1 : 以下、名... - 2012/06/27(水) 22:33:20 uCZNR1ZA 1/93


「」

(なんだコイツ、耳っぽいのが生えて…)

狐娘「おなかすいて、たおれそう…」

「あっ、おい、大丈夫か」


元スレ
狐娘「ごはんください…」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1340804000/

2 : 以下、名... - 2012/06/27(水) 22:34:45 uCZNR1ZA 2/93


(なんだかよく分からないまま連れてきてしまった)

(あのままほっといてもカラスの餌になるだけだったし、まあいっか)

「…」

「おーい」

狐娘「きゅう」

「気絶しとる」


3 : 以下、名... - 2012/06/27(水) 22:36:36 uCZNR1ZA 3/93


「おにぎりとかでいいのかな…ほら、ごはんだぞ」

狐娘「む…」スンスン

狐娘「ごはん!!」パアア

「お、起きた」


4 : 以下、名... - 2012/06/27(水) 22:38:34 uCZNR1ZA 4/93


「水は?飲むか?」

狐娘「ひゃい」ムグムグ

(というか、今考え直してみるととんでもないものを持ち帰ってきてしまった気がする)

(こいつは狐なのか人間なのか…)

(あ、しゃべってるから人間か)


5 : 以下、名... - 2012/06/27(水) 22:40:33 uCZNR1ZA 5/93


(つーかおにぎりあげちゃったから俺の晩御飯ねぇし)

狐娘「んぐっ…、ぷは」

「よー生き返ったか」

狐娘「…」


6 : 以下、名... - 2012/06/27(水) 22:42:38 uCZNR1ZA 6/93


狐娘「さきほどはひろっていただきありがとうござました」

「え?いや、ご丁寧にどうも」

狐娘「…あなたのばんごはんが無くなってしまいましたね」

「あ、まぁ、いいよ別に」

狐娘「…」

「…」


7 : 以下、名... - 2012/06/27(水) 22:44:01 uCZNR1ZA 7/93


「え?なんでわかんの?天才?」

狐娘「じつはわたし、ひとのこころが読めるのです」

「まじか」

狐娘「ふふん」


14 : 以下、名... - 2012/06/28(木) 20:22:52 Id4F89Vs 8/93


「嘘じゃないだろうな」

狐娘「ほんとですよ」

「じゃあ俺の好きな食べ物は」

狐娘「さばのみそに?」

「まじか」


15 : 以下、名... - 2012/06/28(木) 20:24:58 Id4F89Vs 9/93


「スゲーな、妖怪ってこんなんもできんのか」

狐娘「半分はにんげんですけどね」

「ふーん…なぁ、耳さわってもいいか」

狐娘「なんですかいきなり」

「いや、本物かなぁと思って」


16 : 以下、名... - 2012/06/28(木) 20:27:23 Id4F89Vs 10/93


狐娘「仕方ないですね、さっきのおれいです、どうぞ」モゾ

「お、おう」マフ…

狐娘「どうですか。ふつうの狐といっしょでしょう」

「俺狐さわったことねーんだ」モフモフ

狐娘「そうですか」


17 : 以下、名... - 2012/06/28(木) 20:30:36 Id4F89Vs 11/93


「…」マフマフ

狐娘「…」

「…」マフモフ

狐娘「…いつまでさわってるんですか…」

「ん?あぁ、なんか気持ちよかったから」

狐娘「もぉっ、はなしてください!」

「えー」


19 : 以下、名... - 2012/06/28(木) 21:24:01 Id4F89Vs 12/93


「なんだよもー…」

狐娘「まったく、そんなになでまわさないでくださいよ」

「はいはい、すみません」

狐娘「わたしだっていちおうおんなのこなんですからね」

「え?やっぱり?」

狐娘「化け狐にもせいべつくらいありますよ」


20 : 以下、名... - 2012/06/28(木) 21:25:45 Id4F89Vs 13/93


「ふーん。そうなんだ」

狐娘「そうですよ」

「じゃ、今度はしっぽ…」

狐娘「もーっ!」


21 : 以下、名... - 2012/06/28(木) 21:27:42 Id4F89Vs 14/93


「なんだよ」

狐娘「あのですねえ、しっぽはにんげんでいうとおしりとおなじようなものなのですよ、たぶん」

「へー」

狐娘「せくはらです。せくはら」

「そんな言葉しってんのか」

狐娘「だてに500年いきてませんよ」


27 : 以下、名... - 2012/06/29(金) 22:21:52 1tcNo3Gg 15/93


「500年とかまじか」

狐娘「これでもまだわかいほうですよ。にんげんでいうとですね、16くらいなのです」

「へー…ところでしっぽさわr」

狐娘「だめです」


28 : 以下、名... - 2012/06/29(金) 22:24:09 1tcNo3Gg 16/93


「何だよ…いいじゃねーかもふもふするくらい…」

狐娘「猫だってしっぽをさわられるのはいやがるでしょう」

「はいはい、わかったよ」

狐娘「ところでこんやここにとめてくd」

「だめです」


29 : 以下、名... - 2012/06/29(金) 22:26:25 1tcNo3Gg 17/93


狐娘「おねがいです」

「ごはんあげただろ、とっとと家帰れ。家族も心配してるぞ」

狐娘「とめてください、もふもふしていいですから」

「了承した」


31 : 以下、名... - 2012/06/29(金) 23:16:59 1tcNo3Gg 18/93


狐娘「ありがとうございます」

「よし、もふらせろ」

狐娘「うー」モフ

「おお…めっちゃもふもふしてる」モフモフ


32 : 以下、名... - 2012/06/29(金) 23:18:39 1tcNo3Gg 19/93


狐娘「あ、あまりさわらないでくださいね」

「うん」モフモフモフ

狐娘「…さわりすぎです」

「うん」モフモフモフモフモフm

狐娘「もーっ!」


36 : 以下、名... - 2012/06/30(土) 14:07:56 IZRnXKsU 20/93


「想像以上にもふもふしてたな」

狐娘「まったく…けなみがみだれたじゃないですか」モフモフ

「悪い」

狐娘「もおねます」

「どこで」

狐娘「ここで」


37 : 以下、名... - 2012/06/30(土) 14:09:00 IZRnXKsU 21/93


「それ俺のふとん」

狐娘「かしてください」

「俺はどこで寝ろと」

狐娘「」ユカ

「…」


38 : 以下、名... - 2012/06/30(土) 14:10:41 IZRnXKsU 22/93


「よし、じゃんけんで決めようじゃないか」

狐娘「じゃんけんですね、いいですよ」

「最初はグー」

狐娘「じゃーんけんぽんっ!」


39 : 以下、名... - 2012/06/30(土) 14:12:35 IZRnXKsU 23/93






「俺がバカだった」 

狐娘「わたしにんげんのこころ読めるっていいましたよね、だいぶまえに」

「ちきしょう…」

狐娘「じゃあいっしょにねましょう」


40 : 以下、名... - 2012/06/30(土) 14:13:53 IZRnXKsU 24/93


「しかたねーな、俺ここからここな」

狐娘「わたしのばしょせまくないですか」

「おやすみー」モゾ

狐娘「…」モゾ


41 : 以下、名... - 2012/06/30(土) 14:15:09 IZRnXKsU 25/93


「…」

狐娘「…もうねましたか」

「うん」

狐娘「おきてるじゃないですか」

「あのさ、なんかしっぽがくすぐったいんだけど」

狐娘「がまんしてください」


44 : 以下、名... - 2012/06/30(土) 19:56:06 IZRnXKsU 26/93


「ったく…」

狐娘「でもあったかいでしょう」

「まぁな」

狐娘「だれかとねるなんて、ひさしぶり…」

「…」



狐娘「…」スピー

(寝たし)


45 : 以下、名... - 2012/06/30(土) 19:59:49 IZRnXKsU 27/93


---

「んー…」

(朝か…)モゾ

狐娘「むにゃ…」

「」

「…」

「…あー…」

(そーいや昨日来たんだっけこいつ…)


46 : 以下、名... - 2012/06/30(土) 20:02:10 IZRnXKsU 28/93


「おーい、起きろ」

狐娘「んー」ゴロン

「んーじゃない」

狐娘「…ふあぁ」モゾ


47 : 以下、名... - 2012/06/30(土) 20:03:51 IZRnXKsU 29/93


狐娘「…」

狐娘「…おはようございます」

「おはよう」

狐娘「…いそいでますね」

「遅刻しそうなんだよ」

狐娘「ちこく?どこかいくんですか?」

「バイト」


48 : 以下、名... - 2012/06/30(土) 20:07:00 IZRnXKsU 30/93


狐娘「はあ」

「お前テキトーなときにちゃんと家に帰れよ」

狐娘「…はい」

「食べ物は冷蔵庫だかr…っておい、布団が抜け毛でやべーんですけどおおおおお」

狐娘「もっふもふですからね」

「やかましい!」


49 : 以下、名... - 2012/06/30(土) 23:59:13 IZRnXKsU 31/93


「まったく…じゃあ俺は行くからな、ちゃんと帰るんだぞ」

狐娘「いってらっしゃいです」



狐娘「…」

狐娘「しずかになっちゃった…」


50 : 以下、名... - 2012/07/01(日) 00:01:27 jiYrt/q. 32/93


狐娘「そおだ、おせんたくしなきゃ」

狐娘「えっと…たしかこのなかにいれて…っと」

狐娘「よし」

狐娘「…」



狐娘(さみしいな…)


52 : 以下、名... - 2012/07/01(日) 00:02:45 jiYrt/q. 33/93


---

「ただいまー」

狐娘「おかえりなさい」

「何故いる」

狐娘「…ごめんなさい」


53 : 以下、名... - 2012/07/01(日) 00:04:05 jiYrt/q. 34/93


「ちゃんと帰れっていっただろ」

狐娘「…それが、その」

狐娘「かえれなくなった、というか…」

「まじかい」

狐娘「まじです」


54 : 以下、名... - 2012/07/01(日) 00:06:49 jiYrt/q. 35/93


「はぁ…」

狐娘「…」

「仕方ねーな、とりあえずめしにするか」

狐娘「へ?」

「腹減ってんだろ」

狐娘「へ、あ、はい」


55 : 以下、名... - 2012/07/01(日) 00:08:00 jiYrt/q. 36/93


狐娘「すごいですね、どうしてわかったんですか?あなたもこころがわかるんですか?」

「うん」

狐娘「あ、嘘ですね」

「…」


56 : 以下、名... - 2012/07/01(日) 00:09:25 jiYrt/q. 37/93


「そーいえばふとんが無いんだが」

狐娘「はなしそらさないでください。えっと、せんたっき?のなかにいれておきました」

「おお、じゃあちょっと見てくる」


57 : 以下、名... - 2012/07/01(日) 00:11:33 jiYrt/q. 38/93






「…」

狐娘「…」

「洗おうとしてくれた気持ちはありがたいが、ここは冷蔵庫だ」

狐娘「ごめんなさい」

「ふとんがキンキンに冷えてやがる…」

狐娘「すみません」


58 : 以下、名... - 2012/07/01(日) 00:12:54 jiYrt/q. 39/93


「まあいいや…別に大丈夫だろう」

狐娘「…」シュン

「きにすんな」

狐娘「ごめんなさい…」


59 : 以下、名... - 2012/07/01(日) 00:14:26 jiYrt/q. 40/93


「風呂はいってくる」

狐娘「おふろ!はいります!」テテテ

「いやちょっと待て」グイ

狐娘「ふぎゅ」


60 : 以下、名... - 2012/07/01(日) 00:15:44 jiYrt/q. 41/93


狐娘「なんですかもう」

「いや別々だろ」

狐娘「?」

「一人ずつ入るの。ワカリマスカー」

狐娘「わかりません!」

「」


63 : 以下、名... - 2012/07/01(日) 10:40:33 jiYrt/q. 42/93


「とにかく俺ははいってくるから待ってろ、な?」

狐娘「あい」

「…」

狐娘「」テテテ

「何故ついてくる」


64 : 以下、名... - 2012/07/01(日) 10:42:30 jiYrt/q. 43/93


狐娘「?」キョトン

「待っててっていったよねー?」

狐娘「おふろはみんなではいるものでしょう」

「え…うーん…」

狐娘「はやくはいりましょう」クイクイ

「えーと…」


66 : 以下、名... - 2012/07/01(日) 10:44:21 jiYrt/q. 44/93


(どうしてこうなった)

狐娘「なんでたおるつけるんですか?」

「人間はこうするんだよ」

狐娘「ふーん…」

「さっさと入ってさっさとあがるぞー」

狐娘「なんでめそらすんですか」


67 : 以下、名... - 2012/07/01(日) 10:45:49 jiYrt/q. 45/93


狐娘「あの」

「」ザー

狐娘「あの!」

「え?ハイなんでしょう」ザー

狐娘「しっぽがじゃまでたおるがまけないんですけど」

「」


68 : 以下、名... - 2012/07/01(日) 10:47:28 jiYrt/q. 46/93


「そうきたか」

狐娘「もうまかないでいってもいいですか?」

「え、いやだめです」

狐娘「あ!こっちのおっきいたおるならまけます!」

「おお」


69 : 以下、名... - 2012/07/01(日) 10:49:32 jiYrt/q. 47/93


狐娘「…せまいですね」

「率直な感想を述べるな」

狐娘「? それがしゃわーってやつですか?」
 
「そうだ。これで体あらえよそしてタオルは外すな」

狐娘「はぁい」


70 : 以下、名... - 2012/07/01(日) 10:50:49 jiYrt/q. 48/93


狐娘「♪」ザー

(どうしてこうなった…)

狐娘「あ!」

「な、なんだよ」

狐娘「あたま、あらってあげましょうか」


71 : 以下、名... - 2012/07/01(日) 10:52:04 jiYrt/q. 49/93


「いいよ」

狐娘「そんなこといわずにはやくあがってください。ほら」

「…」ザバ

狐娘「えっと、このやつつければいいんですよね」

「おう」


72 : 以下、名... - 2012/07/01(日) 10:54:38 jiYrt/q. 50/93


狐娘「おゆかけますよ」

「おう」

狐娘「つけますよ」

「おう」

狐娘「えへへ」ワシャワシャ…

「…」

狐娘「…」ワシャワシャ

「…?」

狐娘「…全然あわあわしませんね」ワシャ…

「もしかしてリンスじゃね?」


73 : 以下、名... - 2012/07/01(日) 10:57:22 jiYrt/q. 51/93


狐娘「…これにつけたせば、りんすいんしゃんぷというものになるのでは…」

「うん…いいよ好きにしろよもう…」

狐娘「おお、あわあわ」ワシャワシャ

「ちょ、つけすぎ、目にはいった」

狐娘「えへへ」ワシャワシャ


74 : 以下、名... - 2012/07/01(日) 10:58:34 jiYrt/q. 52/93


狐娘「ながしますね」ザー

「おう」

狐娘「きもちよかったですか」ザー

「…まあまあ」

狐娘「ふふん」


75 : 以下、名... - 2012/07/01(日) 11:00:08 jiYrt/q. 53/93


狐娘「…よし」キュ

狐娘「こうたいです」

「え?」

狐娘「こうたいです」

「そうきたか」


77 : 以下、名... - 2012/07/01(日) 15:54:08 jiYrt/q. 54/93


「ったく…」

狐娘「♪」

「この耳?もあらっていいの?」

狐娘「あい」

「おゆかけるぞ」ザー


78 : 以下、名... - 2012/07/01(日) 15:55:16 jiYrt/q. 55/93


狐娘「ふふ」

「犬あらってるみたいだ」ワシャワシャ

狐娘「しつれいな」

「おもしろいな何か」ワシャワシャ


79 : 以下、名... - 2012/07/01(日) 15:56:33 jiYrt/q. 56/93


「ところでしっぽがじゃまなんだが」ワシャワシャ

狐娘「もっふもふですからねそりゃ」

「しまえないの?」ワシャワシャ

狐娘「しまえませんよ」


80 : 以下、名... - 2012/07/01(日) 15:57:46 jiYrt/q. 57/93


「ふーん…ながすぞ」ザー

狐娘「わぷ」

「目つむってろって」ザー

狐娘「は…鼻ぎゃ」


82 : 以下、名... - 2012/07/01(日) 18:57:18 jiYrt/q. 58/93


「…はい、終わり」

狐娘「むー」ブルブル

「ちょ、水とぶ」

狐娘「さっぱりしました」

「左様か」


83 : 以下、名... - 2012/07/01(日) 18:59:09 jiYrt/q. 59/93


狐娘「なんかくちょうおかしくないですか」

「決してそんなことはないぞ」

狐娘「…」

「俺もうあがr…」

狐娘「まってください、まだおふろはいってないです」グイ

「」


84 : 以下、名... - 2012/07/01(日) 19:01:44 jiYrt/q. 60/93


「いや、べつにシャワーだけでm」

狐娘「だめです」

「何故」

狐娘「おふろにちゃんとつからなきゃおふろのいみがありません」

「お前過去にお風呂と何かあったのか」


85 : 以下、名... - 2012/07/01(日) 19:03:03 jiYrt/q. 61/93


狐娘「わけのわからないこといってないではいりましょう」グイッ

「ちょっ…」





「溺れるかと思った」

狐娘「…鼻が痛いです」


86 : 以下、名... - 2012/07/01(日) 22:11:30 jiYrt/q. 62/93


狐娘「きもちいですねえ」チャプン

「…」

狐娘「男さん?」

「お前のしっぽ面積で俺の場所がせますぎる」

狐娘「ほにゃ?」


87 : 以下、名... - 2012/07/01(日) 22:13:21 jiYrt/q. 63/93


「お前どこまでもっふもふなんだよ…水にぬれてしぼむとかねーのかよ…」

狐娘「もっふもふなのでむりです」

「そうかい…」

狐娘「♪」チャプチャプ



(ほんとにどうしてこうなった…)


88 : 以下、名... - 2012/07/01(日) 22:14:32 jiYrt/q. 64/93


「…」

狐娘「…あついですね」

「あがるか」

狐娘「はい」

「お前先にあがれそして服を着ろ」

狐娘「むー」ザプ


89 : 以下、名... - 2012/07/01(日) 22:16:05 jiYrt/q. 65/93


「着終わったらいえよー」

狐娘「はぁい…」ガラ



「…ふー」


90 : 以下、名... - 2012/07/01(日) 22:17:57 jiYrt/q. 66/93


狐娘「…着ましたよう」

「おう。じゃあリビングいってろ」

狐娘「あい」テテテ…


「ふー…」ザパ


92 : 以下、名... - 2012/07/02(月) 21:03:25 1Z6IwL9k 67/93


(くそっ…心ん中読まれてないといいけど…)ペタペタ



狐娘「おかえりなさい」

「お、おう」

狐娘「たのしかったですねえ!」

「お、おう」


93 : 以下、名... - 2012/07/02(月) 21:04:32 1Z6IwL9k 68/93


「てかお前、それしか服ねーのか」

狐娘「あい」

「しゃーねーな、俺のなんか貸してやるよ」

狐娘「!」パアア


94 : 以下、名... - 2012/07/02(月) 21:06:00 1Z6IwL9k 69/93


「お前には少し大きいかもしんないけど…」バサ

狐娘「ふおお…」モゾ

「あっ、バカここで着替えるなあっちで着替えろ」

狐娘「あい」テテテ


95 : 以下、名... - 2012/07/02(月) 21:07:09 1Z6IwL9k 70/93




狐娘「じゃじゃん」

「ハイハイ似合う似合う」

狐娘「男さんのにおいがします」スンスン

「嗅ぐな」


99 : 以下、名... - 2012/07/03(火) 20:37:23 9Dmw4vOU 71/93


狐娘「いいにおいですよ」スンスン

「だから嗅ぐなと」

狐娘「…」ジッ


「何だよ」

狐娘「きょうもいっしょにねましょう?」


100 : 以下、名... - 2012/07/03(火) 20:39:05 9Dmw4vOU 72/93


「こ と わ る」

狐娘「なんでですか!」

「お前と寝るとしっぽが邪魔」

狐娘「しまいますから!」

「しまえるんかい!」

狐娘「まあ嘘なんですけどね」

「」


101 : 以下、名... - 2012/07/03(火) 21:19:42 9Dmw4vOU 73/93


「よし、じゃあお前布団で寝ていいから。俺は床でねる」

狐娘「そんなこといわずに」

「お前こないだ床で寝ろって俺に言ったよな」

狐娘「きょとん」

「口で言うな」


102 : 以下、名... - 2012/07/03(火) 21:20:34 9Dmw4vOU 74/93


狐娘「いーじゃないですか最後なんだから」

「い や だ」

狐娘「…」

「…」




「え?」


103 : 以下、名... - 2012/07/03(火) 21:22:15 9Dmw4vOU 75/93


「最後?お前帰んの?」

狐娘「…」

狐娘「…みちを、おもいだして」

狐娘「やっぱり、いつまでもこっちにいるわけにもいかないので」

狐娘「…はは」


104 : 以下、名... - 2012/07/03(火) 21:23:43 9Dmw4vOU 76/93


「…そっか」

狐娘「あはっ、いわなきゃよかったですねえ!」

狐娘「…いわなきゃ、よかった、です」

「…」


105 : 以下、名... - 2012/07/03(火) 21:25:18 9Dmw4vOU 77/93


狐娘「たのしかったです、すこしのあいだだったけど」

「うん」

狐娘「にんげんにも、いいひとはいるんだなって、おもったし」

狐娘「だれかとごはんたべたり、いっしょにねたり…」

狐娘「おふろにはいって、あたまあらってもらったり」

「…うん」


106 : 以下、名... - 2012/07/03(火) 21:27:04 9Dmw4vOU 78/93


狐娘「ほんとうに、おせわになりました。」ペコ

「いや、別に俺はなんも…」

狐娘「あしたのあさ、ここをでます」

「…おう」

狐娘「…」

「…」


「…寝るか」

狐娘「…あい」


107 : 以下、名... - 2012/07/03(火) 21:27:44 9Dmw4vOU 79/93


狐娘「…」

「…」

狐娘「…もうねましたか」

「うん」

狐娘「ふふ」


108 : 以下、名... - 2012/07/03(火) 21:30:05 9Dmw4vOU 80/93


狐娘「なんかおはなししてください」モゾ

「眠い」

狐娘「むかしばなしがいいです」

「やだ」モゾ

狐娘「はやく」

「…昔々あるところに、おじいさんとおばあさんがいませんでした。おしまい」

狐娘「ふぎゅー!」ポカポカ

「痛いし」


109 : 以下、名... - 2012/07/03(火) 21:31:47 9Dmw4vOU 81/93


狐娘「いじわるですね」

「別に」

狐娘「そして嘘つきです」

「…」

狐娘「てをつないでもいいですか?」

「…」


狐娘「…」キュ


110 : 以下、名... - 2012/07/03(火) 21:33:20 9Dmw4vOU 82/93


「俺まだいいっていってないんだけど」

狐娘「いいじゃないですか」

「…」

狐娘「あったかいですね」

「ふーん」

狐娘「…おやすみなさい」

「おやすみ」


112 : 以下、名... - 2012/07/04(水) 21:38:07 iCIJsFfo 83/93


「…」

「…」チラ

狐娘「すぴー…ふにゃ」ゴロン

「…」ゴロン


113 : 以下、名... - 2012/07/04(水) 21:39:45 iCIJsFfo 84/93





「…」パチ

狐娘「おはよございます」

「…はよ」モソ

狐娘「おきちゃいましたか」

「…帰るんだっけ」

狐娘「…」


114 : 以下、名... - 2012/07/04(水) 21:40:54 iCIJsFfo 85/93


狐娘「ほんとは男さんがおきないうちにかえろうとおもってたんですけどね」

狐娘「…」

狐娘「…さみしくはないですか」

「べつに」


115 : 以下、名... - 2012/07/04(水) 21:43:06 iCIJsFfo 86/93


狐娘「にんげんはうそつきですね」

「…」

狐娘「…あなたにあえてよかったです」

「…」

狐娘「さようなら」

「…」



「…俺も」

狐娘「え?」


116 : 以下、名... - 2012/07/04(水) 21:44:59 iCIJsFfo 87/93


「俺も楽しかった」

狐娘「…そうですか」

「お前はアホだし、大変だったけど」

狐娘「…むぅ」

「しかも妖怪だったけど、誰かと一緒にいるなんて久しぶりで、」

狐娘「…」


119 : 以下、名... - 2012/07/04(水) 21:49:10 iCIJsFfo 88/93


「ほんの少し一緒にいただけだったけど、本当は楽しかった。あんまりにも、楽しすぎて…」

「…行くなよ」

狐娘「…」

「ごめん、本当はこんなこと」

狐娘「じゃあ」

「?」


120 : 以下、名... - 2012/07/04(水) 21:50:53 iCIJsFfo 89/93


狐娘「また、ひろってください」

狐娘「…また、わたしがこっちにきて、まいごになったときは、またひろってください」

「…おう」

狐娘「…いつくるかはわかりませんけど」


121 : 以下、名... - 2012/07/04(水) 21:52:13 iCIJsFfo 90/93


「いいよ。何十年でも、何百年でも待ってやる」

狐娘「嘘はいやですよ」

「嘘じゃねーよ」

狐娘「変なの」クスッ

「うるさい」


122 : 以下、名... - 2012/07/04(水) 21:54:34 iCIJsFfo 91/93


狐娘「みじかいあいだでしたが、ありがとうございました」

「おう」

狐娘「…」ジッ

「何だよ」

狐娘「ちょっといいですか」クイ

「?」



チュ


123 : 以下、名... - 2012/07/04(水) 21:56:22 iCIJsFfo 92/93


狐娘「…ふふん」

「なっ、おま…」

狐娘「これであなたはわたしをおよめさんにもらわないといけなくなりました」

狐娘「にんげんのきまりですよね?」

「え、それはどうだろう」


124 : 以下、名... - 2012/07/04(水) 22:02:08 iCIJsFfo 93/93


狐娘「せきにんはとってくださいね」

「…おう」

狐娘「…こんどこそ、ほんとうにさようなら」

「…おう」







「…あ、あいつ俺のTシャツ持っていきやがった」

「今度返してもらわないとな…」

おわり


記事をツイートする 記事をはてブする