1 : 以下、名... - 2018/08/08 23:30:23.77 KRzg0e9c0 1/19

黒奈「うん……見たい……」

タプリス「……」

タプリス「えっと……その……」

黒奈「……どうしたの?」

タプリス「うぅ~……」

元スレ
タプリス「私の……マフラーの下を?
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1533738623/

2 : 以下、名... - 2018/08/08 23:31:05.67 KRzg0e9c0 2/19




タプリス「そのような所を見たいなんて……黒奈はエッチすぎです……」モジモジ



3 : 以下、名... - 2018/08/08 23:31:50.75 KRzg0e9c0 3/19

黒奈「!」

タプリス「首筋を見たいなんて……エッチですよ」モジモジ

黒奈「……」

黒奈「……」

黒奈「なるほど……」



――――――
――――

4 : 以下、名... - 2018/08/08 23:33:03.80 KRzg0e9c0 4/19

黒奈「……という事」

篠原「どういう事?」

黒奈「篠原、手伝って」

篠原「メイさん、その前にどういう事?」

5 : 以下、名... - 2018/08/08 23:33:36.58 KRzg0e9c0 5/19

黒奈「千咲のマフラーを外してその首を見てみたい……」

篠原「あー、確かに千咲はいつもマフラーをしているわね」

黒奈「千咲の首のガードは硬い……」

篠原「そうなの?」

黒奈「……」コクリ

篠原「ふーん……」

篠原「じゃあ私も千咲に直接言ってみるね」

6 : 以下、名... - 2018/08/08 23:34:27.19 KRzg0e9c0 6/19

休み時間――


篠原「ねえ、千咲?」

タプリス「はい、何でしょうか?」

篠原「千咲のマフラー外した姿見てみたいなと思ってね!」

タプリス「っ……! 篠原さんまでですか……」カアア

篠原「?」

タプリス「黒奈さんに何と言われたのか分かりませんが……篠原さんもエッチです……」カアア

タプリス「は、ばかぁ」カアア

7 : 以下、名... - 2018/08/08 23:35:31.99 KRzg0e9c0 7/19

――――――


黒奈「……どう?」

篠原「何というか……断り方がすごくエッチ……」

黒奈「どうすればいい?」

篠原「どうすればってねー……千咲は『エッチだから』という理由だから簡単には外せそうではないね……」

黒奈「ガードは硬い……」

篠原「確かに簡単にはマフラー取れることはなさそうだね」

黒奈「……とにかく何かしないと」

8 : 以下、名... - 2018/08/08 23:37:27.29 KRzg0e9c0 8/19

昼休み――


黒奈「千咲……」

タプリス「はい、何でしょうか?」

黒奈「……」マフラーヒッパリ

タプリス「首、締ま……ちょっちょっと!」フリホドキ

黒奈「あっ」パッ

タプリス「何やってるんですか!?」

黒奈「千咲のマフラーを外したい……」

タプリス「こ、この……」

タプリス「変態!」

黒奈「!」

タプリス「エッチです! スケベです! やっぱりあなたは淫魔です!」

黒奈「……」

タプリス「なるべく近寄らないでください!」

9 : 以下、名... - 2018/08/08 23:39:26.93 KRzg0e9c0 9/19

――――――


篠原「どうだった?」

黒奈「……」シュン

篠原「あ~、ダメだったみたいね……ちなみにどうやったの?」

黒奈「……強引にはぎ取ろうと試みた」

篠原「やってはいけない事だよ、それ」

篠原「とにかく別の事、強引にしない案を考えようよ」

黒奈「……はっ!」

篠原「何かいい案思いついた?」

黒奈「お風呂なら……マフラーは取るはず」

篠原「うん、まあそうだね」

黒奈「そこを狙い撃ち……」

10 : 以下、名... - 2018/08/08 23:40:40.73 KRzg0e9c0 10/19

篠原「……」

篠原「あの、メイ?」

黒奈「何?」

篠原「タプリスの自宅に行ってお風呂覗くの?」

黒奈「うん……」

篠原「のぞきは犯罪だよ?」

黒奈「……」

黒奈「バレなきゃ大丈夫……」

篠原(大人しそうな雰囲気で結構すごい事言うね……)

篠原「犯罪だからダメよ、他の案で行きましょ」

黒奈「私の最高の案……」ムクー

篠原「まあまあ」

11 : 以下、名... - 2018/08/08 23:42:24.91 KRzg0e9c0 11/19

放課後――


黒奈「むぅー……」カンガエ

篠原「まあ何も思い浮かばないわね」

黒奈「……温泉に誘う」

篠原「温泉ねぇ……それいいかも」

篠原「温泉だったら皆で入れるし……」

黒奈「合法的に千咲のマフラーを取った姿も見れる……」

篠原「合法的って……」

黒奈「我ながら最高……」フンス

黒奈「話してくる」ダッシュ

篠原「あっ、ちょっと! ……まあ、大丈夫だね!」

12 : 以下、名... - 2018/08/08 23:44:09.12 KRzg0e9c0 12/19

――――――


黒奈「千咲!」ダッダッダ

タプリス「げっ、黒奈さん……私、怒っているんですから近寄らないでと言いましたよね」プンスコプン

黒奈「い……ハア……一緒に……」

黒奈「ハアハア」

黒奈「お……温泉……ハア……ハアハア」

黒奈「ハア……入らない……ハアハア……」

タプリス「っ!」ゾゾゾ

タプリス「け、結構ですぅ!」ダッダッダ

黒奈「あっ……」ゼーゼー

13 : 以下、名... - 2018/08/08 23:45:08.25 KRzg0e9c0 13/19

――――――


黒奈「断られた」

篠原「マジで?」

黒奈「普通に誘ったのに……」シュン

篠原「まあ、こういう時もあるよ」

黒奈「……こうなったら……尾行する」

篠原「大丈夫?」

黒奈「尾行……得意」フンス

14 : 以下、名... - 2018/08/08 23:45:59.31 KRzg0e9c0 14/19

――――――


タプリス「天真先輩!」

ガヴリール「お? タプリス、どったの?」

タプリス「一緒に帰りませんか?」

ガヴリール「えー」


黒奈「千咲が上級生と会話……?」

篠原「ええと……2年生の教室前でコソコソしていて大丈夫なのかな?」

篠原「だけど上級生と会話なんて以外だね……もしかして知り合いなのかな?」

黒奈「分からない……」

黒奈(この感じ……あの人も……天使?)

15 : 以下、名... - 2018/08/08 23:47:00.12 KRzg0e9c0 15/19

ガヴリール「みんな用事で先に帰ってるし……一緒に帰るか?」

タプリス「は、はい!」パアア


篠原(すっごいうれしそう)

黒奈(私たちには見せないような表情……)

16 : 以下、名... - 2018/08/08 23:47:41.22 KRzg0e9c0 16/19

ガヴリール「にしてもお前いつもマフラーしているな、暑くないのか?」

タプリス「だ、大丈夫です!」


黒奈(ここで……)

篠原(まさかのマフラーの話ね)

17 : 以下、名... - 2018/08/08 23:48:24.25 KRzg0e9c0 17/19

ガヴリール「いやいや、今日は特に暑いだろ、ほら、とっとけ」マフラーハズシ

タプリス「あっ……」


黒奈篠原「!?」

黒奈(絶対に外さなかったマフラーを……)

篠原(いとも簡単に取った!?)

18 : 以下、名... - 2018/08/08 23:49:44.20 KRzg0e9c0 18/19

タプリス(て、天真先輩! いきなりマフラーを取るんて!)

タプリス(で、でも天真先輩の前なら、マフラーを外しても……)モジモジ

ガヴリール「ん? タプリス、どうした?」

タプリス「は、はい、何でもありません……」カアア

ガヴリール「? まあ、帰るぞ」


黒奈(あれは……まさに雌の顔……)

篠原(よく見えないけど……うわ、千咲すっごい顔になっている……)グググィ

黒奈(あっ、バランスが)グラッ


バタン!


黒奈「……」

篠原「あはは……」

ガヴリール「……誰だこいつら?」

タプリス「……」カアア

19 : 以下、名... - 2018/08/08 23:50:15.22 KRzg0e9c0 19/19









タプリス「この……」クビモトカクシ

タプリス「エッチ!!」








ガヴリール「え? どうしたの?」


おわり

記事をツイートする 記事をはてブする