1 : 以下、5... - 2020/02/07(金) 00:56:28.886 drfL6SPBr 1/7

女騎士「大きなイチモツをください~♪」

オーク「!?」

女騎士「大きなイチモツをください~♪」

オーク「なんで歌うの!?」

女騎士「子宮を突き破るほどの~♪」

オーク「ちょっと待って!?」

女騎士「大きなイチモツを私にください~♪」

オーク「えぇ...?」

元スレ
オーク「ナニが欲しいのか言ってみろ!」女騎士「くっ...!」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1581004588/

2 : 以下、5... - 2020/02/07(金) 00:59:05.585 drfL6SPBr 2/7

オーク「そうじゃないだろ~ 話が違う~♪」

オーク「絶対チンポには敗けない、だろ~♪」


女騎士「そうだ、そうだった 私は気高き、純潔の女騎士~♪」



女騎士「だ~け~ど~♪」


オーク「え?」

8 : 以下、5... - 2020/02/07(金) 01:08:39.498 drfL6SPBr 3/7

女騎士「大きなイチモツをください~♪」

オーク「なんで!?」

女騎士「大きなイチモツをください~♪」

オーク「ちがうよね? あれ!?」

女騎士「鬼頭がえげつない形の~♪」

オーク「普通だよ!!」

女騎士「大きなイチモツを私にください~♪」

オーク「どういうこと? え?」

9 : 以下、5... - 2020/02/07(金) 01:09:53.397 drfL6SPBr 4/7

オーク「もうやめてくれ 気高き騎士と 信じた 俺が馬鹿だった~♪」

女騎士「ウソですウソです 誇りと純潔を 守らせてください~♪」

女騎士「お願いします~♪」



オーク「だよね? そうだったよn

女騎士「だ~け~ど~♪」

オーク「は!?」

10 : 以下、5... - 2020/02/07(金) 01:12:36.936 drfL6SPBr 5/7

女騎士「大きなイチモツをください~♪」

オーク「何なの!?」

女騎士「大きなイチモツをください~♪」

オーク「どんだけ欲しいの!?」

女騎士「やっぱりちんぽには勝てなかった~♪」

オーク「さっきから何言ってんの、ねえ!?」

女騎士「大きなイチモツを私にください~♪」

オーク「......」

13 : 以下、5... - 2020/02/07(金) 01:15:18.683 drfL6SPBr 6/7

オーク「騎士よ~♪ イチモツは~♪ 欲しがるものではない~♪」

オーク「イチモツを欲しがるのは 雌豚だけさ~♪ 雌豚だけさ~♪」

オーク「誇りさえあれば~♪ 誇りさえあれば~♪」

オーク「心強く 苦難を耐えられるはず~♪

オーク&女騎士「「誇りさえあれば 誇りさえあれば」」

オーク&女騎士「「騎士の誇りに勝るものなど~♪」」

オーク「ないのd......

女騎士「そ~れよ~りも~♪」


オーク「ってえー!?」

15 : 以下、5... - 2020/02/07(金) 01:17:28.160 drfL6SPBr 7/7

女騎士「大きなイチモツをください~♪」

オーク「嘘でしょ!?」

女騎士「大きなイチモツをください~♪」

オーク「騎士の誇りなかった!」

女騎士「誇りとか純潔クソくらえ」

オーク「何言ってんだよお前!?」

女騎士「大きなイチモツをください~♪」

オーク「もう帰れよお前!」

女騎士「待ってくださ~い  チンポ様~♪」

記事をツイートする 記事をはてブする