1 : 以下、名... - 2020/04/07 12:55:00.73 QWvqnAtR0 1/13

シャミ子「おはようございます!桃!」タッタッタ

「シャミ子とHしたい」ボソッ(シャミ子おはよう)

シャミ子「え?何か言いました?」

「間違えた、シャミ子おはよう」(シャミ子とHしたい)

シャミ子「今日は雨になりそうですね...天気が良くないです」


元スレ
桃「シャミ子とHしたい」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1586231700/

2 : 以下、名... - 2020/04/07 12:57:00.41 QWvqnAtR0 2/13

「私の下の天気は、既に台風にまで発達してきてるよ」

シャミ子「え?何か言いました?」

「また間違えた、もう濡れてきたね、早く学校に行かないと」

シャミ子「まだ雨降ってないですよ?」

「そうだった」

3 : 以下、名... - 2020/04/07 12:58:33.17 QWvqnAtR0 3/13

シャミ子「あっあの、桃、今日は調子が悪そうですね」

「心配するシャミ子かわいい」(そんなことはないと思うんだけど)

シャミ子「なっ...いきなり何を言ってるんですか!///」

「・・・たしかに調子が悪いかも」

シャミ子「まだ調子が戻ってないのかもしれませんね」

4 : 以下、名... - 2020/04/07 12:59:33.38 QWvqnAtR0 4/13

シャミ子「桃は家で休んでいた方が良いですよ」

シャミ子「学校には私から伝えておきますね」

「シャミ子、ありがとう」

「でも、シャミ子学校に行っちゃうの...?」辛そうにシャミ子を見る

シャミ子「・・・一人で戻るのは大変そうですか?」


5 : 以下、名... - 2020/04/07 13:00:40.81 QWvqnAtR0 5/13

「シャミ子と帰りたい」(一人だと少し辛いかも...)

シャミ子「そっそういうことならば仕方ありませんね」

シャミ子「桃の元気がないと倒しがいがありませんからね///」

「それじゃ私の家に帰ろうか♪」(シャミ子と家で二人きり♪)

シャミ子(なんか、急に元気になったような)


6 : 以下、名... - 2020/04/07 13:02:09.05 QWvqnAtR0 6/13

~桃の家~

シャミ子「桃、やっぱり熱があるみたいですね、ずっと顔が桃色ですよ」

シャミ子「これが本当の桃色魔法少女ですね!」

「顔だけではないんだよ?」(頭の中もだからね)

シャミ子「・・・茶化してごめんなさい。調子が悪いのに...」

「さっきから火照りが止まらなくて辛い..」(体の方は、なんとか大丈夫だよ)

7 : 以下、名... - 2020/04/07 13:05:31.58 QWvqnAtR0 7/13

シャミ子「そうなのですか?」

シャミ子「何か飲み物を用意しますね」

「シャミ子のジュースが飲みたいな」(シャミ子のジュースが飲みたいな)

シャミ子「ジュースなんて高価な物を持ってるわけないじゃないですか」

シャミ子「やっぱり調子が良くないようですね」


8 : 以下、名... - 2020/04/07 13:07:10.96 QWvqnAtR0 8/13

「・・・シャミ子が悪いんだよ?」ハァハァ

シャミ子「へ?」

「」ガバッ(シャミ子に抱きつく)

シャミ子「わっ!?もっ桃!?どうしたんですか!?」

「スウゥゥゥゥ!!!...スゥゥゥゥゥ...!!!」シャミ子の臭いを嗅ぐ

9 : 以下、名... - 2020/04/07 13:08:18.58 QWvqnAtR0 9/13

シャミ子「っ!?///」

シャミ子「もっ桃さん!?一体何をされてるんですかっ!?」

「・・・シャミ子もう駄目みたい...」ハァハァ

シャミ子「え?...桃...?」

シャミ子「・・・もしや体に何かあったのですか?」

10 : 以下、名... - 2020/04/07 13:09:29.77 QWvqnAtR0 10/13

「そうみたい...シャミ子...」

シャミ子「大変じゃないですか!私に何か出来ることはありますか!?」アセアセ

「大丈夫そのままで良いよ...」ハァハァ

シャミ子「出来ることならなんでもしますから教えてください!」

「ありがとうシャミ子...」

11 : 以下、名... - 2020/04/07 13:10:35.35 QWvqnAtR0 11/13

「じゃあ一つだけお願いがあるの...」

シャミ子「それは何ですか!?」

「そのままでいて」

シャミ子「・・・え?桃さnっんむぅ!?」

シャミ子(桃の唇がッ!しっ舌も入ってk!?)

12 : 以下、名... - 2020/04/07 13:11:37.62 QWvqnAtR0 12/13

「くちゅっ♡!!レロッ...♡じゅっ!レロッ...ちゅぐッ...レロレロレロ♡♡♡」

シャミ子「んむんんんんn~~~~~♡」

「ぷっはぁっ...」

シャミ子「」ビクビクビク....

「それじゃぁシャミ子のジュースも頂きまーす♡」

シャミ子「あ...あっ...あぁっ♡」

13 : 以下、名... - 2020/04/07 13:12:20.32 QWvqnAtR0 13/13

~そして翌朝~

「...」

シャミ子「すぅすぅ...♡」

「・・・またやってしまった...」


終われ

記事をツイートする 記事をはてブする