1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします - 2019/03/27 01:54:26.503 Z3AVPw2u0 1/12

まゆり「紅莉栖ちゃんはできないねぇwwww」

紅莉栖「    」

元スレ
まゆり「オカリンはねぇ、授乳手コキプレイが好きなんだぁ」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1553619266/

3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします - 2019/03/27 01:57:11.826 Z3AVPw2u0 2/12

鈴羽「んっ」ポンポン

岡部「な、なんだ?」

鈴羽「まゆり姉さんから聞いたよ。おじさん、授乳手コキプレイが好きなんでしょ?」

岡部「は……?」

鈴羽「してあげるから、こっちおいで」

岡部「    」

鈴羽「ほら、恥ずかしくなっちゃうから早くして!」

7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします - 2019/03/27 02:04:46.527 Z3AVPw2u0 3/12

紅莉栖「要はおっぱいを吸わせながら手コキができればいいのよ」

岡部「く、紅莉栖…?何なのだこの拘束具は…」

紅莉栖「胸が慎ましい女性でも授乳手コキを可能とするガジェット、『赤ちゃんミルク搾乳機』よ」ポチッ

岡部「があああああ!!腰が、腰があああああ!!」

紅莉栖「ふふん、この体勢なら私でも授乳手コキプレイが出来る!」

紅莉栖「さぁ岡部?好きなだけ赤ちゃんに戻りなさい……!」 

岡部「    」

10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします - 2019/03/27 02:10:32.378 Z3AVPw2u0 4/12

岡部「ひっ……ひぃ………」

ルカ子「キョーマさん!?どうしたんですか…!」

岡部「こ、怖い……おっぱいが怖い………」

ルカ子「……?」

ルカ子「よくわからないですけど、今はボクが居ますから、大丈夫ですよ?」

岡部「う、うぅ……」

ルカ子「ふふ、何だか今日のキョーマさん、赤ちゃんみたいで可愛い……」




12 : 代打 - 2019/03/27 02:44:06.415 gK5bj/Lsa 6/12

まゆり「とぅっとぅるー♪ 買い出し完了なのです!」

まゆり「あれ? 誰もいないの?」

岡部「....zzz」

まゆり「オカリン、ソファで寝てたら風邪ひいちゃうよ?」

岡部「....zzz」

まゆり「しょうがないので、まゆしぃ、オカリンの大好きなアレをして、起こしてあげるのです♡」

15 : 代打 - 2019/03/27 02:54:35.056 gK5bj/Lsa 7/12

まゆり「頭を挙げても、オカリン全然起きないのです♪」

岡部「....zzz」

まゆり「よいしょっと…膝枕成功なのです!」

まゆり「ブラジャーを外して、あとはオカリンのゲルバナを外に出すだけなのです♪」ジッパージー

岡部「....zzz」

16 : 代打 - 2019/03/27 02:59:03.742 gK5bj/Lsa 8/12

まゆり「オカリン、いつ目を覚ますかな?♡」シコシコ

岡部「....zz」

まゆり「ほら、まゆしぃのオッパイなのです♪ 起きないと吸えないよオカリン?」服ペロン

岡部「....z」

17 : 代打 - 2019/03/27 03:05:02.202 gK5bj/Lsa 9/12

まゆり「オカリンのゲルバナ、だいぶカチカチになってきたのです♡」シコシコ

岡部「……」

まゆり「あんまり強く擦ると男の人は痛いらしいので……本物のゲルバナを使ってしごいてあげるのです♪」ブニュブニュ

まゆり「どうオカリン? きもちいい?♡」ブニュブニュシコシコ

岡部「……」

20 : >>18... - 2019/03/27 03:16:21.147 gK5bj/Lsa 10/12

まゆり「はぅっ♡ オカリン眠ったまままゆしぃの乳首をしゃぶるなんて、寝相が悪いのです♡」シコシコ

岡部「……」チュパチュパ

まゆり「あぅぅ……♡ まゆしぃもエッチな気分になってきてしまうのです♡ 早く起きないかな? オカリン」シコシコ

岡部「……」チュパチュパ

まゆり「仕方ないのです。こうなったら、力尽くで起こすのです♡」シコシコシコシコ

21 : 代打 - 2019/03/27 03:26:19.204 gK5bj/Lsa 11/12

…カツンコツン

まゆり「!? 誰か階段を上がってくるのです!」シコシコシコシコ

岡部「……」チュパ

まゆり「まゆしぃが口で受け止めるから! 早くイッてオカリン!」シコシコシコシコ

岡部「……」チュパチュパ

まゆり「年下のまゆしぃに授乳手コキプレイされながら♡ イッちゃえオカリン!♡」シコシコチュパチュパ

岡部「!!」ドビュドビュゥゥゥゥゥゥ

24 : >>22... - 2019/03/27 03:41:31.995 gK5bj/Lsa 12/12

紅莉栖「ハロー」ガチャン

ダル「おはこんばんちわー」ガチャン

まゆり「紅莉栖ちゃん、ダルくん、とぅっとぅるー♪」

紅莉栖「あら、まゆりだけ? なんだ岡部は寝てるのか」

岡部「……」

まゆり「そうなのです、まゆしぃが起こそうとしたけど熟睡してるみたい♡」

ダル「あー、オカリン眠ると起きないからね。まあほっといておk」

紅莉栖「ん? まゆり、口元に何か垂れてるわよ?」

まゆり「!? あー、えーっと……まゆしぃも実は居眠りしてたのです♡」

紅莉栖「なんだ。まゆりも風邪引かないように、気をつけなさいよ?」

まゆり「えへへ、気をつけるのです♡」

岡部「……」



終わり

記事をツイートする 記事をはてブする