1 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 09:49:48.97 w80387XB0 1/59

「こんにちは。平沢唯です」

「最近シールがマイブームです」

「シールの良さは一口には語れませんが」

「そのひとつに誰の所有物か明らかにできる、というものがあるでしょう」

「そんなわけで、はじまります」



元スレ
唯「すばらしきシール」
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1279846188/

2 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 09:52:44.73 w80387XB0 2/59

―学校。

「ちょっと唯先輩!いたるところにシール貼らないでくださいよ!」

「え~いいじゃ~ん。かわいいでしょー」

「あとで剥がすのが大変なんですよ!」

「これ剥がしやすいタイプだし~」

「とにかく少し控えてください」


4 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 09:55:11.50 w80387XB0 3/59

「もーなにさー」ブーブー

「あっ!なんでわたしのカップにも貼ってあるんですか!」

「ギターケースにも!こっちにも!」

「いつのまに…」

「へへーかわいいでしょー」


5 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 09:57:11.54 w80387XB0 4/59

「ともかく剥がしますからね!」

「えーひど~い」

「被害者はこっちですよもう」ペリペリ

「…あっ!」ビリ

「無理に剥がそうとするから~」

「唯先輩のせいでしょ!!」


8 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 10:00:14.25 w80387XB0 5/59

ガチャ

「おーす」

「ありっちゃ~ん」

「おー…どした梓?」

「唯先輩に聞いてくださいよもう!」

「…唯。なにしたんだ?」

「りっちゃんひどーい。わたしはシールを貼ってあげただけだよー」

「…なるほどな」


10 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 10:03:27.77 w80387XB0 6/59

「どれどれ」

「ええと…破けちゃったのか…」

「こんなときは…」ガサゴソ

「ドライヤー?なににつかうの?」

「まあまあいいから見てな」

「…」


11 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 10:05:38.02 w80387XB0 7/59

「…」ブオーン

「…そろそろかな」ペリ

「おおっ!?」

「!」

「ほれほれ~」ペリペリ

「すごいよ!りっちゃん!」


13 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 10:08:27.74 w80387XB0 8/59

「へへーシールは熱に弱いんだぜー」ヘヘン

「すごーい」

「…」

「あの…ありがとうございました…」

「いいってことよ!てか悪いのは唯だろ!」

「な、なんのことやら…」

「唯先輩。つぎはもうないですよ」

「うう…」


14 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 10:11:19.52 w80387XB0 9/59

―帰り道。

(シールだってかわいいのに)スタスタ

(あずにゃんはわかってないよ!)

(なにさなにさ!)

(…)

(…かえろ)


15 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 10:13:16.54 w80387XB0 10/59

「ただいまー」

「おかえりーお姉ちゃん」タタタ

「えへーただいまー」

「うふふ、ご飯できてるから着替えてきてね」

「うん」


18 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 10:15:21.90 w80387XB0 11/59

―部屋。

(やっぱり憂はかわいいなあ)

(まさか彼氏とかいたりしないよね…?)

(そんなの許さないよ!)

(でも…どうなのかなあ)


19 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 10:17:54.04 w80387XB0 12/59

「…」ハア

「お姉ちゃん?どうしたの?」

「う、ううん。なんでもないよ!いただきまーす!」

(…?)

(おいしいぞちくしょー!)バクバク


21 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 10:20:13.31 w80387XB0 13/59

―次の日。

「やー!」ガチャ

「どうしよう…どうしよう…」ガサガサ

「あれ…あずにゃんなにしてるの?」

「!…な、なんでもないです!」

「?」


23 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 10:23:05.85 w80387XB0 14/59



「いやー久々に練習できたな」

「でも…」

「…」

「梓ちゃんどうかしたの?」

「へっ!?い、いえ!」

「確かに梓様子が変だったぞ」


24 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 10:26:07.71 w80387XB0 15/59

「そうだな…なんか心ここにあらず、って感じだったぞ」

「…」

「あずにゃーん。なんでも言ってごらん!」

「…えと…」

「心配しなくていいぞ。なにも怒ってるわけじゃない」

「…はい…実は…」


25 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 10:30:34.74 w80387XB0 16/59

「き、キーホルダーをなくしたの…」

「ほほほんと!?あずにゃん!」

「と、とりあえずみんなで探そう!」

「そうだな、そんな遠くにはいってないだろ」

「…みなさん…す…すいませ…」グスッ

「気にすんな。困っている後輩を助けるのが先輩だ!」

「じゃあまずはここを探しましょう!」

「おー!」


26 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 10:35:20.94 w80387XB0 17/59



「見つからないなあ」

「うーん」

「教室も廊下もなかったね…」

「ご、ごめん…なさい…たっ大切なものなのに…」ポロポロ

「大丈夫だよあずにゃん!」

「うん…キーホルダーがないとばらばらってわけじゃないもの」

「そうだそうだ。またなにか代わりのものを買おうぜ」

「そうだな…今度見に行こう!」


27 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 10:38:22.77 w80387XB0 18/59

―自宅。

(あずにゃん大丈夫かな…)

(でも…あんなに悲しんでくれてうれしいな)

(明日はがんばって元気づけてあげよう!)

「おねーちゃーん!ご飯できたよー!」

「はーい!」ドタドタ


28 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 10:40:26.44 w80387XB0 19/59

―次の日。

「じゃあ部活いくかー」

「おー!」

「…ん?あれは…」

「…あずにゃんだ」

「せんぱーい!」タタタ


29 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 10:42:57.63 w80387XB0 20/59

「どうした梓?そんなに息切らして」

「はあっ…はあっ…あの!」

「キーホルダー見つかりました!」サッ

「わ!ほんとだー!」

「おーよかったじゃん!」

「どこにあったのー?」

「その…実は…」


31 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 10:45:32.77 w80387XB0 21/59

「へえ…シールがついてたのを見つけてもらったんだ」

「シールすごいわ!」

「えっへん!」

「…まあ今回は唯のおかげかな」

「…あの…唯先輩」


33 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 10:50:11.09 w80387XB0 22/59

「…んー?」

「すいませんでした…その…ひどいこと言って…」

「謝ることないよ!見つかってよかったね!」

「!…はい」

「みなさんも…ありがとうございました」

「ははは。一件落着だな」

「よーしじゃあ今日は祝いのティータイムだー!」

「…練習もす…」

「おー!」

「ムギ…」



34 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 10:52:48.88 w80387XB0 23/59

―帰り道。

(ケーキおいしかったなあ)スタスタ

(…あずにゃん元気になってくれてよかった)

(シールのおかげかな)

(……)スタスタ


35 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 10:55:59.38 w80387XB0 24/59



「ただいまー!」

「おかえりー!」パタパタ

「あれ?お姉ちゃんなんだか機嫌よさそうだね」

「え?そうかなー」

「うん。なにかあった?」

「へへへ実はねー。あとで話すよー」

「ほんと?楽しみだなあ」


36 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 10:57:47.12 w80387XB0 25/59

(えへへー憂はわたしのことみんなわかってるんだ)

(うれしいなあ)デヘヘ

(はやくシールのこと話してあげなきゃ!)


37 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 11:02:31.70 w80387XB0 26/59



「でねーシールを見た子に届けてもらったんだって」

「へえー。よかったね梓ちゃんもお姉ちゃんも!」

「うん!ハッピーエンドだよ!」

「シールのおかげだね!」

「えへ~そうかもねー。シールの…」

「!」

「?お姉ちゃん?」

「う、ううん…なんでもない!」

「…?」

「…」


38 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 11:06:40.01 w80387XB0 27/59

―お風呂。

(そうだ。シールがあったからあずにゃんのだってわかってもらえたんだ)チャポン

(シールがあれば誰のものかわかるんだ)

(ってことはシールを貼れば自分のものってこと)

(……そうだ!)

「憂にシールを貼ればいいんだ!」ガタン


40 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 11:09:46.66 w80387XB0 28/59

「おねーちゃん?わたしがどうかしたー?」

「う、ううん」

(あぶないあぶない)

(よーし!そうと決まればさっそく貼るぞー!)オー

(…)

「…上がろう」ザバ


42 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 11:16:08.65 w80387XB0 29/59

―部屋。

(憂には一番かわいいのを貼ってあげなきゃ!)ガサゴソ

(どこにあるかなー)ガサガサ

(えーと…これだ!)パパーン

(憂にはこの…)

(ニワトリシールを貼るよ!)


43 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 11:18:39.96 w80387XB0 30/59

(名前書いておかなきゃ…)カキカキ

(平沢…唯…と)

「カンペキ!」

(まずは…憂自身をわたしのものに…)


44 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 11:20:57.75 w80387XB0 31/59

「…ほっ…ほっ…」ガタガタ

「お、お姉ちゃんどうしたのそんなにあわてて…」

「えっ!?な、なんでもないよ!」

(あせっちゃダメだ…でも、緊張するなあ)ドキドキ

(憂にそっと触れるだけ…)


45 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 11:26:57.89 w80387XB0 32/59

「う、憂さんやーなにをしていたのかえー」サワサワ

「ひゃっ!なななに!?」

「どうなんだーい?え?」ペタ

(よし!)

「なに?なに?」オロオロ

「なんでもないよー」

「…?…?」

「じゃあねー」ドタドタ

(なんだったんだろう…)ドキドキ


46 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 11:30:15.39 w80387XB0 33/59

―部屋。

(よっしゃー!)

(なんとか自然に憂の背中にくっつけられたよ!)

(これで憂はわたしのもの!)

(よーしこれから憂を全部手に入れるよ!)


47 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 11:33:35.19 w80387XB0 34/59

(まずは…手足とかかな…)

(おっぱいはまだはやいかな。大変そうだし)

(あとはくちびるとか…)

(いや!やっぱり手と足だ!)

(がんばるよ!)


49 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 12:08:38.71 w80387XB0 35/59

「うい~!」ドタドタ

「今度はどうしたの?」

(よしまだシールはついてる)

「肩こってないー?」

「へっ?なんで?」

「いやいや心配になっちゃってさあ」

「足は?むくんでない?」

「う、うん…大丈夫だけど…」

「そんなこと言わずに~ほらほら寝っ転がって」グイグイ

「なになに!?…わっ!」バタ

「じゃあマッサージしまーす!」

「わわわ…」


50 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 12:13:55.09 w80387XB0 36/59

「では…」ゴクリ

「お、お姉ちゃん…」

(よく考えたら憂をもみもみできるんだ!)

(なんだか息が上がってきちゃったよ…)ハアハア

「…」モミッ

「ひゃあっ!お姉ちゃん太ももは…」

「いいから」フゥフゥ

「!う、うん…」

(お姉ちゃんなんだかこわいよお)


51 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 12:17:08.80 w80387XB0 37/59

「……」モミモミ

「…うぅ…」

「……」モミモミ

「お姉ちゃんそろそろ…」

「まだ」モミモミ

「…はい…」

(どうしよう…)


52 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 12:20:09.69 w80387XB0 38/59

「…!」モミモミ

(そうだシール貼らなきゃ!)

(ええと…)モゾ

(これこれ…えいっ)ペタ

「…?」

「よーしおわったよーうい」

「あ、ありがと…」


54 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 12:30:33.59 w80387XB0 39/59

(よしよし順調だ)

(でもまだ肝心なところが手に入っていない)

(次は頑張って…)

(おしりだ!!!)


55 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 12:37:25.74 w80387XB0 40/59

「うい~そのままでね~」

「へっ?」

(ま、まだあるの…?)

「いくよ~」モミッ

(お、おしり!?)

(でも…お姉ちゃんのために我慢しなきゃ…)

(なんてやわらかさ…)モミモミ

(やめられないよおお)モミモミ

「…んっ…はぁ…」

(うわああ!憂かわいいい!)モミモミモミモミ


56 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 12:42:10.62 w80387XB0 41/59

(…とシールしーる)

(忘れてた)ゴソ

(えいっ!)ペタ

(よっしゃ!憂のおしりがわたしのものになったよ!)

「…?」

(あ!シールもうないや。もってこないと)

「ういーまっててねー」ドタドタ

「な、なにを…?」


57 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 12:51:01.45 w80387XB0 42/59

「…ん?」

「なんだろ…これ…」ペリ

「平沢唯…お姉ちゃんたらまたこんなことして」

「わ…こっちにも」ペリペリ

「まったく」


59 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 12:56:56.25 w80387XB0 43/59

「ういーおまたせー」ドタドタ

「お姉ちゃん!ほらこれ!」

「…あれ?」

「ちゃんと管理しないとだめでしょ!」

(全部剥がされちゃったよお!どどどうしよう)

「ご、ゴメンなさい…」

(はやく貼り直さないと誰かに憂をとられちゃうよ!)

「うい!はやくつづき!寝て!」

「えっ…?う、うん…」

(なんか様子がおかしいな…)


60 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 13:01:30.88 w80387XB0 44/59

(おりゃおりゃおりゃ!)ペタペタペタ

(…ふう。これで安心)

「ういー痛いところはなーいー?」

「うん…はじめからないけど…」

「よし!じゃあおしまい!お礼はいらないよ!」

「え?う、うん…」


61 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 13:07:55.93 w80387XB0 45/59

―部屋。

(あとは…やっぱり大変だよね)

(チャンスは寝たあと!)

(憂も寝てれば気づかないはず!)

(頑張っておきなきゃ!)


63 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 13:20:12.86 w80387XB0 46/59



「…zzz」グー

「んむぅ…」ゴロ

「…うっ!」ビタン

「いつつ…」サスサス

「…ん…?」

「はっ!やばい寝てた」

「今は…もう2時だ。憂も寝てるよね」

「とつげきー!」ボソッ


64 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 13:24:32.80 w80387XB0 47/59

ガチャ

「おじゃましまーす…」

「…」スピー

(寝てる寝てる)

(しかしかわいらしい寝顔ですなあ)マジマジ

(おっとはやく貼らないと)

(うふふ…好きなところに貼れるよ!)

(まずは…このかわいいおてて!)ペタッ


67 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 13:35:17.19 w80387XB0 48/59

(このきれいなお顔!)ペタリ

(すべすべのおなか!)ペタリ

(すきとおるようなうなじ!)ペタリ

(ふふふふふ)

(わっはっは!)


69 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 13:40:42.27 w80387XB0 49/59

(おつぎは…)ゴクリ

(お、おおおおおおっぱい…)

(憂のおっぱい…)

(ごめんね憂、ちょっとお姉ちゃんのものになるだけだからね)

(では…)ドキドキ

(…)サワ

(うひょおおおお!)


74 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 13:49:20.57 w80387XB0 50/59

(こ、これは…)サワサワ

(なんてやわらかさ…)サワサワ

(それに…わたしよりもおっきい…)サワサワ

(…)サワサワ

「…」スヤスヤ

(まるで憂を襲ってるみたいだ)サワサワ

(でも違うからね憂!勘違いしないでね!)サワサワ

(おっと…またシール忘れてた…)サワサワ


75 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 13:53:52.50 w80387XB0 51/59

(あれ?)

(シールもってきてないや)

(もってこなきゃ)



(わあああ!)

(シールがあと一枚しかないよお!)

(大ピンチだよ!)


76 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 13:59:57.30 w80387XB0 52/59

「…」スピー

(どうしよう…)

(まだあんなところやそんなところに貼ってないのに…)

(あと一つだけなんて…)

(一番あげたくないところ…?)

(うん。…そうだね)


78 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 14:16:16.29 w80387XB0 53/59

(やっぱり…くちびる…かな)

(そりゃもちろん憂はだれにもあげたくないけど)

(一つだけなら…)

(…)

「…」スピー

(じゃあ…ちょっとごめんね憂)

(…)ペタ


79 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 14:20:09.63 w80387XB0 54/59

(このままじゃ寝づらいよね)

(もうとってあげよう)ペリ

(憂の口についたシール…)

(…)

(えへへ。わたしにつけちゃおう)

(シールだけに、間接キッスだあ)

(…なんちゃって)

(憂はひとりだけでいいけどね)


81 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 14:46:13.96 w80387XB0 55/59

(…もう寝よっか)

(じゃあおやすみ…憂)

パタン

(ふう…)

(憂大丈夫かなあ…誰かがいつの間にかシール貼っちゃわないかなあ)

(でも今いっぱい貼ってあるし、大丈夫だよね)

(…寝よ)


84 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 14:55:14.02 w80387XB0 56/59

―朝。

「…えちゃん。お姉ちゃん起きてー」ユサユサ

「…ううーん…」モゾモゾ

「もうごはんできてるからはやく来てね」

「う…んぅ…」

パタン…トットット

「…ん?」

「あれ…そういえば憂…」

「シール大丈夫だったのかな…」


85 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 15:07:41.85 w80387XB0 57/59

「…!」

「わあああああ!!」

「な、なんで体中にリボンが…あわわ」ガタガタ

「こ、こんなところにも…」

「服の中にも…」

「だ、だれがこんなこと…」ガクガク

「うわああああん!ういいいい!」ブルブル



「ふふっ……おあいこだよ。お姉ちゃん」




86 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 15:08:43.38 w80387XB0 58/59

「そんなこんなで、シールのお話もここで一旦一区切り」

「シールだけが自分を主張できるものではありません」

「お互いわかっていれば、そこには言葉もいりません」

「シールがなくても、人と人はくっつくのです」

「それではみなさん、また会いましょう。さようなら」


87 : 以下、名... - 2010/07/23(金) 15:12:06.73 w80387XB0 59/59

終わりでーす
今回で書き溜めよりながらのほうが向いているとわかりました。

ともかく見てくれた方、支援してくれた方、ありがとうございました。
ちなみに六部はアナスイが一番好きです
それではさようなら。腹筋スレ探してきます。


記事をツイートする 記事をはてブする