1 : 以下、名... - 2011/07/04(月) 22:51:31.42 laZmDw3ZO 1/45


……昼休み

チャラ友「いやヤリチンじゃんwwwもしかしてまだ童貞とかwww?」

チャラ男「ちげーし、でも誰でもってなくね?なんか心?無いってかさ…」

チャラ友「難しいことゆーなよwww俺頭悪いんだからwww宿題やってねーしwww」

チャラ男「は?宿題!?マジ!?どれ?あ゛!数学!!!」ガタガターン!

チャラ友「一緒に呼び出されんべwww数学教師ちゃんにwww密室でお説教wwwアツいwww」

チャラ男「ばっか!そんなんなったらバイト遅れんべ!あ゛ー!どうする俺ええええええ!」

「元気だな、チャラ男は……」モクモクムシャムシャ

チャラ男「ああーっ!男!男!男前!宿題見せて!頼む!」

「こんなこともあろうかと……あ、やっべマジ喉乾いたー」スッ

チャラ男「ペプシ買ってくるわ!」ダダダダダ

「てらー」



元スレ
チャラ男「なんか俺ヤリチンキャラって思われてる……」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1309787491/

5 : 以下、名... - 2011/07/04(月) 22:58:45.14 laZmDw3ZO 2/45


……放課後

チャラ男「マジ助かったわー、ノート返すわー」

「なあに、こちらこそペプシありがとよ」

幼馴染み「おっとこー!一緒に帰ろうよー!」ガシッ

「おまっ、抱きつくなよ……」

チャラ男「うええええ!?お前彼女できたん!?いつ?誰?うそだあー……男よりモテないとかうそだろー…」

幼馴染み「男、誰?友達?」

「ああ、中学んときからのな、お前だけ女子校行ってたから知らねーか」

幼馴染み「3年間学校別で寂しかったよー、うりうり」スリスリ

「頬擦りやめーてー」

チャラ男「うわー、見せつけすぎー、俺超空気読んじゃう、じゃな!俺バイトあっから!」

幼馴染み「おお!わかってるね君!バイト頑張ってね!」

「いてらー」


9 : 以下、名... - 2011/07/04(月) 23:03:15.18 laZmDw3ZO 3/45


幼馴染み「いい奴だね」

「女関係はぐっちゃぐちゃだがな」

幼馴染み「え?なにそれこわい……」

「なんか去年卒業した先輩妊娠させたとか保険医の先生と毎日ヤってるとか後輩1クラス分喰ってとか噂たってる」

幼馴染み「ひえー」

「俺とつるむかバイトするかのアイツのどこにそんな暇あるんだろなー」

幼馴染み「えっ?それって……」

「可能性として存在するだけの噂、さ。俺の親友だし信じてるよ」


11 : 以下、名... - 2011/07/04(月) 23:07:52.56 laZmDw3ZO 4/45


チャラ男「たでーまー」

保険医「あ、弟おかえりー」ギュッ

チャラ男「姉ちゃん苦しいって…あ、やっぱもうちょい」スンスン

保険医「やぁ!…もう、胸の臭いかぐとかやらしいんだから!」

チャラ男「へへっwwwサーセンwww」

保険医「弟、今日校門とこで話してた子、誰?」

チャラ男「あー、男の彼女」

保険医「ほっ」

チャラ男「何安心してんの?」

保険医「べっつにー♪」ルンルン

チャラ男「ブラコン乙」


13 : 以下、名... - 2011/07/04(月) 23:18:08.73 laZmDw3ZO 5/45


……昼休み

チャラ男「でさーwwwあのハゲ頭まで赤くしてんのwww」

幼馴染み「何それwww」

「ちょっとトイレ」ガタッ

スタスタ

チャラ男「なあなあ!幼馴染みって男の何が好きなん!?」

幼馴染み「ブフゥ!急に何よ?」

チャラ男「いやマジで気になるwww俺も男みたくモテたいwww」

幼馴染み「いやー、チャラ男はそのまま町歩けばモテるんじゃない……?てか私達まだ付き合ってないし」

チャラ男「えー、何それ?お前らベッタベタじゃん」

幼馴染み「だってー、告白とか恥ずかしいし…あいつ告白してこないし、好きかどうかもわかんないし」

チャラ男「いやいや、どう考えてもお前ら付き合うべき、てかアレならちょっと引いてみたら?『今モノにしないと離れるぞー』ってさ」

幼馴染み「えー……彼氏いるフリとか?」

チャラ男「なんなら俺とつきあっちゃうwww?なんつっ…「へえ……」

チャラ男「あ………」


15 : 以下、名... - 2011/07/04(月) 23:24:27.98 laZmDw3ZO 6/45


「それで……フリから始まって……なし崩し的にヤっちゃえみたいな?」

チャラ男「いやっ!ちょっ……違う…」

「幼馴染み、こっち座れよ」グイッ

幼馴染み「きゃっ、もう引っ張らないでよ…本当に違うんだって!」

「噂だと、信じていたいが、なあ?」

チャラ男「あん時は…ほら、俺もうそんなこと……」

「わかってる、お前のことわかってるつもりだよ………」

チャラ男「ごめん、冗談でも胸くそわりーよな」

幼馴染み「………」
幼馴染み(二人の間に……何かあったのかな……?)
幼馴染み(私の知らない……3年間………)
幼馴染み(やっと1年かけて男とも前みたく話せるようになったのに……)


18 : 以下、名... - 2011/07/04(月) 23:37:51.73 laZmDw3ZO 7/45


……放課後

幼馴染み(何があったんだろう……知りたい!)
幼馴染み「男…その…チャラ男となんかあった?」

「お前にゃ縁がねー話だよ」

幼馴染み「なにそれー!もー!」

「言うほど面白くも無いし、な」

幼馴染み「あっ………」
幼馴染み(何その顔…見たこと無い…顔…)

幼馴染み「帰ろう…」

「ん」

幼馴染み(結局、私の家につくまで何も話せず、何があったかはわからなかった)

「じゃあな、また明日」

幼馴染み「おっ、男!」

「ん?」

幼馴染み「男…す、好き………な、人、いる?」
幼馴染み(好きって……言い切れなかった……)

「いない」


19 : 以下、名... - 2011/07/04(月) 23:42:31.53 laZmDw3ZO 8/45


幼馴染み「いないの!?……そっか…えへへ…」

「?まあいいか、じゃな」

幼馴染み「いないか、私に振り向く可能性…急上昇~~~っ」ルンルン

「娘がお花畑に……」
「母さん、新しい着物を買いなさい、時期に着ることになるだろう」ニコニコ

幼馴染み(あとは…二人に何があったかつきとめるだけ!男が駄目なら………)


20 : 以下、名... - 2011/07/04(月) 23:48:03.42 laZmDw3ZO 9/45


……翌日

チャラ男「うっす!男!幼馴染み!」

幼馴染み「おっす!」

「おう、昨日は悪かったな」

チャラ男「いいよ、俺のヤリチンキャラじゃ疑わしいのもわかるし」

「本当はヤる暇なんて無いのにな」

チャラ男「だよなー!昨日も姉ちゃんに付き合わされて雑用だしよー!彼女欲しいわー!」

幼馴染み「残念だねえ、こんなにイケメンなのに」

「俺が女だったら間違いなく結婚してるわ」

チャラ男「ちくしょう……男の余裕が羨ましい……」

幼馴染み「ねえ、後で話…あるからさ、いい?(小声)」

チャラ男「?…お、ぉぅ……」

「………」


24 : 以下、名... - 2011/07/04(月) 23:54:17.95 laZmDw3ZO 10/45


……昼休み、屋上

チャラ男「男は?」

幼馴染み「いないよ、先生に呼ばれてた」

チャラ男「あ、うん、話って?」

幼馴染み「男と、その……何かあったのかな…って、男のあんな寂しい顔…初めてで…」

チャラ男「あー……うん………中学ん時、さ」










チャラ男「俺、あいつの彼女取っちゃったんだ」


28 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 00:02:14.19 3G6xV/BgO 11/45


幼馴染み「えっ……?」

チャラ男「偶然、同じ奴、好きになって…俺のが後に告白してんのに……なんか二股みたいになって、最後には完全に俺が取っちゃってた」

チャラ男「あいつマジキレててさ、殴られたわ……で、なんか俺も飽きたとかでフラれた」

チャラ男「何やってんだって、二人で笑い飛ばして、二人で泣いて、俺達マジで親友だなって……思った」

「そうだったっけ……忘れてたよ」

チャラ男「男!?っ違う!俺もう手出さないから!」

幼馴染み「男……ごめん……言いたくなかった…んだね、ごめんなさい」

「いいよ、俺、幼馴染みの彼氏じゃないし」

幼馴染み「お、男…?」

「じゃあ……」

幼馴染み「ま、待ってよ!」

チャラ男「俺の……また、俺のせい……かな?」


30 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 00:08:08.00 3G6xV/BgO 12/45


……放課後

幼馴染み「男!一緒に…」

「いいよ、無理しなくて」

幼馴染み「無理じゃないっ……あ、待って!」

チャラ男「………どうして、俺は、ダチの幸せすら作ってやれねーんだ」

保険医「弟、どうした?早く帰りなさい…具合悪い?少し休む?」

チャラ男「姉ちゃん、俺……」

幼馴染み「チャラ男、ごめん、私が変なこと聞かなきゃ良かったね」

チャラ男「いいよ、幼馴染みは悪くねー、悪いのはサイテーヤリチンヤローの俺だ」

保険医「………弟、保健室、行くよ」

チャラ男「あ、ああ」

幼馴染み「……………帰ろう……」


35 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 00:24:59.35 3G6xV/BgO 13/45


……保健室

保険医「彼との過去、引きずってる、な?」ギシッギシッ

チャラ男「あ、うっ…うん…俺、許し…許して……もらえる…かな?」ギシッギシッ

保険医「んっ、わからない、だけど、今は、お姉ちゃんに、んっ、溺れて、悲しみを、あっ、中に」ギッギッ

チャラ男「うう、姉ちゃんっ!ねえちゃあん!」ビュッ!ビュビュッ!

保険医「んふぅっ!」ビクッ
保険医(はぁ~止められないっ!これだから弟は止められないっ!)
保険医(ここまで調教してきて良かったっ♪これで日常的に私を求めてくれるンフフ♪)
保険医(背中を押してくれた二人には感謝しなきや)

チャラ男「ねえちゃ……ごめん……なか……」

保険医「構わないよ、自分の身体の事はちゃんとわかってる、明日、男ともう一度話してみなさい」ナデナデ

チャラ男「うん………」


37 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 00:35:37.72 3G6xV/BgO 14/45


幼馴染み「あ、男…」

「よう、悪かったな、先に帰って」

幼馴染み「あ、ううん…私こそ、ごめんなさい!二人だけの秘密だったよね!ごめんね!」

「いいさ、俺だって……キチンと気持ちの整理がついてなかっただけだし」

幼馴染み「あのさ!」

「ん?」

幼馴染み「私ね!好き……………な、人!いるよ!」
幼馴染み(ああああああああ馬鹿あああああああああ)

「そっか、俺もいるぞ」

幼馴染み「へっ?前、いないって………」

「気づいてないだけだった…」

幼馴染み「だっ…誰!!!?」

「ぅお?…教えるよ、そのうち、な?」
幼馴染み「うぐぐ……じゃあ私も教えない!」
幼馴染み(ぎゃあああああああやっちまったあああああああ)
「へっ…案外近くの奴か?」
幼馴染み「えっ……それは……」
「じゃあな、また明日」
幼馴染み「あ、もう家……あ、また明日……」


39 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 00:40:01.24 3G6xV/BgO 15/45


……翌日

幼馴染み「男に好きな人が男に好きな人が男に好きな人が男に……」ブツブツ

チャラ男「うわぉ……ちょっと何あれ?」

「いや、なんか、あいつも好きな奴できたみたい」

チャラ男「へ?は?お前?」

「違うだろ、そうなら言うはずだ」

チャラ男「そか、男…俺さ、絶対にお前だけは裏切らないからよ」

「俺も、疑って悪かった……なぁ?喉乾かね?」

チャラ男「ペプシ買いに行く?」

「おう」

幼馴染み「どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう……」ブツブツ


43 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 00:45:58.93 3G6xV/BgO 16/45


……放課後

「幼馴染み、どっか用事か?」

幼馴染み「うん!ちょっと私勝ちに行くよ!」

「おー、頑張れよー」

「どの口が言うんだー俺ー(小声」

「勝ちに、か……不戦敗とか男じゃねーな」

幼馴染み(こうなったらチャラ男に男の好みとか聞いて搦め手で落とす!)

幼馴染み(私しか見えなくさせてやるんだから!)


44 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 00:50:42.36 3G6xV/BgO 17/45


幼馴染み「チャラ男!!!」

チャラ男「んお?あれ?幼馴染み?なんで?」

幼馴染み「チャラ男さ、男の趣味、とか、好きな音楽とか…知ってるよね?」

チャラ男「え?あ、うん」

幼馴染み「じゃ、じゃあさ!全部教えてよ!私が知らないチャラ男しかしらない男のこと!」

チャラ男「ちょ……お前……」

「幼馴染み……どこだ……?」

幼馴染み「好きな服とか、髪型とかさ!行きたい所とか全部知りたい!」

「え?あれ?幼馴染み……と……チャラ男?」

「マジかよ」


45 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 00:54:18.82 3G6xV/BgO 18/45


幼馴染み「そんな急に全部って訳じゃなくて、何日かに分けてもいいからさ!」

チャラ男「いや、待てよ…おい…」

(自販機の陰)「チャラ男……また……お前は……」

幼馴染み「なんなら、なんならさ、私時間あるし、今からチャラ男ん家に行っても」






チャラ男「 ふ ざ け ん な よ ! 」


47 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 01:00:09.61 3G6xV/BgO 19/45


チャラ男「お前何やってんだよ!男のこと好きなんじゃねーのかよ!なんで俺に聞くんだよおかしいだろ!」

チャラ男「何食いたいとか!どこ行きたいとか!何がしたいとか!」

チャラ男「 全 部 直 接 聞 け よ ! 」

チャラ男「その上男ほったらかして俺ん家!?お前オトコ舐めてんのか!?」

チャラ男「好きなことは好きな奴と一緒にやれよ!」

チャラ男「お前の好きな奴って誰だよ!」

幼馴染み「あ………私………」

「チャラ男……お前……」

チャラ男「男……聞いてたのか?悪いな、お前のオンナ怒鳴ったりして」

幼馴染み「男……ごめんなさい……」

チャラ男「ごめんじゃねーだろ」


55 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 01:04:56.11 3G6xV/BgO 20/45


「待った…俺から先」

「幼馴染み、俺も3年間お前がいなくて寂しかった」

幼馴染み「うん、私も……」

「お前の気持ちとか解んなくて、ごめん」

「好きだ、幼馴染み、大好きだ」

幼馴染み「わたしっ……わたしもっ!………好きっ!好きですっ!」

チャラ男「ヒュー♪アツいねーwwwお二人さーん♪」

「おーい、空気読めー」

幼馴染み「もー、さいあくー」

チャラ男「うっせえwwwいちゃつくの禁止wwwあ゛ー!俺もモテてぇー!!!!」


58 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 01:10:57.59 3G6xV/BgO 21/45


「ったくしょーがねーなー、今度女装してデートしてやるよ」

チャラ男「俺に死ねってかwww」

幼馴染み「大丈夫だってーwwwチャラ男黙ってたらかっこいいしーwww」

チャラ男「それ誉めてなくねwww」

チャラ男「あーもー!騒いだら超喉乾いたわー!限界だー!」

「幼馴染み、行くぞ」
幼馴染み「あ、うん」

チャラ男「おいwwwwwwwwwwww」

幼馴染み「ペプシ買ってきてやるよ」

チャラ男「んだよー、っくそー」

ドンッ

「キャッ!ご、ごめんなさい…ああ、服にペプシが」

チャラ男「男おおおおおおお!ペプシ2本なあああああああ!」

「?…ふぇ?」

おわり


60 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 01:17:10.99 dydnM3zh0 22/45


これでおわりとか何がしたかったの?


64 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 01:22:24.70 3G6xV/BgO 23/45


え?切りよくない?
じゃあサイドストーリー>>68

1.チャラ男のマジ恋
2.チャラ男と保険医の危ない保健室
3.チャラ男とペプシマン


68 : 忍法帖【Lv=2,xxxP】 - 2011/07/05(火) 01:24:47.98 6xdSDIOK0 24/45


1


72 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 01:30:28.44 3G6xV/BgO 25/45


よーし、じゃあおわりを無かったことにしちゃうぞー

チャラ男「どうぞwww新しいペプシどうぞwww」

「えっ、そんな、悪いです」

チャラ男「気にしないで下さいよwww俺のせいっすからwww」

……遠くのほう
「まさに奇跡」
幼馴染み「チャラ男にやけすぎワロタwww」


チャラ男「あの、俺チャラ男って言います、お姉さんは?」

「え、あ、女です……そんな、お姉さんって歳でも……」

チャラ男「え?」

……遠くのほう
「あれ?チャラ男こっちくる」
幼馴染み「おおおい!彼女ほっとくなし!」
チャラ男「………った」
「は?」
チャラ男「小6だった」


75 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 01:33:13.60 3G6xV/BgO 26/45


……翌日

チャラ男「パネエ……これはパネエ……」

「まさかまさかのまっ逆さまだな」

幼馴染み「おっさんくさ!……でも流石にヤバいよ、名前とか言うんじゃなかったね」

チャラ男「ああああ、また変な噂たっちまうううううう」

「ドンマイ」

チャラ男「保健室で泣いてくる」ヨロヨロ

幼馴染み「いてらー」


76 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 01:38:26.25 3G6xV/BgO 27/45


……保健室

保険医「かわいそうに……」ナデナデ

チャラ男「うぇぇぇぇぇん、ふぇぇぇぇぇぇぇん」

保険医(お姉ちゃんパワーが足りなかったか、ロリに目覚める前に甘えん坊に調教しなくては)

保険医「弟、お姉ちゃんを見て……この大きい胸を……柔らかなフトモモを……」

チャラ男「姉ちゃん………ごくり……」

チャラ男「って、駄目だよ……俺達、家族じゃん」

保険医「くっ…前はあっさり体を許してくれたじゃない……」

チャラ男「それはそれ、これはこれ」

保険医(くっ……今夜食事に混ぜるか………)


78 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 01:43:20.62 3G6xV/BgO 28/45


……放課後

「oh……」
幼馴染み「あれって……」

「あ、チャラ男お兄ちゃん…」

チャラ男「うぅ……やっほー、お兄ちゃんだぞー(やけくそ)」

「えへへ…来ちゃった♪」

チャラ男「もー、マジでぇー?うーれーしーいー!ランドセルかわいい!てかお胸肩ヒモで寄せられてなんかエッロ!!」

「あー、あれはセクハラで引かせる作戦だな」
幼馴染み「てか小6であの胸反則だわ、C?いや、もっとか」
「おれは幼馴染みのAが大好きだぞ」
幼馴染み「………………………ばか」ポッ


81 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 01:59:36.43 3G6xV/BgO 29/45


「えろ……だなんて……お兄ちゃんのばかあ」ポッ

チャラ男(あっれー?なんでー?かわいいなー?)

幼馴染み「やっぱり駄目かー」
「神がそんなこと言ってた気がする」

「帰ろう、お兄ちゃん」ギュッ

チャラ男「あ、うん…うはwww女の手ぇちっちゃいねwwwかわいいwww」

「もう、またかわいいって……もう……すき」ポフッ

チャラ男(ひぃぃぃぃぃぇぇぇぇぇぇぇ!?)

「軽口が災いしましたな」
幼馴染み「ご覧くださいあの腰に抱きつく女の顔、まさに恋する乙女」

チャラ男(なんだこれ……相手小6だべ?こんなドキドキやべえの?)

「お兄ちゃぁん……」スリスリ

チャラ男(ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!)


83 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 02:04:59.01 3G6xV/BgO 30/45


チャラ男「女ちゃん最近学校楽しいぃー?」

「つまんない!学校にはお兄ちゃんみたいな素敵な人いないもん!」

チャラ男「そっかー照れるなー」
チャラ男(あっちー、顔あっちー)

「それにしても小6かー、まあそんくらいならチャラ男も下半身が動かないだろう」

幼馴染み「でもさー、雰囲気だけだと大人っぽいしわかんないよー?」

「そうか?」

幼馴染み「あんたも大黒摩季ならまだいけるでしょ?」

「確かに」
幼馴染み「否定しろ!」
「何故怒る………」


86 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 02:16:35.04 3G6xV/BgO 31/45


チャラ男「あwww女の家ここなんwww」

「うん、今開けるね」チャラッ

チャラ男(んなあっ!?谷間から鍵ぃ!?鍵っ子!?両親共働き!?あばばしかもノーブラかよぉ!?ていうか一人で寂しくないのかなああああああああああわけわかんねええええええええ)

「俺の親友がロリコンになっていく………」
幼馴染み「仕方ないよ、あのわがままボディちらつかされたら………」
「古いなオイ」

「お兄ちゃん上がって!今日ママ残業で帰って来ないの!」

幼馴染みチャラ男「おいいいいいいいいい!!!!」

チャラ男「おじゃまします」キリッ

「すんな!」ガシッ

幼馴染み「落ち着け!落ち着くんだ!」ガシッ

「あ、お兄ちゃんのお友達さんだ」


87 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 02:21:46.05 3G6xV/BgO 32/45


幼馴染み「おおおお女ちゃんひとりぼっちで寂しかったのね!?お姉ちゃんも一緒に遊んでいい!?」

「おおおお!俺も一緒に!な!?」

チャラ男「えっ……俺、もしかしてヤバい領域に行きかけてた……?」

「やだ」

「ちょっ」
幼馴染み「おまっ」

「今日だけお兄ちゃんと二人だけの愛の巣なんだもん」ウルウル

チャラ男「すまない、二人とも帰ってくれ」キリッ

「おいい………」

チャラ男「大丈夫だってwww俺だって犯罪くらい知ってるしwww」

幼馴染み「男は狼よ、服を脱いだり背中を見せたりしたら駄目だからね」

「ふむふむ」


89 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 02:35:34.20 3G6xV/BgO 33/45


ガチャ……バタン

チャラ男「な、なあ……お母さんはなにやってる人…?」

「お医者さん!いっぱい人を助けてるの!」

チャラ男「あ、へー…すっげー……あ、お父さんは?」

「変態」

チャラ男「は?」

「だから変態やってたの、今はケーサツに連れてかれてわかんない」

チャラ男「は?え?女ちゃんスケベなこと…されてた…とか?」

「私じゃないよ、育ちすぎて旬が過ぎたってさ、触っとけば良かったって言ってた。最悪。触られなくて良かった」

チャラ男「……………」
チャラ男(家庭環境ハードすぎるでしょおおおおおおおおおおおおおお!)

「でも、私これから触られちゃうの♪……ね?おにーぃちゃん?」ニコッ

チャラ男(マジ………カル………頭脳パワー………)フラッ……ストン


91 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 02:42:26.46 3G6xV/BgO 34/45


「あはっ…お兄ちゃんのお膝にお邪魔しまーす」

チャラ男「わーいらっしゃーい」

「へへー、背中を見せたらお兄ちゃんもいちころなんだよねー?」

チャラ男「あばばばばば」
チャラ男(お尻の感触………プライスレス!じゃなくて!なんで誘惑されてんの俺えええええ!)

「お兄ちゃん……チャラ男お兄ちゃん……」スリスリ

チャラ男「…………」キュッ
チャラ男(母親遅いから………寂しいんかな……?)

「あ……お兄ちゃん、もっとぎゅーして」

チャラ男(身体ムチムチしてるけどガキだもんな)

「お兄ちゃん………何処にも行かないで………」グスッ

チャラ男(やっべー、これは俺マジかも)

チャラ男「超、守りたい……お前のこと、ずっと守りたい」ギュウウ

「お兄ちゃん………」


92 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 02:45:49.99 3G6xV/BgO 35/45


「ね、ちゅー、して」

チャラ男「………いいのかよ?」

「うん、私は、お兄ちゃんのお嫁さんだもん」

チャラ男「…………かわいいなぁ、もう」チュッ






チューヨリスゴイコトシリタクナイ?
エ?ナンデオッパイミルノ?アッオニイチャ…………



チャラ男「ふぅ…」


97 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 02:59:13.27 3G6xV/BgO 36/45


「すご…お兄ちゃんのおち○ちんから…白いのがたくさん」

チャラ男「はぁ……女ちゃんのおっぱい揉みまくって気持ちよかったからさ……」

「お兄ちゃんが……私で気持ち良く……」

チャラ男「女ちゃんさぁ、今度こんな寂しい日あったら俺ん家来なよ、もっといいこと、あるよ?」モムモム

「うん……お兄ちゃんのおうち……行くぅ」

チャラ男(たまんね、俺ロリコンでいいや)




ジャアモウチョットオベンキョウシヨウネ
オニイチャンソンナトコロキタナイヨォ……アアン



チャラ男「はふぅ……」


100 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 03:22:49.92 3G6xV/BgO 37/45


……翌日
チャラ男「なんか俺ヤリチンキャラって思われてる……」

「いやヤリチンだろ」
幼馴染み「ヤリチンすぎワロタ」

チャラ男「ちっげーし!純愛だし!」

「つーか喉乾いたわー」
幼馴染み「あー、あたしもー」

チャラ男「くそう!ペプシな!」ダダダダダ

「お兄ちゃぁん♪あなたの女ちゃんが来まし……た……よぉ♪」ピョンッ

ドシーン

チャラ男「おぅふ……なんとか女ちゃんの無事は確保し…「お兄ちゃん!」うわぉ!」
「このラブコメ展開!もう結婚するしかないよ!」

チャラ男「んがー!しがみつくなー!周りのっ!周りの目がぁぁぁぁぁぁぁん!」

保険医「おのれ泥棒猫……」

「おお、保険医の先生とヤりまくりってマジだったのか」
幼馴染み「やーいwwwヤリチンwwwwww」

チャラ男「ちがあああああああわああああああああベルトに手かけんな馬鹿ああああああああああああ!」
チャラ男マジ恋した相手が小6篇おわり


101 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 03:34:21.37 brLN1tEr0 38/45


あれ?チューよりすごいこととかオベンキョウの詳細は?


102 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 03:36:43.31 3G6xV/BgO 39/45


>>101
童貞にそこまで贅沢言うな殺すぞ


105 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 03:50:32.63 3G6xV/BgO 40/45


そこまでいうなら

……8月上旬、チャラ男の家

チャラ男「ほら、この水着似合うよマジで」

「本当?なんかお腹出ちゃうし恥ずかしいよ」

チャラ男「ビキニなんてそんなもんだろ」ナデナデ

「やぁ…お腹なでないでよぉ…えっちぃ」

チャラ男「エッチななでなでしたらお腹どころじゃないだろ?」スリスリ

「ああん…お尻…きもちいいのぉ…お兄ちゃぁん」ピクッ

チャラ男「さーて、お風呂で水着ときたらセッ○スだよなぁー」グチュグチュ

「あっあっ!だめぇ!おまたいっちゃうぅ!」

チャラ男「いくぞ!女ちゃんの小6イキマンコにぶちこむっ……ぞっ!」ズンッ!

「いひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!」ビクンビクン

保険医「悔しい…私の弟が…」
ペプシマン「プシュワアアアアアアア!!!!」
保険医「ペプシマン様!」
ほら無理だ


129 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 11:16:11.59 3G6xV/BgO 41/45


チャラ男「あーペプシうめー」

「お兄ちゃんそればっかりね、ペプシの妖精さんが見えたりしない?」

チャラ男「なぁーにそれー?お前ホントかわいー♪」ナデナデ

「にへへ♪」

保険医「弟………ちょっと前までは所構わず姉ちゃん姉ちゃんってイイトコ擦りあげてくれたのに……」ホロリ

ペプシマン「プシュワアアア……」ギュッ

保険医「ペプシマン様……ああ、今だけ、今だけ貴方の胸で泣かせて……」クスン

チャラ男「へへへ……ペプシだばーwww」

「いやぁん!もー!またペプシかけたー!お洗濯増えてママにあやしがられてるのにー」

チャラ男「へへっwwwこのネチャネチャ具合いがたまんねーんだよwww」ペロペロムニュムニュ

「あっ!ん……いやぁ……あはぁ!おっぱい吸ってもぉ……出なぁ…いっ!あんっ!」

チャラ男「女ちゃんの母乳はペプシ味ーwww」チューチュー

「あー!らめっ!強く吸っちゃらめっ!あーっ!ああーっ!」ビクッビクッ!


131 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 11:22:15.28 3G6xV/BgO 42/45


「んぁぁ……んっ…あ」グタリ

チャラ男「女ちゃんマジエロ……ごめんなこんなにスケベに改造しちゃって」カチャカチャ

「ううん、お嫁さんだもん、お兄ちゃんの好きな私にしていーよ」ニコッ

チャラ男「……!やっべー、かわいすぎて鼻血出そー、俺もう女ちゃんしか見えねーわ」クチュックチュッ

「ああん……お兄ちゃんのが入口つんつんしてるぅ……」

チャラ男「っ!が…狭っ……相変わらず気持ちいっ!」ズコバコ

「あ゛ー!お兄ちゃんっ!お兄ちゃんんんん!あ゛ー!」

保険医「ふぇぇぇん」
ペプシマン「プシュワアアア……」クイッ
保険医「あ……んっ」チュッ
保険医「ペプシマン様ぁ」ヌギヌギ


132 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 11:29:02.08 3G6xV/BgO 43/45


ペプシマン「プシュワアアアアアアア!!!!!!!!!!」

保険医「えっ?きゃん!」ドシーン

チャラ男「わっ!?姉ちゃん!?あっ、出るっ!」ビュブッドビュビュッビュルッブババッ

「んひぃ!おまた大洪水だよお!お兄ちゃんで溺れちゃうぅ!」ビクンビクン

保険医「う、うわあああ!弟おおおおお!」ドゴォ
チャラ男「いってぇ!」

保険医「こんな子に……こんなロリ巨乳なんかに弟は渡さないっ!」クチュクチュ

チャラ男「あぐっ……シリ……やめっ…」

保険医「はぁっはぁっ……弟ぉ!好きぃぃぃぃ!」ズンッ

保険医「ああん!いいっ!弟の勃起チンポ!もっと!お姉ちゃんにも!お姉ちゃんも愛してぇぇぇ!」パンパン!

保険医「ふぇぇぇん!やだぁぁぁ!お姉ちゃんだけ仲間外れやぁぁぁだぁぁぁ!」グリグリ

チャラ男「姉ちゃん…」
「お姉ちゃん……」


133 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 11:35:57.87 3G6xV/BgO 44/45


チャラ男「ごめん、姉ちゃん……俺、姉ちゃんのこと忘れてたよ。たった二人きりのキョーダイなのに……」チュッ

「お姉ちゃん……お姉ちゃん……一人にしてごめんね……私、ひとりぼっちが嫌なの解ってるのに……ごめんね」ペロペロ

保険医「ああああ!弟におっぱいちゅーされてるっ!いきぃひぃ!女ちゃんっ!?おひりっ?ひゃめへぇぇぇぇ!いくぅぅぅぅ!」ブシュッ!

チャラ男「潮すっげ……姉ちゃん……俺もいくな?」パンパンパンパン!!!

「おねえひゃん……きゃわいひ……」ツプ……ニュププ……

保険医「ひゃふぅん!激しっ……いったばっかなのにまたいくぅ!あたまばっかになっ、あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」

チャラ男「ぅっ」ドブュゥゥゥゥ!!!

保険医「はひ……はひぃ……」バタリ

「お姉ちゃん失神しちゃった……かわいい」チュッ


135 : 以下、名... - 2011/07/05(火) 11:42:47.80 3G6xV/BgO 45/45


チャラ男「」ボーゼン

チュンチュン♪

チャラ男「朝だし」

保険医「んふっ♪そうねっ!ほおらっ!朝一アクメなさいっ!この雌猫っ!」グチュグチュ

「にゃんっ!にゃんん!お姉ちゃん!お姉ちゃぁぁぁぁぁん!」ビクンビクン

チャラ男「仲良くなって何よりです……」

「次はお兄ちゃーん♪朝一中出しラブラブ子作り三人ファックしよー♪」ニジリヨリ

保険医「あら、いい提案ね」ニジリヨリ

チャラ男「た、助けてペプシの妖精さん……」

……部屋の外
ペプシマン「……」ニコッ

スタスタ………

ペプシマン「プシュワッ!」ジュワッチ!

おわり


記事をツイートする 記事をはてブする