1 : 以下、?... - 2019/07/31 23:54:27.897 KTjNjKVc0 1/15

僧侶「すみません勇者さま」

戦士「ったく……お前があんなに出すからだぞ」

賢者「もうすぐママになるんだあたし……」

勇者「どうすりゃいいんだ~」

>>5

元スレ
勇者「しまった!魔王の城までもうすぐなのに、パーティ全員産気づいてしまった」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1564584867/

5 : 以下、?... - 2019/07/31 23:57:07.982 AvRTWj6p0 2/15

魔王も孕ます

8 : 以下、?... - 2019/08/01 00:00:15.092 SXEIJsdN0 3/15

勇者「!」

僧侶「どうかされましたの?」

戦士「おいおい、今は口か乳でしかシてやれねぇぞ」

勇者「そうじゃないんだ……閃いたんだ!必勝法を!」

勇者「行ってくる!」ダッ

戦士「おい勇者!」

賢者「行っちゃったね」

14 : 以下、?... - 2019/08/01 00:04:35.155 SXEIJsdN0 4/15

魔王「くくく、よくぞここまで来たな人間よ」

勇者「ああ」ギンギン

魔王「え/////」

勇者「どうした魔王?今からお前を孕ませるチンポだ。挨拶くらいしたらどうだ?」

魔王「え?孕ませ……えぇぇぇぇぇ//////」

勇者「隙あり!」ずぶぶぶぶ

ぶちぶちぃ

魔王「ひぎぃぃぃぃぃぃ痛いぃぃぃぃぃ」

勇者「なんだ魔王、処女だったのか……だが関係ない!孕んでもらうぞ!」パンパン

勇者「肉オナホやっべ!出る!あー出る!最近ガマンしてたからめっちゃ濃いの出る!」パンパンパンパンパンパン

勇者「ギガデイン!!!!!!!!」どっぴゅうううううううううう

どぴゅっどぴゅるるる
ぴゅっ

………………ぴゅっ……

魔王「」

勇者「気絶しやがったか……」

>>18

18 : 以下、?... - 2019/08/01 00:06:00.017 7sax0y9z0 5/15

もっかい

21 : 以下、?... - 2019/08/01 00:13:30.566 SXEIJsdN0 6/15

魔王「」

勇者「…………」ゴクリ

勇者「皆腹が出てからマンコさせてくれなかったんだよなぁ……」チラッ

勇者「世界の為!平和の為!」ズプッ

魔王「!!!!!!!!」

魔王「んにぁああああああ!痛い!痛い痛い痛い!血が出てる!割れ目から血が出てるのにぃ!」

勇者「あぁ~、魔王の血とさっき出した精子が混ざってめっちゃシやすい……」パンパンパンパン

魔王「ゆるしてぇ!ゆるっ!して!返すから!世界返すから!」ずちゅずちゅずちゅずちゅ

魔王「もう人間に手を出さないから!お願い助けて!しんじゃう!死んじゃうからぁ!」ずっぷずっぷずっぷずっぷずっぷずっぷ

勇者「あぁ~魔王の声かわいいなぁ……、めっちゃシコいわ」パンパンパンパンパンパンパンパン

勇者「………………」

魔王「…止まっ………た……?」

勇者「絶対孕めよ」ボソッ

魔王「ヒッ!?」

勇者「ギガデイン!!!!!!!!!!!!!!!!」びゅーーーーーーーー

びゅっびゅっ

びゅーー

ぴゅるっ

……………ぴゅるっ……

魔王「~~~♡」ぷしゃああああああ

ぷしゅっ

魔王「もうだめっ♡脳ミソ壊れたぁ♡完全に壊れたぁ♡」

魔王「高貴な魔族の王なのにぃ♡人間のオモチャになっちゃった♡」

魔王「これからは人間の孕ませ玩具として生きてくしかないのぉ♡」

27 : 以下、?... - 2019/08/01 00:18:30.696 SXEIJsdN0 7/15

勇者「…………まだだ」

魔王「え!!!!!」

勇者「魔王に淫紋を刻むまでは安心できん」

魔王「~~~~~~♡淫紋♡♡♡♡♡♡」ビビクン

魔王「刻んで♡淫紋刻んで♡なる♡人間のモノになるぅ♡」フリフリ

魔王「淫紋くーださい♡」くぱぁ♡♡♡

勇者「うるさい」ボコッ

魔王「」ガクッ

勇者「」パンパンパンパンパンパン

ー 1時間後ー

勇者「おっ、うっすら浮かんできたな……」

ーさらに1時間後ー

淫紋付き魔王「」

勇者「こんなもんか、よし!」

>>31

31 : 以下、?... - 2019/08/01 00:21:28.869 yFxVgCzBa 8/15

ドスケベ腰振り追加受精アクメおねだり(ナマチンガチハメナンクルナイサー)

36 : 以下、?... - 2019/08/01 00:26:36.913 SXEIJsdN0 9/15

淫紋付き魔王「ん……んんぅ…………」

淫紋付き魔王「あぁん♡♡♡♡付いてる♡刻まれてる♡淫紋♡」

淫紋付き魔王「あぁ♡妾の淫紋♡」サスサス

淫紋付き魔王「///////」サスサス

淫紋付き魔王「なぁ人間……人間サマよ……」

勇者「?」

淫紋付き魔王「追加で生チンガチハメしてはくれぬか?」

勇者「は?だってもう淫紋刻まれてるし……」

淫紋付き魔王「頼む♡もう一度ぉ♡もう一度ガチハメ受精アクメしたいのだ♡」フリフリ♡フリフリ♡

淫紋付き魔王「ナマチンガチハメナンクルナイサーさせてぇ♡」フリッ♡フリッ♡フリッ♡フリッ♡

勇者「…………」ゴクリ

40 : 以下、?... - 2019/08/01 00:32:16.387 SXEIJsdN0 10/15

勇者「」パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

淫紋付き魔王「お゛ぉ♡お゛♡お゛♡お゛♡」

淫紋付き魔王「容赦ない杭打ち♡腰の動きやばい♡」

淫紋付き魔王「無言のガチピストンやばい♡ハマる♡これ♡これハマる♡」

淫紋付き魔王「これ知ったらもうナマチンガチハメナンクルナイサー無しじゃ生きていけなくなる♡もう生きて行けない♡」

淫紋付き魔王「殺して♡チンポで殺して♡イキ死にたいぃ♡アクメ死したい♡」

勇者「」パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

勇者「死ね」ボソッ

淫紋付き魔王「死ぬぅぅぅぅぅぅぅう♡♡♡♡♡♡アクメで死ぬぅぅぅぅぅう♡♡♡絶頂死するぅ♡」

淫紋付き魔王「」フッ

勇者「またトビやがったか……肉オナホの分際で生意気だな……」

>>45

45 : 以下、?... - 2019/08/01 00:37:10.685 XpJwoopha 11/15

魔王秘書登場

49 : 以下、?... - 2019/08/01 00:43:25.534 SXEIJsdN0 12/15

「よくもまあこんなに……派手にやってくれものですねぇ…………」コツコツコツコツ

勇者「!?」

魔王秘書淫紋付き「私は魔王様の秘書です。以後お見知りおきを」

勇者「どうしてお前にも淫紋が付いてるんだ」

魔王秘書淫紋付き「私は魔王様から直接魔力を頂いて生きています。言わば魔王様と私はリンクしているのです」

勇者「つまり…………?」

魔王秘書淫紋付き「さっきのおちんぽの感触♡♡♡すごかったです♡♡♡旦那さまぁ♡」スリスリ

魔王秘書淫紋付き「これからは魔王様共々旦那さまの肉オナホ孕み便器ザーメン処理場として精一杯働かせて頂きます♡♡♡♡」

勇者「………………」

勇者「……」ボロン

魔王秘書淫紋付き「~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!」ビビビビビビビビビビビビビビ

魔王秘書淫紋付き「これは……さっきのチンポぉ♡」アヘェ

魔王秘書淫紋付き「」フッ

勇者「まさか生チンポ見せるだけで失神するとは……」

>>53

53 : 以下、?... - 2019/08/01 00:45:44.710 X3fQwZcba 13/15

メガンテ

54 : 以下、?... - 2019/08/01 00:49:40.535 SXEIJsdN0 14/15

勇者「ふぅ…………最後にスッキリしたぜ……」

勇者「もう思い起こすことはねぇな……」

勇者「魔王の脅威がなくなれば、国王は次に俺の力を恐れるだろう」

勇者「そうなれば国王は俺達を殺しに使者をだすかもしれねぇ」

勇者「今まで世話になった人には迷惑かけたくねぇ……」

勇者「この城と運命を共にするか」

勇者「あいつらを置いてきて本当によかった」

勇者「………………」

勇者「メガンテ」

その日、魔王城が消し飛んだ

魔王と勇者の消息は途絶え
世界に平和が訪れたのだった

56 : 以下、?... - 2019/08/01 00:56:36.059 SXEIJsdN0 15/15

「ザオリク♡」

勇者「ん……んぅ…………あれ?生きてる」

勇者「どういうことだ、俺は城と共に死んだハズじゃ……」

魔王秘書淫紋付き「もう♡旦那さま♡つれないじゃないですかぁ♡」スリスリ

淫紋付き魔王「妾達を孕ませるだけ孕ませて未亡人にするつもりか♡」スリスリ

勇者「ここは?」

淫紋付き魔王「ここは魔界じゃ♡それにお前の体には不老不死の魔力が流れておる♡」

魔王秘書淫紋付き「永遠に私達を孕ませてくださいね♡」

淫紋付き魔王「それと……」

僧侶「勇者さま♡目が覚めたんですね♡」

戦士「まったく……心配させやがって♡」

賢者「よかったぁ~♡パパ生きてたよ~」サスサス

勇者「お前達……どうして」

淫紋付き魔王「お前の子どもを身籠っていると言うから連れてきたのだ……////コイツらとはつまり……その……」

淫紋付き魔王「竿姉妹だからな///////」

魔王秘書淫紋付き「彼女達にも不老不死の魔力を流してます♡これからは姉妹共々、い~っぱい子作りしましょうね♡旦那さま♡」


記事をツイートする 記事をはてブする