1 : 以下、\... - 2016/12/06 01:22:59.227 BSLUU8ew0 1/105

従姉妹「えへへ、にーちゃんお小遣いくれるから好き!」

従姉妹「お小遣いちょ~だい♪」

いくら渡す?
>>5

元スレ
従姉妹(11)「にーちゃんにーちゃん! お小遣いちょーだい!」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1480954979/
従姉妹(11)「にーちゃんにーちゃん! お小遣いちょーだい!」 part2
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1480964606/

5 : 以下、\... - 2016/12/06 01:23:38.494 eXLtCnHa0 2/105

1万円

9 : 以下、\... - 2016/12/06 01:26:07.773 BSLUU8ew0 3/105

従姉妹「いっいちっ、いち…一万円!??!」

従姉妹「ににっ、にーちゃん…いちまんえんくれるの!?」

従姉妹「いやだめだよにーちゃん! なんでもないときに一万円なんて!」

従姉妹「一万円はお正月だよ!!」

従姉妹「さすがにおかーさんにバレたらおこられるよ!」

だそうだけどどうする
>>13

13 : 以下、\... - 2016/12/06 01:27:10.027 /NRkFr0m0 4/105

そんなこと言う子には倍プッシュだ!

17 : 以下、\... - 2016/12/06 01:28:55.913 BSLUU8ew0 5/105

従姉妹「ぎゃーー! 2万円!? ふくざわゆきちが2人ぃ!?」

従姉妹「だだだっ、だめだよにーちゃんこんな大金」ぐるぐるぐる

従姉妹「こんなのお財布にいれてあるいてたら誘拐されちゃうよ!!!?」

従姉妹「にーちゃんお願いだからこれもうしまって!」

従姉妹「やっぱりお小遣いいらないからっ!」

だそうだけどどうする
>>21

21 : 以下、\... - 2016/12/06 01:30:22.271 eXLtCnHa0 6/105

108円

26 : 以下、\... - 2016/12/06 01:32:31.966 BSLUU8ew0 7/105

従姉妹「……うん」

従姉妹「そうだね…」

従姉妹「スーパーでポケモンキッズ買おうかな……1つだけ」

従姉妹「あはは………」

従姉妹「ありがとーにーちゃん………」じわっ


すこし泣きそうだがどうする
>>30

30 : 以下、\... - 2016/12/06 01:33:19.447 OgUIp6sJ0 8/105

唸りながら全裸でケツを叩き脱糞

37 : 以下、\... - 2016/12/06 01:36:15.486 BSLUU8ew0 9/105

従姉妹「ひぅ!?」

従姉妹「に、にーちゃんどうしたの!?」

従姉妹「ぎゃーなんでいきなり脱ぎだしたの!」

バシーン! バシーン!

従姉妹「おかーさーん! おばさーん!!」ドタドタ

従姉妹「にーちゃんが変になったー!! ふえええええええ!!」


叔母「てめぇなにしてんだ!」


こうして無事親族から絶縁された

38 : 以下、\... - 2016/12/06 01:37:21.295 0STVqGAb0 10/105

まあこうなるよね

40 : 以下、\... - 2016/12/06 01:37:55.253 BSLUU8ew0 11/105

ヒント

従姉妹「にーちゃん。普通にお小遣いくれたらいいんだよ?」

従姉妹「かわいい年下従姉妹なんだからね。あははは」

従姉妹「お小遣いくれるなら、にーちゃんのお願いちょっとくらいなら聞いてあげるよ?」

42 : 以下、\... - 2016/12/06 01:38:20.987 BSLUU8ew0 12/105

従姉妹「えへへ、にーちゃんお小遣いくれるから好き!」

従姉妹「お小遣いちょ~だい♪」

いくら渡す?
>>45

45 : 以下、\... - 2016/12/06 01:38:55.599 mvfFQLPZa 13/105

4800円

52 : 以下、\... - 2016/12/06 01:40:53.583 BSLUU8ew0 14/105

従姉妹「えっ、こんなに!? ごーろくなな…はち…4800円!!」

従姉妹「やったぁちょうどポケモンサンムーン買える!!」

従姉妹「やったあああああああああああああ(発狂」ぴょんぴょん

従姉妹「ありがとうにーちゃん! にーちゃん好きぃ…」がしっ


抱きつかれてしまった
>>56

56 : 以下、\... - 2016/12/06 01:41:35.876 PfbLhwIy0 15/105

一緒にポケモンを買いに行く

67 : 以下、\... - 2016/12/06 01:44:37.827 BSLUU8ew0 16/105

従姉妹「うん行くいく!! 近くのツタヤで売ってるから!!」

従姉妹「おかーさーーーーーーーーーん!」

従姉妹「にーちゃんとゲーム買ってくる!」

叔母「はぁ? なに? あんた買ってもらうの?」

従姉妹「うん」

叔母「いいの? ゲームソフト高いでしょ。じゃあ行ってらっしゃい」

従姉妹「やったぁ! お許しでたから行こ!」


どうやっていく(田舎)
>>71

71 : 以下、\... - 2016/12/06 01:45:24.897 /QJf5RtM0 17/105

チャリ二人乗り

81 : 以下、\... - 2016/12/06 01:48:23.008 BSLUU8ew0 18/105

従姉妹「にーちゃんチャリでいくの? ふぅん……」

従姉妹「じゃあ後ろ~♪」

従姉妹「いえい♪」がしっ

従姉妹「発進! GOGO!」

10分後…

従姉妹「なんだにーちゃん体力ないなぁ。こんな坂道くらいでへばっちゃって…」

従姉妹「ちょっと休憩する?」


近頃運動不足なので炎天下のチャリ漕ぎでバテバテだ
どうする
>>86

86 : 以下、\... - 2016/12/06 01:49:24.859 Y3F58AAR0 19/105

側溝でコケて従姉妹のみ頭強打

94 : 以下、\... - 2016/12/06 01:50:55.904 BSLUU8ew0 20/105

がっ


従姉妹「えっ、うわっ……ちょ…こけっ」

ガシャーン


従姉妹「うわあああにーちゃんのへたくs――――

ゴッ




従姉妹「  」



END

96 : 以下、\... - 2016/12/06 01:51:15.749 U0IEMMBld 21/105

あーあ

97 : 以下、\... - 2016/12/06 01:51:46.176 up68wz+Hd 22/105

やり直しはよ

101 : 以下、\... - 2016/12/06 01:53:08.351 BSLUU8ew0 23/105

ヒント

従姉妹「にーちゃんさぁ。痛い目に合わせるのはやめてよ。11歳なんだから」

従姉妹「一応、2人きりではにーちゃんが保護者ってことなんだからしっかりね!!」

従姉妹「ちゃんと遊んでくれたらいいんだよ?」



どこからやりなおす
>>104

104 : 以下、\... - 2016/12/06 01:53:33.154 WvJd4YJi0 24/105

最初っから

110 : 以下、\... - 2016/12/06 01:53:59.689 BSLUU8ew0 25/105

従姉妹「えへへ、にーちゃんお小遣いくれるから好き!」

従姉妹「お小遣いちょ~だい♪」

いくら渡す?
>>114

114 : 以下、\... - 2016/12/06 01:54:30.130 rvn2YI0Wa 26/105

216円

120 : 以下、\... - 2016/12/06 01:55:58.144 BSLUU8ew0 27/105

 
従姉妹「216円…はは…ポケモンキッズが2つかえるや…わぁーい……」

従姉妹「わぁーい……」

従姉妹「はぁ……」

従姉妹「にーちゃん…お金ないんだね……」


ややがっかりしているようだ どうする
>>125

125 : 以下、\... - 2016/12/06 01:56:45.206 eXLtCnHa0 28/105

これに好きな金額を書きなさい

133 : 以下、\... - 2016/12/06 01:59:08.760 BSLUU8ew0 29/105

従姉妹「!?」

従姉妹「なにこれー?」

従姉妹「小切手…? ってなに?」

従姉妹「好き額書いたらくれるのー? うーん……」

従姉妹「うーん……」

従姉妹「じゃあやっぱいいや……なんかそういうのはちがうし…」

従姉妹「別にお金がいっぱいほしいわけじゃないし……」

従姉妹「おねだりしすぎたらにーちゃんに嫌われちゃうもん…」


さらに落ち込んでしまった どうする
>>137

137 : 以下、\... - 2016/12/06 02:00:12.298 WvJd4YJi0 30/105

なんか欲しいものでもあるのか?って聞く

150 : 以下、\... - 2016/12/06 02:02:52.058 BSLUU8ew0 31/105

従姉妹「え、ほしいもの?」

従姉妹「う、うん……」つんつん

従姉妹「あのね…スポーツシューズ欲しい」

従姉妹「いまね履いてる靴、ちょっとボロくなってるんだけど」

従姉妹「おかーさんがあともうちょっと履きなさいって言うんだぁ…」

従姉妹「でもあれだとあんまり走れないし…汚くてかっこよくないし…」


だそうだけどどうする
>>156

156 : ラ・ジェントリークインネス帝国帝王シュノーブ・ワライオトコ ◆cgBAzt3XL2GU - 2016/12/06 02:03:33.015 D8bbJfdz0 32/105

なんて卑しい奴だ!
甘えるんじゃない!
お前に社会人の苦労がわかるか!って威嚇して
思いっきりはたく

でもその後慰める

176 : 以下、\... - 2016/12/06 02:06:10.058 BSLUU8ew0 33/105

 
パシン


従姉妹「へ……」

従姉妹「なんでたたいたの…意味わかんない…」

従姉妹「ぐすっ……もういい」

従姉妹「にーちゃん嫌い…お小遣いなんていらないし、遊びたくない」



きらわれてしまった 慰めよう
>>180

180 : 以下、\... - 2016/12/06 02:06:30.983 WvJd4YJi0 34/105

ごめんな…ちょっと別人格のクソコテが…外食釣れてってやるから

186 : 以下、\... - 2016/12/06 02:07:37.846 BSLUU8ew0 35/105

 
従姉妹「…………」

従姉妹「……」じとー


すごく警戒されていて簡単に連れ出せそうにない
どうやって警戒心をとく
>>190

190 : 以下、\... - 2016/12/06 02:08:03.299 G3dcY6AGd 36/105

裸になって危ないものは持ってないアピールする

209 : 以下、\... - 2016/12/06 02:10:16.058 BSLUU8ew0 37/105

従姉妹「ひゃああああああああああああ!!」

従姉妹「おかーさんおかーさんおかーさん!!!!」

従姉妹「おかあさーーーーーーーーーん」

従姉妹「おかーさーん! おばさーん!!」ドタドタ

従姉妹「にーちゃんが変になったー!! ふえええええええ!!」


叔母「あんたぁあああああ!」


こうして無事親族から絶縁された

222 : 以下、\... - 2016/12/06 02:12:49.427 BSLUU8ew0 38/105

ヒント


従姉妹「あのさ……11歳におち○ちん見せるなんて、性はんざいしゃだよ?」

従姉妹「外ならブザー鳴らされて警察につかまってるよ?」

従姉妹「にーちゃん…がっかりだよ…」

従姉妹「はぁ~~~~」

従姉妹「次が最後だからね」


どこからやりなおす
>>228

228 : 以下、\... - 2016/12/06 02:13:10.194 WvJd4YJi0 39/105

>>67から

236 : 以下、\... - 2016/12/06 02:14:13.864 BSLUU8ew0 40/105

ポケモンを買う許可を叔母から得て
従姉妹と買い物にいくことになった


どうやっていく(田舎)
>>240

240 : 以下、\... - 2016/12/06 02:14:30.030 Y3F58AAR0 41/105

走る

249 : 以下、\... - 2016/12/06 02:17:11.500 BSLUU8ew0 42/105

 
従姉妹「走っていくの? 外あついのに?」

従姉妹「……まぁいっか」

従姉妹「にーちゃんまだ免許もってないもんなー」

従姉妹「じゃあいこ♪」


20分後

従姉妹「なんだよにーちゃん! 走るっていい出したのはにーちゃんなのになんでそんなに遅いの!」

従姉妹「だらしないなー」

従姉妹「先に行っちゃうよー?」がっ

従姉妹「うぎゃっ!?」


従姉妹のボロボロの靴がやぶけて転びそうだ どうする
>>254

254 : 以下、\... - 2016/12/06 02:17:44.760 Eu25EZc0d 43/105

汗だく肩車

271 : 以下、\... - 2016/12/06 02:20:12.899 BSLUU8ew0 44/105

従姉妹「はふぅ…あぶなー…」

従姉妹「もー、最悪だよ…これじゃ歩けない…だから靴買ってっておかーさんに言ってるのに」

従姉妹「にーちゃんどうする? 一旦帰ろうかなぁ」

ひょいっ

従姉妹「ちょっ、に、にーちゃん! うわわっ、わわっ」

従姉妹「肩車なんてはずかしいよっ! 低学年までだよ!」

従姉妹「もー……」

275 : 以下、\... - 2016/12/06 02:22:11.934 BSLUU8ew0 45/105

 
10分後


従姉妹「……あ、あのさにーちゃん…」

従姉妹「肩車してもらっておいてなんだけどさ、一回おろしてほしいなー…」もじもじ

従姉妹「ねぇそこの公園で一回おろして! ねっ、ねっ!!」すりすり

従姉妹「はやくっ、はやくおろして!」ぶるぶる


さっきからやたらとふとももで頭を挟んでくる どうする
>>280

280 : 以下、\... - 2016/12/06 02:22:47.169 WvJd4YJi0 46/105

いいよ
おろしてあげる¥

293 : 以下、\... - 2016/12/06 02:24:33.811 BSLUU8ew0 47/105

 
従姉妹「はっ、よかった」

従姉妹「ちょ、ちょっとここで待っててね!」

従姉妹「ひ~~~っ、おしっこおしっこ!!」


待ってようか 公園でなにかしようか
>>300

300 : 以下、\... - 2016/12/06 02:25:04.375 0STVqGAb0 48/105

覗く

327 : 以下、\... - 2016/12/06 02:28:56.438 BSLUU8ew0 49/105

個室の下の隙間が狭いため足元しか見えない…


チョロロロロロr

従姉妹「はぅ~~……あぶないあぶない」

従姉妹「あやうくにーちゃんの頭と背中におしっこかけちゃうところだった…」

従姉妹「……」

従姉妹「あ゙っ! 紙がない! だから公園のおトイレって……」

従姉妹「まぁいっか……」


どうやら拭かずに下着を履きそうだ どうする…
>>332

332 : 以下、\... - 2016/12/06 02:29:28.080 GyORScCE0 50/105

舐めてあげる

369 : 以下、\... - 2016/12/06 02:32:47.074 BSLUU8ew0 51/105

ガタン!

従姉妹「ひゃぅあああうああうあ!!?」

従姉妹「な、な、な…にーちゃん…!?」

従姉妹「びっくりしたぁ…」

従姉妹「じゃなくて、なんで入ってきてるの!!?」

従姉妹「わわっ、み、見ちゃだめだよ!」

がし

従姉妹「ちょ…にーちゃんなに…なにするの」

従姉妹「や、やだそんなとこ…」

れろっ

従姉妹「んっ……やぁっ」

375 : 以下、\... - 2016/12/06 02:33:17.583 BSLUU8ew0 52/105

従姉妹「そんなところなめちゃだめだってばぁ…」


どこを舐めた
>>380

380 : ラ・ジェントリークインネス帝国帝王シュノーブ・ワライオトコ ◆cgBAzt3XL2GU - 2016/12/06 02:33:33.451 D8bbJfdz0 53/105

耳の中

413 : 以下、\... - 2016/12/06 02:37:04.234 BSLUU8ew0 54/105

従姉妹「ん……んぅ…っ」

従姉妹「に、にーちゃん…」

従姉妹「あつすぎて頭へんになっちゃったの?」

従姉妹「あぁそっかごめんごめん…にーちゃんトイレ入りたかったのに、なかなか出てこないから怒ってたんだね」

従姉妹「大丈夫だよ耳垢たまってないよ。ちゃんと聞こえてるからぁ…」

れろっ

従姉妹「ひゃうんっ」


5分後

従姉妹「でた?」

従姉妹「あのさー、にーちゃんもうちょっとおっきい声でしゃべってよ」

従姉妹「ノックとかしてくれないとわかんないじゃん」

従姉妹「勝手にドアあけちゃだめなんだよ? わかった? もうしないでね!」


おかんむりだ どうする
>>420

420 : 以下、\... - 2016/12/06 02:37:45.812 BwRgw/95a 55/105

ごめんなさい

443 : 以下、\... - 2016/12/06 02:40:40.995 BSLUU8ew0 56/105

 
従姉妹「うんうん。お腹痛かったんだもんね、緊急事態だから許してあげるよ」

従姉妹「そのかわりー……♪」

従姉妹「にひひ、駅前ついたらさー、アイスかデザートおごって♪」

従姉妹「ね? ね? それくらいいいでしょ?」


取引をもちかけられている どうする
>>450

450 : 以下、\... - 2016/12/06 02:41:18.656 8fDjtK/S0 57/105

殺す

451 : 以下、\... - 2016/12/06 02:41:18.989 BwRgw/95a 58/105

思いっきり甘やかす

463 : 以下、\... - 2016/12/06 02:41:44.381 EHdDiaBX0 59/105

さすがにこれ1個下で頼むわ

483 : 以下、\... - 2016/12/06 02:43:39.083 BSLUU8ew0 60/105

 
従姉妹「えっ、いいの!? やったぁ」

従姉妹「にーちゃんって変なやつだけど優しいから好き」ぎゅ

従姉妹「じゃあ、肩車つづきね!」

従姉妹「結構恥ずかしいけど気に入ってたんだよ。眺めいいし」

従姉妹「それににーちゃんの頭つついてると楽しいんだ」


こうして長い道のりを歩いて街中へやってきた
まずどこへ行く
>>490

490 : 以下、\... - 2016/12/06 02:44:19.044 eYY68r8M0 61/105

ホテル

513 : 以下、\... - 2016/12/06 02:46:36.739 BSLUU8ew0 62/105

 
従姉妹「わー綺麗な建物…」

従姉妹「駅のホテルくるのはじめて」

従姉妹「ここの10階のレストランって、お父さんがおかーさんにプロポーズした場所なんだって、ふふ」

従姉妹「にーちゃんといつか行ってみたいなぁ」

従姉妹「ほかにもお店いっぱいあるから楽しみ!」

どこへ行く
>>518

518 : 以下、\... - 2016/12/06 02:47:00.736 9QCCvp7M0 63/105

ゲーセン

526 : 以下、\... - 2016/12/06 02:49:17.118 BSLUU8ew0 64/105

従姉妹「ゲーセン来た」

従姉妹「妖怪ウォッチやる!! 妖怪ウォッチやる!!」

従姉妹「いやポケモンも買うけど…妖怪ウォッチのやつやる!!」

従姉妹「あ……財布わすれたんだった」

従姉妹「にーちゃんポケモンとデザート買う以外のお金もってる?」


ちゃっかりたかられている どうする
>>531

531 : 以下、\... - 2016/12/06 02:50:04.443 EHdDiaBX0 65/105

もちろん

548 : 以下、\... - 2016/12/06 02:52:31.865 BSLUU8ew0 66/105

従姉妹「やったー。ゲーセンあんまり来たことないからにーちゃん色々教えて~♥」


20分後

従姉妹「にーちゃんにーちゃん…あれあれ!」ツンツン

従姉妹「あれ取ってよ。あのでっかいクラゲのぬいぐるみ」

従姉妹「クラゲ好きなんだよ。とってとって!」


クレーンゲーム1回500円もする…どうする
>>552

552 : 以下、\... - 2016/12/06 02:53:05.175 GyORScCE0 67/105

取れるまで

566 : 以下、\... - 2016/12/06 02:55:08.130 BSLUU8ew0 68/105

 

従姉妹「そこっ、そこっ」

従姉妹「あんっ、違うよ…もうちょい…右っ」

従姉妹「あっあっあっ、イイカンジ…あっいけそ……あっ」

従姉妹「あ~~~~っ」

従姉妹「あーー…惜しかった。もう一回やるの?」


従姉妹「あっ、あっ、にーちゃんもうちょい奥だって奥!! 奥にもってきて」

従姉妹「そこそこそこ! いけるいける! いけー!」

従姉妹「あっ、あっ、あっあああっ」

574 : 以下、\... - 2016/12/06 02:56:16.044 BSLUU8ew0 69/105

 

ガタン

従姉妹「とれたーーー!!」ぎゅ

従姉妹「にーちゃんありがと~~」

従姉妹「くらげだぁあ~~~~」


おおきなクラゲのぬいぐるみを頭に乗せてうれしそうだ
次はどこへ行こう
>>580

580 : 以下、\... - 2016/12/06 02:56:41.103 g6qnUePP0 70/105

レストラン

595 : 以下、\... - 2016/12/06 02:59:46.242 BSLUU8ew0 71/105

 
従姉妹「お腹すいた……」

従姉妹「ねーにーちゃんご飯…」

従姉妹「食べよ? なんでもいいよ」

従姉妹「フードコートでもいいしー、ラーメンでもいいしー」 

従姉妹「レストランいくの?」

従姉妹「ねーレストランってどこ? ファミレス?」

従姉妹「ハンバーグプレートたべたいなー」

 
ファミレスか高級レストランか超一流レストラン どこにしよう
>>599

599 : 以下、\... - 2016/12/06 03:00:18.382 eYY68r8M0 72/105

無難にファミレス

618 : 以下、\... - 2016/12/06 03:04:41.411 BSLUU8ew0 73/105

 
従姉妹「ファッミレス♪ ファッミレス♪」

従姉妹「ここのねーハンバーグプレートおいしいんだよー」

従姉妹「たまにおかーさんがご飯つくるのめんどくさーーーってなったときに車でくるんだ」

従姉妹「にーちゃんも一緒のハンバーグプレートにしようね♪」

15分後

従姉妹「にーちゃん…」

従姉妹「これ……」スッ

従姉妹「前は付け合せ人参じゃなくていんげん豆だったのに、ちょっと変わっちゃったみたい…」


皿に人参を勝手に移してくる どうする
>>624

624 : 以下、\... - 2016/12/06 03:05:19.853 t5g9bgdK0 74/105

あーんして待つ

635 : 以下、\... - 2016/12/06 03:08:34.734 BSLUU8ew0 75/105

 
従姉妹「……?」

従姉妹「にーちゃん食べさせてほしいの? 子供だなぁ…」

従姉妹「あ~ん♪」

従姉妹「おいしい? うえー、にんじんのゴロゴロしたやつおいしくないよ…」

従姉妹「あと2個あるから全部あげる」

従姉妹「あ~ん。ぱくっ」

従姉妹「にーちゃんおいしそうに食べるなぁ」

従姉妹「あ、ポテトとブロッコリはあげないから!! これおいしいから好き」


自分もブロッコリーが好物だが どうする
>>641

641 : 以下、\... - 2016/12/06 03:09:13.358 WvJd4YJi0 76/105

じゃあ俺のポテトあげるか?あ~ん

654 : 以下、\... - 2016/12/06 03:13:05.785 BSLUU8ew0 77/105

従姉妹「お返し? え?」

従姉妹「……え、ポテトくれるの!?」

従姉妹「ほんと? じゃあ……あ、でもちょっと恥ずかしいかも」

従姉妹「えー、だって食べさすのと食べさせてもらうのは違うよ~」

従姉妹「ううー…まぁいっか」

従姉妹「あ~~~~」

従姉妹「うん、おいひいよ」むぐむぐ

従姉妹「んあ~~~」

従姉妹「にーちゃんにーちゃん、こういうのカップルがすることだよ」

従姉妹「ほらー変な目でみられた」

従姉妹「食べ終わったら出よ」


どこ行く
>>658

658 : 以下、\... - 2016/12/06 03:13:41.114 WvJd4YJi0 78/105

ツタヤでゲーム

666 : 以下、\... - 2016/12/06 03:15:50.906 BSLUU8ew0 79/105

従姉妹「ゲーム! そうだった!」

従姉妹「にーちゃんツタヤ早く行かなきゃ」

従姉妹「売り切れちゃうよ!」


従姉妹「買えた~~~♥」

従姉妹「にーちゃんありがと~~♥」ぎゅ

従姉妹「帰って早速やりたい!!」


早く帰りたがっている どうする
>>670

670 : 以下、\... - 2016/12/06 03:16:15.382 fm3YPTQI0 80/105

ラブホ行く

691 : 以下、\... - 2016/12/06 03:19:03.426 BSLUU8ew0 81/105

 

「お子様連れはダメです。休憩なら駅ホテルをご利用しては?」


従姉妹「???」

従姉妹「ここ何?」

従姉妹「追い出されたけど……」

従姉妹「おーいにーちゃん?」

従姉妹「疲れたから休憩したかったの?」

従姉妹「ちょっと休む??」そわそわ


すこし不安そうにしている どうする
>>696

696 : 以下、\... - 2016/12/06 03:19:43.508 WvJd4YJi0 82/105

うん
じゃあ一緒にかえるか

703 : 以下、\... - 2016/12/06 03:23:04.957 BSLUU8ew0 83/105

 
従姉妹「えっへへ、帰っていっぱい休んだらいいよ!」

従姉妹「あ、そうだいいことおもいついた! ふっふっふ。内緒」

従姉妹「秘密だから教えてあげない!」

従姉妹「帰ってからのお楽しみだよ」



叔母「あんたらどこまでいってたの。すぐ返ってくるとおもったんに」

従姉妹「おかーさん。お風呂沸いてる?」

叔母「沸いてるよ」

710 : 以下、\... - 2016/12/06 03:24:27.304 BSLUU8ew0 84/105

従姉妹「にーちゃん。汗だくでしょ。お風呂入ろ」

叔母「あんた先に入るんけ? お客さんだしね」

従姉妹「行こ行こ。流してあげる」

叔母「……え」


叔母の視線が若干痛い どうする
>>716

716 : 以下、\... - 2016/12/06 03:24:59.246 UOlDR3u00 85/105

入らない

735 : 以下、\... - 2016/12/06 03:27:45.638 BSLUU8ew0 86/105

従姉妹「……」

従姉妹「じゃあ先入る」

従姉妹「にーちゃん部屋で待ってて」

従姉妹「あ、ポケモン開けちゃだめだよ! あとで一緒にあけるから!」

叔母「あんたええもんかってもらったね」

従姉妹「うん!」

叔母「ありがとうね。あんたありがとうした?」

従姉妹「したした! もーおかーさんはご飯つくってて」

叔母「はいはい」


暇になった どうする
>>740

740 : 以下、\... - 2016/12/06 03:28:13.710 Y3F58AAR0 87/105

祖母を抱く

773 : 以下、\... - 2016/12/06 03:32:42.888 BSLUU8ew0 88/105

 
祖母「あいやぁ…あんたどうしたんぇ」

祖母「久々に会いにきてくれたんはうれしいけど」

祖母「こないに甘える子やったかねぇ……」


「あんたおばあちゃんっ子だったもんね」

「うち共働きだったからね」

叔母「おばあちゃん最近腰が悪いから歩く時支えてあげてね」

祖母「元気でかわええ孫がいっぱい遊びにきてうれしいねぇ」


おばあちゃん…おばあちゃん…っ
>>776

776 : 以下、\... - 2016/12/06 03:33:23.160 WvJd4YJi0 89/105

お金をください

800 : 以下、\... - 2016/12/06 03:36:53.216 BSLUU8ew0 90/105

祖母「そりゃ遊びにきてくれた孫にやらんわけにはいかんわなぁ」つ【10000】

「ちょっとお母さん。あげすぎ。もうこいついい年なんだからさぁ」


祖母「ほんまけぇ、ほんならあんたは千円でええな!」つ【1000】

祖母(ええから、このまま諭吉さんももろとき)ヒソヒソ

祖母(おいしいもんたべて、まだまだおっきくなってまた来年元気な顔みせてな)

827 : 以下、\... - 2016/12/06 03:41:03.588 BSLUU8ew0 91/105

従姉妹「にーちゃんあがったよー!!」

従姉妹「あ、おばあちゃんと遊んでた?」

従姉妹「にーちゃんたまにしか来ないもんなー」

叔母「あんたもご飯の前にお風呂入っちゃいなさい」

従姉妹「そうそう。いってらっしゃい♪」



カラカラカラ…

従姉妹「にーちゃんにーちゃん…ふふふ」

従姉妹「なにびっくりしてんの」

従姉妹「いまおかーさんたち料理つくってるから」

従姉妹「一緒に入れるよ! 流してあげる」

従姉妹「入っていい?」


顔だけ出して風呂場に入りたそうにしてる… どうする
>>831

831 : 以下、\... - 2016/12/06 03:41:33.828 UWrasnSs0 92/105

入れる

853 : 以下、\... - 2016/12/06 03:44:34.871 BSLUU8ew0 93/105

 
従姉妹「やったぁ!」

カチャン

従姉妹「おかーさん達には内緒ね!」

従姉妹「えっと、20分くらいしかないからいそご」

従姉妹「ざぶーん、きゃははは」

従姉妹「二人入ったらお湯あふれすぎ」

従姉妹「ん? にーちゃんどうしたの?」


たかが11歳の従姉妹の裸だが…どう思う
>>859

859 : 以下、\... - 2016/12/06 03:45:02.033 vcPK451L0 94/105

おっき

874 : 以下、\... - 2016/12/06 03:47:31.383 BSLUU8ew0 95/105

ムクリ…


従姉妹「ん…?」

従姉妹「にーちゃんちんちんおっきいんだね」

従姉妹「ううん。低学年の内はたまにおとーさんとお風呂入ってたんだけど」

従姉妹「にーちゃんのほうがおっきいね」

従姉妹「……っ、み、みてないってばそんなに」

従姉妹「にーちゃんだって裸みてるんだからおあいこでしょ」


どうする
>>882

882 : 以下、\... - 2016/12/06 03:48:32.872 WvJd4YJi0 96/105

触ってみるか?

902 : 以下、\... - 2016/12/06 03:52:07.545 BSLUU8ew0 97/105

従姉妹「え? いい」

従姉妹「別にちんちんさわりたくない」

従姉妹「だってうちのちょんちょんと同じできたないところじゃん」

従姉妹「あっ、洗えばいいんだ」

従姉妹「にーちゃんにーちゃん! 早く洗お! あがって!」

従姉妹「さて、今日はおつかれさまでした~」ぐにゅ

従姉妹「にーちゃんはこのまま座っててね~」

従姉妹「ポケモン買ってくれたし、ご飯おごってくれたし、その分い~っぱいサービスするから」

従姉妹「わしゃわしゃ」


どうやら洗ってくれるようだ どこを洗ってもらう?
>>906

907 : 以下、\... - 2016/12/06 03:52:33.664 UOlDR3u00 98/105

せなか

927 : 以下、\... - 2016/12/06 03:54:47.607 BSLUU8ew0 99/105

従姉妹「うん、背中ね。ゴシゴシ」

従姉妹「にーちゃんの背中はひろいな~」

従姉妹「今日肩車してくれてありがと~。楽しかったよ」

従姉妹「またしてね」

従姉妹「……あ、そうだ。にーちゃんそのままうなだれててね」

従姉妹「よいしょ…っと」

従姉妹「ふっふふふ。肩車で頭もあらってあげる」


また首の後ろに乗られてしまった どうする
>>934

934 : 以下、\... - 2016/12/06 03:55:32.413 WvJd4YJi0 100/105

されるがままに

947 : 以下、\... - 2016/12/06 03:57:54.549 BSLUU8ew0 101/105

 

従姉妹「あー楽し♪」

従姉妹「にーちゃんされるがままだねー」

従姉妹「んー? にーちゃんくらいの歳の人なら、彼女とか居るんじゃないの?」

従姉妹「彼女の人とお風呂はいってこうやって、わしゃわしゃって洗われたりしないのー?」

従姉妹「まーにーちゃんい彼女なんていないかー」

従姉妹「にーちゃんオタクだもんなー」


11歳に小馬鹿にされた なんて言い返す
>>951

951 : 以下、\... - 2016/12/06 03:58:24.981 Y3wRgGp10 102/105

おまえじゃい!

961 : 以下、\... - 2016/12/06 04:01:23.658 BSLUU8ew0 103/105

従姉妹「えっ?」

従姉妹「うっ、うーん……」

従姉妹「にーちゃんさー、まだそういうのはちょっと早い…かも」

従姉妹「そりゃにーちゃんのことは大好きだけど、彼氏とか彼女とかよくわかんないし」

従姉妹「年齢差あるし…それにいとこ同士だし…」

従姉妹「……」ごしごし

従姉妹「にーちゃん…大人になるまでもうちょっとだけ待ってくれる?」


返事
>>966

966 : 以下、\... - 2016/12/06 04:01:56.370 WvJd4YJi0 104/105

いいよ
いつまでも待ってやるさ

13 : 以下、\... - 2016/12/06 04:06:16.746 BSLUU8ew0 105/105

 
ぴょんっ

従姉妹「ほんと!? にーちゃんおっさんになっても待っててくれる!?」

従姉妹「じゃあそれまで彼女とかできたらだめだよ?」

従姉妹「あと何年かなっ、中学生って大人!?」

従姉妹「にーちゃん…約束だよ♥」ぎゅ

従姉妹「また来年も遊びにきてね…」

従姉妹「待ってるから、にーちゃんも待っててね…」

従姉妹「…ちゅう」

従姉妹「…へへっ、にーちゃんとチューしちゃった」

従姉妹「じゃあ、そろそろお風呂あがろっか!」



このあとめちゃくちゃポケモンした

END

記事をツイートする 記事をはてブする