1 : 以下、名... - 2015/02/13 07:59:55.35 G4sUBly0O 1/54

ゆかり「あ!西住殿~」

みほ「あ、ゆかりさん」

みほ「>>3」

元スレ
[ガルパン]みほ「安価でゆかりさんにいたずらする」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1423781995/

3 : 以下、名... - 2015/02/13 08:07:42.57 gSrruvoY0 2/54

惚れ薬入りのココアを飲ませる

4 : 以下、名... - 2015/02/13 08:14:00.17 G4sUBly0O 3/54

みほ「はい、ゆかりさん」つココア

ゆかり「え!いただいていいんですか!!」

みほ「うん、ゆかりさんのために持ってきたの」

ゆかり「う…うっ…みほさんがっ…私なんかの為に」

みほ「あわわ、泣かないでゆかりさん」

ゆかり「はい…では!!頂きます!」

ゴクゴク

みほ「」ニヤ

ゆかり「すごく美味しいです!西住殿!」

みほ「そっか、よかった」

ゆかり「」どくん

ゆかり「!?」

みほ「ど、どうしたの?」

ゆかり「に、西住殿!」ガシッ

みほ「ゆ、ゆかりさん!?」

ゆかり「西住殿〜 西住殿〜」スリスリ

みほ「く、くすぐったいよゆかりさん」

ゆかり「西住殿〜」ぺろぺろ

みほ「これなんかちがう」

5 : 以下、名... - 2015/02/13 08:16:56.16 G4sUBly0O 4/54

ゆかり「あ、あれ」

みほ「目覚めた?ゆかりさん」

ゆかり「西住殿…」

ゆかり「ににに西住殿! がパッ

みほ「あわわ、いきなり起き上がったらあぶないよ」

ゆかり「す、すすすすいません!ひひ膝枕///」

みほ「>>7」

7 : 以下、名... - 2015/02/13 08:24:28.94 etUg0PSr0 5/54

アンチョビーを喰わせる

8 : 以下、名... - 2015/02/13 11:58:21.92 G4sUBly0O 6/54

みほ「ゆかりさん、これでも食べて元気だして」つアンチョビ

ゆかり「あ、ありがとうございます」

ゆかり「西住殿、このアンチョビいつのですか?」

みほ「えーと、たしか宴会の時のだったかな」

ゆかり「あれ、半額のやつでしたから、多分賞味期限きれてますよ」

みほ「あ、本当だちょっと過ぎちゃってるね」

ゆかり「西住殿らしいおっちょこいですね!ははは」

みほ「ごめんね」

ゆかり「いえいえ〜」

みほ「食べないの?」

ゆかり「え!?」

9 : 以下、名... - 2015/02/13 12:04:48.62 G4sUBly0O 7/54

ゆかり「で、ですから、賞味期限が」

みほ「食べないの?」

ゆかり「た、たべ」

みほ「ゆかりさんが気を失ってる時に、生徒会室まで取りいったんだけど、食べてくれないの?」

ゆかり「た、べます」

みほ「そっか!はい、あーん」

ゆかり「!?」

みほ「食べないの?」

ゆかり「い、いただきます///」パク

みほ「どう?」

ゆかり「おいしいですぅ///」

みほ「そっか」

みほ「>>11」

11 : 以下、名... - 2015/02/13 12:06:59.02 zr1qmFVnO 8/54

今度は私を抱きしめて

12 : 以下、名... - 2015/02/13 13:04:56.89 G4sUBly0O 9/54

みほ「次ゆかりさんね」

ゆかり「え!?い、いいんですか!」

みほ「うん」

ゆかり「そ、それじゃあ、あーん」

みほ「…」

ゆかり「に、西住殿?」

みほ「ちがう」

ゆかり「あ、大きかったですか?」

みほ「ちがう」

ゆかり「えーと」

みほ「私を抱きしめて」

ゆかり「は、はい!え!?」

13 : 以下、名... - 2015/02/13 15:12:42.63 G4sUBly0O 10/54

ゆかり「そ、そんな!に、西住殿に抱きつくなんて///」

みほ「いいから、ね?」

ゆかり「だ、だめです///」

みほ「ゆかりさんは私のこと嫌いなんだね」

ゆかり「そんな!そんなはずありません!!」

みほ「じゃあ、なんでお願いきいてくれないの?」

ゆかり「わ、わたしなんかが、西住殿に抱きついていいはずが…」

みほ「そっか…わかった…ごめんねゆかりさん」

ゆかり「西住殿…西住殿!!」ダキッ

みほ「あ…ゆかりさん」

14 : 以下、名... - 2015/02/13 15:14:55.34 G4sUBly0O 11/54

みほ「ゆかりさん、あったかい…」

ゆかり「いい匂いがします、西住殿///」

みほ「恥ずかしいよ、ゆかりさん」

ゆかり「西住殿〜///」

沙織「なにやってるの2人とも…」

みほ「あ、沙織さん>>17」

17 : 以下、名... - 2015/02/13 17:42:39.12 tXluHZlBO 12/54

混ざる?

18 : 以下、名... - 2015/02/14 07:06:29.23 tv/f9cocO 13/54

みほ「あ、沙織さん、混ざる?」

沙織「抱きついちゃっていいの?」

みほ「うん」

沙織「みーぽりーん!」ダキッ

ドサッ 押し倒し

みほ「きゃ、沙織さん」

沙織「ご、ごめんねみぽりん」

目と目が合う♪

みほ「沙織さん」

沙織「みぽりん」

ゆかり「ちょ、ちょっと!なにいい雰囲気になってるんですか!」

沙織「てへっ」

みほ「ゆかりさん>>20」

20 : 以下、名... - 2015/02/14 07:13:32.23 j01bjcnlO 14/54

私にチューしてください

21 : 以下、名... - 2015/02/14 07:22:01.55 tv/f9cocO 15/54

みほ「ゆかりさん、わたしにチューしてください」

ゆかり「えぇ!?!?」

沙織「み、みみみぽりんなにいってるの!?」

みほ「出来るよね?ゆかりさん」

ゆかり「む、無理です!抱きつくのですら、顔から火が、いや、75mm砲がでてきそうだったんですよ!」

沙織「無理やり戦車入れなくていいから、それに意味わならないよ」

みほ「そっか>>24」

どうにかゆかりさんを説得とか脅しとか恐怖感とか嫌悪感とかしてキスさせよう

24 : 以下、名... - 2015/02/14 07:43:33.31 5Evg1W02O 16/54

なら私にお手とチンチンしてみせて

25 : 以下、名... - 2015/02/14 10:45:39.47 tv/f9cocO 17/54

みほ「そっか」バチーン

ゆかり「…え」

みほ「できるよね?」

沙織「ちょっと!みぽりんやり過ぎよ」

みほ「沙織さんは黙ってて」

ゆかり「に、西す」

バチーン

みほ「出来るよねってきいてるの、ゆかりさん」

ゆかり「で…きます」

みほ「そっか」スッ

ゆかり「!?」ビクッ

みほ「はい」スッ

ゆかり「そ、それは?」

みほ「わからないの?お手だよ」

ゆかり「ど、どうして、キスのはずじゃ」

みほ「」スッ

ゆかり「や、やります!」

みほ「やります?それじゃあ私がやらせてるみたいだね?」

ゆかり「やらせていただきます…」

26 : 以下、名... - 2015/02/14 10:49:50.82 tv/f9cocO 18/54

みほ「はい、お手」

ゆかり「」スッ

みほ「ちんちん」

ゆかり「え!?」

みほ「ちんちん!!」

ゆかり「はい」スッ

みほ「ねぇ、ゆかりさんは犬をなんだとおもってるの?」

ゆかり「え…?」

みほ「犬がお手とちんちんをするときにそんな真顔なの?」

ゆかり「そ、それは」

みほ「私が表情を良くしてあげるね」

お尻バチーン

ゆかり「きゃうん!!?」

27 : 以下、名... - 2015/02/14 10:56:06.78 tv/f9cocO 19/54

ゆかり「い、痛いです!西住殿!」

みほ「ちがうよね!ゆかり!ご主人様は?」

お尻バチーン

ゆかり「ま、まって」

お尻バチーン

ゆかり「ハァ、ハァ」

みほ「言うまでやめないよ?」

お尻バチーン

ゆかり「ハァ、ハァ…ご、ご主人様ぁ///ハァ…」

みほ「うん、いい顔になったね、はいお手」スッ

ゆかり「ハァ///ご主人様ぁ」スッ

みほ「はい、ご褒美」よしよし

駄犬「くぅ〜ん///」

みほ「首輪もつけて」カチッ

駄犬「あ///」

みほ「キスしてくれるよね?」

駄犬「はい///」ちゅ

沙織「やだも〜」

28 : 以下、名... - 2015/02/14 10:57:41.08 tv/f9cocO 20/54

朝っぱらからなにやってんだって話しだけど、ゆかりさんを駄犬に調教できたから後悔はしてない。安価くれた人ありがとう!ーおわりー

29 : 以下、名... - 2015/02/14 10:59:26.36 PxEbnr/do 21/54

は?まだ書けるでしょ
普段は普通なのに見えないところで犬と飼い主関係の二人とか見たかったのに!

30 : 以下、名... - 2015/02/14 11:05:23.73 tv/f9cocO 22/54

そんな日常を書いたssをガルパンのキャラ動物化の人が書いててかぶるかもしれないけど、書かせて頂きます。

31 : 以下、名... - 2015/02/14 11:11:40.32 tv/f9cocO 23/54

一週間後…

麻子「沙織」

沙織「あ、麻子」

麻子「お前、最近ずっとあの2人みてないか?」

「みてるといいますか、監視とかそんな感じの目ですね」

沙織「な、なんでもないよ!本当に!」

麻子「私たちからしたらいつもの中のいい2人だがな」

みほ「どうしたのゆかりさん」

ゆかり「あ、あのト、トイレに行きたいであります」モジモジ

みほ「もう、それなら言ってくれればいいのに」

ゆかり「す、すいません///」

みほ「じゃあ、一緒に行こっか」

ゆかり「はい///」タッタッタ

沙織「あ、行っちゃう!」

麻子「お、おい。沙織、なぜ追う?」

沙織「そ、それは…」

沙織「あれ?華は?」

麻子「追って行ったみたいだな」

沙織「と、とととめないと!」

32 : 以下、名... - 2015/02/14 11:18:13.08 tv/f9cocO 24/54

沙織「はぁ、はぁ、華」

「あ、沙織さんと麻子さん。おかしいですね?トイレだと聞こえたはずなんですが」

麻子「はぁ、はぁ。低血圧には…きつい」

みほ「はい、トイレだよゆかり」

ゆかり「こ、ここ外ですよ!」

みほ「できるよね?犬なんだから」

「あの、みほさんがゆかりさんを呼び捨てにしてます」

麻子「な、なぁ、沙織、これはみてはいけないものなんじやないのか?」

沙織「うん、この先みるなら覚悟しないと」

「沙織さんは知っているのですか?」

沙織「しっているって言うか、見せられた感じかな」

みほ「ほらゆかり、限界なんだよね」

33 : 以下、名... - 2015/02/14 11:20:45.80 tv/f9cocO 25/54

ゆかり「で、でも誰かにみられてたら…」

みほ「またいうこときいてくれないの?」

ゆかり「あ…」ピコンッ!何かをひらめいた音

ゆかり「き、聞きたくありません!」

みほ「そう、なら>>35」

36 : 以下、名... - 2015/02/14 11:23:42.56 CgLtMRHkO 26/54

耳に息を吹きかけてくすぐってあげる、だすまでね

37 : 以下、名... - 2015/02/14 11:31:08.86 tv/f9cocO 27/54

みほ「そう、なら」フゥ〜

ゆかり「ひゃあ!?」

みほ「」フゥ〜

ゆかり「西住殿!」

みほ「ちがうよね?」

ゆかり「ご主人様ぁ、まってください///」

麻子「!?」

沙織「…」

みほ「ここで、出すまでやめないよ?」ボソッ

ゆかり「だめぇ、ご主人様///」モジモジ

みほ(あと一押しかな>>38)

38 : 以下、名... - 2015/02/14 11:32:25.87 BkIR04eHO 28/54

出せたら好きなだけナデナデしてあげるよ?がんばれがんばれ

39 : 以下、名... - 2015/02/14 11:37:21.70 tv/f9cocO 29/54

みほ「ここで、出したら。いっぱいなでなでしあげるよ?」

ゆかり「!!」

みほ「ほらがんばれがんばれ」フゥ〜

ゆかり「ご主人様ぁ、本当にでちゃいますぅ///」

みほ「」フゥ〜

ゆかり「あ///だめえぇえ///」ジョジョーー

みほ「あ、パンツも濡れちゃったね?ゆかり」

ゆかり「ご主人様ぁ///はぁ、はぁ///」

みほ(どこをなでなでしてあげようかな>>41)

41 : 以下、名... - 2015/02/14 11:37:56.96 eS1YInuJO 30/54

頭、顎の下、おっぱい

42 : 以下、名... - 2015/02/14 11:44:42.12 tv/f9cocO 31/54

みほ(まずは頭から)よしよし

ゆかり「くぅ〜///ご主人様ぁ」

みほ(次に顎の下)

ゆかり「ご主人様///くすぐったいであります///」

みほ「次はどこがいい?ゆかり」

ゆかり「え!?」

みほ「いいんだよ、触って欲しいとこ教えて?」

ゆかり「ご主人様が、どこでも触ってくれる…」

みほ「うん、どこでも触ってあげる」

ゆかり「や、やっぱり言えません///」

みほ「ゆかり触って欲しい所は全部知ってるよ?」

みほ「ここだよね」サワッ

ゆかり「あっ///」

43 : 以下、名... - 2015/02/14 11:46:34.87 tv/f9cocO 32/54

ゆかり「だ、だめです///ご主人様」

みほ「すごく跳ねたね?触って欲しかったんだよね」

ゆかり「そ、それは///はぁ///はぁ///」

みほ「ちゃんと言わないとやめちゃうよ?」

48 : 以下、名... - 2015/02/14 20:07:53.88 tv/f9cocO 33/54

みほ「ちゃんと言わないとやめちゃうよ?」

ゆかり「え!?」

みほ「やめたくてほしくないんだよね?」

ゆかり「は…い」

みほ「」ちくびクリッ

ゆかり「んん!///」ビクンビクン

みほ「イッちゃいそうなんだよね?」ピタッ

ゆかり「触って欲しかったです!だ、だからもっと触って…ください///」

みほ(どこうやってイかせようかな>>50)

50 : 以下、名... - 2015/02/14 20:09:13.49 51Pi6Q6UO 34/54

そのまま下半身に手を伸ばして弄る

51 : 以下、名... - 2015/02/14 20:19:47.74 tv/f9cocO 35/54

みほ「こっちもどうかな」スッ

ゆかり「そ、そっちわ!」

みほ「ふふ、おしっこじゃないのもまじってるね」

ゆかり「き、きたないですよ///」

みほ「じゃあ、私の指綺麗にして?」スッ

ゆかり「んっ!むちゅ///ちゅぱ///」

みほ「あかちゃんみたい」

ゆかり「ご主人様ぁ///」

みほ「イかせてあげるね?」

クチュ

ゆかり「んっ!///」ビクンビクン

みほ「ちょっと触っただけだよ?もうイちゃうなんてそんなに気持ちよかった?」

ゆかり「ひゃい///」

52 : 以下、名... - 2015/02/14 20:22:56.12 tv/f9cocO 36/54

みほ「ゆかりさん、かわいっ」ちゅ

ゆかり「んっ///」ちゅ

ゆかり「ご主人様///もっとぉ///」

みほ「もう、ゆかりさんったら」

ガサッ!

ゆかりみほ「!?」

麻子沙織「あ…」

みほ「みんな、これは>>54」

54 : 以下、名... - 2015/02/14 20:23:40.43 CVeYrR+NO 37/54

西住家に伝わる教育法なの!

55 : 以下、名... - 2015/02/14 20:29:32.73 tv/f9cocO 38/54

みほ「みんな、これは西住家に伝わる教育法なの!」

麻子「全部みてたぞ、その言い訳は無理だ」

沙織「あ、愛に性別も関係ないよね!」

「教育ってそういう事ですね、ふふふ」

沙織「華はだまってて!」

ゆかり「に、西住殿、どうしましょう」こそこそ

みほ「もうこれは>>57」

56 : 以下、名... - 2015/02/14 20:30:04.87 PxEbnr/do 39/54

みんな調教しよう

57 : 以下、名... - 2015/02/14 20:30:32.46 5Evg1W02O 40/54

↑+二人でみんなのご主人様にならなきゃ

58 : 以下、名... - 2015/02/14 20:34:37.40 tv/f9cocO 41/54

みほ「もうこれは、ゆかりさんと一緒にみんなを調教するしか」

ゆかり麻子沙織「無理です」

みほ「だね」

2人の交際は西住母以外はみんな認めたとさ ゆかりじゃなかったおわり。

59 : 以下、名... - 2015/02/14 20:35:29.43 tv/f9cocO 42/54

もう無理ですすいません、付き合ってくれた方々ありがとう!少しでもガルパン好きが増える事を願って!乙

60 : 以下、名... - 2015/02/14 20:37:13.94 PxEbnr/do 43/54

まだまだ読みたいわ
他の学校とか書けないの?

61 : 以下、名... - 2015/02/14 20:41:32.38 5Evg1W02O 44/54

もう少し書こうえろなしでいいから

62 : 以下、名... - 2015/02/14 20:53:07.32 tv/f9cocO 45/54

ここはプラウダ高校…

カチューシャ「ちょっと!ノンナ!」

ノンナ「どうかなさいましたか?カチューシャ」

カチューシャ「ミホーシャとあのクソ犬じゃなかったゆかりだっけ?付き合いはじめたらしいじゃない!」

ノンナ「有名な話です、なんでもそのおかげで大洗も学生が増えたとか。」

カチューシャ「あんのぉ、くそ駄犬!なんなんの!私のミホーシャを!」

ノンナ「秋山ゆかりさんです、カチューシャ」

63 : 以下、名... - 2015/02/14 20:56:51.30 tv/f9cocO 46/54

カチューシャ「ふんっ!しらないわよ!」

ノンナ「今日は大洗の学園船とプラウダ高の学園船は一緒に上陸ですよ」

カチューシャ「な!なんで先にいわないのよ!ノンナ!」

ノンナ「いいました」

カチューシャ「きいてないわよ!ミホーシャに会いに行くわよ!」

ノンナ「ダァ」

64 : 以下、名... - 2015/02/14 21:03:01.33 tv/f9cocO 47/54

ーーー

カチューシャ「ミホーシャ!」

みほ「あ、カチューシャさん。プラウダ高の学園船だったんですね」

カチューシャ「ミホーシャ!あの噂は本当なの!?」

みほ「噂ですか?」

カチューシャ「あの駄犬と付き合いはじめたって噂よ!」

みほ「はい、お付き合いしてます」

カチューシャ「くうぅう!!あのクソ駄犬!」

ポン

カチューシャ「!!」

ゆかり「クソ駄犬とは私の事でありますか?」

カチューシャ「ち、ちちちちがうのよ!」

カチューシャ「の、ノンナ!」

65 : 以下、名... - 2015/02/14 21:25:38.83 tv/f9cocO 48/54

ノンナ「申し訳ありません、ゆかり様」

ゆかり「いえ!問題ないであります!」

みほ「ゆかりさん、ごめんね?待たせちゃった?」

ゆかり「私もいまきた所であります!」

ノンナ「2人でデートですか?」

みほ「うん、久しぶりの陸上だからね」

ゆかり「いろいろみてまわりましょう!西住殿!」

みほ「うん、またねノンナさん、カチューシャさん」

カチューシャ「ぐぬぬ」

ノンナ「私たちもみてまわりましょうか、カチューシャ」

66 : 以下、名... - 2015/02/14 21:32:08.19 tv/f9cocO 49/54

カチューシャ「ノンナ、お腹すいた」

ノンナ「なら、いつもの喫茶店に行きましょうか」

カチューシャ「戦車ケーキ!」

ノンナ「ふふ、戦車ケーキ食べましょうね」

ーーー

カチューシャ「ケーキケーキ!」

ダージリン「あら、カチューシャとノンナ。こんにちは」

カチューシャ「げ!!なんであんたがここにいるのよ!」

67 : 以下、名... - 2015/02/14 21:37:49.95 tv/f9cocO 50/54

オレンジペコ「カチューシャさんノンナさん、お久しぶりです。」

ノンナ「お久しぶりです、オレンジペコ」

みほ「あれ、みんな」

ダージリン「あら、みほとゆかりじゃない」

ゆかり「ダージリン殿!オレンジペコ殿!こんにちはであります!」

ノンナ「こちらで一緒にすわりましょうか」

ダージリン「そうね、ありがとうノンナ」

おまたせしましたー

カチューシャ「ケーキ!」

みほ「みんな頼む物はおなじですね」

ダージリン「あ!みほとゆかり、恋人同士ならあれやってくれないかしら!一度みたかったの!」

みほ「あれ、ですか?」

ダージリン「そう!あれよ>>69」

69 : 以下、名... - 2015/02/14 21:39:20.34 5jfwOIQiO 51/54

食べ物をアーンとたべさせる

71 : 以下、名... - 2015/02/14 21:50:20.55 tv/f9cocO 52/54

ダージリン「そう、あーんを見てみたいの!」

オレンジペコ「む、無理言っちゃだめですよ!ダージリンさん!」

みほ「ふふ、いいですよ」

ゆかり「もちろんであります!」

みほ「一緒にしよ?」

ゆかり「はい!」

ゆかりみほ「あーん」

パク

みほゆかり「おいしい!」

ノンナ「ラブラブですね」

ダージリン「いいわぁ!オレンジペコ!私たちもやるわよ!」

オレンジペコ「え、え!?ちょ、ダージリンさん」

ダージリン「さぁさぁ、遠慮せず!あーん」

オレンジペコ「もう///あーん///」パクッ

ダージリン「どう?オレンジペコ!」

オレンジペコ「おいしいです///」

ダージリン「次はわたしよ!」

オレンジペコ「はい、あーん」

ダージリン「あーん」ぱく

ダージリン「んん〜、素晴らしいわ!」

72 : 以下、名... - 2015/02/14 21:53:46.66 tv/f9cocO 53/54

ノンナ「私たちもやりましょうか?カチューシャ」

カチューシャ「すぅ…すぅ」

ノンナ「ふふ、カチューシャには少し早かったかもしれませんね」よしよし

カチューシャ「すぅ…ふふ…すぅ」

今日も平和!おわり

73 : 以下、名... - 2015/02/14 21:54:53.73 tv/f9cocO 54/54

もうゆるしてください。情けない話しですがいままで完成させたssで1番長くなった気がします。ありがとうございましたまる

記事をツイートする 記事をはてブする