『心霊探偵夕癸』シリーズを執筆された「◆.zeSrWjK2c」様のSS作品のリンクです。



【心霊探偵夕癸シリーズ】
※シリーズ外であっても、微妙に関連しているものもあります

女「ねぇ、天秤座今日何位??」男「12位」

イケメン「肝試し行こうぜ」彼女「えー…怖いよ」(未完結)

男「そろそろ冬だな」雪娘「そろそろ本気出すね」

娘「お腹がすいたので噛ませてください」男「赤ワインでも飲んでろ」

男「ただいま」 猫「ああ、お邪魔してるぞ」

※雪女編のやり直し版
雪女「いつまで暑いんだよ溶けるだろ!」男「冬まで冬眠してろよ」




【その他・シリーズ外・単発ネタ】

姉「最近妹分が足りない」

男「切符、落としましたよ」 女「えっ」

女「不幸の手紙きたんだけど」男「レアじゃね」

少年「またいじめられた・・・」天狗「・・・男子が泣くものではない」

少女「・・・おなか空いたわ」男「いやお前吸血鬼なんだろ?」

姉「とりっく おあ とりーとっ!!」 妹「いいよ」

男「あれ、一人足りなくね?」



記事をツイートする 記事をはてブする