1 : 以下、?... - 2019/11/27 20:58:57.255 b5VxoHF/M 1/7

主人公「大丈夫か?」

幼馴染サキュバス「いいの、私サキュバスだから」

主人公「なにいってんだ!お前はヘンタイでもロシュツキョウでもないだろ!そんな格好もしたくないんだろ。自分に自信もてよ!」

幼馴染サキュバス「!!う、うん、ありがとう」

元スレ
悪ガキ「やーいヘンタイ女!露出狂!」幼馴染サキュバス(10)「うぅ…」主人公(10)「やめろ!」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1574855937/

7 : 以下、?... - 2019/11/27 21:09:32.220 b5VxoHF/M 2/7

主人公「よーきたな!ゲームやろうぜ!」

幼馴染サキュバス「う、うん」

幼馴染サキュバス (夏休み毎日主人公の家に行ってるのになにも進展ない…)

主人公「夏なのにそんな厚着で熱くね?」

幼馴染サキュバス 「大丈夫…よ…」(地味な格好するだけで辛い…けどエッチな格好したらヘンタイだと思われちゃう)

幼馴染サキュバス (ムラムラ…)

9 : 以下、?... - 2019/11/27 21:13:48.221 b5VxoHF/M 3/7

主人公「トイレ行ってくるわ」(バタン

幼馴染サキュバス 「はーい」

幼馴染サキュバス 「はーあっついあっつい。ん?なにこのベッドの下から出てるの…」(ゴソゴソ

幼馴染サキュバス(こ、これは!!///)

10 : 以下、?... - 2019/11/27 21:20:00.967 b5VxoHF/M 4/7

主人公「戻ったぞ、ってすごい顔してどうした?」

幼馴染サキュバス「これは何!」(バンッ

『エロエロサキュバスマガジン』『ギャルサキュバス100連発』

主人公「こ、これは、その…」(やべえ、エロ本見られるなんて嫌われたッ

幼馴染サキュバス「うッ……うッ…ウワァ~ァ~ァン」(大泣)

主人公「え?え?」

11 : 以下、?... - 2019/11/27 21:29:40.049 b5VxoHF/M 5/7

幼馴染サキュバス「変態やロシュツキョウじゃない方がいいって言ったくせにー!」

主人公「そ、それは」

幼馴染サキュバス「だから地味な格好してたのに…やっぱりエロいサキュバス好きなんじゃないか~!ひどいよぉー!」(グスン

主人公「それは、、その、、、」

幼馴染サキュバス 「もういい!我慢しないもん!主人公と無理やりエッチしちゃうから!」(サキュバスアイ

主人公「ちょっとま(ギンッ)うおっ体が言うこと聞かないッ」

幼馴染サキュバス 「ウフフ♡アタシが本気を出せば♡もうこんなに大きく♡」

12 : 以下、?... - 2019/11/27 21:36:13.123 b5VxoHF/M 6/7

主人公「ちょ、まっ…」

幼馴染サキュバス「なに?w我慢しなくていいのよ♡」

主人公「まてえええええ!」(ガバッ

幼馴染サキュバス 「キャッ!」

主人公「はぁ、はぁ……ご!ゴメン!」

幼馴染サキュバス 「な、なによ…いきなり」

主人公「確かにお前に「変態や露出狂みたいな格好すんな」って言ったのは本心じゃなかった」

幼馴染サキュバス「今更そんなこと…」

14 : 以下、?... - 2019/11/27 21:45:52.163 b5VxoHF/M 7/7

主人公「でもそれはッ!お前の格好が刺激的すぎてッ!魅力的すぎてッ!他の奴に見られたくなかったんだぁぁ!!」

幼馴染サキュバス「へ?」

主人公「本当はッ!お前のこと好きすぎてッ!もう、今日のお前の雰囲気、我慢できない!」

幼馴染サキュバス「え?いきなり「好き」なんて言われてもっ心の準備が…や、なんで?あ、私サキュバスの力使ったから!?…あッ♡」


このあと無茶苦茶セッ○スした

END

記事をツイートする 記事をはてブする