1 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 21:13:36.896 i6cfmGmA0HLWN 1/60

シャミ子「ももー!」

「シャミ子、あんまり動かないで」

シャミ子「なんなんですかこのまっしろ空間は!」

「『安価での質問に正直に答えないと出られない部屋』って書いてあるね」

シャミ子「安価?」

「とりあえず安価を出してみよう」カチャカチャターン

シャミ子「安価ってパソコンで出すものなんですか」

「うん。とりあえず>>5の質問に答えてみようか」

元スレ
シャミ子「ドコなんですかここー!?」 桃「『安価での質問に正直に答えないと出られない部屋』……?」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1572524016/

5 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 21:15:32.217 bC5jGJDy0HLWN 2/60

なんでオワコンのスレ立てるの?

7 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 21:20:15.726 i6cfmGmA0HLWN 3/60

「『なんでオワコンのスレ立てるの?』……か」

シャミ子「オワコン……?」

「終わったコンテンツの略だよ。メタ的な質問」

シャミ子「ほえ~」

「出られるかはわからないけど答えてみよう」

「『連載当初から追ってるくらいには好きだから』!」

シーン

カチャ

シャミ子「桃! 開きました! ドア開きました!」

「シャミ子私の近くにいて。とにかく出てみよう」

ガチャ

バタン

9 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 21:23:06.193 i6cfmGmA0HLWN 4/60

「あれ?」

シャミ子「また同じ部屋ですか?」

「いや、少し違うような気もするけど」

シャミ子「あ! また何か書いてあります!」

『安価での質問に正直に答えないと出られない部屋』

「また同じ」

シャミ子「ちっちゃくなんか書いてありますよ」

「んー?」

『メタ的要素などは安価↓』

「めんどうくさくなくていい」

シャミ子「どういう意味ですかこれ?」

「そこは引っからなくていい >>11の質問に答えてみよう」

11 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 21:25:42.790 fPHCM+a3dHLWN 5/60

身体はどこから洗う?

13 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 21:31:22.607 i6cfmGmA0HLWN 6/60

「『身体はどこから洗う?』……か」

シャミ子「お風呂……私は左腕からですね」

「私は右腕からかな」

シャミ子「へー、そういえば桃は左利きでしたね」

「やっぱり利き腕と逆からが洗いやすいからなのかな」

カチャ

シャミ子「あ、開きました!」

「考えても仕方がないし行ってみよう」

ガチャ

バタン

14 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 21:32:55.212 i6cfmGmA0HLWN 7/60

「また同じ部屋」

シャミ子「また看板です」

『安価での質問に正直に答えないと出られない部屋』
 メタ的要素などは安価↓

「さくさくいこう」

シャミ子「私も安価出してみたいです!」

「いいよ」

シャミ子「では、>>16の質問に答えます!」

16 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 21:35:28.374 Y40a2KsLHHLWN 8/60

今日の晩ご飯はなんですか

18 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 21:41:44.941 i6cfmGmA0HLWN 9/60

シャミ子「『今日の晩ご飯はなんですか』……?」

「なに? シャミ子」

シャミ子「今日はハンバーグ作ろうと思ってました!」

「シャミ子は何でも美味しく作るよね」

シャミ子「桃に美味しいって言ってもらうために頑張ってお料理してますからね」

「そ、そうなんだ//」

シャミ子「ということで今日の晩ご飯は『ハンバーグ』です!」

カチャ

「美味しいハンバーグのためにも早く帰ろう」

シャミ子「お買い得のお肉が売り切れる前に帰りたい!」

ガチャ

バタン

19 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 21:44:55.593 i6cfmGmA0HLWN 10/60

「何部屋続くんだろう」

シャミ子「また同じです」

『安価での質問に正直に答えないと出られない部屋』
 (メタ的要素などは安価↓)

「またシャミ子がやってみる?」

シャミ子「はい!」

「うーん、何か変な気がする。あまりにも上手くいきすぎてるような……」

シャミ子「桃! >>21の質問に答えることにしました!」

(平穏すぎて何か怖い)

22 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 21:48:44.680 Y40a2KsLHHLWN 11/60

好きな焼肉の部位

24 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 21:54:39.112 i6cfmGmA0HLWN 12/60

シャミ子「『好きな焼肉の部位』……?」

「うーん、強いて挙げるならホルモンかな」

シャミ子「私はお肉ならなんでも好きです!」

「シャミ子らしいね」

シャミ子「ということです!」


シーン


シャミ子「あれ?」

「開かない? 大雑把な答え方だとダメってこと……?」

シャミ子「えっと、じゃあ前に桃が持ってきてくれたお肉の部位が好きです!」


カチャ


「うーん、大雑把なのか結構シビアなのか……」

シャミ子「とりあえず開いたので次の部屋に行きましょう!」

ガチャ

バタン

26 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 21:59:08.195 i6cfmGmA0HLWN 13/60

「あれ? ちょっと紫っぽくない?」

シャミ子「白い部屋はなんか怖かったのでこっちのほうが好きです」

『安価での質問に正直に答えないと出られない部屋』
 (メタ的要素などは安価↓)

「看板には変化なしか」

シャミ子「質問に答えていくと色が変わる?」

「何か法則があるのかも」

シャミ子「だんだん慣れてきました! >>29の質問に答えます!」

「安価にも変化がなければいいけど」

シャミ子「どんどん答えていきましょう!」

(緊張感ないな……)

29 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 22:07:49.973 Y40a2KsLHHLWN 14/60

どんなお洋服が好きですか

30 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 22:15:53.777 i6cfmGmA0HLWN 15/60

シャミ子「『どんなお洋服が好きですか』……?」

「自分が着る服でいいのかな?」

シャミ子「お洋服……サイズが合えばなんでもーはダメなんでしたね」

「私は猫のイラストとかが入ってる服が好きだよ」

シャミ子「良く着てますね」

「シャミ子は?」

シャミ子「そんなにこだわりはないんですけど……うーん、着る着ないは別にしてフリフリなお洋服はなんか好きです」

カチャ

「開いた」

シャミ子「おそろペアルックも好きです!」

「もう開いたよシャミ子」

シャミ子「あ、そうですか//」

「どんどん行こう」

ガチャ

バタン

33 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 22:21:53.578 i6cfmGmA0HLWN 16/60

シャミ子「また紫っぽい部屋ですね」

「あんまり変化ないみたいだね」

『安価での質問に正直に答えないと出られない部屋』
 (メタ的要素などは安価↓)

シャミ子「看板も同じです!」

「じゃあ>>34の質問に答えようか」

シャミ子「この部屋面白いですね ちょっと楽しくなってきました」

「うーん、楽しいかな?」

シャミ子「桃のことがちょっとでも知ることができるのが楽しいんです」

「シャミ子……//」

34 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 22:22:31.395 Wko6/fUz0HLWN 17/60

オ○ニーとかするの?

35 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 22:23:03.536 i6cfmGmA0HLWN 18/60

時は来た――……

37 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 22:27:04.120 i6cfmGmA0HLWN 19/60

シャミ子「『オ○ニーとかするの』……?」

「え? え?」

シャミ子「ん? オ○ニーってなんですか?」

「え、シャミ子しらないの?」

シャミ子「知りません!」

「ま、マスターベーションとも言うよね……」

シャミ子「マスターベーション!? なんかかっこいい響きです!」

「……シャミ子、オナ――マスターベーションっていうのは……」

(少女説明中)

38 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 22:31:39.051 i6cfmGmA0HLWN 20/60

「……つまり、そういう行為をしているかどうかの質問なんだ」

シャミ子「そ、そんなえっちな質問NGです! まぞくNG!」ポガー!

「でも答えないとこの部屋から先に進めないよ」

シャミ子「も、桃はなんでそんなに冷静なんですか!?」

「なんていうか諦めの境地?」

シャミ子「も、もももも桃はしてるんですか? その、な、ナニーを」

「>>39……」


・桃がしているかしていないか
 >>39のコンマが偶数ならしてる、奇数ならしてない

39 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 22:32:13.325 xbuYCDSs0HLWN 21/60

そいや

43 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 22:35:56.882 i6cfmGmA0HLWN 22/60

シャミ子「も、もももも桃はしてるんですか? その、な、ナニーを」

「してないよ……」

シーン

シャミ子「あ、開かないじゃないですか!」

「シャミ子が答えないからだよ」

シャミ子「あ、そ、そうでした……ね」

「エーテル体の魔法少女にはそういう行為があまり必要じゃないだけで、は、恥ずかしいことじゃないよシャミ子」

シャミ子「きさまなんで私がしている前提なんにゃこにゃー!」

「じゃあしてないの?」

シャミ子「してませんー!!」


・シャミ子がしているかしていないか
>>44のコンマが偶数ならしてる、奇数ならしてない

44 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 22:36:44.653 VNCRltei0HLWN 23/60



50 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 22:39:41.944 i6cfmGmA0HLWN 24/60

シーン

「あ、開かない……ね」

シャミ子「しーてーまーせーんー!!」

カチャ

「開いた!」

シャミ子「あーもー! 超恥ずかしかったです!」

「シャミ子は健全まぞくなんだね」

シャミ子「なんじゃそりゃー!! もうえっちな質問には答えませんからね!」

「そればっかりは運に任せるしかないよ」

ガチャ

バタン

53 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 22:43:41.280 i6cfmGmA0HLWN 25/60

シャミ子「あ、部屋の色が」

「青っぽくなった? 看板は」

『安価での質問に正直に答えないと出られない部屋』
 (メタ的要素などは安価↓)

シャミ子「なんでえっちな質問は禁止になってないんですか!」

「さっきは3つくらい答えて色が変わったのに今回は早かったね」

シャミ子「やっぱり法則とかあるんですか?」

「うーんまだわからないな」

シャミ子「あんまり安価出したくなくなってきました」

「でもずっとここにいるわけにもいかないでしょ」

シャミ子「うー……じゃあ>>56くらいで」

56 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 22:44:32.034 4hXoHinn0HLWN 26/60

相手の好きなところ

59 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 22:50:55.563 i6cfmGmA0HLWN 27/60

シャミ子「『相手の好きなところ』……?」

「好きなところ……」

シャミ子「……」


シーン


「しゃ、シャミ子から言っていいよ」

シャミ子「え、あ、う、も、桃からどうぞ」


シーン


「くすっ、恥ずかしがっててもしかたないよね」

シャミ子「そ、そうですね//」

「私はシャミ子の全部が好きだけど、それじゃダメかな?」

シャミ子「はわ~//」

64 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 23:03:08.563 i6cfmGmA0HLWN 28/60

シャミ子「な、なんですかそれ! 不意打ちです//」

「そんな顔真っ赤にされたら言ったこっちまで恥ずかしくなる//」

シャミ子「えっと、じゃあ今から私も恥ずかしいこと言いますから……そ、それでおあいこです!」

「うん」

シャミ子「私をダンプから助けてくれた時から、私にとって桃は特別です」

「シャミ子……」

シャミ子「わ、私も! 桃のこと、全部が好きです!」

「シャミ子ありがとう、とっても嬉しい」

シーン

カチャ

シャミ子「開きました」

「開いたね」

シャミ子「い、行きましょう!

ガチャ

シャミ子(い、勢いに任せてしまったけどとんでもないこと言ってしまったのでは//)

バタン

65 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 23:08:53.386 i6cfmGmA0HLWN 29/60

「今度は水色っぽくなったね」

シャミ子「ちょっと寒く感じちゃいます」

「色によってそう感じたりするらしいよ」

シャミ子「ほえーそうなんですかっ え?」

「あ、ごめん 手つないだら少し暖かくなるかなって」ぎゅっ

シャミ子「な、なりますけどぉ//」カーッ

『安価での質問に正直に答えないと出られない部屋』
 (メタ的要素などは安価↓)

「看板は相変わらず変化ないね」

シャミ子「桃、片手だと安価出しづらいんですけど」

「そこは気にしなくていい」

シャミ子「『>>67のしつ問んに答えまます』 あー打ちづらい!」

67 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 23:10:41.793 fPHCM+a3dHLWN 30/60

下着の色は?

69 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 23:16:43.810 i6cfmGmA0HLWN 31/60

シャミ子「『下着の色は』……?」

「……」

シャミ子「またえっちな質問……」

「恥ずかしがる時間ももったいないから早く答えよう」

シャミ子「それはそうですけど」

「ここで直接聞かれてるわけでもないし」

シャミ子「わ、私は>>71です」

「私は>>73だよ」

『関係のないレスは安価↓』

71 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 23:17:33.387 jz2DOLkU0HLWN 32/60

桃色

73 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 23:19:00.448 VdiEB78zaHLWN 33/60



77 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 23:22:34.194 i6cfmGmA0HLWN 34/60

シャミ子「わ、私は桃色です」

「私は黒だよ」

シーン

シャミ子「う~//」

「シャミ子、今日は桃色なんだ」

シャミ子「ちーがーいーまーすー! 別に宿敵カラーで揃えてなんかなーい!」

ガチャ

「開いた」

シャミ子「は、恥ずか死ぬ//」

「わ、私は桃色いいと思うよ シャミ子」

シャミ子「次! 次の部屋GOです!」

79 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 23:26:19.168 i6cfmGmA0HLWN 35/60

「今度は緑色の部屋だ」

シャミ子「水色部屋は1部屋だけでしたね」

「どんどん明るくなっていってるのかな」

シャミ子「でも最初は白色でしたよ?」

「うーん」

『安価での質問に正直に答えないと出られない部屋』
 (メタ的要素などは安価↓)

「看板はいつもの シャミ子安価出していいよ」

シャミ子「じゃあ>>81の質問に答えます!」

81 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 23:27:26.523 M8BMLfyo0HLWN 36/60

自分の存在意義は何か

82 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 23:33:31.612 i6cfmGmA0HLWN 37/60

シャミ子「『自分の存在意義』……?」

「なぜ急に哲学的に」

シャミ子「なんのために生きてるのか、みたいなことですか?」

「そう捉えていいと思うよ」

シャミ子「あんまり考えたことないですけど……うーん」

「私は姉とあの町のためだったけど、今はシャミ子を守るためかな」

シャミ子「もんも❤」

「シャミ子は?」

シャミ子「私は>>84のためです」

84 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 23:36:15.669 UI8jljFZ0HLWN 38/60

ミカン

89 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 23:39:52.022 i6cfmGmA0HLWN 39/60

シャミ子「私はミカンのためです」

「嬉しい、シャミ子は私のために……え?」

シャミ子「?」

「え、どういう シャミ子もっとちゃんと ドアは!?」

ドア「……」シーン

ドア「>>91」


・ドアが開くか開かないか
 >>91が偶数なら開く、奇数なら開かない

91 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 23:40:21.299 RYBnnkzr0HLWN 40/60

ひらかない

98 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 23:46:38.349 i6cfmGmA0HLWN 41/60

シーン

「あ、開かない!」

シャミ子「あれ?」

「あれ?じゃなくて! シャミ子の人生はミカンのためなのかな!?」

シャミ子「私の人生は桃をニコニコ笑顔にするためーじゃなかった、桃色魔法少女! きさまを眷属にすることだ!」

「そ、そういうことだけどそうじゃなくって!」

シャミ子「前にお母さんが冬にコタツでミカンを食べてる時が一番生きてるってなるって言ってたのを思い出しました! なんか哲学的じゃないですか!」キラキラ

「おばか!」

カチャ

シャミ子「ほら開いた! 開きましたよ! やっぱり正解はこたつミカンです!」

「開いたのはさっきシャミ子が――もう!」

シャミ子「桃なんか怒ってます?」

「怒ってない! 次の部屋行くよ!」

ガチャ

バタン

100 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 23:52:11.518 i6cfmGmA0HLWN 42/60

シャミ子「今度は黄色の部屋です! なんか眩しいです!」

「もう何がなんだか」

『安価での質問に正直に答えないと出られない部屋』
 (メタ的要素などは安価↓)

シャミ子「この看板は変わりませんね」

「なんとなくあと2部屋くらいで終わりそうな気はするけど」

シャミ子「なんとなく?」

「うん、色の法則はわかったよ だからあと2色くらいで終わるはず」

シャミ子「桃すごいです!」

「まだ確信しているわけじゃないけど」

シャミ子「次の安価いきましょう!」

「>>102の質問にしよう」

102 : 以下、5... - 2019/10/31(木) 23:52:54.441 VNCRltei0HLWN 43/60

お互いの魅力的な体の部分

105 : 以下、5... - 2019/11/01(金) 00:00:36.530 TEpzHbOy0 44/60

シャミ子「『お互いの魅力的な体の部分』……ですか」

「シャミ子は私のへそでしょ」

シャミ子「きさま決めつけるの早いぞ!」

「じゃあ私の身体のどこが一番好きか3秒以内に答えよ はい3!」

シャミ子「あ、く、くびれとか」

「2!」

シャミ子「腹筋とか!」

「1!」

シャミ子「おへそです//」

「正直でよろしい……って挙げたの全部お腹だし」

シャミ子「わ、私だけ恥ずかしいのはずるいです! 桃は私のどこに魅力を感じるんですか!?」

「……>>107だよ」

107 : 以下、5... - 2019/11/01(金) 00:01:19.282 M1C5tziOM 45/60

おっぱい

110 : 以下、5... - 2019/11/01(金) 00:06:44.520 TEpzHbOy0 46/60

「……おっぱいだよ」

シャミ子「はぃ?」

「……もう言わない//」

シャミ子「へ、へーそうだったんですね//」ニヤニヤ

「なに?」

シャミ子「いえなにも? ふーんそうなんだーって」ニヤニヤ

「あーもうシャミ子めんどくさい!」

カチャ

「開いた! ほら行くよ!」

シャミ子「思い返すと危機管理の時とか視線感じてもがもが」

「はいはい見てました見ーてーまーしーたー!」

シャミ子「いふぁい痛い! ごめんなさいでした!」

112 : 以下、5... - 2019/11/01(金) 00:10:28.946 TEpzHbOy0 47/60

シャミ子「オレンジ色の部屋!」

「やっぱり」

シャミ子「さっき言ってた法則ですか?」

「うん、部屋の色は虹の七色の順に変化していってる」

シャミ子「言われてみれば!」

「だからなんだって話だけどね。多分次が赤色、その次は」

シャミ子「出口だといいですね」

「うん、じゃあ安価出そうか」

シャミ子「はい、おそらくあと2質問! >>115に答えます!!」

115 : 以下、5... - 2019/11/01(金) 00:14:03.770 kRPYTLrS0 48/60

相手の直してほしいとこ

118 : 以下、5... - 2019/11/01(金) 00:21:00.184 TEpzHbOy0 49/60

シャミ子「『相手の直してほしいとこ』……ですか」

「鈍感なとことか……」

シャミ子「ロマンがないとことか……」

シーン

「開かないね」

シャミ子「うーん」

(さっき思いを伝えたから今はそんなに鈍感とか思ってないからかな)

シャミ子「あ、そういえば桃の家に遊びに行った時に思ったんですけど、>>120は直してほしいかも……」

120 : 以下、5... - 2019/11/01(金) 00:24:08.939 M1C5tziOM 50/60

ベッドの下に私の写真が隠してあった

123 : 以下、5... - 2019/11/01(金) 00:40:56.984 TEpzHbOy0 51/60

シャミ子「あ、そういえば桃の家に遊びに行った時に思ったんですけど、ベッド(ソファー)の下に私の写真が隠してあったことは直してほしいかも……」

「え!」

シャミ子「見る気はなかったんですけど、ソファーの下に何かあるのが見えてなんだろうなって」

「あれはその」

シャミ子「言わなくてもわかります。 私の夢に入ろうとしたんですね」

「え?」

シャミ子「私も桃の夢に行こうとした時、お布団や枕元に桃の写真を置いたりしました」

「そうなんだ……」

シャミ子「でもあれは夢魔である私だからできることであって魔法少女である桃には同じことできませんよ?」

(なんという好意的な解釈)

シャミ子「だ、だからその、夢でも会いたい時は私に一言行ってくれれば会いに行きますから//」

「うん、そうする//」

シャミ子「わかってくれればいいんです! 外に出たら写真は私が預かりますね!」

「え」

シャミ子「だって桃には必要ないでしょ?」

「あ、う、そう……だけど私が持ったままでもいいんじゃないかな」

シャミ子「ちゃんとアルバムにしまいますからいつでも見に来てください!」

「やっぱりその鈍感なところ直してほしい!」

カチャ

シャミ子「開きました!」

「きっと次が最後の部屋……!」

124 : 以下、5... - 2019/11/01(金) 00:46:00.844 TEpzHbOy0 52/60

シャミ子「まっかっか!」

「目に悪そうな部屋……」

シャミ子「さぁおそらく最後の部屋?」

「なんかどっと疲れてきたし、早く外に出たい」

シャミ子「へばるなんて桃らしくないですよ!」

「シャミ子は宝物がなくなるつらさをしらない」

シャミ子「いつなくしたんですか!」

「……安価出してシャミ子」

シャミ子「情けないぞ魔法少女! おそらくこれが最後の安価ですね!」

シャミ子「>>126に答えます!!」

126 : 以下、5... - 2019/11/01(金) 00:47:23.379 JOFrW+j5M 53/60

相手とキスするのは嫌ですか?

127 : 以下、5... - 2019/11/01(金) 00:56:55.036 TEpzHbOy0 54/60

シャミ子「『相手とキスするのは嫌ですか?』……」

「最後の最後に……」

ニョキ

看板『安価での質問に正直に答えないと出られない部屋』
    (これに答えれば終了)

「オレンジ色の部屋で消えたと思ってたのに」

シャミ子「桃! これに正直に答えればお外らしいです!」

「そうだけど!」

シャミ子「その、キスですけど、私は桃なら嫌じゃないですよ?」

「わ、私だってシャミ子となら嫌じゃないよ」

シーン

「>>128」

・ドアが開くか開かないか
 >>129が偶数なら開く、二人は幸せなキスをして終了、奇数なら開かない

128 : 以下、5... - 2019/11/01(金) 00:57:31.335 3U+AERhz0 55/60

キスしろ

129 : 以下、5... - 2019/11/01(金) 00:57:49.770 QSXQZ9/O0 56/60

ちゅっぱちゃっぷす

134 : 以下、5... - 2019/11/01(金) 01:12:20.874 TEpzHbOy0 57/60

カチャ!

「開いた!」

ガチャ

シャミ子「桃! 光です! お外です!」ダキッ

「うん、無事に出られて良かった」

シャミ子「桃がいなかったら、私一人だったら寂しさと不安できっとダメでした」

「私もだよ」

シャミ子「変な質問もありましたけど、桃の気持ちが私と同じだってわかってその、嬉しいです」

「うん//」

シャミ子「私、桃のこともっと好きになりました」

「シャミ子//」

シャミ子「桃、最後に安価出していいですか?」

「もう脱出できたのに?」

シャミ子「はい、一つだけ」

「どんな安価?」

シャミ子「『>>桃 キスしてもいいですか?』」

「>>135」

・桃の返答
 >>135のコンマが偶数ならYES 奇数ならNO

135 : 以下、5... - 2019/11/01(金) 01:12:46.660 kRPYTLrS0 58/60

シャミ子が悪いんだよ

139 : 以下、5... - 2019/11/01(金) 01:22:00.473 TEpzHbOy0 59/60

「シャミ子が悪いんだよ」

シャミ子「え?」

「そんなこと言われて断れるはずがない……//」

シャミ子「もんも❤ 大好きです!」

「私も大好き!」ニコッ

140 : 以下、5... - 2019/11/01(金) 01:23:06.801 TEpzHbOy0 60/60

看板『二人は幸せなキスをして終了』

「ご愛読ありがとうございました!」

記事をツイートする 記事をはてブする