1 : 以下、\... - 2017/01/25 22:09:07.632 yXLrZ1bi0 1/32

<教室>

生徒「……」ピコピコ

教師「コラァッ!」

生徒「なんすか?」

教師「授業中にゲームなんかやってるんじゃない!」

生徒「へへっ、先生。教師なら拳で語って下さいよ」

教師「……くっ」

元スレ
教師「オラァッ!」バキッ 生徒「体罰が足りねェなァ!」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1485349747/

5 : 以下、\... - 2017/01/25 22:12:02.085 yXLrZ1bi0 2/32

教師「オラァッ!」バキッ

生徒「……へへっ」

教師「!」

生徒「体罰が足りねェなァ!」

教師「なにっ!」

9 : 以下、\... - 2017/01/25 22:15:02.955 yXLrZ1bi0 3/32

教師「ドリャアッ!」ドゴッ

生徒「ゲボォッ!」

生徒「なかなかいい蹴りじゃないスか、先生」

教師「……」

生徒「さあもっと! もっと体罰を!」

教師「もういい」

生徒「もう終わりですか? なんだ、つまらない」

教師「……つまらなくて結構」

10 : 以下、\... - 2017/01/25 22:17:29.945 yXLrZ1bi0 4/32

不良「ぐぅ……ぐぅ……」

教師「コラ!」

不良「むにゃ?」

教師「授業中に眠るんじゃない。ちゃんと授業を聞いて――」

不良「先公よォ……授業聞いて欲しいんなら、体罰してみろや!」

教師「……おのれぇ!」

12 : 以下、\... - 2017/01/25 22:20:09.658 yXLrZ1bi0 5/32

教師「オラ、オラァ!」ドカッ バキッ

不良「ぐあっ……い、いてえ……」

教師「これ以上殴られたくなきゃ、ちゃんと授業を――」

不良「もっとだ! もっと体罰をォ!」

教師「……!」

14 : 以下、\... - 2017/01/25 22:22:48.642 yXLrZ1bi0 6/32

女子高生「でさぁ~、キャハハハ」

教師「コラ! 授業中に電話するんじゃない!」

女子高生「なによ、先生~」

女子高生「だったら……体罰してよね!」

教師「むう……!」

15 : 以下、\... - 2017/01/25 22:24:36.927 yXLrZ1bi0 7/32

教師「このっ!」バチンッ

教師「このぉっ!」ビタンッ

女子高生「やだ、うそ、なんでビンタ? 男女差別ってやつ?」

女子高生「グーで殴ってよ! ねえグーで殴ってよ!」

教師「くそっ……」

18 : 以下、\... - 2017/01/25 22:28:14.256 yXLrZ1bi0 8/32

メガネ「……」カリカリ

教師「コラ、学校の授業中に予備校の予習なんてしちゃいかん」

メガネ「ふっ……ならば体罰でいうことを聞かせたらどうです?」

教師「どいつもこいつも……!」

19 : 以下、\... - 2017/01/25 22:30:45.723 yXLrZ1bi0 9/32

教師「オラァッ!」バキッ

メガネ「ふふふ、こんなんじゃメガネも割れませんよ」クイッ

教師「ぐっ……!」

メガネ「ガッカリですね、あなたの体罰はこの程度とは……」

教師(なんなのだ一体……)

教師(こんな世の中……間違ってる!)

20 : 以下、\... - 2017/01/25 22:33:20.080 yXLrZ1bi0 10/32

<校長室>

校長「君ィ……」

教師「はい」

校長「君の体罰はちょっと生ぬるすぎるんじゃないかね?」

教師「……どういうことでしょう」

校長「問題のある生徒を見つけても、一、二発しか殴らないそうじゃないか」

校長「そんなんじゃ、生徒の更生は期待できんよ、君ィ」

21 : 以下、\... - 2017/01/25 22:36:45.438 yXLrZ1bi0 11/32

教師「しかし、校長!」

教師「暴力で生徒を従わせるなんて、間違ってます!」

校長「間違ってる? どこがだね?」

校長「人は痛くなければ覚えないのだよ」

校長「いずれにせよ、PTAからも君の生ぬるさには苦情が来ておるんだ」

校長「これ以上、生ぬるい教育を続けるようなら、こっちとしても君の進退を考えねばならん」

教師「くっ……!」

23 : 以下、\... - 2017/01/25 22:39:03.753 yXLrZ1bi0 12/32

教師(こんなのおかしい……!)

教師(生徒を殴って蹴って、いうことを聞かせる教育なんて……!)

教師(こんなの間違ってる……!)

教師(しかし、今の俺にはどうすることもできない……!)

24 : 以下、\... - 2017/01/25 22:42:42.129 yXLrZ1bi0 13/32

<職員室>

教師「はぁ……」

女教師「……どうしました? 先生?」

教師「実は校長に呼び出されましてね」

教師「君の体罰は生ぬるいって……」

女教師「先生はお優しいから……」

25 : 以下、\... - 2017/01/25 22:45:15.387 yXLrZ1bi0 14/32

教師「俺としては……こんなの間違ってると思うんですよ」

女教師「その通りですよ! 間違ってます!」

教師「で、ですよね! そうですよね!?」

女教師「はい、先生の生ぬるさは間違ってます!」

教師「え……」

女教師「ちょうどいい。今から手本をお見せしましょう」

26 : 以下、\... - 2017/01/25 22:48:40.298 yXLrZ1bi0 15/32

<教室>

女教師「はーい、それじゃ今から授業を始めまーす!」


DQN「へへへ……」ペチャクチャ

ギャル「キャハハ……」ペチャクチャ




教師(手本っていったい何を見せてくれるってんだ……?)

27 : 以下、\... - 2017/01/25 22:51:27.208 yXLrZ1bi0 16/32

女教師「しゃべってんじゃねえぞ!!!」ドゴォッ!

DQN「ごふっ!」

女教師「10代半ばにして総入れ歯にしてやろうか、あぁん!?」ガッ ゴッ ガッ ゴッ

DQN「ぐえっ、ぐはっ! ぎゃぴぃっ!」

ガッ ドゴッ バキッ ガッ ゴッ



教師(もう気絶してるのに……!)

29 : 以下、\... - 2017/01/25 22:53:39.122 yXLrZ1bi0 17/32

女教師「じゃあ次はあなたねー」

ギャル「はいっ!」

女教師「あなたは女の子だからビンタにしてあげる!」

バチンッ ベチンッ バチンッ バチンッ ベチンッ バチンッ ベチンッ ベリッ



教師(今、鼓膜が破れる音が聞こえたんですけど……)

31 : 以下、\... - 2017/01/25 22:58:02.896 yXLrZ1bi0 18/32

女教師「あとは見せしめに……この二人を逆さに吊るす!」


DQN「うう……」ブラーン…

ギャル「うげえ……」ブラーン…


女教師「皆さん、真面目に授業を聞かない子は、こうなっちゃいますからねー」

女教師「さあ、先生を称えなさい!」


「先生万歳!」 「先生万歳!」 「先生万歳!」 「先生万歳!」 「先生万歳!」



教師(こんなの……こんなの間違ってる!)

教師(俺は絶対こんなのお手本にしない!)

32 : 以下、\... - 2017/01/25 23:00:34.158 yXLrZ1bi0 19/32

<教室>

教師「いいか、みんな!」

教師「俺は宣言する! 今後、俺は君たちを一切殴らない!」

生徒「へへっ、そりゃいくらなんでもぬるすぎるんじゃないですか」

教師「ぬるくて結構!」

生徒「!」

34 : 以下、\... - 2017/01/25 23:05:21.017 yXLrZ1bi0 20/32

教師「君たちは日頃から体罰を受けすぎて、体罰を当たり前と思うようになってしまった」

教師「だが、そんな時代はもう終わりだ!」

教師「俺は暴力ではなく、心で君たちに教育してみせる!」


生徒「先生……」

不良「先生……」

女子高生「先生……」

メガネ「先生……」


教師(さて……これで校長がどう出てくるか……)

35 : 以下、\... - 2017/01/25 23:07:25.746 yXLrZ1bi0 21/32

<校長室>

校長「……あのバカめ! 体罰をしない宣言などしおって!」

校長「このままではまたモンスターペアレントどもに怒られてしまうではないか!」

校長「早くなんとかせねば……!」

教頭「あの……校長」

校長「なんだね?」

教頭「お客様が見えられてます」

校長「お客……?」

校長「あ、あなたは……!」

37 : 以下、\... - 2017/01/25 23:10:20.248 yXLrZ1bi0 22/32

校長「教育委員会のお偉いさんである教育長!」

教育長「なかなか手こずっているようだね」

校長「は、はい……!」

教育長「あのような教師がいると、教師の権威に傷がついてしまう」

教育長「この私が何とかしてあげようじゃないか」

校長「ははーっ! ありがとうございます!」

教育長「ただし、私の手を煩わせたとして、君の腕を一本折らせてもらう」ボキッ

校長「うぎゃぁぁぁぁぁ……っ!」

38 : 以下、\... - 2017/01/25 23:13:24.394 yXLrZ1bi0 23/32

<教室>

教師「この問題が分かる人!」

不良「はいっ!」

教師「はい不良」

不良「X=2です!」

教師「全然違う!」

どっ!

不良「もう俺たち、殴られなくていいんですよね?」

教師「もちろんだとも!」

教師(そうだ……体罰なんかしなくても、人間は更生できるんだ……!)


ガララッ!


教師「!」

41 : 以下、\... - 2017/01/25 23:16:55.335 yXLrZ1bi0 24/32

教師「誰ですか、あなたは? 授業中ですよ?」

教育長「私は教育委員会のお偉いさんこと……教育長だ」

教師「教育長……!」

教師(まさか、こんな大物が出てくるとは……!)

教育長「問題のある教師を更生させるのは教育委員会の務め」

教育長「さあ今すぐ、ここで宣言するのだ! 私は体罰をしまくります、と!」

42 : 以下、\... - 2017/01/25 23:19:02.253 yXLrZ1bi0 25/32

教師「あいにくだが……俺は体罰はしない!」

教師「人を殴ってなにが教育か!」

教師「そんなものは教育でもなんでもない! “狂育”だ!」

教育長「ほざいたな、若造!」

教育長「ならば兵士たちよ、こいつに教育的指導を与えてやれ!」

ザザザッ…

46 : 以下、\... - 2017/01/25 23:22:40.317 yXLrZ1bi0 26/32

教育兵A「指導!」ドゴッ!

教育兵B「指導!」バキッ!

教育兵C「指導!」ベキッ!

バキッ ガスッ ドカッ ボゴッ ガッ バキッ ゴッ バゴッ グシャッ



生徒「ひ、ひでえ……! ボコボコだ!」

不良「死んじまうぜ!」

女子高生「でも、見て……!」

48 : 以下、\... - 2017/01/25 23:25:03.368 yXLrZ1bi0 27/32

バキッ ドカッ ガッ メキッ グシャッ ボゴッ バキッ ガンッ

教師「……」

ドゴッ ボグシャッ バキッ ベシッ ドカッ ガッ ドズッ ガスッ




女子高生「あんなに殴られてるのに先生は倒れないよ……!」

メガネ「なんというタフネス!」クイッ

49 : 以下、\... - 2017/01/25 23:29:06.454 yXLrZ1bi0 28/32

教育兵A「ダ、ダメです! 倒せません!」

教育長「おのれぇっ!」

教育長「ならば私がこの刀で切り刻んでやる!」チャキッ

教師「来い!」

教育長「ぬりゃあああああああああああああっ!」ドシュッ ズバッ ザンッ

教師「まだだ……! まだまだ……!」

教育長「な、なぜだ!? なぜ倒れない!?」

51 : 以下、\... - 2017/01/25 23:32:29.105 yXLrZ1bi0 29/32

教師「決まってるだろう……」

教師「俺は体罰には屈しないからだ!」

教師「いくら殴られ蹴られ斬られても、心までは自由にできない!」

教師「さぁ、もっと来い!」



教育長「!!!」ガーン

52 : 以下、\... - 2017/01/25 23:36:15.045 yXLrZ1bi0 30/32

教育長「体罰も……絶対ではなかったか……!」

教育長「私の負けだ……!」ガクッ

教師「……では、もう体罰を強要されることはないのですね?」

教育長「その通りだ……」

教育長「君が理想とする心による教育……それこそが真の教育だったのだ……!」



ワァッ!!!

53 : 以下、\... - 2017/01/25 23:39:04.064 yXLrZ1bi0 31/32

生徒「先生、かっこよかった!」

不良「最後の啖呵もよかったぜ!」

女子高生「先生が死ななくてよかった~!」

メガネ「教育委員会を認めさせることができて……よかったですね」



教師「ああ、本当によかったよ……」

54 : 以下、\... - 2017/01/25 23:42:16.228 yXLrZ1bi0 32/32

教師(本当に……気持ちよかった……)

教師(これでやっと、体罰をしなくて済む……)

教師(こんな気持ちのいいことを、わざわざ他人にするなんて耐えられないよ……)

教師(あ、そうだ。斬られた傷口には後でワサビでも塗ろっと。もっと気持ちよくなれるぞ!)





<終わり>

記事をツイートする 記事をはてブする