1 : 以下、?... - 2018/08/23 23:20:23.146 55v6VHA80 1/28

姫騎士「どうすればいいのかしら」

元スレ
姫騎士「しまった、>>4の呪いにかかってしまったわ」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1535034023/

4 : 以下、?... - 2018/08/23 23:21:40.332 G/kDAVGXd 2/28

自慰不可避

5 : 以下、?... - 2018/08/23 23:26:57.759 55v6VHA80 3/28

姫騎士「んっ…あぁ……💕」クチュクチュ

姫騎士「オ○ニーがやめられなくなってしまうなんて」クチュクチュ

姫騎士「このままでは戦いはおろか生活にも支障が…」クチュクチュ

姫騎士「どうにかして呪いを解かなくては…」クチュクチュ

姫騎士「はぁっ…💕…んっ……💕」クチュクチュ

>>7「お困りのようだね」

姫騎士「はっ!貴様は>>7!」クチュクチュ

7 : 以下、?... - 2018/08/23 23:27:38.832 G/kDAVGXd 4/28

自慰博士

9 : 以下、?... - 2018/08/23 23:36:49.097 55v6VHA80 5/28

姫騎士「貴様は自慰博士!」クチュクチュ

自慰博士「姫様、オ○ニーにお困りのご様子ですね」

姫騎士「ここは城の4階よ!…あぁっ💕」クチュクチュ

自慰博士「オナ声が聞こえればどこでも駆けつけるのが私です」

姫騎士「そうなの……実はオ○ニーがやめられなくなる呪いにかかってしまって、見ての通りですわ」クチュクチュ

自慰博士「ええ、見ればわかります」

姫騎士「さすが自慰博士!それで、どうすれば治るのかご存じかしら?…んぁっ💕」クチュクチュ

自慰博士「うーん、原因がわからないことにはなんとも…」

自慰博士「姫様、心当たりはございませんか?」

姫騎士「心当たり……はっ、もしかして>>12」クチュクチュ

12 : 以下、?... - 2018/08/23 23:39:24.854 CpuspyyMp 6/28

オークさんかな?

13 : 以下、?... - 2018/08/23 23:47:08.990 55v6VHA80 7/28

姫騎士「そういえばこの前、オークさんに会いましたの…ひゃんっ💕」クチュクチュ

自慰博士「なんと!あのオークですか?それで何かされたと?」

姫騎士「ええ、オークと会って、それから……」クチュクチュ

姫騎士「…そのときに何かあった…ような気がするわ。覚えてないけど」クチュクチュ

自慰博士「では、オークに直接問いただしてみては?」

姫騎士「んイグぅッ!!💕💕…そうね」ビクビク

姫騎士「オークなら今ごろ>>15でしょうから会ってみましょう」クチュクチュ

15 : 以下、?... - 2018/08/23 23:51:24.725 EKznXIetd 8/28

酒場でバイト

17 : 以下、?... - 2018/08/24 00:01:28.164 YDwijOg60 9/28

―酒場―

オーク「いらっしゃいませー!」

姫騎士「生二つとたこわさ。博士は?」バイブ装備

自慰博士「え、よろしいんですか?」

姫騎士「私の奢りよ」ブブブブ

オーク「はい、お待たせしました」

自慰博士「いただきます」ゴクゴク

姫騎士「んっ💕…ありがと。今日は貴方に聞きたいことがあって来たの」ブブブブ

オーク「なんだ?」

姫騎士「ゴキュッ…ゴキュッ…ッあ゛ー沁みる…んっ💕」ブブブブ

姫騎士「そう、貴方この前私と会ったわよね?」ブブブブ

オーク「おう、それがどうかしたか?」

姫騎士「そのとき私に何かしたか覚えてる?」ブブブブ

オーク「えーと、そうだな…あん時は普通に>>20したと思うぞ」

20 : 以下、?... - 2018/08/24 00:08:37.631 82cxGqsp0 10/28

この国の行く末について語り合った

22 : 以下、?... - 2018/08/24 00:17:28.432 YDwijOg60 11/28

姫騎士「んッ💕そうよね、貴方は王家専属の政治アドバイザーだものね」ブブブブ

オーク「後々王家を継ぐ者として、姫にはもっと世の中の知識をつけてもらわないと」

姫騎士「この件、貴方はなにも知らないようね…ひゃぅんっ💕」ブブブブ

オーク「ん、どうかしたのか?」

自慰博士「実は…姫様はオ○ニーがやめられない呪いにかけられてしまったのです」モグモグ

オーク「なんだって!?それは本当なのか!!」

姫騎士「そうよ…オーク、この呪いをかけた者を知らないかしら?」ブブブブ

オーク「うーんそうだな…>>24」

24 : 以下、?... - 2018/08/24 00:20:11.182 8A8Ekygqd 12/28

江戸川コナン

25 : 以下、?... - 2018/08/24 00:31:07.640 YDwijOg60 13/28

姫騎士「いったい誰なのかしらっ…💕」ブブブブ

自慰博士「噂に聞いたことがあります、どんな難事件でも解決する凄腕の探偵がいるとか…」

オーク「そいつなら、姫の呪いの原因も突き止められるかもしれない」

姫騎士「本当?…イグっ!!💕💕…んっ、早く呼んできてちょうだい」ブブブブ

自慰博士「ですが、私も噂だけで…オーク殿はご存じで?」

オーク「いや…俺も名前だけしか……」

姫騎士「そんなっ…ァっ💕だめっ💕あっ💕イクゥっ💕」ビクビク

オーク「姫!どうしたんだ!?」

姫騎士「おま○こっ💕おま○こ気持ち良いのが止まらないのぉっ!!!💕💕」ビクビクプシャァッ

自慰博士「これはまずい…呪いが次のステージに!」

オーク「なんだと」

自慰博士「このままオ○ニーを続けてイキ続ければ姫様は…>>27」

27 : 以下、?... - 2018/08/24 00:33:24.290 pNz/E80N0 14/28

周りから変態だと思われる

28 : 以下、?... - 2018/08/24 00:33:57.955 82cxGqsp0 15/28

もう遅いわ

29 : 以下、?... - 2018/08/24 00:40:56.504 YDwijOg60 16/28

オーク「次期王位継承者が『四六時中オ○ニーでイキ狂う変態女』となれば…」

オーク「国恥どころか…外交問題に関わる!」

姫騎士「あはぁ💕しゅごいっ💕クリもぎもぢいぃぃッ💕💕」クチュクチュ

自慰博士「姫様、もう少し抑えて…」

姫騎士「やだぁっ💕もうイクの💕イクからッ…ぁあ゛ッ!!💕💕」プシャァッ


ざわざわ…なんか臭うぞ……


オーク「店内も騒がしくなってきたな…どうする?!」

自慰博士「そうですね…専門家としてここは>>31することを提案します」

31 : 以下、?... - 2018/08/24 00:43:56.216 FRUAqU6sr 17/28

客全員に首トン

32 : 以下、?... - 2018/08/24 00:50:39.787 YDwijOg60 18/28

オーク「うらァッ!!!!」ドゴォンッ

「」

オーク「はぁっ…どうだ」

自慰博士「これでしばらくは大丈夫ですね」

姫騎士「あ゛ぁあッ💕椅子にこすりつけるのぉ💕ぎもぢィひッ💕💕」グチュグチャ

オーク「それからどうするんだ…!」

自慰博士「ではオークさん、次に…」

>>34「すいませーん、ここ営業してますかー?」

オーク「不味い、新たに客が入店してきた!!」

自慰博士「ああ、姫様の醜態を見られてしまう!」

>>34「ええ?!いったいどうなってるの!?」

34 : 以下、?... - 2018/08/24 01:01:46.675 82cxGqsp0 19/28

モウリラン

36 : 以下、?... - 2018/08/24 01:08:44.696 YDwijOg60 20/28

オーク「あの子は…」

自慰博士「限りなく毛○蘭ちゃんに似たSomebody…ッ!」

姫騎士「ん゛ぉっ💕お尻ほじるのもキモチイイっ💕💕」ヌプヌプ


ラン「これってまさか殺人事件…あ!?」

オーク「やべ、目があった」

ラン「はっ、あなたたちが犯人ね?とおりゃああぁぁっ!!!」タイキック

自慰博士「ゴヘァッ!?」

オーク「は、博士ーっ!!!」

ラン「次は貴方ね!?」

オーク「ま、待ってくれ!落ち着け!誤解だ!」

ラン「……本当に?」

オーク「そうだ!これは>>37なんだ!」

37 : 以下、?... - 2018/08/24 01:09:20.018 2nNL5OLCa 21/28

ドラマの撮影

39 : 以下、?... - 2018/08/24 01:19:26.410 YDwijOg60 22/28

ラン「そうなの…ごめんなさい」シュン

オーク「ああ、悪いけど出ていってくれるかな」汗ダラダラ

ラン「あ…その、もう少し見学していっても?」

オーク「はぁ?」

ラン「ダメですよね…失礼しました」


オーク「はぁ、なんとか切り抜けたか…しかし……」

自慰博士「」ピクピク

「」チーン

姫騎士「お゛っほぉ💕ヤッベ💕イクイクイクイグゥッ!!!💕💕」グッチョグッチョ

オーク「クソ……博士が倒れた今、俺に何ができるんだ」

姫騎士「んぁっ💕オークぅ💕」スリスリ

オーク「なんだ?!どうした姫?」

姫騎士「お願いっ💕>>41💕>>41して💕はやくぅっ💕💕」

41 : 以下、?... - 2018/08/24 01:23:45.943 RXjC3Um40012345 23/28

びっくりするほどユートピア

42 : 以下、?... - 2018/08/24 01:27:32.640 YDwijOg60 24/28

オーク「し、しかし…それは……」モジモジ

姫騎士「何を照れている早くやれ」

オーク「…ああわかった!俺にできることなら何でもしてやる!」ヌギヌギ

オーク「びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!」ペチンペチン

オーク「びっくりするほどユートピア…はぁっはぁっ…」

オーク「ど、どうだ?」

姫騎士「>>43」

43 : 以下、?... - 2018/08/24 01:28:10.444 cATRMoq70 25/28

2点

46 : 以下、?... - 2018/08/24 01:37:55.173 YDwijOg60 26/28

オーク「え」

姫騎士「おバカ!全っっっっっ然ダメダメダメですわぁっ!!!!」

オーク「ひゃいっ!」

姫騎士「私の手本を見ていなさい!」

姫騎士「びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!」パチンパチン

姫騎士「びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!!」ピョンコピョンコ

オーク「おお……おお……!」

姫騎士「いかがかしら!?!」

オーク「素晴らしいです…姫!!!」

自慰博士「ブラボー…ブラボー!!」

「最高だ!」

ラン「これが本物の『びっくりするほどユートピア』なのね…!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ…

48 : 以下、?... - 2018/08/24 01:39:41.821 YDwijOg60 27/28

オーク「あれ、そういえば姫…体の方は」

姫騎士「まぁっ…なんともないわ…」

オーク「博士、これは一体」

自慰博士「専門家として推測ですが…もしかしてびっくりするほどユートピアの効果で呪いが解けたのでは?」

オーク「そうか…良かったな姫!」

姫騎士「ええ、一件落着ですわね!」

49 : 以下、?... - 2018/08/24 01:40:14.177 YDwijOg60 28/28

おしまい

記事をツイートする 記事をはてブする