1 : 以下、?... - 2018/05/27 04:54:00.544 6s0XLL430 1/49

「……」てくてく

狐娘「!」耳ぴん!

狐娘「おー、男ではないか。ぬし、また薪を集めておるのか」とてとて

「……」なでなで

狐娘「む……/// き、気安く触るでない」シッポフリフリ

「……」にやにや

狐娘「なっ/// しょ、処女なわけがなかろう! この私は大妖怪九尾……」

狐娘「……の、娘、じゃぞ……人間の雄の一人や二人くらい///」もじもじ

「>>4」

元スレ
狐娘「しょ、処女なわけがなかろう!」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1527364440/

4 : 以下、?... - 2018/05/27 04:56:19.327 EgLkQrhG0 2/49

「こいつ処女膜から声出てるな」(そうか経験豊富なんだな)

9 : 以下、?... - 2018/05/27 05:02:41.215 6s0XLL430 3/49

「こいつ処女膜から声出てるな」(そうか経験豊富なんだな)

狐娘「なななっ……///」わなわな

「……」にやにや

狐娘「わ、わかった! よかろう! そこまで言うなら証明してやろうではないか!」

狐娘「……ふ、服を、脱げ/// 」ボソボソ

「?」

狐娘「尺八くらいしてやろうではないか/// 感謝するのじゃぞ!」指びし!

狐娘(さすがにこのような山道では露出することもできぬじゃろて)

狐娘「ほう? それともできぬと申すか? ならぬしも大したことないの。 なんならぬしの方が童なのではないか?」にやにや

「>>12」

12 : 以下、?... - 2018/05/27 05:04:57.463 CcAva89Zd 4/49

ボロン

15 : 以下、?... - 2018/05/27 05:14:51.467 6s0XLL430 5/49

「……」ボロン

狐娘「ッ~~~!!///」

「……」ずぃ

狐娘「へ、へへへ変態じゃ! 変態じゃあぁぁ!!」

「!」口フサギ

狐娘「んが……はな、せ、んっ! ンーーー!!」ジタバタ

「なんだ? 」

「誰かいるのかー?」

「大丈夫かー!?」

ザッザッザ

「……」こそこそ

狐娘「ン、ン」

「あれ、誰もいねぇ。気のせいか」ザッザッザ

「……」ホッ

16 : 以下、?... - 2018/05/27 05:15:13.454 6s0XLL430 6/49

狐娘「ぷはっ! いきなり何をするのじゃこの変態が!」

狐娘(お、襲われてしまうかと思うた……///)ドキドキ

「……」ポカッ

狐娘「いたっ! ふん、あのような罠にかかるとはあほうな奴め。私はぬしを化かしてやったのじゃ。もう少しでぬしを村一番の変態に仕立て上げることができたというのに……おしいのぅ」

「>>18」

18 : 以下、?... - 2018/05/27 05:21:20.587 wf8IJCwS0 7/49

にげろ

20 : 以下、?... - 2018/05/27 05:24:44.721 6s0XLL430 8/49

「にげろ」ボソ

狐娘「?」

ザッザ

「いや、でもなー……確かに声がしたんだよな。もしかして噂の狐の妖怪か? クソ、もし見つけたらひっ捕らえてやる」ブツブツ

狐娘「!」ブルッ

「>>22」

22 : 以下、?... - 2018/05/27 05:29:27.245 KLPjcrgN0 9/49

隠れろ隠れろ

23 : 以下、?... - 2018/05/27 05:34:31.028 6s0XLL430 10/49

ザッザッザ

「隠れろ隠れろ」サッ

狐娘「わっ」

「……」ぎゅっ

狐娘「……///」どきどき

狐娘(足音が遠のいていく……なんとかなったようじゃの)

「……」ぽかっ

狐娘「いつっ……むぅ、しょうがなかろう。私も私のいたずらにあそこまで腹を立てておるものがおるとは知らんかったのじゃ」

狐娘「……しかしじゃの。ひとまず守ってくれたこと、礼を言うぞ」シッポフリフリ

「>>24」

24 : 以下、?... - 2018/05/27 05:35:11.127 CcAva89Zd 11/49

ボロン

26 : 以下、?... - 2018/05/27 05:45:42.444 6s0XLL430 12/49

「ボロン」

狐娘「へ/// も、もしやぬし……礼がわりにこれを舐めろと……そう言いたいのかの」

「……」コクコク

狐娘(うぅ……しかしのぅ、助けられてしもうたのは事実じゃし)

狐娘「う、ぅ……」ペロ

「っ」ピク

狐娘(へんな味じゃ……当たり前じゃが小便のそれじゃ)チロチロ

27 : 以下、?... - 2018/05/27 05:46:13.964 6s0XLL430 13/49

「……」ズボッ

狐娘「ン!? ンぼっ……ン! ン゛!」

ジュポ♡ジュポ♡

「ッ!」ビュルビュル!

狐娘「ング……んッ、ぅ……」

ニュボ

狐娘「ゴホッ! う、うぇぇ……」ビチャピチャ

狐娘(な、なんじゃこの味は……母上様はこんなものを美味と称して搾りとってきたのかの!?)ごほごほ

狐娘「こ、これで満足かの」

「>>28」

28 : 以下、?... - 2018/05/27 05:48:24.507 CcAva89Zd 14/49

ギンギン

29 : 以下、?... - 2018/05/27 05:56:44.912 6s0XLL430 15/49

「……」ギンギン

狐娘「なっ!?/// これ以上はやらぬぞ。 もう嫌じゃ妙な味じゃしの。これ以上は味覚が壊れてしまうわ」プイ

狐娘「……」チラッ

狐娘「……なんじゃ、その不満気な顔は」

狐娘「へ/// け、けして初めて口にしたわけでは……ば、ばかにするでない! 」

狐娘(ぐぬぬ……そうじゃ)耳ぴん!

狐娘「私は口よりも下を使って遊んでいたのでの……長らく精液を口にしてなかったのじゃ。そ、そもそもあまり好きではないしの」

狐娘(矛盾のない完璧な言い回しじゃ)どや

「>>30」

30 : 以下、?... - 2018/05/27 05:57:21.800 SCTGEUd8r 16/49

じゃあしよう

31 : 以下、?... - 2018/05/27 06:00:03.303 6s0XLL430 17/49

「じゃあしよう」

狐娘「ぅ……/// 今は気分が乗らぬのじゃ! それにお礼ならもうしてやったではないか。これで文句はなかろ」プイ

狐娘「じゃあの」とてとて

「>>32」

32 : 以下、?... - 2018/05/27 06:00:39.134 tu6LVO2n0 18/49

背後から抱き締める

34 : 以下、?... - 2018/05/27 06:07:14.058 6s0XLL430 19/49

「……」バッ

狐娘「!///」耳ぴん!

狐娘「なんじゃ、そ、そこまで致したいと申すかの?」

狐娘「……この私と///」

狐娘「……///」どきどき

狐娘「なぜじゃ?」

狐娘「……だ、黙ってしまうくらいならはよう腕を離せ!」

「>>35」

35 : 以下、?... - 2018/05/27 06:07:54.296 CjjmSKHi0 20/49

いただきます

38 : 以下、?... - 2018/05/27 06:14:04.425 6s0XLL430 21/49

「いただきます」

狐娘「ふざけておるならもう……」ばっ!

肩ガシ! くるっ

狐娘「!」

「……」チュッ

狐娘「んむっ……ちゅ、んっ♡ ん♡」

狐娘「ぷ、は……♡」とろん♡

狐娘「はぁ……♡ はぁ……/// ば、ばかもの……いきなり接吻するやつがあるかっ」

「……」じっー

狐娘「っ……///」ぷぃ

狐娘「そとは……やーじゃ」

「>>39」

39 : 以下、?... - 2018/05/27 06:15:46.806 KWnHAAaw0 22/49

じゃあもういいや

42 : 以下、?... - 2018/05/27 06:25:23.711 6s0XLL430 23/49

「じゃあもういいや」

狐娘「へ」

「……」手ふりふり すたすた

狐娘「へ……?」ぽつん

狐娘「ぬ、ぬしは私を軽く扱いすぎじゃ!」

「?」

狐娘「なんじゃ? 妖怪だからかの? 」

狐娘「ばかにするな! わ、わたし、じゃ、って……」プルプル

狐娘「わたしじゃって……おなご、なのじゃぞ? 」ぐすっ

狐娘「もうよい! ぬしが私をそのような軽率な目で見ておったとはがっかりじゃ! きらいじゃ! ぬしなんてきらいじゃー!」だっだっだ

「>>43」

43 : 以下、?... - 2018/05/27 06:26:49.225 yT8mKVuKa 24/49

俺は好きだよ

46 : 以下、?... - 2018/05/27 06:35:47.044 6s0XLL430 25/49

「俺は好きだよ」

狐娘「!」ピタ

狐娘「っ……騙されぬぞ。狐の大妖怪を化かそうなどとは思わぬことじゃ」

タッタッタ

「……」

47 : 以下、?... - 2018/05/27 06:36:15.171 6s0XLL430 26/49

………………

~村~

狐娘(ふふっ、完璧な村娘の変化じゃ。誰も私を妖狐だとは思うまい。これでやつが山道で露出する変態だということを広めてやるのじゃ)

狐娘「……」

狐娘(ぬしが、ぬしが悪いのじゃからな……)

「……?」肩ポン

狐娘「! なんじゃ!? ……じゃなくてなんでしょうか?」

狐娘(なっ、なぜよりにもよってこやつが話しかけてくるのじゃ。 もしやこやつ普段からおなごに雑に言い寄っておるのかの?)むすっ

狐娘「み、見ない顔だからと……そ、そうですかね」ははっ

狐娘(まあよい。作戦変更じゃ……ここは調子よく言い寄ってきたこやつに乗ってやって後で変化を解いて脅かしてやるのじゃ)

「>>48」

48 : 以下、?... - 2018/05/27 06:37:07.122 Q76e5Dal0 27/49

膣内に射精すぞ

50 : 以下、?... - 2018/05/27 06:48:59.787 6s0XLL430 28/49

「膣内に射精すぞ」

狐娘「!?///」

狐娘(こ、ここここやつぅぅ)わなわな

狐娘「やはり……やはりそういうこのとじゃったのじゃの」尻尾ちょろん 耳ぴょこん

「!」

ボフンッ

51 : 以下、?... - 2018/05/27 06:49:09.749 6s0XLL430 29/49

狐娘「い、今まで何人のおなごをそうして抱いてきたのじゃ」

狐娘「……私も同じようなものじゃと? ち、違うわ!」

狐娘「わ、私は……私は……///」

狐娘「……」もじもじ

狐娘「わたしは、まだなのじゃ///」

狐娘(ついに言ってしもうた)


「>>52」

52 : 以下、?... - 2018/05/27 06:49:40.863 Q76e5Dal0 30/49

お前ってわかってたから

55 : 以下、?... - 2018/05/27 06:52:25.156 6s0XLL430 31/49

「お前ってわかってたから」

狐娘「!? 適当をいうでない! 私の変化を甘くみておるのか? ならばなぜじゃ! なぜ一目で私だと思うたのじゃ」

「>>56」

56 : 以下、?... - 2018/05/27 06:53:56.005 Q76e5Dal0 32/49

愛してるから

59 : 以下、?... - 2018/05/27 06:58:15.773 6s0XLL430 33/49

「愛してるから」

狐娘「!!」

狐娘「ななな……/// 」

狐娘「……なら、なおさらじゃ。なおさら外でなどと言うでないわ。ぬしも雄ならば、愛した雌くらい巣に連れて行かんか。ばかもの///」もじもじ

「>>60」

60 : 以下、?... - 2018/05/27 06:59:09.231 7bkIvLiQ0 34/49

家でならいいの?

64 : 以下、?... - 2018/05/27 07:05:05.243 6s0XLL430 35/49

「家でならいいの?」

狐娘「あほう。まだ言わせるか」むすっ

狐娘「ぁ、あと……じゃの……/// 先ほど膣内にすると言っておったが、妖怪でも中で出されれば子を孕んでしまうぞ/// それでもよいのかの?」

狐娘「……もしそうなってしもうたら、ぬしに一生涯取り憑いてやるからの! これは呪いじゃ! その覚悟がぬしにはあるか?」

「>>65」

65 : 以下、?... - 2018/05/27 07:05:32.728 IXCMb6Zu0 36/49

布団を敷こう、な!

66 : 以下、?... - 2018/05/27 07:10:11.866 6s0XLL430 37/49

「布団を敷こう、な!」手ひっぱり

狐娘「あ、これぬし! これぇ~!!」じたばた


~家~ 布団の中

「……」じっ

狐娘(うぅ……結局はっきりせぬままこうなってしもうた)すっぽんぽん

ギンギン

狐娘(それに、心なしか尺八してやったときよりも大きいと見える。本当にあのようなブツが私の中に入るのかの?)おどおど

「>>67」

67 : 以下、?... - 2018/05/27 07:10:57.167 7bkIvLiQ0 38/49

キスしていい?

70 : 以下、?... - 2018/05/27 07:21:00.974 6s0XLL430 39/49

「キスしていい?」

狐娘「ここまでしておいて今さらじゃろて///」

狐娘「んっ、む♡ ちゅっ♡ れ、ろ……♡ ちゅっ♡」

「……」ぎゅっ

狐娘「んちゅ♡ ちゅ♡ 」ぎゅー♡

「……」シッポモフモフ

狐娘「ン♡ ちゅ♡」ピクッ♡

もふもふもふ♡

狐娘(ぁ……しょ、れ♡ らめなのじゃ♡)ちゅっちゅっ♡

狐娘「ぷは♡♡ 」とろん♡

狐娘「もっ……と……♡ するのじゃ♡ ぎゅ、って……♡ しぇっぷん……♡」れろぉ……♡

71 : 以下、?... - 2018/05/27 07:22:40.292 6s0XLL430 40/49

狐娘「れ、ろ♡ ぺちゅ♡ ちゅっ♡」

狐娘(裸で抱き合うのはここまで心地よいものなのかの?)

シッポ根元ぎゅっ

狐娘「ンッ!? ♡♡ ン♡ 」ビクンビクン♡

狐娘「ぷぁ♡ フッ♡ フッー♡♡」シッポフリフリ♡

「>>72」

72 : 以下、?... - 2018/05/27 07:23:29.901 VoCR2NMiM 41/49

舐めて

73 : 以下、?... - 2018/05/27 07:30:14.928 6s0XLL430 42/49

「舐めて」

狐娘「ぬしも好きじゃのぅ」あ、む♡

狐娘(やはり前よりも大きくしておるの……♡)

ちゅぽっ♡ ちゅぽっ♡

狐娘「んぽっ……んっ」シコシコ

狐娘「あむっ♡ チュッポ♡♡ レロレロ♡」

狐娘(母上様から聞いただけの聞き真似じゃが……)

狐娘「ペロペロ……どうじゃ?」

「>>74」

74 : 以下、?... - 2018/05/27 07:31:09.962 dBmb4pKi0 43/49

オ○ニーして

77 : 以下、?... - 2018/05/27 07:39:05.493 6s0XLL430 44/49

「オ○ニーして」

狐娘「ふぇ……/// ぬ、ぬしの前で自分を慰めろということかの!?」

「……」コクコク

狐娘(むぅ。しかし充分に濡らさぬと痛いというしの……)

狐娘「どうしようもない変態じゃの……///」クパ♡

狐娘「ンッ♡ ふぁ♡ ん♡」クチュ♡ クチュ♡♡

「……」じっー

狐娘「そ、そのように凝視するでないわぁ///」ヌチュ♡ クチュ♡♡

狐娘「や、やはりこれはやめじゃ///」><

「>>78」

78 : 以下、?... - 2018/05/27 07:39:28.961 Q76e5Dal0 45/49

おま○こ一日中しゃぶり尽くしてやる

79 : 以下、?... - 2018/05/27 07:46:18.029 6s0XLL430 46/49

「おま○こ一日中しゃぶりつくしてやる」ガバッ

狐娘「ぁ♡」ドサッ

「……」ペチュ♡ ペチュ♡♡

狐娘(し、舌が……はいって……♡).

「……」クリクリ♡

狐娘「ひン♡♡ やっ……♡ しょこは……♡♡」ビクビク♡

狐娘「ふぁぁ♡♡」プシャッ♡♡

狐娘「フッ♡ フッ♡♡」ぽっー……♡

84 : 以下、?... - 2018/05/27 07:50:21.388 6s0XLL430 47/49

それからというもの毎日種付け子作りえっちに明け暮れましたとさ

80 : 以下、?... - 2018/05/27 07:46:34.970 6s0XLL430 48/49

そろそろ出かけないとまずい

81 : 以下、?... - 2018/05/27 07:46:59.354 6s0XLL430 49/49

暇つぶしに付き合ってくださりありがとうございました

記事をツイートする 記事をはてブする