1 : 以下、?... - 2019/06/07 23:53:08.282 Ycqd9G+Yr 1/17

>>5

元スレ
アクア「今日はカズマさんと>>5かあ」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1559919188/

5 : 以下、?... - 2019/06/07 23:53:46.313 vhrDm0yl0 2/17

イチャイチャラブラブセッ○ス

15 : 以下、?... - 2019/06/08 00:01:52.936 Yt9W46Hkr 3/17

カズマ「アクア…」ギュッ

アクア「あんっ//もう後ろからぎゅってするの禁止…//」

カズマ「わるい、我慢できなかった…ちゅっ…」

アクア「ひゃっ…首だめっ…//」

カズマ「アクア…今日はどこでしたい?」ギュッ

アクア「じゃあ…>>18で//」

18 : 以下、?... - 2019/06/08 00:02:52.704 p8ADVsrC0 4/17

直腸

21 : 以下、?... - 2019/06/08 00:08:55.696 Yt9W46Hkr 5/17

カズマ「分かった…準備はできてるよ」

アクア「ええ//」

……………………………………

カズマ「ああんっ!アクアのベニパンがお尻の中で暴れてるうっ!」

アクア「カズマさん…可愛い声出しちゃってるわよっ」パンパンパンッ

カズマ「>>23」

23 : 以下、?... - 2019/06/08 00:10:00.345 WqwxnfiA0 6/17

アハンオケツイク‼

27 : 以下、?... - 2019/06/08 00:14:28.338 Yt9W46Hkr 7/17

カズマ「あああああ…もう出ちゃううう」どぴゅっ…びゅるるるるる…びゅるるるるるるるるるっ

カズマ「はあはあはあはあ…」

アクア「凄い量…気持ち良かった?」

カズマ「あぁ…ちゅっ」

アクア「んんっ…ちゅぱ…れろっ…」

アクア「カズマさん…次は私の番よ//」

カズマ「>>30」

30 : 以下、?... - 2019/06/08 00:15:18.839 CCeiXitep 8/17

もう疲れたから終わりな ダクネスにでも遊んでもらえ

32 : 以下、?... - 2019/06/08 00:22:02.012 Yt9W46Hkr 9/17

アクア「そんなあ!カズマさん自分だけズルい!」

カズマ「すまん…既に限界なんだ…」バタンッ

アクア「あっ…死んでる」

………………………………………………

アクア「というわけなのよダクネス!」

ダクネス「そう言われてもな…」

アクア「カズマさんは後で生き返らせるとして!この私のムラムラを何とかしたいの!」

ダクネス「だが私は女同士の…そういうことなんて分からないぞ…」

アクア「うわーん、お願いよダクネス!」

ダクネス「では>>34してみるか」

34 : 以下、?... - 2019/06/08 00:23:17.989 WqwxnfiA0 10/17

めぐみんで勃起させてセッ○ス

37 : 以下、?... - 2019/06/08 00:29:48.944 Yt9W46Hkr 11/17

カズマ「あっ…生き返った」

カズマ「あれ…何でめぐみんが…しかも裸!?」

めぐみん「アクアとダクネスから頼まれたんですよ…」

めぐみん「カズマのここを元気にしてくれと…//」サワッ

カズマ「いや…今日はムリだぞ」

カズマ「もう金タマ空っぽだからな」

めぐみん「そこは任せてください//」

めぐみん「まずは>>40してあげます//」

40 : 以下、?... - 2019/06/08 00:31:39.763 p8ADVsrC0 12/17

放屁

45 : 以下、?... - 2019/06/08 00:40:35.716 Yt9W46Hkr 13/17

カズマ「めぐみんのアソコが目の前に…」

めぐみん「カズマ…いいですか//」

カズマ「あぁ…」

めぐみん「いきますっ」

ぷうううううううううううう!!!!!!!

カズマ「ぬわあっ…可愛らしい美少女の尻からとんでもない屁がっ…!」

カズマ「きたきたきたあ!」ギンギンギンッ

めぐみん「やりました!カズマのアソコがエクスカリバーになってます!」

カズマ「めぐみん…」

めぐみん「はいっ…?」

カズマ「…」ズプッ

めぐみん「ああああああああっ!」

カズマ「めぐみんの中…気持ちいい!」パンパンパンッ

めぐみん「>>47」

47 : 以下、?... - 2019/06/08 00:43:00.822 EElv93hX0 14/17

アクアも呼びましょう

52 : 以下、?... - 2019/06/08 00:47:39.733 Yt9W46Hkr 15/17

アクア「あっ!何二人で始めちゃってんのよ!」

カズマ「しょうがねえだろ」パンパンパンッ

めぐみん「ひゃっ…カズマ…激しすぎますよ…//」

アクア「カズマさん!私とのイチャイチャラブラブセッ○スは!?」

カズマ「>>55」

55 : 以下、?... - 2019/06/08 00:48:54.204 GP6Yal3y0 16/17

旅に出よう

56 : 以下、?... - 2019/06/08 00:56:41.046 Yt9W46Hkr 17/17

アクア「はっ?」

カズマ「オレたちにイチャイチャラブラブセッ○スはまだ早い…」

カズマ「修行が必要だと思うんだ」

アクア「カズマさん何言って…」

カズマ「めぐみん!いくぞおおおおおおおおおおっ」パンパンパンッパンパンパンッ

めぐみん「ああんっ…ダメですカズマ…膣外にいいいい//」

どぴゅっびゅるるるるるるるるるっ

カズマ「はあ…燃えつきたぜ…」バタンッ

めぐみん「あうぅ//」ドロッ




アクア「カズマさん」ゴキッ

カズマ「ん?どうしたんだいアクア?

カズマ「そんなに怖い顔をして」

アクア「さっきの旅の話だけど…カズマさん1人であの世でやってくるってのはどうかしら?」ゴオオオオオオ

カズマ「やっ…やめろおおおおお」

おしまい

記事をツイートする 記事をはてブする