1 : ◆LYNKFR8PTk - 2018/08/06 18:02:26.50 oH4G9xsb0 1/16

このSSはヨッシーアイランド 4コマ王国第2巻に収録されている女子大生湯けむり旅紀行のSSです。

元スレ
帰ってきた女子大生湯けむり旅紀行
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1533546146/

2 : ◆LYNKFR8PTk - 2018/08/06 18:03:20.86 oH4G9xsb0 2/16

ヨッシー「……」

ヨッシー「小林さん達が帰って早一年……」

ベビークッパ「ヨシ公……」

ヨッシー「!!」

ベビークッパ「俺は決めたぜ……」

ベビークッパ「小林さんに……会いに行く!!」

ヨッシー「な、なんだって!?」

3 : ◆LYNKFR8PTk - 2018/08/06 18:03:57.27 oH4G9xsb0 3/16

ベビークッパ「あれから俺は……日中小林さんの事ばかり考えてた」

ベビークッパ「忘れたくても……忘れられなかった!!」

ベビークッパ「だったら……会うしかねーだろ!!」

ヨッシー「何を馬鹿な事を言ってるんだ!! 俺達はフラれたんだぞ!!」

ヨッシー「会いに行くだけ無駄だ!!」

ベビークッパ「甘いなヨシ公……女ってのはな……最後まで自分を貫く姿に惚れるんだぜ」

ベビークッパ「それに俺は……自分の魅力を引き上げる事に成功した!!」

ヨッシー「何……?」

4 : ◆LYNKFR8PTk - 2018/08/06 18:04:36.37 oH4G9xsb0 4/16

ベビークッパ「それは……こいつだ!!」バーン!!

ヨッシー「スーパー……キノコ?」

ベビークッパ「これを食えばたちまち……」パクッ









クッパ「ガーハッハッ!!」

ヨッシー「で、でかい!!」

5 : ◆LYNKFR8PTk - 2018/08/06 18:05:14.58 oH4G9xsb0 5/16

クッパ「どうだ!! さっきまでションベンクサい俺とは一味違う!!」

ヨッシー「くっ……確かにこれなら……小林さんも惚れるかもしれない!!」

クッパ「そうだろうそうだろう!! 悔しかったらお前もなってみろ!!」

ヨッシー「ダメだ……俺が食っても……声変わりもしないし……腕も太くならん!!」

クッパ「だろうな!! この勝負、俺の勝ちだ!!」

ヨッシー「……いや待て」

クッパ「なんだ」

ヨッシー「お前小林さんの住んでる場所知ってるのか?」

クッパ「あっ!!!!」

結局会いに行く話はおじゃんになった。

6 : ◆LYNKFR8PTk - 2018/08/06 18:05:42.36 oH4G9xsb0 6/16

一方

ともみ「今年の夏休みどこ行くー?」

真也「今年こそ京都っしょ」

ともみ「小林はー?」

小林「……今年も」

真也「?」

小林「今年もヨッシーアイランドに行きたい!!」

7 : ◆LYNKFR8PTk - 2018/08/06 18:06:09.22 oH4G9xsb0 7/16

ヨッシーアイランド

ヨッシー「……」

ベビークッパ「……ヨッシー」

ヨッシー「なんだよ」

ベビークッパ「最近マリオの姿を全然見ねえよな」

ヨッシー「アホかお前、お前とバトった後にちゃんと親御さん所に届けたんだよ」

ベビークッパ「……ああ、そうだった」

ベビークッパ「……はぁ」

ベビークッパ「小林さんに……会いたい」

ヨッシー「口にするんじゃねえよ。 俺まで会いたくなっちまうだろうが」

ヨッシー「……」

8 : ◆LYNKFR8PTk - 2018/08/06 18:06:36.70 oH4G9xsb0 8/16

ゴオオオ……

ベビークッパ「なんだ?」

ヨッシー「船……?」

ヨッシー「……!! おい待て!! もしかして……」

ベビークッパ「まさか……まさかなのか!?」

ヨッシー「!! 降りてくるぞ!!」



ともみ「あ! ヨッシーくんだ!」

真也「久しぶりー」

ヨッシー「真也さん! ともみさん!!」

9 : ◆LYNKFR8PTk - 2018/08/06 18:07:13.65 oH4G9xsb0 9/16

真也「あ、クッパくんもいるんだー」

ベビークッパ「ど、どうも……」

ともみ「もう悪さしてない?」

ベビークッパ「は、はい!! あれから改心して……」

ヨッシー「……あの」

ともみ「?」

ヨッシー「小林さんは?」

真也「いるよー」

ヨッシー「!!!」

10 : ◆LYNKFR8PTk - 2018/08/06 18:07:50.44 oH4G9xsb0 10/16

ヨッシー「ほ、本当に!!?」

真也「そろそろ船から降りてくるはず」

小林「お待たせー!!」

ヨッシー「!!!」

ともみ「遅いよ小林ー」

ベビークッパ「こ、ここここここここ小林さん!!?」

小林「ヨッシー君にクッパ君!! 久しぶり!!」

ヨッシーベビークッパ「小林さああああああああああああん!!」

??「おいおい、俺の彼女に勝手に近づくな」

ヨッシーベビークッパ「!!!???」

11 : ◆LYNKFR8PTk - 2018/08/06 18:09:19.35 oH4G9xsb0 11/16

ヨッシー「え……男……誰?」

ベビークッパ「……彼氏?」

小林「うん///」

ヨッシーベビークッパ「!!!!!!」

??「俺の顔、忘れた訳じゃないよな?」

ヨッシー「……!!」

ヨッシー「そのヒゲ……その鼻……赤い帽子……」

ヨッシー「もしかしてお前……マリオか!?」

マリオ「ああ」

ヨッシー「こ、この間まで赤ちゃんだったのにどうしてそんなに大きく……」

ベビークッパ「!! お前もしかして……スーパーキノコ食ったのか!!?」

マリオ「そうだ」

12 : ◆LYNKFR8PTk - 2018/08/06 18:09:49.10 oH4G9xsb0 12/16

ヨッシー「小林さん……マリオと……付き合ってるの?」

小林「うん///」

ヨッシー(あ……あ……)

ヨッシー(あああああああああああ!! フラれた時の記憶が蘇るううううううう!!!)

ベビークッパ「……」ゴゴゴゴ

ヨッシー「……クッパ?」

ベビークッパ「もう我慢できん!!」

ヨッシー「!!?」

パクッ

クッパ「マリオ!! 俺の方がいい男だって事を証明してやる!!」

マリオ「メカクッパ×6」ポコッ

クッパ「ぐああああああああ!!!」

ヨッシー「クッパアアアアアアア!!!」

13 : ◆LYNKFR8PTk - 2018/08/06 18:10:23.61 oH4G9xsb0 13/16

ヨッシー「お前……よくもクッパを!!」

マリオ「向こうから仕掛けてきたのが悪い」

ヨッシー「クッパの仇!!」ダッ

マリオ「よっと」ドスッ

ヨッシー「!! しまった、乗られた!! 身体の自由が効かない!!」

マリオ「そのまま海に落ちろ!!」

ドボォン!!

ヨッシー「ぐわああああああああ!!!」

マリオ「……ふぅ」

14 : ◆LYNKFR8PTk - 2018/08/06 18:11:02.18 oH4G9xsb0 14/16

マリオ「さぁ小林さん、邪魔者は片付いたしゆっくり……」

小林「……最低」

マリオ「え」

小林「どうして……あんなにひどい事をするの?」

マリオ「いや……俺は小林さんを守ろうとして……」

小林「だからって……あそこまでする事ないじゃない!!」

パァン!!

マリオ「ぐはっ!!」

小林「帰ろう二人とも!!」

真也「うん……」

ともみ「人って時が経つと変わっちゃうんだね……」

ゴオオオ……

15 : ◆LYNKFR8PTk - 2018/08/06 18:11:28.76 oH4G9xsb0 15/16

ヨッシー「……」

ベビークッパ「……」

ベビーマリオ「……」

ヨッシー「俺達の夏は……本当に終わった」

ベビークッパ「ああ……」

ベビーマリオ「バブー……」

ヨッシー「クッパ……マリオ……」

ベビークッパ「ヨッシー……」

ベビーマリオ「バブー……」

失恋を経験した男達三人の間には友情が芽生え……

ヨッシー「てめえらふざけんじゃねえええ!!」ドゴォン!!

ベビークッパ「今回俺関係ねぇだろうが!!」ドゴォン!!

ベビーマリオ「バブウウウウウウウ!!!」ドゴォン!!

……るわけなかった。

16 : ◆LYNKFR8PTk - 2018/08/06 18:12:03.15 oH4G9xsb0 16/16

おまけ 今度こそ拡大キャラがやってくる

ヨッシー「スイッチを踏んだからボーナスステージの入口が現れる筈だ」

『男湯』

ヨッシー「入りたくねえええええええ!!! 絶対むさ苦しいおっさんばっかだろ!!」

ヨッシー「……いや待て、この間は女湯って書いてありながら普通のボーナスステージだった。 きっと今回も普通のボーナスステージに違いない!!」

ヨッシー「100点を取る為だ、入ろう!!」ガララ












おっさん「あっつう~……」

おっさん「ああ~いい湯」

ヨッシー「畜生本当に男湯じゃねえか!! フルチンばっかじゃねえかああああああ!!!」

終わり

記事をツイートする 記事をはてブする