうだ)


437 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 02:02:06.89 /zGbSQny0 128/171

(確かここにスタドリ口移しチケットが…)

「疲れてドリンクを飲む元気すら無いよ」

P「おい」

「蓋を開ける力も無いし…」

「プロデューサーが飲ませてくれるなら別だけどね」ニヤニヤ

P「おまえ、そのチケットは…!」


439 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 02:04:14.40 /zGbSQny0 129/171

(流石にあのプロデューサーが口移しなんて出来るわけないしね)

(ちひろから強引に買わされたのがこんなところで役に立つとは思わなかったよ)ニヤニヤ

P「仕方がないな」ゴクゴク

「え」

P「ん」チュッ

「」


440 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 02:06:14.84 /zGbSQny0 130/171

「んっ…むっ…」

(嘘でしょ!?)

P「ふぅ。よし、これで大丈夫だな」

「ちょっと、乙女の唇をいきなり奪うなんて酷いんじゃないの?」

P「でも、チケットを出したのは杏だろ?」

P「杏は口移しで飲ませてもらえて、俺は杏と仕事に行けてwin-winじゃないか」

「えー…」


441 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 02:08:20.72 /zGbSQny0 131/171

「うぅ…私のファーストキッスを…」ボソッ

P「何か言ったか?」

「分かったよ。早く仕事に行こう」

P「よし、じゃあ俺は車回してくるな!」

バタン

「……プロデューサーの唇、悪くなかったな♪」







466 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 07:51:14.77 u3ZWCuzC0 133/171

まだ残ってたか
じゃあ紗枝ちゃん書くかな短くなるけど


470 : 最後のちひろさんのセリフミスってたから修正 - 2012/09/20(木) 08:07:33.18 u3ZWCuzC0 134/171



ガチャ

紗枝「おはようどすえ~」

P「ん、あぁ紗枝かおはよう」

ちひろ「おはよう紗枝ちゃん、いいところに」

紗枝「ちひろはんどうしたんどす?」

P「ちひろさんまさか」

ちひろ「その通りですよ!プロデューサーさん」

P「いやでも…」

ちひろ「まだそんな事言ってるんですか?」


471 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 08:09:33.47 u3ZWCuzC0 135/171

紗枝「なんの話どす?」

ちひろ「これよこれ」

紗枝「プロデューサーとスタドリ口移しチケット?」

ちひろ「そう!これを買えばプロデューサーとキスが出来るのよ!」

P「そうですがそれがメインじゃないでしょう!」

紗枝「口移し……口移しどすか」

P「もちろん紗枝はそんなもの買わないし使わないよな!?」


472 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 08:12:36.32 u3ZWCuzC0 136/171

紗枝「どないしまひょか」

P「やめよう、なっ? なんてったってアイドルとPだし」

紗枝「そこまで言われると買いたくなりまんねんなぁ……」

P「どうしてそうなる」

ちひろ「お買い上げありがとうございます!」

紗枝「言うた時点で決定どすか」

ちひろ「そうです!それじゃあプロデューサーさん頑張ってくださいね♪」バタン


473 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 08:15:04.16 u3ZWCuzC0 137/171

P紗枝「……」

紗枝「しょうがないさかいプロデューサーはんいきますえ」

P「ちょ、ちょっとまて紗枝」

紗枝「どないしたんどすえ?」

P「一つ聞くが本当にその……いいのか?」

紗枝「そないなことどすか」

P「そないなことって……」



474 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 08:19:35.02 u3ZWCuzC0 138/171

紗枝「よろしおす」チュッ

P「!」

紗枝「ん…ちゅ…」

P(凄くいい匂いがする……気持ちいい)

紗枝「プハッ…どないどした?」

P「…凄く柔らかくて甘かったよ」

紗枝「……プロデューサーはんがウチの初めてどすから」


475 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 08:22:26.98 u3ZWCuzC0 139/171

P「」

紗枝「そういうことどすえ」

P「……えっ?」

バタン

P(そういって出ていった紗枝の顔は真っ赤でした)







476 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 08:25:37.27 6YjB6D17O 141/171

乙なのー
じゃあPaを適当に


477 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 08:26:35.56 EBfHqRIV0 142/171

きらり「Pちゃん!オッスオッス☆」

ちひろ「オッスオッスばっちし☆今日も頑張るにぃ」

きらり「えっ...ちひろさん急にどうしたんです?」

P「どうした、きらり!?口調が変だぞ!」

ちひろ「私、この子嫌いよ」

きらり「うきゃー☆Pちゃんどったの?きらりはいつもどおりだにぃ」

P「お、おう、そうだな」

きらり「でねー、きょーは、きらりからPちゃんにプレゼントがあるのー、すごい?すごい?」

P「...いやな予感しかしない」

きらり「ちひろさん、きらりこれ使うにぃ」

ちひろ「ご利用ありがとうございます!」


479 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 08:36:05.79 EBfHqRIV0 143/171

ちひろ「じゃあ私は別室に移動しますね」

きらり「うん、じゃあいつもお疲れのPちゃんにきらりのハピハピをちゅーにゅーするにぃ☆」

P「お陰様でいつも元気だから大丈夫だよ、だから、な?」

きらり「ならもっと元気にしてあげうー!」ゴクゴク

P「ちょ、何本飲んでるんだよ!?」

きらり「んーんん、んんんー?」

P「待て、きらり!俺はそんな量を飲むことh...」ブチュー

きらり「ん、んっ☆」



480 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 08:46:08.44 EBfHqRIV0 144/171

P(な、長い...息が...)

きらり「ん、ぷはぁ☆なんかドキドキすぅね?Pちゃんだいじょぶー?」

P「何とか...」ハァハァ

きらり「あっ...Pちゃん、きらり気づいちゃった...これってもしかして、きす?」

P「もしかしなくてもキスだよ」

きらり「うきゃー☆恥ずかしぃー!」ダッ

P「待てきらり!この後仕事が!」




481 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 08:46:35.46 EBfHqRIV0 145/171

雑ですんませんした





493 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 10:14:59.46 EBfHqRIV0 147/171

拓海「ちーっす」

P「おはよう、拓海」

ちひろ「おはようございます、向井さんこれ興味はありませんか?」

拓海「あ?何だよこれ?」

ちひろ「これはプロデューサーとスタドリ口移しチケットですよ、一枚どうです?」

拓海「はぁぁあ!?どういうことだよプロデューサー!」

P「いや、俺もさっき聞いたからさっぱり...」

ちひろ「どこかの誰かが沢山スカウトするから少しばかり経営難なんですよ、だから彼に身体をはって稼いでもらおうと思いまして」

P「...だそうで」


494 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 10:17:09.11 EBfHqRIV0 148/171

拓海「ちっ、おい、ちひろ...それいくらだ」

ちひろ「100,000モバコインです♪」

拓海「高すぎだろ!?」

ちひろ「別に買わなくてもいいんですよ?他の人に売るだけですから」

P「そうだぞ、こんなもの別に買わなくてもしっかりと俺が仕事を...」

拓海「あんたは黙ってろ!...少し外の空気吸ってくる」

ちひろ「いってらっしゃーい♪」


495 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 10:18:59.78 EBfHqRIV0 149/171

ちひろ「おかえりなさい♪随分と遅かったですね?」

拓海「おい、さっきのチケット10枚売ってくれ」

ちひろ「売ってあげたいのは山々なんですけど、お一人様一枚限りの制限販売なんですよ」

拓海「何で制限があるんだよ!じゃあ一枚でいいから売ってくれ」

ちひろ「はい、じゃあ一枚1,000,000モバコインです♪」

拓海「はぁ!?さっきまでは10万だっただろうが!」

ちひろ「割引キャンペーン時間が過ぎたので通常価格に戻しました」

拓海「...夜道に気をつけな」

ちひろ「お買い上げありがとうございます!」


496 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 10:19:56.89 EBfHqRIV0 150/171

拓海「プロデューサー、これ使うから...その、アタシにスタドリを飲ませてくれ」

P「お前、あれ買っちゃったの?」

拓海「そうだよ!見りゃわかんだろ!」

P「いや、まぁそうだけどさ」

拓海「事務所のためだからな、勘違いすんなよ」

P「わかっているよ、えっと、俺からすればいいのか?」

拓海「あ、あぁ!それで頼む!」

P「じゃあ...いくぞ?」

拓海「ちょっ、ちょっと待ってくれ!心の準備が...」

P「ん?」

拓海「...よし!どどど、どこからでもこいってんだ!」


497 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 10:20:47.75 EBfHqRIV0 151/171

P「んっ」

拓海「ん...ちゅ、んんっ」

P「ぷはっ」

拓海「あっ...もう、おしまい...か」

P「そうだな、もうこんな馬鹿げた買い物するんじゃないぞ、経営難って嘘だったみたいだし」

拓海「あの女...今度しめてやる」

P「こら、アイドルがそんなこと言わない」

拓海「悪い..なぁ、他の奴とはこんなことするなよな」

P「約束するよ」

拓海「あと、今日の仕事終わったらメシ連れてけよ」


498 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 10:24:11.95 EBfHqRIV0 152/171

なんか違う気がするけどおしまい





510 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 12:46:54.37 aR8x6PIp0 154/171

市原仁奈 (9)  着ぐるみ幼女でごぜーます



仁奈「おはよーごぜーます!P、ちひろ!」

「おう、おはよう仁奈。今日は羊なんだな!可愛いよ」

ちひろ「うふふ、もふもふですね」

仁奈「もふもふしてーでごぜーますかっ!そんなにもふもふしやがりてーですかっ!?…おう?」ばふばふ かささっ

「元気よし…っと。じゃあ仁奈、今日は…「おお!P!見てくだせー!」

「ん?…うわっ…」

つ口移しチケット <ドヤァ

仁奈「つのに挟まってたでごぜーますよ!」

「…千川ァ、ちょっとツラ貸せや」


512 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 12:50:02.74 aR8x6PIp0 155/171

ちひろ「うふふ、どうされました?」

「どうされました?じゃないですよ!仁奈は幾つだと思ってるんですか!」ひそ

ちひろ「忘れちゃいました?ここのつですよ~」

「わかってますよ!だからこうして怒ってるんです!あれはせめて16以上の子にですね…」ひそ

ちひろ「あらら、ストレスはいけませんね…そんな時にはこのドリンクをですね…」

「うがー!」わっしゃわっしゃ

仁奈「オトナの話は済みやがりましたか?」

「お、おう!ってその格好…」

仁奈「新しい魅力!ひよこモードでごぜーますよ!」

ちひろ「インスタントラーメンのCMの時の衣装ね~」

仁奈「P、知ってるでごぜーますか?鳥さんは雛さんにご飯をあげる時は口うつししやがるんですよ」

「なんか聞いたことあるな。765の我那覇さんが言ってたような」

仁奈「と言うことで今!仁奈は雛さんですよ。餌をくだせー!」



515 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 12:53:32.96 aR8x6PIp0 156/171

ちひろ「さあ!ドリンクですよ!ほらっ!はよ!」

「…ええい!餌をくれてやろう!(仁奈のお父様!ごめんなさい!)」ぐびっ

仁奈「んむっ…」

「(これはあくまでえさ!やましいことなんてなんにもないよ!)」ちゅー

仁奈「んく…ぷう…えへへ」

「(やってもうた…世間様にバレたらおロープやでコレ…)」

仁奈「おいしい餌をありがとーでごぜーますよ!」にかっ

「あ、ああ(笑顔が3割増しでまぶしいぜ…)」

ちひろ「こんな純粋な気持ちで慕ってくれている子に口うつしを渋るなんて…どんな想像をなされたんです?」にっこり

「ヒッ」

ちひろ「こちらのドリンクはですね、新栄養素のチヒロポンが…」

「買います!ダースで買いますんで!どうか!どうか!!」

ぎゃーぎゃー

仁奈「(唇がまだもふもふしてやがります…)」

仁奈「えへへっ」
                おわり





523 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 13:45:47.86 6YjB6D17O 158/171

日野茜 (17) 熱血ラグビー少女 not キュアサニェー


ガチャーン!

「おはようございますっ!!」

P「茜か……うん、おはよう……」

「どうしたんですか? 元気がないですねー!」

P「まぁちょっといろいろあって……うん、茜は大丈夫だよな?」

「なにがかはわかりませんけど、元気ですよー!!!」

P「うん、よかった。元気があればなんでもできるもんな」

「はいっ!」


524 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 13:51:10.82 6YjB6D17O 159/171

「でもいったい何が……あれ?」

ちひろ「……」チョイチョイ

「ちひろさん、そんなドアの影でなにやってるんですかー!?」

ちひろ「げっ……」ビクッ

P「なっ……あんたまさか茜にまでやる気だったんですか! させませんよ!?」

ちひろ「きゃー! おたすけー!」ダッ

P「逃がすかっ!」

タッタッタッタッ……

「2人とも元気だなー!! よーし、私も……あれー? なんだろうこれ……」ピラッ

「プロデューサーに……くちうつし……?」


525 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 14:00:33.19 6YjB6D17O 160/171

「えーっと、くちうつしってことは……」

「……」ボッ

「わわわわっ!? これ、どうすればいいんだろー!?」

ガチャッ

P「はぁ……逃げられたか……」

「プ、プロデューサー!」

P「あぁ、茜……すまんな、騒がしくして」

「大丈夫です!! それよりも、そのっ」

P「ん?」

「プロデューサー、やっぱり少し元気がないですよねっ!?」

P「……まぁちょっとちひろさんがなぁ……」

「だったら、私が元気を分けてあげますよ!!!」

P「確かに茜から元気をわけてもらえたら気力満点だろうなぁ……」


529 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 14:10:34.92 6YjB6D17O 161/171

「任せてくださいっ!! 私の元気、あげますから!!!」

P「ん……じゃあ、頼むよ」

「は、はいっ! まずは目をつむってください!!」

P「ん……」

「少し屈んでくださいっ!!」

P「はいはい」

「ふぅー、はぁー……よしっ! いきますよっ!!」

P「おう、来い!」

「せーのっ!」

P(茜のビンタは効きそうだなぁ……くるっ!)


ガチーン!


530 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 14:18:10.18 6YjB6D17O 162/171

P「いたっ……!? いや、やわっ、んむっ!?」

「んぶっ……ふぅっ……!」チュウゥ……

P「けほっ……ちょ、ちょっと待て……今の……」

「はぁっ、すみませんプロデューサー!! 勢いよすぎて歯があたっちゃいました!」

P「いや、そこじゃない! 確かに歯が欠けるかと思ったけどそうじゃない!」

「あ、えっと! 先に渡すべきだったんでしょうか!?」ピラッ

P「く、くちうつし券……!? 茜、こんなもの……」

「スタミナドリンク飲むと元気になりますし、私の元気も混ぜたし、スーパー元気って感じですよね!!」

P「あー……いや、うん。そうだな、元気は出たけど……」

「よかったです! やっぱり元気が一番ですよねー!!」

P「……本人がいいのならいいのかな……?」


531 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 14:22:39.10 6YjB6D17O 163/171

「さぁプロデューサー、元気が出たならお仕事ですよー!!」

P「あぁ、わかってる! がんばろうな!」

「はいっ!! あ、あと……」

P「どうした?」

「さっきくちうつししてから、なんだか胸がドキドキして身体が火照るんですけど、どうしましょう!?」

P「えっ……」

「風邪でしょうか!? 今までひいたことなかったのにー!!」

「あっ、でもプロデューサーが風邪になりかけてたのを吸い出したのかも!! それならオッケーですね!!!」

P「……ごめん、ちょっと頭痛い」

「プロデューサーも風邪ですか!? こうなったらもういっかいして吸い出すしか……」

P「やめろォ!」


茜 おわり





535 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 14:33:59.78 6YjB6D17O 165/171

喜多日菜子(15) 趣味:妄想


ガチャッ

日菜子「おはようございます……むふふ……」

P「日菜子か……おはよう」

日菜子「どうしたんですかぁ、プロデューサーさん? 元気が無いみたいですねぇ……」

P「ちょっといろいろありすぎてなぁ、うん」

日菜子「いろいろですかぁ……いったいナニがあったんでしょうねぇ……むふっ」

P「いや、日菜子が想像しているようなことは……なかったとは言えないか……」

日菜子「!?」


537 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 14:43:04.97 6YjB6D17O 166/171

日菜子「どういうことですかぁ!? そんな、何人もの女の子を連れ込んでのあれやこれだなんて、破廉恥なぁ……ぜひ、詳細を! むふーっ!」ダラダラ

P「いや、そこまでひどくない! あとよだれ垂れてるから! 落ち着け!」

日菜子「はっ……日菜子としたことが取り乱しましたぁ……」フキフキ

P「うん、俺は15歳の女の子がそんな想像をしてたことに驚いてるよ……」

日菜子「日菜子と妄想は切っても切り離せないんですよぉ……むふふっ……」

P「あぁ、うん。それで仕事なんだけどな……」

日菜子「それで、ナニがあったんですかぁ?」

P「……まぁ、ちょっとなぁ。元気を注入とか、吸い取られたりとか……」

日菜子「元気をですかぁ、どう吸われちゃったんですかねぇ……?」

P「……口から」

日菜子「!?」


539 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 14:56:21.87 6YjB6D17O 167/171

日菜子「口からっていうことは、つまり……むふっ、むふふふっ……」

P「うん……そういうことだ」

日菜子「いろんな人にしたりされたりしちゃったんですねぇ……むふっ……プロデューサーさんは激しいのがお好きですかぁ……?」

P「日菜子、お前なぁ……」

日菜子「むふふっ……あれ?」

ちひろ「……」トントン

P「ん、どうした?」

ちひろ[今プロデューサーさんにはみつかりたくありません、協力願う]

日菜子「……なんでもありませんよぉ、気にしないでください」

P「そうか? まぁ、とりあえずスケジュールの確認なんだが……」

ちひろ[協力感謝。プロデューサーさんとキスする手段あり。乗るならばウインクを]

日菜子「……!? むふふっ……」パチッ


549 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 16:07:10.29 6YjB6D17O 168/171

P「……で、こういう感じだ。いけるか?」

日菜子「……」

P「……日菜子? どうした?」

日菜子「……」フラッ…

P「ちょっ……くっ!」ダキッ

日菜子「ハッ……ハッ……」

P「急にどういうことだ……!? くそっ、どうすれば……」

ちひろ「これは……まずいですよ」

P「ちひろさん!? あなた……」

ちひろ「お説教はあとです! いいからソファへ!」

P「……はい、わかりました!」


551 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 16:13:14.38 6YjB6D17O 169/171

P「いったいどういうことですか?」

ちひろ「これはたぶん……インスリンの過剰摂取です……タブレットを間違えて食べてしまったんでしょう」

P「なんですって!?」

ちひろ「糖分を補給できれば症状は軽くなるはずですが……」

P「だったら甘いものを!」

ちひろ「しかし意識がないのに液状のものは……そうだ、プロデューサーさん!」

P「なんですか、妙案でも?」

ちひろ「くちうつしです! それなら意識が無くても飲めます!」

P「……! しかし……」

ちひろ「モタモタしてる暇はありませんよ、こんなにつらそうな日菜子ちゃんを見捨てるんですか!?」

日菜子「ハッ…ハァッ……ぷろ、でゅ……」

P「……やるしかないのか……!」


553 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 16:21:49.23 6YjB6D17O 170/171

ちひろ「さぁ、プロデューサーさん、急いで!」

P「……」ゴキュッ

日菜子「……ハッ……ハァッ…ハッ……」

P(すまん日菜子……!)スッ

チュウ……

P(……唇、やわらか……っ!?)ガシッ

日菜子「んふっ……ふふっ……」ギュゥゥ……

P(こ、こんなに早く目が覚めるなんて……はっ!?)

ちひろ「……」ニタァ…

P(はめられた!?)


555 : 以下、名... - 2012/09/20(木) 16:34:30.26 6YjB6D17O 171/171

日菜子「ごちそうさまでしたぁ……」ツヤツヤ

P「吸いつくされた……お嫁にいけないレベルで蹂躙された……」シクシク

ちひろ「日菜子ちゃんてば、テクニシャンね……」

日菜子「王子様のために毎日鍛えてるんですよぉ……むふふふ……」

P「日菜子……お前なぁ……!」

日菜子「大丈夫ですよぉ、プロデューサーさん……お嫁にいけないならお婿さんになればいいんです!」グッ

P「いい笑顔でなにいってんだ!?」

日菜子「さぁ、妄想パワーでがんばりますよぉ……むふっ♪」

P「仕事をだよな? なぜにじりよる?」

日菜子「さぁ、なぜでしょうねぇ……むふふ……」ジリ…ジリ…

P「なんでこんなに腕力がつよ……ちひろさん! っていない!?」


ちひろ「あとはお若い2人でごゆっくり……なんちゃって。むふっ♪」

日菜子おわり


記事をツイートする 記事をはてブする