1 : ◆RvP0jJIDI2 - 2019/05/15 04:39:13 .6/ZKqf6 1/16

モバP「チェリーパイが食べたい」

「いや、聞こえてはいるんだけど急に何言い出すのさ」

モバP「智絵里のチェリーパイが食べたい」

「それが言いたかっただけでしょ。まぁ頼めばかな子ちゃんに教えてもらいながらだろうけど作ってくれるんじゃない?」

元スレ
モバP「チェリーパイが食べたい」杏「は?」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1557862753/

2 : ◆RvP0jJIDI2 - 2019/05/15 04:40:28 .6/ZKqf6 2/16

モバP「智絵里のちえりーぱい」

「ん?ちょっと待った。何か言い方おかしくない?」

モバP「甘くて美味しいんだろうなぁ」

(気のせいだったのかな?)

3 : ◆RvP0jJIDI2 - 2019/05/15 04:41:40 .6/ZKqf6 3/16

モバP「あわよくば智絵里の智絵里っぱいも食べたいなぁ」

「気のせいじゃなかった!ホント急に何言い出すのさ!」

モバP「柔らかくて美味しいんだろうなぁ」ワキワキ

「ちょっと、愛海みたいな手の動きやめてよ!」

4 : ◆RvP0jJIDI2 - 2019/05/15 04:43:37 .6/ZKqf6 4/16

モバP「右からいただこうか、左から味わおうか」

「へ、変態がいるよ……」

モバP「むしろ同時に?」

「ちょっと黙れよ」

5 : ◆RvP0jJIDI2 - 2019/05/15 04:44:13 .6/ZKqf6 5/16

「ねぇ、本当に急にどうしたのさ。疲れてる?杏と一緒にプロデューサーも休んだほうがいいんじゃない?」

モバP「大丈夫だ。ただチェリーパイが食べたくなっただけだから気にするな」

「気にするよ!だって」

6 : ◆RvP0jJIDI2 - 2019/05/15 04:45:55 .6/ZKqf6 6/16

「智絵里ちゃんがいる前で言わなくても良かったじゃんか!」

智絵里「…………////」カオマッカ

7 : ◆RvP0jJIDI2 - 2019/05/15 04:47:36 .6/ZKqf6 7/16

モバP「チェリーパイへの欲求を抑える事が出来なかっただけだ。しかし恥ずかしがる智絵里も可愛いなぁ」

「わかってる?プロデューサー今凄くサイテーな事言ってるの」

モバP「……」

「な、何さ?」

8 : ◆RvP0jJIDI2 - 2019/05/15 04:48:58 .6/ZKqf6 8/16

モバP「杏パイも食べたくなってきた」

「ふんっ!!」シュッ

モバP「ぐはぁっ!」ドンガラガッシャーン

9 : ◆RvP0jJIDI2 - 2019/05/15 04:50:16 .6/ZKqf6 9/16

「智絵里ちゃん行こう!ここにいたら変態の餌食にされるよ!」

智絵里「あ、ちょっと……」

「いざとなったらきらりを呼んで護ってもらわないと……」ブツブツ

ガチャ バタン

10 : ◆RvP0jJIDI2 - 2019/05/15 04:51:38 .6/ZKqf6 10/16

モバP「……」

モバP「……」ピロリン

モバP(メール?)

from智絵里

今夜チェリーパイをご馳走しにプロデューサーのお家にお邪魔しますね。

私のチェリーパイ、しっかり味わって下さいね❤️

11 : ◆RvP0jJIDI2 - 2019/05/15 04:52:26 .6/ZKqf6 11/16


モバP「チェリーパイ、楽しみだなぁ」

12 : ◆RvP0jJIDI2 - 2019/05/15 04:55:26 .6/ZKqf6 12/16

おまけ

杏宅

「まったく、何がチェリーパイだよ。プロデューサーったらただの変態じゃんか」グデー

「……」

モバP『杏パイも食べたくなってきた』

「……」

「……」ラインライン

13 : ◆RvP0jJIDI2 - 2019/05/15 04:58:26 .6/ZKqf6 13/16

モバP(杏からライン?)ライン

『杏パイ、食べたくない?』

モバP「……是非ともいただこう」返信

14 : ◆RvP0jJIDI2 - 2019/05/15 05:02:57 .6/ZKqf6 14/16

思い付いたのでさらにおまけ

かな子「プロデューサーさんがパイにはまってると聞いて!」ドアバーン

モバP「おぅ、ドアはゆっくり開けような。ともかくそれはアップルパイか。美味そうだな」

かな子「はい、今なら食べ放題ですよ!」

モバP「おいおい、食べ放題ってそんなに作って来たのか?」

かな子「いえいえ、ですから」コソッ

15 : ◆RvP0jJIDI2 - 2019/05/15 05:04:03 .6/ZKqf6 15/16



かな子「今ならかな子っパイ、食べ放題ですよ❤️」

16 : ◆RvP0jJIDI2 - 2019/05/15 05:08:18 .6/ZKqf6 16/16

短いですがこれで終了です。
眠いと意味がわからない電波を受信してしまいますよね。
もしかしたらネタかぶりしてるだけかもしれませんが。もし被ってたらご免なさい。
皆さんが好きなパイを思い浮かべながらこれを読んでいただけたら幸いです。

キャンディアイランドとMAXコーヒーが流行ることを祈りつつ寝ます。

記事をツイートする 記事をはてブする