1 : 以下、\... - 2017/05/28 18:57:51.476 glGpbwvda 1/21

ジョジョ「ここのところ、ディオは僕に嫌がらせばかりしてくる……」

ジョジョ「僕がディオに何かしてしまったか?いや、ディオは初めて会った時から僕に敵意を抱いていた」

ジョジョ「だが紳士としてこのままの状態でこれからを過ごすことは出来ないッ!!ディオと仲良くするために>>5してみようッッ!!」

元スレ
ジョジョ「ディオと仲良くなるために>>5しよう」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495965471/

5 : 以下、\... - 2017/05/28 18:58:39.833 BUR/Js6w0 2/21

ボクシング

11 : 以下、\... - 2017/05/28 19:03:32.423 glGpbwvda 3/21

ジョジョ「やあ、ディオ。ちょっと今からボクシングしてみないかい?」

ディオ「ン? ボクシングだと……? フフ、この間僕に殴られて、目玉怪我したのを忘れたのかい?」

ジョジョ「ははは、あの時は痛かったなぁー。だからリベンジマッチさせておくれよ」

ディオ(こいつ……なにか企んでいるなッッ!!なにか仕掛けられる前にこちらから>>13してくれるわッッ!!)

ディオ「……フン、いいだろう!受けてたってやるぞ!!かかってこォいジョジョォ~!!」

13 : 以下、\... - 2017/05/28 19:04:55.590 jgH/rVeZ0 4/21

毒殺

20 : 以下、\... - 2017/05/28 19:09:50.563 glGpbwvda 5/21

ディオ「と、その前に紅茶でも飲まないかい? 喉を潤してから万全な状態でやろう」カチャ

ジョジョ「あ、あぁ、ありがとう。気がきくね。ディオ」

ディオ(クク、ジョジョのマヌケがァ~!!その紅茶には>>22という効能のある毒入りだァ~。最後の晩餐がたったの紅茶1杯とはすこし同情してしまうなァ~!!)

ジョジョ「うん!おいしい!!」ゴクゴク

22 : 以下、\... - 2017/05/28 19:10:33.942 XVsxBRJ60 6/21

睡眠薬

23 : 以下、\... - 2017/05/28 19:13:34.518 glGpbwvda 7/21

ジョジョ「うん!おい、し…… あれ、なんだか……眠、……く……」ガクッ

ディオ「……フフフ 寝たか。ジョジョォ~!殺すのはオレがジョースター家を乗っ取ってからにするつもりだったが……」

ディオ「今ッ!!ここで>>25して殺してやろうッッ!!!死ねィジョジョォ!!」

ジョジョ「zzz…… むにゃ、ディオ……」ス-ス-

25 : 以下、\... - 2017/05/28 19:13:43.735 Kgp1BERy0 8/21

昏睡レイプ!

30 : 以下、\... - 2017/05/28 19:22:06.578 glGpbwvda 9/21

ディオ「ジョジョォ~!!このまま昏睡レイプしてくれるッッ!!ジョジョがホモだという噂がエリナに伝わればジョジョは唯一の心の安らぎを失うことになるッッ!!」ヌギヌギ

ディオ「そうなればジョジョは廃人も同然!!自分から死を選ぶハズ!!初めての相手はエリナではないッッ!!このディオだァーーーッッ!!」ズポォォッ

ジョジョ「………ッッ!!」ビクッッンンッ♡

ディオ「ジョ~ジョォ♡ さすがにアメフトで鍛えているだけはあるなァ~?? オレのちんぽをキュウキュウ締め付けてくるぞォ~!!」パンッパンッッ

ジョジョ「……痛っ、……ディオ!? き、君は一体なにをッッ!!」ガバッ

ディオ「フハハ!!もう遅いわ!!中で出すぞッ!!ジョジョォォッッ!!!」ドピュュュゥゥッ

ジョジョ「か、な……なにをするだァーーッッ!!許せん!!>>33してやる!!!」

ディオ「激昂するんじゃない!!このカス!!」(ここで完全に打ちのめせばジョジョはもう再起不能よッッ!!これでジョースター家はオレのものだ!!!)

33 : 以下、\... - 2017/05/28 19:24:09.966 +FtvT0sk0 10/21

ぶっかけ

36 : 以下、\... - 2017/05/28 19:27:47.788 glGpbwvda 11/21

ジョジョ「許せん!!ぶっかけしてやるッッ!!!」シコシコシコ

意外ッ!それはホモ!!ジョジョにとってエリナは自分がホモであるという事実を隠すためのカモフラージュに過ぎなかったのである!!!

ジョジョ「うっ、出るよ! ディオォッ!!」ドピュュゥッ

ディオ「ウリィィィッ?!!ジョジョの精子が目にッ……!貴様ッッ!まさか!!」

ジョジョ「そうさッ!!>>40だ!!」

40 : 以下、\... - 2017/05/28 19:35:42.334 dbSbGveWd 12/21

ずっとお前の尻を狙っていたん

41 : 以下、\... - 2017/05/28 19:39:01.783 glGpbwvda 13/21

ジョジョ「ずっと君の尻を狙っていたんだ……/// 紳士として恥ずべきことだが……」

ディオ「何ィィィッッ!? き、貴様…… 何を言って……」

ジョジョ「好きだ!!ディオォォッ!!! 付き合ってくれッッ!!!!」

ディオ「ッッ!!!!……>>43、だ!!」

43 : 以下、\... - 2017/05/28 19:40:15.797 AvlywnRn0 14/21

ジャイアントパン

45 : 以下、\... - 2017/05/28 19:43:27.288 glGpbwvda 15/21

ディオ「ジャイアントパン、だ!!」

ジョジョ「ジャイアントパンだ!? 何を言っている!ディオ!!」

ディオ「ジャイアントパンダだよォ~!!ジョジョォ~!!」

ジョジョ「ディ、ディオがあまりのショックで錯乱している!! >>47して正気に戻さねば!!」

ディオ「ウリィアア!!!ジャイアントパンダァ~!!」

47 : 以下、\... - 2017/05/28 19:44:13.890 9Xwn9VOy0 16/21

波紋攻撃

50 : 以下、\... - 2017/05/28 19:48:46.718 glGpbwvda 17/21

ジョジョ「山吹色の波紋疾走ッッ!!!」ドゴオッッ

ディオ「うげッッ!? な、なにを!!」

ジョジョ「ディオーーーーッッ!!!君が!!僕と付き合うと言うまで!!!殴るのをやめないッッ!!」ボコッ バキッ ドスッ

ディオ「ごッッ!? うぎッ!! ジョジョォ~!!!>>52!!」

ジョジョ「ディオーーーッッ!!!」バキッ ゴンッ グチャアッ

52 : 以下、\... - 2017/05/28 19:50:09.979 SsQnu/xB0 18/21

俺は吸血鬼だぁ

55 : 以下、\... - 2017/05/28 19:55:14.741 glGpbwvda 19/21

ディオ「俺は吸血鬼だァ~ッッー!!うぎィィィ………ッッ///ジョーージョォォォオオオ!!!!」ジュゥウウウッッアッ

ジョジョ「な、そ……そんなッッ!!僕の手で!!なんという皮肉ッ!!まさか愛する者を自分の手で殺してしまうことになるなんて!!」

ディオ「がッ……全身が、波紋でッ……溶け……ウリィ………」ドロドロォ

ジョジョ「ディオーーーッッ!!!すまない……ッ!!本当にごめんよ!!!もう君にしてあげられることは>>57しかないッッ……」ポロポロ

ディオ「これはッ……涙!!」(まさかこのオレが吸血鬼だとわかっても……それほどの想いだったとは…… ジョジョォ……!!)

57 : 以下、\... - 2017/05/28 19:55:37.314 S8YjA4TSd 20/21

埋葬

61 : 以下、\... - 2017/05/28 20:06:38.246 glGpbwvda 21/21

ジョジョ「本当にごめんよ……ッ!!君はジョースター家の墓に埋葬するからねッ……」

ディオ「ジョジョォ……」

ジョジョ「今となってはもう遅いけど、僕は君のことを本当の家族だと思っていたよ……」

ディオ「…………」

ディオ(もう少し早くジョジョのこの想いに気づいていれば、こんな結末を迎えることはなかったのだろうか……)

ジョジョ「ディオ!!ディオーーーーーーッッ!!!……笑って……いる」

サァァァ

こうして、ジョジョとディオとの奇妙な物語は幕を閉じたのであった

第一部完

記事をツイートする 記事をはてブする