1 : 以下、5... - 2020/07/11(土) 16:55:03.914 wXCihWkla 1/15

シャミ子「生き血をごせんぞうにぶっかけて下さい」

元スレ
シャミ子「お兄さん魔法使いなんですか?私の眷属になりませんか?」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1594454103/

2 : 以下、5... - 2020/07/11(土) 16:58:57.727 wXCihWkla 2/15

シャミ子「え?血は痛いから嫌だ?まあ、体液ならいいんじゃないですかね」

3 : 以下、5... - 2020/07/11(土) 16:59:57.023 wXCihWkla 3/15

シャミ子「えっ!そんなものをかけるんですか!?」

シャミ子「だめじゃないと思いますが……はわわっ……」

4 : 以下、5... - 2020/07/11(土) 17:00:40.143 wXCihWkla 4/15

シャミ子「ああ……ごせんぞうに白いものが……」

5 : 以下、5... - 2020/07/11(土) 17:01:10.941 wXCihWkla 5/15

シャミ子「あ、お兄さんの身体が光って……!」

7 : 以下、5... - 2020/07/11(土) 17:02:25.225 wXCihWkla 6/15

シャミ子「へ?」

シャミ子「ええっ!?お兄さんが女の子になってしまいました!」

8 : 以下、5... - 2020/07/11(土) 17:04:39.263 wXCihWkla 7/15

リリス「それはごせんぞうに精液をぶっかけたからだ」

リリス「契約により、魔力を授ける代わりに精を作る能力をすべて奪った。ゆえに女性型まぞくになったのだ」

シャミ子「なるほど!」

9 : 以下、5... - 2020/07/11(土) 17:11:01.821 wXCihWkla 8/15

リリス「余の子孫ではない者を眷属にした場合は、身体に淫紋を刻み込む決まりになっている」

シャミ子「そうなんですか。それは、どうするのでしょうか?」

リリス「そいつを犯せば自動的に淫紋が刻み込まれる」

シャミ子「お、犯す!?どうやって……」

リリス「なんとかの杖を使うのだ」

11 : 以下、5... - 2020/07/11(土) 17:14:27.609 wXCihWkla 9/15

リリス「なんとかの杖をおち○ちんに変えて、そやつを犯すのだ」

シャミ子「ええっ!?そんなこと、できませんよ!」

リリス「早く契約を完了しないと、そやつは魔力を身体に留める術を持たぬから、消えてしまうぞ!」

シャミ子「ええっ!?」

12 : 以下、5... - 2020/07/11(土) 17:15:29.926 wXCihWkla 10/15

シャミ子「なんとかの杖ー!」

シャミ子「わわっ……こ、これがおち○ちん……」

14 : 以下、5... - 2020/07/11(土) 17:16:09.982 wXCihWkla 11/15

シャミ子「では、入れますよ……痛かったら言って下さいね……」

シャミ子「んんっ……」

17 : 以下、5... - 2020/07/11(土) 17:19:27.493 wXCihWkla 12/15

シャミ子「はあっ……あぁ……これすごいです……」

リリス「我々は夢魔だからな。おま○この具合はすこぶる良い」

シャミ子「う、動かしますっ……」

20 : 以下、5... - 2020/07/11(土) 17:21:53.483 wXCihWkla 13/15

シャミ子「はあっ……はあっ……」

パンパン

シャミ子「あぁ……なんか出るっ……」

シャミ子「うぅっ……!!」

ビュルルッ トクントクン

21 : 以下、5... - 2020/07/11(土) 17:22:53.834 wXCihWkla 14/15

シャミ子「はぁ……これすごいです……」

リリス「見よ、シャミ子!こやつの下腹部に淫紋が刻まれてゆくぞ」

シャミ子「あ、本当だ」

22 : 以下、5... - 2020/07/11(土) 17:24:21.141 wXCihWkla 15/15

シャミ子「これであなたは私の眷属です」

シャミ子「これから一緒に街の平和を守りましょう」

記事をツイートする 記事をはてブする